Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ホストの解説】気持ちいいちんこの触り方とは!?男が喜ぶちんこの触り方を解説

ちんこってどう触るのが気持ちいいんだろう・・・?って気になる事って誰にでもありますよね。彼とのエッチを盛り上げていく為にも、気持ちいいちんこの触り方は知っておくべきです。当記事では、気持ちいいちんこの触り方を解説していきます。

この記事に登場する専門家

夜遊び太郎のサムネイル画像

100回お持ち帰りした!ナンパの名人!

夜遊び太郎

暇だなー、と思ったら気付いたらナンパをしてしまう! お陰でお持ち帰りの毎日で休みの日も体力を使い果たし、ぼろぼろな生活をしております…笑 皆さんにもお持ち帰りテクニックを伝授したいと思います!!

男が喜ぶ気持ちいいちんこの触り方って?

こんにちは。


気持ちいいちんこの触り方を研究して、18年周年を迎える夜遊び太郎です

話している人物の写真:男性3

ちんこってどう触るのが気持ちいいのかな?

なんて、疑問に思う事ありますよね。

話している人物の写真:女性4

彼のちんこを触る時、もっと気持ちいい触り方をしてあげたいけど、どう触ると気持ちいいのかわからない!

と言う女性は多いのです。


そりゃ女性にちんこは付いていませんから、ちんこの気持ちいい触り方が分からないのは当然でしょう。


男である夜遊び太郎ですら研究を始めて、ちんこの気持ちいい触り方を知りましたから。男ですら分からないくらい、ちんこの気持ちいい触り方って奥が深いんです。


当記事では、ちんこの気持ちいい触り方を詳しく解説していきます!


ちんこの気持ちいい触り方を知れば、彼はとても喜び、貴方とのエッチが更に好きになる事、間違いなし!

納得!男が喜ぶ気持ちいいちんこの触り方を知るべき理由

気持ちいいちんこの触り方を知る事ができれば、彼とのエッチが更に盛り上がる事間違いなしです。


ちんこの気持ちいい触り方を知っている女性の手コキはやはり特別です。


そんな手コキを習得することができれば、他の女とのセックスに差別化を図ることができるでしょう。


夜遊び太郎の彼女が、ちんこの気持ちいい触り方を習得してからは、彼女以外の女性に全く興味が沸かなくなりました。


やはり雑にちんこをしごく女性と、ちんこの気持ちいい触り方を知っている女性とでは相手への愛情度が全く違ってくる。これが男って生き物です。笑


彼との関係性を更に良いモノにしていく為に、ちんこの気持ちいい触り方を学んでいきましょう!

そう触るの!?男が気持ちいいと感じるちんこの触り方5選

遅漏の夜遊び太郎でも、ここで紹介するちんこの気持ちいい触り方5選をされる、確実にイってしまう自信があります!笑

①金玉とちんこを同時に触る

実は男の金玉袋って、ものすごい性感帯の集まりです。


両手を使って、金玉ちんこを同時に触ってください。


金玉はとても敏感ですので、赤ん坊を撫でる様にめちゃ優しく触ってあげてください。


ちんこは徐々に、しごくスピードをあげていくといいでしょう。


夜遊び太郎は、この触り方をされるの大好きです。笑

話している人物の写真:女性2

男の性感帯の塊といえば、「ちんこ」の3文字。


同時に攻めてあげると、彼はとってもイキやすいの♥


触り方や感じ方は、もちろん個人差があるけどね。


(読者モデル・27歳)

話している人物の写真:男性4

男心がわかってるね!(笑)


玉と袋は同じエロ魂が宿っているかね。


あとは、彼女のテクでゴールが決まる!!


(クリエイター・27歳)

②しごくだけでなく撫でて触ってあげる

亀頭の部分を撫でながら、もう片方の手で根元をしごくという方法です。


亀頭部分をしゃぶりながら、根元をしごく方法に似てますよね。


この触り方、めちゃめちゃちんこが気持ち良くなります。


夜遊び太郎はこの触り方を彼女に初めてされた時、彼女の事が更に愛おしくなりました。


この気持ちいいちんこの触り方をすれば、彼は貴女の事が更に好きになるでしょう!

③乳首を舐めたり触りながらちんこを触ってあげる

乳首を責められる上にちんこを触られると、めちゃめちゃ気持ちいいです。


夜遊び太郎は、このちんこの触り方が一番気持ちいいと感じますね。


男って、乳首を舐められるのが結構好きなんです。


でも男にとって乳首を舐められながら、ちんこも触られると気持ちいい!と貴女に言うのは、結構恥ずかしくて言いづらいモノ。


そんな彼には貴女から積極的に乳首を舐めながら、ちんこを触ってあげてください。


夜遊び太郎的に、これを超える気持ちいいちんこの触り方はありません。笑

④キスしながらちんこを触ってあげる

夜遊び太郎は、キスする時ちんこも触ってもらえる様に彼女の手を自らちんこに誘導するほど、キスしながらちんこを触られると気持ちいいですね。


特にMっ気がある男は、キス攻めされながらちんこも触られると、めちゃめちゃ興奮するでしょう。


このちんこの触られ方も、めちゃめちゃ気持ちいいですね。

⑤服を身につけた状態でちんこを触ってあげる

ズボンやパンツの上からちんこを触られると、めちゃめちゃ気持ちいいです。


特に、パンツの上からちんこをしごかれると、まじで気持ちいい。


あとはパンツの穴(社会の窓の部分)から、ちんこだけ出してしごかれるのもとても気持ちいいですね。


夜遊び太郎は、いつも彼女にパンツの上からちんこをしごいてもらっています。


これがとても気持ちいいんですよ〜。

話している人物の写真:男性4

彼女とドライブ中に運転手の俺のちんこを、ジーンズの上からスリスリするのが興奮するんだよね。


(バー店員・31歳)

話している人物の写真:女性4

SEX以外に彼の服の上からちんこを触ってみると、みるみるちんこが大きくなっている過程がめっちゃ楽しいの。


てか、私も濡れてくるしさ♥


(インストラクター28歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

気をつけて!ちんこが気持ちいい触り方を考える際の注意点3選

気持ちいいちんこの触り方を考える際には、いくつか注意点があります。


夜遊び太郎は、気持ちいいちんこの触り方を研究し始めた時、この注意点を疎かにしてしまい時間を無駄にしていました。笑


時間を浪費しない為にも、気持ちいいちんこの触り方を考える際の注意点を、しっかりと把握しておきましょう!

①決めつけない

気持ちいいと感じるちんこの触り方には、個人差があるモノ。

話している人物の写真:男性2

この触り方なら絶対に気持ちいい!

という決めつけはしない様にしましょう。


そう言う夜遊び太郎も、自分が気持ちいいと感じるちんこの触り方を決めつけていた過去があります。笑


しかし、他にもたくさん自分が気持ちいいと感じるちんこの触り方は存在したのです。とても勿体無いですよね。


なので、これが気持ちいいちんこの触り方だ!なんて決めつけない様にしましょう!

②1人で考え込まない

1人で考え込んでも良い事はありません。


そうやって1人で考え込んでいると、自然とネガティブな思考になってくるんですよね。


ネガティブな思考になると、気持ちいいちんこの触り方を研究する事自体すらめんどくさくなりました。


けれど、彼女と2人で気持ちいいちんこの触り方を研究し出したら、研究が再び楽しくなってきたのです!


1人で考えだすとネガティブ思考になりがちなので、周りの人と気持ちいいちんこの触り方を話し合ってみましょう!


気持ちいいちんこの触り方なんて普段話さないでしょうから、盛り上がると思いますよ!笑

③AVはあまり参考にしない事

話している人物の写真:女性3

男こそ、AVを参考にして手マンやセックスをしてるじゃないの?

と言う声が聞こえてきそうで、怖いですね・・・。笑


最近は女性もAVを見ると思いますが、AVを信じ込みセックスに生かすのはやめましょう!


AVは「視聴者に興奮してもらえる様に見せる」為に製作されています。


あまり気持ちいいと感じない行為でも、視聴者に興奮してもらえるなら演技でカバーして撮影しているケースもあるでしょう。


それを彼に委ねてしまってはいけません。


当の彼女は、AVを見て学んだ事を夜遊び太郎のちんこで試してきますがね。


あまり気持ち良くない事もありますので、基本的には控えた方が良いかと思います。

「ちんこ」についてもっと詳しくなろう!

彼女と気持ちいいちんこの触り方を研究!体験談

PCMAXで出会った多くの美女とエッチしていた中、一番気持ちいいちんこの触り方をしていたのが今の彼女M子です。


どうしてそんな気持ちいいちんこの触り方ができるのか、気になった夜遊び太郎は気持ちいいちんこの触り方を研究し始めました。


しかし1人孤独に、気持ちいいちんこの触り方を研究していた夜遊び太郎を見かねたM子が

話している人物の写真:女性3

私も研究に協力するよ

と言ってきてくれたのです。


ただでさえ、気持ちいいちんこの触り方を知っている彼女が研究に参加してくれただけで、多くの気持ちいいちんこの触り方を知ることができましたね。笑


めちゃめちゃラッキーでした。


M子は胸がでかい上に美乳で、スタイル抜群の美女です。


そんな優しくて、魅力的な女性であるM子と出会うことができたのは、PCMAXのおかげです。


PCMAXの登録はこちらから


皆さんも男が気持ちいいと感じるちんこの触り方を学び、彼との関係性を更に良いモノにしていきましょう!


※PR:PCMAX

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】