Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【変態調教師の解説】クリトリスピアスで女性はもっと淫乱になる!開け方や注意点は?

クリトリスピアスをご存知ですか?敏感な箇所だからこそ、そんな箇所にピアスを開けると余計に淫乱になるんです。今回は、クリトリスピアスの開け方とその注意点について紹介していきますので、ぜひ参考にし、安全にクリトリスにピアスを開けてください!

この記事に登場する専門家

しゅんのサムネイル画像

恋愛コラムを読むのが好きな日々勉強中の中年

しゅん

20人以上の女性と付き合った経験があります。過去に5股をかけてもバレなかった経験を活かしながら執筆活動をしています。最近では、恋愛コラムなどを読みながら日々勉強にも励んでいます。

クリトリスピアスって安全なの?痛くないの?

こんにちは!たくさんの女性とセックスを経験してきたヤリチンしゅんです!僕がセックスをした女性の中には色んな箇所にピアスを開けている人がいます。


もちろん耳や鼻、へそや口、舌にピアスを開けるのは一般的ですが、中には乳首やクリトリスにピアスを開けている女性もいたんです!さすがの僕でも、何人も見たという経験はありません。


そこで今回は、クリトリスにピアスを開けていた女性との貴重な体験談をお話しつつ、クリトリスピアスの魅力について紹介していきます。

クリトリスピアスをしたきっかけは?開けた感想も紹介!

きっかけ①彼氏やご主人様に言われて

クリトリスピアスを開けたきっかけの中で最も多いのは、彼氏やご主人様に言われて開けたというものです。


好きな人や奉仕したい人に言われると断れないだけでなく、頑張ってあげたいとなる女性が多いようです。


母性本能が強い女性やM気質の女性がこれに当たります。

また、こういったタイプの女性は自分で開けるのではなく、男性に開けてもらう傾向にあるようです。


お願いされて開けると、クリだけでなくニップルピアス(乳首につけるピアス)も開けている場合が多いのも特徴的です。

きっかけ②ノリ

みんなで話している時に、その場のノリで開けてしまったなんて声もあります。


最初は軟骨などを開けていたのに、次第に他にも開けろーってなって、気が付いたらクリに安全ピンを通していたなんて声がありました。


ただ、クリトリスは非常に敏感で大切な箇所なので、その場のノリで開けたり安全ピンで開けるのは辞めた方がいいでしょう。

感想①痛いけど嬉しい

クリトリスピアスを開けた感想としては、嬉しいという肯定的な感想が多く上がっています。


開けた瞬間はかなり激痛が走りますが、所有物としての気持ちが芽生えるようで『支配されている』ような感覚に陥るようです。


好きな人に全てを支配されている感覚がとっても嬉しいんだそうです。


また、見る度に彼氏やご主人様のことを思い出すので、常に繋がっているように思えるんだそうです。


中には痛みが走る度に思い出す人もいるようです。

感想②感度が上がった

クリトリスピアスを開けた感想の2つ目としては、感度が上がったという声も多く上がっています。


敏感な箇所にピアスを開けるからこそ、開けて以降の感度が上昇したという人が多くいます。

思い出すだけで興奮するなんて人もいます。


クリトリスピアスを開けた女性の9割が感度が上がったと言っています。

感想③引っかかって邪魔

支配されている感覚で嬉しいという声や感度が上がったという声が上がる一方で、否定的な感想もあります。


普段生活をする上で邪魔だという声です。

ピアスを開けたことがある人ならば分かると思いますが、開けてから2週間~4週間くらいまでは、ピアスホールが完成していないので痛みが稀に走りますが、ピアスホールが完成すれば、痛みはありませんよね?


これはクリトリスでも同じことが言えるわけです。クリピアスのホールが完成してしまうとピアス自体の痛みは無くなります。引っ張ったりすればクリトリスに刺激が走るので感じたりはしますが、常に痛みがあるというわけではないんです。


そうなると、クリピアスを揺らしても別に何ともないなんて人も多くいるわけです。むしろパンツに引っかかって邪魔だとなってしまうのです。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

クリトリスピアスの開け方!注意点も!

注意点

まずはクリトリスピアスを開ける注意点から紹介していきます。


クリトリスピアスを開ける人が、専門のクリニックに行って開ける人は少ないでしょう。

ほとんどの人がセルフかパートナーに開けてもらうでしょう。


そんな人に対して注意点があります。まず、痛みが激しいです。パニックにならないようにしましょう。

セルフでピアスを何度も開けたことがある人ならば、慣れているので大丈夫でしょうが、初心者は注意しましょう。


男性が開けてあげる場合には、女性が暴れないように手足を拘束しておいた方が無難です。


そして最大の注意点ですが、しっかりと消毒をするということです。衛生面のケアを怠ると耳ですら膿が出来たりします。

クリトリスは、耳よりも敏感で繊細な部分なので、より重点的にケアをするようにしましょう。


また、トラブルになった場合、場所が場所なだけに医者に行き辛いことも多いはずです。まずはホットソークを試してみるのもいいでしょう。ただし、素人判断はせずに医者に見てもらうのが一番だというのは念頭においておきましょう。

開け方

クリトリスピアスの開け方としては、ニードルを使うのが一般的です。

まず、クリトリス専用のピアッサーというのはないので、ピアッサーを使うのであれば、ボディピ専用のピアッサーを使うことになるはずです。


通常のピアッサーの大きさは18Gが主流です。それに対してボディピは16Gとやや大きめなので、クリトリスに開く穴が大きくなることになります。穴が大きいのでその分痛みも強くなってしまいます。


ニードルならば基本的に20Gの大きさなので、比較的穴が小さくて済みます

また、真っすぐに穴を開けやすいのもニードルです。


ピアッサーの方が勢いよく開けられるので、開けるのが怖い人は勢い任せのピアッサーをおすすめしますが、そうでなければ、ニードルの方が開けやすいでしょう。


後は、他の箇所と同じでマーキングして消毒をして穴を開けて、ファーストピンを刺して終了です(ピアッサーならファーストピンが勝手に耳に装着されます)。ピアスホールが完成するまではむやみにいじったりしないで、毎日消毒をするようにしてください。


場所が粘膜なので、すぐに穴が塞がります。ニードルで開けてからピアスを通す時にささっと手際よく装着するようにしてください。

【衝撃!】クリトリスピアス女との驚愕セックス体験談!

クリトリスピアスの開け方や注意点などは分かってきましたか?


それでは、僕が体験したクリトリスピアス女との衝撃セックスの体験談を紹介しましょう。

彼女と知り合ったのは有名出会い系サイトPCMAXです。僕は普通にセックスがしたくて女の子を探していました。すると、性欲旺盛な30代のNさんと出会うことができました。


服を着ている状態だとスレンダー美人という印象です。ルックスも最高で本当に彼氏いないのか?と疑ってしまうほどです。


ホテルに着いて早速セックスをしようと思ってお互い脱いだ時、僕は固まりました。


乳首とクリトリスにピアスを付けているではないですか!

話している人物の写真:女性1

あぁこれ?ご主人様に付けてもらったの

衝撃で固まっている僕に向かって、微笑みながらNさんは言います。


なんとNさんには、中学生の頃から調教して貰っているご主人様がいるんだそうです。つまり、かれこれ15年以上も調教されているんです。


中学卒業祝いに乳首にピアスを開けて貰い、高校卒業祝いにクリトリスにピアスを開けて貰ったんだそうです。


今日僕と会ったのもご主人様の命令なんだそうです。


それからは1時間くらいご主人様の話を聞かされました。


やっとプレイを開始しようとなった時には、僕のちんこはすっかり萎びて萎えていました。

話している人物の写真:女性1

ごめんね?お詫びにお口でしてあげる

想像はしていましたが、舌にもピアスを開けていました。センタータンではなくタンエッジに開けており、多分12Gかそれより大きかったくらいのサイズでした。


とにかく、ベロの横っちょにやや大きめの丸い突起物が付いていたんです。そのベロを使ってフェラをされると、程よく気持ちイイんです。さすが調教されているだけあって、舌使いが上手いのなんのって、腰がビクンビクンなっちゃいました。


ある程度フェラが終わると、そのままNさんが上に乗って生で騎乗位されます。正直、騎乗位ってあんまり好きじゃないんですが、男の好みを分かっているのか、ピンポイントに気持ちいい箇所を当ててきます。

話している人物の写真:女性1

激しく付いて?

そのまま彼女が後ろに倒れていき僕が起き上がり正常位の体勢になります。


後は激しく付いてあげるました。イキそうになったのでどこに出せばいいか聞くと中に出して欲しいと言われ驚愕しましたが、更に驚いたのが、なんとNさんクリピをめっちゃ引っ張ってるんです。


後から聞いた話ですが、いつもご主人様にクリピを引っ張ってもらっているから、セックス中はクリピを引っ張らないと感じない体になってしまったんだそうです。


珍しい体験をしましたが、個人的にはクリピ女性との経験はもういいかなという感じです。なんか、いちいちピアスに目が行ってしまって集中できないんですよね。


あなたもPCMAXに登録して、こんな貴重な体験をしてみては?登録はこちらからどうぞ。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】