happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

エッチのテクに自信のない方必見!本当に感じる手マンのやり方を伝授!

愛撫の基本である手マン。女性の中にはクリトリスほど快感を感じないため苦手・・・という方もいるんです。男性も実はあんまりテクに自信がない・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?ここでは本当に感じる手マンのやり方について解説します!

この記事に登場する専門家

ayukaのサムネイル画像

現役パパ活OL。20歳から初めてもう4年。

ayuka

都内の現役パパ活OL。年上しか好きになれない。一通りの水商売やってきたけどゆるくパパ活が性に合ってます。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

エッチの時の手マンって重要?本当に感じるやり方とは?

こんにちは!20歳からパパ活をはじめ、エッチの経験人数にはちょっとばかり自信のあるayukaです!

手マンってエッチの工程の中でもほぼ必ず存在する大事な愛撫のひとつですよね。


ここでは筆者の経験も交えて本当に感じる手マンについて解説していきます♪


そもそも「手マン」とは一般的に手や指で女性のデリケートな部分(クリトリス・Gスポット・膣内)を愛撫すること。「指マン」と呼ばれることも。


時々男性で勘違いしている方がいらっしゃいますが、女性には手マンを激しくやって、潮を吹かせたらテクニシャン、なんて思っていませんか?


実はこれ、大きな間違い!


手マンは「優しく、ゆっくり、撫でるように」が基本です。

それではやり方について解説していきましょう!

まずは基本の準備から!

①爪は短く

爪が長いと膣内を傷つけてしまうことも!短く切りそろえておきましょう。


②性器は清潔に

事前にお風呂でしっかり性器は清潔にしておくこと!男女どちらにも言えることですが、マナーです。


③事前準備はしっかりと

コンドームや、万が一濡れなかった時の場合も考えローションやゼリーなども用意しておくといいでしょう。パートナーとの初エッチならなおさらやりすぎ?くらい準備しておいた方が後々安心につながります。

大事なのは相手の反応を見ること!

手マンというと激しく素早く動かすほどいい、と勘違いしている男性が残念ながらいらっしゃいます。

AVでは確かにフィニッシュの瞬間は早く動かして、女優さんが潮吹きする場面などが多いですし、そのように思い込んでしまうのもわかるのですが、実際は全く違います!


特に経験の浅い女性ほど、奥は感じにくい方が多く、逆に痛みを感じる方が多いです。


入り口付近の方に性感帯が集中している女性も多いので、初めはパートナーの様子を伺いながら、入り口付近のおなか側(Gスポット周辺)を優しく、ゆっくり撫でるように手マンするといいでしょう。

エッチが上達する!?手マンの詳しいやり方解説

ここでは実際の手順について解説していきます!

筆者の経験上、これはすっごく感じた♡というやり方です。


上手い人ほど以下のような特徴があるので、参考にしてみてください!

まずは下着の上から

いきなりアソコに触れるのはまずNG!

首筋や胸への愛撫で気分が高まってきたあたりで、ゆっくり下着の上からクリトリス付近を意識しながら撫でていきます。


少しずつ濡れてきたら焦らず、アソコ全体を下着の上から揉み解すように優しく撫でまわします。


女性の性器はとてもデリケートで、繊細です。

壊れ物を扱うと思って、慎重に触れましょう。

クリトリスや膣付近は優しくゆっくり

十分に濡れてきたタイミングで下着を脱がしましょう。


女性が快感を拾いやすいのはやはりクリトリスです。

クリトリスに触れる際は、愛液や唾液でしっかり指を湿らせて摩擦を緩和できる状態にしてから!

敏感な部分なので、濡れていないと痛みを感じてしまいます・・・。


くちゅくちゅと音を立てるようなイメージでクリトリスの周りから先端までゆっくり撫でていきます。

指の腹を使って爪が当たらないようにしましょう。

舌で責めるのもアリ!

舌先でクリトリスを下から上へ転がすように舐めるとたまらなく気持ちいいのです♡

舌なら傷つけることもほとんどないので、安心して愛撫できますね♪


ただし歯が当たると痛いので(これは男性も同じですね)そこは慎重に!


口ですることに抵抗のある男性も多いとは思いますが、濡れにくい女性へは特にクンニの方が痛みを感じさせずに愛撫できるのでおすすめです!


※クンニは苦手な女性もいるので、いきなり舐めずに舐めていいか聞いてからの方がいいですよ!

濡れてきたタイミングでゆっくり挿入

たっぷり濡れたところでいよいよ手マンのターン!


入り口付近をほぐすようにゆっくりと指をくるくるさせ、愛液の分泌を促します。

徐々に膣がヒクヒクと吸い付いてきますので、そのままゆっくりと指を第二間接くらいまで膣内に埋めていきます。


動かすのはいったんストップ!

異物の侵入にパートナーが順応するまで、まずは待ちましょう。

きつそうでしたら、力が入ってしまっているケースが考えられます。

ゆっくり呼吸を合わせてあげて、キスや胸への愛撫で力が抜けるように誘導してあげましょう!


パートナーが痛みを感じていないか確認し、ゆっくりと指を手前側にくいっと動かしてみます。


何度か繰り返すと膣内が柔らかくなってくるので、前後左右に指を動かしてパートナーの快感を拾いやすいスポットを探し出します。

奥にたどり着いたらゆっくりと指圧

ここまでくると膣もだいぶほぐれているので、次のステップに進みましょう。


挿入の前準備として、奥の方まで指で慣らすのです。

やり方としては指をゆっくりと奥の方まで進めていき、少し他の膣壁とは違う感触の行き止まりに触れるかと思います。


そこが最奥になります。

ここは痛みや圧力を感じやすいため、決して激しく刺激してはいけません。


指でぐーっと指圧するようにおなか側へ向かって少しずつ押していきます。


パートナーの反応を見て、痛がっていないようでしたら何度か繰り返します。


このひと手間を加えることで、挿入時によりスムーズに奥の方まで入れることができます♪

※はじめはクリトリスと一緒に触るのが無難

手マンのやり方について解説してきましたが、初めての女性やあまり経験のない女性は手マンで感じることははっきり言って難しいです。


ですのでまずはセックスが気持ちいものだと思ってもらうために、

クリトリスを触って快感を与えながら手マンで中をほぐしていくのがいいでしょう。


回数を重ねていくと、膣でも感じるようになれます!

筆者は4回目あたりで手マンでようやく感じるようになりました・・・。

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

これはやっちゃダメ!NGな手マンのやり方

エッチの基本だからこそ、手マンはとっても重要です!

ここではNGな手マンのやり方について説明します。

激しく動かす

絶対やってはダメ!


膣内は内臓です。手荒に扱ってはいけません。

濡れていないのに指を入れる

これも絶対NG!


濡れにくい場合のために、ローションやゼリーを用意しておきましょう。

女性は体調だけでなく、精神的な負担も身体にでやすいため、

緊張で濡れない・・・といったケースも多々あります。


最近のローションは味のあるものやイイ匂いのものもありますので、

セックスの時の話のタネになりそうですね。

力任せ

奥に入れようとするあまり、力任せにガシガシと前後に動かす手マンもNG!


痛いのはもちろん、勢いがありすぎると柔らかく傷つきやすい膣内をひっかいてしまうかもしれないからです。


ゆっくり、マッサージするようにほぐすのが基本です。

超絶テクにメロメロに♡筆者の体験談

焦らしながらたっぷりのキス

とにかくキスで力を抜けさせてからの手マン!


これは筆者がまだ性経験が浅いころ、緊張のあまりアソコに力が入ってしまい、

なかなか指が入らなかった時のケースです。


当時の彼は焦らず、何度も深いキスをしてくれたため、徐々に体の力が抜けていき、おかげでなんとか指を入れることができました。


何度もキスしてもらえるとやっぱり愛されてる、と実感できますし、キスは本当に最大の愛情表現だと思います!

スローセックスで初めての連続絶頂

今日はゆっくりしたスローセックスをやろう!となった時のこと。


全ての工程をゆっくり、焦らすように行ったため、まだ入れてもいないので肌を撫でられるだけでビクビク・・・。

指を入れた瞬間、イってしまうほどでした。


そのまま何度か指を前後に動かされただけでイってしまい、自分がゆっくり動かされるのに弱い、と気付いた瞬間でもありました(笑)


人生で初めて連続でイったので、終わった後は満足感がすごかったです!

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】