happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

【経験者が語る】我慢汁で妊娠する!?妊娠を避けるためのポイントまとめ!

我慢汁で妊娠する事はありえません。なぜなら我慢汁には精子が含まれていないから。なんて情報に惑わされ生でセックスをしていませんか?もしも妊娠を望まないのに楽観的に生でセックスをしているのであれば今すぐこの記事を読んで見てください!

この記事に登場する専門家

夜遊び太郎のサムネイル画像

下半身の言いなり

夜遊び太郎

幼少時代からお姉さんの身体に興味があったことを覚えています。年月がたった今も性欲は衰えること無く、風俗遊びはもちろん、夜の繁華街で素人ナンパに勤しむことも…。おすすめの夜遊び方法やセックスのテクニックまで幅広くお伝えします!
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

我慢汁で妊娠しない為のポイント

みなさんこんにちわ!高校時代に性に関する知識が乏しかった為に生でセックスを行い、妊娠騒動までに発展したことのある夜遊び太郎です。


あの当時は、女の子の体に対して今以上におちんちんが反応していた事もあり我慢汁もダダ漏れでした。(笑)そして、そんな無責任な僕の対応によって女の子を傷つけてしまった経験があります。


そんな若かりし頃の苦い経験を元に我慢汁で妊娠しない為の具体的なポイントを紹介していきたいと思います。

我慢汁に対する正しい知識

我慢汁の正式名はカウパー腺液と言います。

主に男性が性的な興奮を覚えた際におちんちんから分泌されているアレの事です。


僕もセックスを行う前に妄想していたりすると、我慢汁によってパンツがシミだらけなんて事がよくありました。


そんな我慢汁の役割はおちんちんの挿入を円滑に行う事妊娠を成立させやすくする働きがあります。


そして我慢汁の分泌は自分の意思でコントロールできないという特徴があります。

さらに我慢汁は、目の前の女性とセックスをする際に、沢山興奮しているかどうかで分泌量も異なってくると考えられています。

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

我慢汁だけで妊娠する事はあるの?

結論からいうと我慢汁のみによって妊娠する事はありません

なぜなら我慢汁自体には精子が含まれていないからです。


我慢汁は精子が作られている精巣から分泌されるのではなく、おしっこの通り道である尿道球腺と呼ばれる場所から尿道を通っておちんちんから分泌されています。


そのため、我慢汁のみで妊娠したという事は理論的にはありえません

我慢汁と妊娠の関係性について

我慢汁のみによって妊娠する事はありえませんと説明しましたが、我慢汁がきっかけで妊娠してしまう事はあります。理由は以下の2つから考えられます。


  1. 弱酸性の我慢汁によって精子が膣の中で生き残り易くなる
  2. 精子が漏れ出してしまい我慢汁と一緒に分泌されてしまう


これらの理由によって望まないタイミングで妊娠してしまう事もあるという事を覚えておいてくださいね!

①:弱酸性によって精子が膣の中で生き残り易くなってしまう

膣中の環境はアルカリ性の状態になっています。しかしアルカリ性の状態では精子は生き残ることが難しくなってしまいます。ここで、弱酸性の我慢汁が分泌されることで膣内の環境は中和され精子が生き残り安い状態になるのです。


その結果、子宮までたどり着いた精子が妊娠のきっかけになる事があります。

②:精子が我慢汁と一緒に漏れ出してしまう

どんなに訓練されていても、精子も我慢汁も自分の意思で思い通りに分泌をコントロールする事はできません。


そのため、ピストン運動に励んでいると精子が気づかない間に漏れ出してしまうなんて事も生じてしいます。その結果、妊娠してしまう事もありえます。

妊娠する確率ってどれくらい?

危険日の周辺で中出しをすると1回あたり約20~30%の可能性で妊娠します。


つまり危険日のセックスが半年(6回)継続すると約80%の確率で妊娠する事になります。

また、危険日なんか全く気にしないといったカップルが1年間継続して中出しのセックスすると約85%という高い確率で妊娠するとされています。


またよく言われる安全日や危険日はあくまでも推測になりますので、時期がずれる事で妊娠の可能性は高まってしまうという事は忘れてはいけません。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


ハーバルラクーンナチュラルミストは、雑誌ananで1位にも輝いた人気商品。まだ使ったことない人、初めてケアをする人にピッタリです!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

外だしだけで妊娠してしまう理由

また外だしでも妊娠の確率は約20%になるとの報告があります。


外だしの場合はピストン運動によって興奮が高まり、我慢汁に合わせて精子も漏れ出している事がかなりの確率で生じています。


自分の意思で制御できない以上は、もしも精子が漏れ出しても女性の愛液とも混ざったりして気づく事はほぼ不可能になります。たとえ気づいたとしても基本的にどうする事もできません。


唯一以下に紹介するアフターピルの服用という手もあります。しかし女性の負担を考えると、第一選択としては男性のコンドーム着用をオススメします。

我慢汁が妊娠を引き起こさないようにするためのポイント①:コンドームの着用

生でセックスを行なっていると、精子の漏れ出しを防ぐ筋肉である尿道括約筋の緩みが生じてしまします。その結果精子が漏れ出し望まない妊娠をしてしまう事例が沢山あります。

生でセックスを行う際はきちんと相手を選んで行うなべきであると言えるでしょう。


ちなみにコンドームの着用によって妊娠する確率は2%まで抑える事が出来ます。

生でセックスを行なった際の約10分の1の確率になりますので面倒くさがらず避妊する事をオススメします。

我慢汁が妊娠を引き起こさないようにするためのポイント②:経口避妊薬(ピル)

経口避妊薬は強制的に女性の生理周期をコントロールする薬になります。

つまり経口避妊薬の服用によって、排卵日を回避し受精が起こらない様にする効果が期待できます。


ほぼ確実に効果が期待できる反面、以下5つの副作用が確認されていますので使い方には十分は吟味が必要です。

  1. むくみ
  2. 吐き気
  3. 不正出血
  4. 血栓症
  5. 心筋梗塞

ちなみに経口避妊薬を使った状態での妊娠の確率は約0.3%と報告されています。

我慢汁が妊娠を引き起こさないようにするためのポイント③:子宮内避妊具

子宮内避妊具は子宮内に特殊な装置を取り付け、受精がおこならない様にする仕組みになっています。装着は病院で医師によって行われ他の避妊方法に比べ大掛かりになります。


また装着によるデメリットは確認して使用することをオススメします。

  1. 不正出血
  2. 痛み
  3. 器具の脱落

ちなみに子宮内装置を装着した状態での妊娠の確率は0,2~0,6%と比較的低くなります。

我慢汁で妊娠しそうになった時の話

当時の僕は性に関する正しい知識を持っていなかった事もあり、高校生でありながら生でセックスを行うことが当たり前になっていました。


生の方が気持ち良かったし、危険日以外に外に出せば大丈夫だろうなんて甘い考えで行なっていました。彼女も雰囲気に流され断りきれなかったのか、そんな僕を受け入れてました。

少しづつ薄れていく危機感

そんな関係が4ヶ月以上続いて、最初は1ヶ月毎に生理がちゃんと来るか内心ヒヤヒヤしていましたが、セックスの快楽と慣れから危機感は少しづつ薄れていたと思います。


ある日の事、生理が2ヶ月来ていないと彼女から相談されました。

突然崖から落とされた様な感覚に襲われ、自分が行なってきた取り返しのつかない数々が脳裏に浮かんだ瞬間を今でも覚えています。


あの時、もっと気をつけていれば、、。今更ながらそんな思いでいっぱいでした。


そんな僕の表情をみて彼女は「伝えるんじゃなかった」と、一言残して泣きながら家に帰って行きました。その時の後ろ姿は今でも忘れる事ができません。

取り返すことのできない過ちを克服するために

責任が取れないなら軽率な行動をしない様にと、親から何回も言われていましたが、その当時は目の前の快楽に負けて簡単に生でセックスを行なってました。


今更後悔しても遅い訳ですが、どうすればいいか必死に考えました。


そこでまずは妊娠しているかどうかを確かるべき!と思い妊娠検査キッドを買いにドラックストアにいきました。しかし、何度連絡しても彼女からラインは帰ってきませんでした。


3日後、彼女の家に行って直接会って自分の思いと改めて検査をしてもらう様に伝えました。そしてもう一度、一緒にこれからの事を考えようと正直な思いを伝えました。

まさかの展開に

そしたら彼女は泣きながら、今回の事は全て嘘だった事を教えてくれました。

簡単に生でセックスを行なう、僕の軽率な行為が前々から気になっていたとの事でした。


もしも妊娠したら高校生の身分で責任取る事ができるのか?

それでも好きでいてくれるのか?愛してくれるのか?

彼女の不安な思いが溢れてしまい今回の嘘をつくきっかけになったそうでした。


それ以来、彼女とは避妊の事についてもう一度学び、行為を改めました。

望まない妊娠をしないためにも僕の体験談や今回の記事が少しでも参考になればと思います。

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】