Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ヤリマンの解説】おもちゃ初心者さんに小型電マがおすすめ!オナニーを最大限楽しむ方法はこれ♡

電マを使ってみたいけど、どういうのを買ったらいいのかな?とありすぎて迷ってしまいますよね。そこでおもちゃ初心者さんにおすすめなのが小型電マ。小型電マは持ち運びもしやすく、自宅だけでなく外でもこっそり楽しめる最高のおもちゃなんです。

この記事に登場する専門家

エミリのサムネイル画像

男を虜にする天才

エミリ

元キャバ嬢5年、現役風俗嬢。男の落とし方、セックスに関してはお手の物。経験人数は数知れず。セックスを愛する女。

初めて電マを使うなら小型電マがおすすめ

こんにちは、エッチなことが大好きなエミリです。


電マをを購入したいと思っている女性に、どんな電マを選んだらオナニーで気持ちよくなれるかを教えちゃいます。

私も初めて電マを購入するときはどれにしようかとても迷いました。

「どの電マを買ったらいいのかな?」なんて誰にも聞けないですからね(笑)


私が今までいろいろ電マを使ってみて、これだ!と思ったものは「小型電マ」です。

これが一番使いやすくて、それからずっと愛用しています♡


これから説明する小型電マの魅力や選び方をぜひ参考にしながら、みなさんも自分に合った小型電マをゲットしましょう。さらに楽しいエッチな生活を満喫しちゃいましょう!

ローターやバイブより小型電マがいいのはなぜ?

バイブはおまんこの中に挿入するものなので、そもそも使い方が全く異なります。

中を気持ちよくしたい、中イキしたいという時に使われます。


ローターや電マはよく違いが分からないという女性も多いのですが、大きな違いは振動力にあります。

ローターは小刻みに弱く振動しますが、電マの振動の威力はすごくてローターとは比べ物にならないくらい強いのです。


ローターはとても小さいので、クリや乳首だけを局所的に刺激したいときにはいいでしょう。


でも小型電マは小さいとはいえローターよりは大きいため、刺激する範囲を広げることができるのです。

そのため、おまんこの広範囲が刺激しやすく、さらに振動も強いことからより一層感じやすくなります。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

小型電マの魅力とは?

①持ち運びしやすくてどこでも使える

小型電マの一番の魅力はなんといっても持ち運びがしやすいというところです。

オナニーは自宅以外でもしたいという女性は、おもちゃが持ち運びできると嬉しいですよね。


外出先でムラムラしたときに小型電マを使って、さっとオナニーしたりしています。

電マは元々マッサージ機として使用されているものなので、仮に見つかったとしても「肩こりがひどくて!」など言い訳することができます。

②可愛いデザインが多い

小型電マは女性向けのかわいいデザインのものも数多くあります。

自宅に置いておいても、持ち運びしても違和感のないかわいいものを選びましょう。

デザインがかわいいとそれだけでテンションが上がりますし、オナニーやセックスがさらに楽しくなっちゃいますよね。

③乳首やクリどこにでも使いやすい

小型だと、乳首やクリ、おまんこどこにでも簡単に使うことができます。

電マが大きいと結構使いにくかったりするんです。

小型電マはあてたいところに的確に使うことができて、より一層気持ちよさが増す気がします。


乳首やクリ、おまんこだけではなく全身に使い、自分の性感帯を見つけていくのも楽しめちゃいますよ。

④小さくてもパワーはある

小型だと振動が物足りないのでは?と思われがちですが全くそんなことはありません!

電マがどのおもちゃよりも強い振動があり、小型でもそのパワーは健在です。

私は小型電マの弱でも十分なくらいですよ。

小型電マをクリにあてれば、一瞬でイクことができてしまいます。

どんな小型電マを選んだらいい?

①コードレスの電マを選ぼう

まず絶対に欠かせないのがコードレスの電マです。

コードがあると持ち運びしてもお手洗いで使うことができませんし、自宅だとわざわざコンセントを差すという手間があります。

コードがあるとオナニーやセックスにも集中しにくいです。


コードレスだと、充電式もしくは電池を使うものどちらかになります。

個人的には持ち運びするために電池の方が使いやすいです。

充電だと充電を忘れてしまうと使うことができませんし、途中で充電が切れてしまう心配もありません。

万が一電池が切れてしまってもどこでも購入できますしね!


どちらのタイプにするかは、用途に合わせてお好みで決めてくださいね。

②ヘッドは小さめが使いやすい

小型でもヘッドの大きさや形がいろいろあります。

私はできるだけヘッドが小さい方が使いやすいと思います。

これは完全に好みになるので、気になる小型電マの口コミをしっかり確認して自分に合いそうかどうか判断しましょう。

③振動の種類をチェック

振動の強弱や、振動パターンが何種類くらい搭載されているかも重要です。

いろんなパターンが選べた方が楽しめるので、できるだけ多い振動パターンがある小型電マを選びましょう。


ちなみに、振動は弱で使うのがおすすめです。

小型電マに限らず電マが強い振動で使い過ぎると、強い振動でしか感じることができなくなり、セックスが物足りなくってしまうというデメリットがあります。


刺激の強いものに慣れてしまうのはよくないので、弱で楽しみましょう。

おすすめの小型電マはこれ♡

実際に私が使っている小型電マを紹介します。

持ち運びに便利なコードレスタイプと、コードありですが振動が凄すぎて一瞬でイクことがきてしまう電マを2つ使いしています♡

見た目もかわいいフェアリーポケットミニ

約15cmの小型サイズなのが魅力的!

こんなに小さいのに、振動の威力は半端ないです!

強弱の2パターンしか強さは選べませんが、弱でも十分強い刺激です。

初めて小型電マを使う人は、弱でも刺激が強すぎてビックリしてしまうかもしれません。


初めは直接使わずに、服や下着の上から使ってみるようにしてください。

刺激に慣れてきたら直接使ってくださいね♡

コードありだけど使いやすさ抜群!

コードレスではないので持ち運びは残念ながらできませんが、ミニサイズでとても使いやすいです。

私はこれを使うと、1分でイケちゃいます(笑)

一回のオナニーで何度もイクことができるくらいです!


指でのオナニーだとイクのに時間がかかるという人にはぜひ使ってほしいですね。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

小型電マを使って外でもオナニーを楽しんでます

外でもムラムラしたり、「今オナニーしたい!」というときがありますよね。

私は常に小型電マを持ち運びしています。


外出先だと、そんなにオナニーに時間を割くことができないのでさっさと逝かなくてはいけませんよね。

でも指だとなかなかそう簡単にはイケないですし、時間がかかってしまいます。


初めて小型電マを使ったのは、なんと職場のお手洗いでした♡

仕事中も「今オナニーしたい♡」となってしまうエッチな私は、指でするオナニーになかなか満足できていなかったのです。

小型電マをポケットに忍ばせて…

小型電マなので持ち運びは楽ちん♪

ポケットに忍ばせてお手洗いに行きました。


結構ムラムラしていましたが、普通ならここから指を使うとイクまでに最低でも10分はかかります。

お手洗いに座ったら、ダイレクトに小型電マをおまんこやクリにあてて刺激していきます。

はじめは下着を履いた状態で。


下着を履いていても電マの刺激はすごく強いのでものすごく感じてしまいます。

何なら下着の上からでもイクことがあるくらいです。


もっと刺激が欲しいとなってきたら、下着を脱ぎ直接電マをあてちゃいます。

すごく気持ちがよくて、頭が真っ白になってしまうほどです。


お手洗いに入ってからイクまで、3分もあれば十分なくらいでした。

飲み会でムラムラしたときもこっそりと…

合コンや飲み会があると、ムラムラしちゃうことが多い私(笑)

こんなときもこの小型電マが大活躍です。

エッチな気分になっちゃったら速攻お手洗いへ。


長時間離れるわけにいかないので、さっと小型電マを使ってオナニー開始です♡

こういった公共の場でのオナニーは、バレたらどうしようという気持ちもあるため普段より一層興奮して早くイクことができます。


こんな風にどこへでも持ち運びできて気持ちよくなれちゃう小型電マ♡

ぜひみなさんもゲットしてくださいね。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】