Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

AB型の彼との不倫。性欲強めの彼に振り回された女の結末を告白!

不倫をする男性は、どんな人?何を想って不倫をするのか?人間関係はもちろん、恋愛でも、性格や血液型で男性の行動は違ってきます。今回はAB型男性の、不倫をしている時の行動や気持ち、私が実際にお付き合いした男性を例に挙げて、ご紹介しますね!

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

AB型の不倫をする男性の本質

こんにちは!


なかなか思う様に恋愛が長続きせず、特定の彼氏を作れないアブノーマル子です!


ここでは、私が過去に一番振り回されたであろうAB型男性との不倫体験談を盛り込んでご紹介します!


AB型の男性が不倫に求める事は、そもそも何でしょう?


人によって、理由は様々ですが…。


基本的にAB型の男性の不倫が始まるきっかけはどんな事なのでしょうか?

話している人物の写真:女性2

AB型の男性って何を考えているのかがわからない


不倫しても疲れそう…


(会社員・29歳)

①AB型の彼が不倫に求める事

ずばり!AB型の彼は刺激を求めて不倫をします!

日常生活に不満はなくとも、


・新しい出会い


・好みの女性との遭遇


こんな些細な事も見逃しません!


『人生は一度きり!今を逃してはいけない!』


と言うように、気持ちのままに行動します。


②AB型の不倫はSEXありき

不倫をする男性の中には、純粋な気持ちで…。


・恋人気分を味わいたい


・癒されたい


・彼女の事を愛してしまった


このような考えの人も少なくありません。


極論、体の関係を持たないデートもありきの不倫をする男性も多いです。


その中でもAB型の男性は、基本的に自分の欲求に忠実で、刺激を求めて不倫をします。


逢ってお茶して解散…なんてデートはかなりの少数派です(笑)


基本的に、付き合う女性とは、会うたびに体を重ねる事が大前提なのです。

話している人物の写真:男性3

エッチする気がない日もあれば、したいときもある


あまり深く考えてないから自分でもわからないよ


(店員・28歳)

AB型の不倫・・・彼の基本的な性格

一般的に言われるAB型の性格はどんなものでしょう?


・変わり者

・扱いにくい

・気分屋


正直あまり好印象とは言えない事を聞く方も多いのでは?


AB型の彼は本当はどんな男性なんでしょうか・・・

①男女問わずとにかく優しい

私の周りのAB型の男性も含め、基本的にはとても優しいです!


男女問わずフレンドリーで社交的。

職場などでは、後輩達にも慕われる良い上司と言われる様な面倒見の良い一面も

もっています。


自分のテリトリー範囲内の人間はとても大切にする人が多いです。

②好きな人には尽くしてくれる

AB型の男性は好きになった女性にはとことん尽くしてくれます。


時間やお金を惜しまずあなたの為に使ってくれるでしょう。


本命かどうかではなく、自分が好きだと思う女性を大切にします


あなたが欲しいと思う物は、無理のない物なら買い与えてくれるはずです。


あなたが逢いたいと思えば、彼の許す限りの時間をあなたに使ってくれるでしょう。


ただ、それはあくまで彼の気分次第で左右されるのですが・・・

話している人物の写真:男性2

優しくするのは好きな女だけ


でも気分次第なときもあるかなー


(会社員・28歳)

③気難しい一面も

とても人当たりの良いAB型の男性ですが、あくまで自分の気分次第という

傾向にあります。


人に良くしようと思う自分の意志がなければ

基本的には他人には無関心に近いと言えます。


また、何気ない他人の発言や態度1つで気分を害すこともあり

沸点の読めない性格なのも気難しいポイントです。


普通の会話の中でも、彼にとっては言葉を選ぶ必要がありそうです。

話している人物の写真:男性5

たしかに、気難しいとはよく言われるかな(笑)


(ライター・27歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

恋、叶ったんです…!

昔から女性が大好きな占い。最近はTVでも放送されていて、「どうなんだろう…?」と半信半疑の方が多いのではないでしょうか?


私は、あまり占いを信じていませんでした(笑)それこそ半信半疑で、「あの人と恋人になれるのかどうか」軽いお遊び感覚でやってみたんです。


鑑定結果をまとめると、以下の通りです。

・相手は私との関係性をどう進めれば良いか迷っている


・私はもっと客観的に状況を見るべき


・もう少し踏み込んでみても良い

実際私は、あの人がヤリモクなのではないかと疑い、なかなか踏み込めずにいました。


なので、期待せずもう少しあの人に踏み込んでみたのですが…なんと、この前告白されました!すぐに体の関係を持つことなく、大事にしてくれています。


初回無料での鑑定も嬉しいです。自分の恋の行方が気になるのなら、あなたも遊び感覚で試してみませんか?下の画像をタップしてください。

AB型が不倫をしている時の様子

AB型の男性が不倫をしている時、どんな様子を見せるのでしょうか?


基本的には『不倫』というのは、誰にも話せない秘密の関係です。


ですがAB型の男性は、少し違う感覚で不倫を楽しむ人も少なくありません。


①とにかく何をするにも楽しそう

・仕事をする態度がいつもより楽しそう・・・


・いつもより出かける時の気合いの入れ方が違う・・・


・いつもより目に見えて優しさが増している・・・


こんな姿を見たら、もしかしたら彼は環境の変化に

ワクワクしている真っ最中かもしれません。


あからさまに、プライベート充実しているオーラが全開になります(笑)


彼を観察してみてください。


携帯画面を見つめながらにやけた表情も増えていませんか?

②周りに不倫の事を話したがる

AB型の男性は『不倫』=『恋愛』として楽しむタイプが多いです。


もちろん、一般的に不倫をする人も恋愛をしているという感覚なのですが、AB型の男性は少し違います。


知人に「彼女が出来た」「俺の女」など、自分が不倫をしている事を、平気で周りの人に話します。


知人との食事や飲みの場などに、一緒に連れて行くなど、かなり大胆な行動をとります。


ただ、本人は危険な橋を渡っているという自覚がほぼありません!


・自分が楽しければそれで良い。


・妻がいても外に女を作れる。


結果、自己満足でしかない行動をとります。


自分はこんなに幸せなんだと、周りにもお裾分けしたい気持ちなのかもしれませんね…。


そこに周りがどう思うのかは、あまり関係ないのです(笑)

AB型の不倫SEX

前にも話しましたが、AB型の男性は不倫をする大前提として


『体の関係ありき』です。


プラトニックな関係というのを求める不倫は、ほぼあり得ません。


かといって、奥様とのSEXに飽きているというわけでもないのです。


奥様とのマンネリが原因で、体目当てで不倫をするという男性は少なくないですが、AB型の男性は、妻とも普通にSEXしています。


それでも飽き足らず、妻以外の女性ともSEXがしたいという純粋な欲求から、結果的に外で女を作り、不倫となってしまうのです。


私が付き合った男性の中でも


AB型の男性は性欲はかなり強めです(笑)

①本命との差

前に付き合っていた彼に、軽い気持ちで聞いたことがあります。

話している人物の写真:女性2

奥様とはどんなエッチしてるの?


(筆者)

話している人物の写真:男性5

普通かな?


正常位ばっかりでホント普通!


だってあいつに求めても面倒だから!


君とのエッチの方が楽しくて好きだよ!


(彼)

彼は悪びれもせず普通に答えてくれました(笑)


私と彼のSEXは、愛撫やキスもたっぷりで、時には大人のおもちゃが登場するような刺激的な事もしょっちゅうでした。


ここもAB型の性格ですかね…。


・伝えるのも面倒だから、妻とのSEXは今のままでいい。


・ヤリたい時にいつでも出来るという環境がメリット。


本命の奥様に対する性の考え方は特に変える必要はないのだとか。


外に作る不倫相手に求める事で解消できればそれで良い!


きっとこれが本音なのだとなんとなく納得してしまった自分がいました!


奥様とのSEXは性処理!


不倫相手とのSEXは欲求解消!


これが私の思う違いですかねー。


複雑な気分!

②身体の相性は彼基準

付き合う人とは身体の相性も大事


私もそう思います。


性格や食の好みも大事ですが、身体の相性も良いに越したことはないですよね?


ただそれはあくまで、お互いが良いと思える相性でないと、いつかどちらかに嫌気がさしてしまいます。


私はAB型の彼と付き合っていて、実際SEXに嫌気がさしました。


・長時間の愛撫。


・大人のおもちゃで長時間遊ばれる。


・私の奉仕も彼がOKを出すまでひたすら。

話している人物の写真:女性2

なんか疲れてきた…


(筆者)

毎回このSEXでした…。


私も仕事で疲れる日もあります。


今日はサクッと終わらせたいなぁ…なんて思う日も。


でも彼には関係ありません。


彼はそれが目的で私に会いに来ていたのですから。


AB型の彼とのSEXの相性は、完全に彼が楽しめているかで決まります。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

AB型不倫相手に振り回された私

とても優しくて、何でも与えてくれる彼を受け入れた私。


非日常を過ごせる彼との時間は、なんだかんだで楽しく過ごせていました。


彼は彼なりに、たくさんの愛情を注いでくれていた


それは今でも変わりなく良い思い出です。


ただ、それなりに彼に振り回されてはきましたが・・・

①ストレートに口説かれ続けた

彼と出会ったのは、先輩が営むスナックでアルバイトを始めた時でした。


彼はそのお店のオーナーで、私の先輩の内縁の夫だったのです。


籍は入っていませんでしたが、彼と先輩の間には子供もいて、私から見ても普通に仲の良い家族でした。


オーナーとして、お店にもよく顔を出していた彼は、先輩の目を盗んで…。


「明日の昼、ご飯食べに行かない?」


「俺と付き合わない?」


「1回だけデートしてみてよ!」


しつこく私を口説き続けました。


奥様が同じ空間に居るのにすごい神経だなと、ある意味感心していました。


自分が気に入る子がいれば、どんな状況でもストレートにアピールする!


とても自分に正直な人でしたね!

②関係を持った後に豹変

逢う度にしつこく口説かれ、ラインでも毎日の様に口説かれ「じゃあ1度だけ!」と、もちろん先輩には内緒で。


夕方駅ビルで待ち合わせ、今日の記念にと、ハイブランドの財布を買ってもらい、地元でも人気の高級な焼肉店でお腹いっぱいご馳走になりました。


彼の、歯の浮くような甘い言葉にも、まんざら悪い気もせず、大人のデートを満喫しました。


いつの間にか楽しんでいた自分もいました。


「いいでしょ?」


彼の言葉に頷いて、なんとなくホテルに行って関係を持ちました。


こんなにしてもらってタダでは帰りにくいなと思わせられた気がして。


今思えば彼の作戦でした。


そして彼と初めてSEXをした後…。


「今日から俺の女だから」


「ほかの男と逢ったり連絡取ったりはダメ」


「仕事で同伴とかもあるし・・・」


「断れ。その分の小遣いもやるし。」


いや、さすがに先輩にバレるって!


そう思いながらも、気まずくなるのが嫌だったので『分かった』と頷きました。


欲しい物を手に入れる為なら何でもやるんだ!


彼の豹変ぶりには本当に驚きました。

③激しい束縛

それから彼は、束縛彼氏となり、毎日の様に会う約束を取り付け、先輩の目を盗んで

私を抱いていました。


3ヶ月が経つ頃には、窮屈な束縛にうんざりもしていましたが、ハイブランドのバッグや時計が増える度に『まぁいっか』と、見返りがある事の代償くらいに思っていました。


彼の激しい束縛は、日に日に増していきました。


・男と逢うな


・男の連絡先を消せ


・店も辞めろ


・仕事で会えない時間が嫌だから昼食も辞めろ


・俺が電話したら3コールで出ろ


・ラインの返信は5分以内


これでもほんの一部です(笑)


私、浮気相手ですよ?ここまでの束縛ってあります?


彼は所有物を自分の思うように扱えないと気が済まないのです。


AB型男性の、好きな女性に尽くすという型は「物を与える」「働かなくても俺が養う」など、そういう事がイコールなのだと思いました。


さすがに仕事を辞める選択はしませんでしたが。


私からすれば、理不尽なただの『束縛』の何物でもありませんでしたよ!

④SEXありきでしか会えない

話している人物の写真:女性2

当時、彼と一緒にご飯を食べてる時に、こんな事を言ってみました。


「明日仕事が早出だから、ご飯食べたら送ってくれる?」


すると彼はとても驚いた顔でこう言ったのです。

話している人物の写真:男性4

何言ってんの?だったら初めに言えよ!


それなら明日でも良かったのに!


こんな事なら今日は家で家族サービスしとくんだったよ!



わざわざ時間つくって出てきたのに!

話している人物の写真:女性2

そう言って彼は、残りのご飯を食べ終えると「ご馳走様」と言って私の食べ終わるのを待たずに席を立ちました。


私はそのまま後を追って、彼の車に乗り込もうとした時…。


「まだ早いから自分で帰れるでしょ」


そう言ってその場に置いて帰られました!


ギャグマンガですよ(笑)


次の日に何事もなくまた連絡がきたんですが、こう言われました。

話している人物の写真:男性4

次からは、昨日みたいな事やめてくれよ!


時間がない日は、逢えないって言ってくれ!


食事だけの為に家を出る理由を付けるこっちの身にもなれよ!



分かったな!

話している人物の写真:女性2

『エッチが出来ない日は逢わない』


彼は私に遠回しにそう言いたかったんでしょうね。

AB型の不倫セックスに興味がある人はこちらも要チェック!

AB型との不倫の結末

話している人物の写真:女性2

彼とはかなりの頻度で逢瀬を重ね、半年を過ぎた頃にお別れしました。


別れる時もかなり面倒でした(笑)


『他に男が出来たんだろ』


『俺と付き合っている時も他に男が居たんだろ』


かなり強引な決めつけですよね。


自分の事を棚に上げて?


とは言えませんでしたけど。

①突然平穏な日常に

彼と別れてからは、過度な束縛からも解放され、自由を取り戻した気でいました(笑)


・急な呼び出しもない


・携帯が鳴るたびに即レスしなくていい


そして半年ぶりの友達との楽しい飲み会。

(これも彼に言われて一切参加できませんでした)


友達には不倫とは言えず、束縛彼氏としか伝えていなかったのですが、彼への大ブーイングで話はもちきり。


別れて正解とさえ言う友達もいました(ちょっと罪悪感でした)


自分自身の事で客観的に見れていなかったけど。


普通に付き合う相手としても正直なしなタイプですよね(笑)


別れて気づきました。


こんな感じで、彼とお付き合いする前の平凡な日常に戻っていきました。

②刺激のない相手との恋愛が出来なくなった

話している人物の写真:女性2

彼と別れてから、2ヶ月ぐらい経った頃、新しい彼氏が出来ました。


同い年の彼は、よく行くバーの従業員でした。


お互い気兼ねなく色んなことを話せて、話も盛り上がって楽しく付き合えて

いたんです。


最初の頃だけでしたけど・・・

彼の家に泊まる事も度々あったのですが同じベッドで寝ても何もない日もしばしば。


決して草食系というわけではないんです!


外食も少なく、彼の家で手料理を振舞ったり、彼の家に自分の荷物が増えていくのが

幸せだったんです。


でもふと一人になると、あの暴君な彼を思い出していました。


私の食べたい物を何でも食べさせてくれた。


甲かなプレゼントもたくさんもらった。


束縛もされたけど、その分私を求めてくれていた。


そのうち、彼と過ごす平穏な毎日がとても退屈に感じました。


彼の家に行く頻度は減り、夜の街に遊びに行くことが増えました。

話している人物の写真:女性2

お酒の席で出会った既婚者と関係を持ったこともありました。


それが彼にバレて、大喧嘩の末に彼とは別れました。


周りの友達が幸せそうにおうちデートの話をしている時も、全く興味なく上の空。


それからは、大人のデート=恋愛なんてはき違えた考え方で、何人もの人と付き合っては別れを繰り返していました。


いつも理由は私の『飽きた』の一言でした。


その後も、彼の様な毎日が刺激的なめんどくさい男性には出会えていません。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】