happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

アダルトなエッチが捗るならバイブがおすすめ!種類ごとの特徴を紹介!

アダルトのバイブといってもさまざま。製品によっては動き方が違ったり刺激も異なります。ひとつひとつに良さがあるアダルトバイブと、その気持ちよさ、そしておすすめのバイブなどに焦点をあてていきますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事に登場する専門家

ライターDOsのサムネイル画像

3桁の男を食べた女

ライターDOs

趣味は旅行とカフェ巡り。初体験は学生の頃、モテ期が遅い割に今に至るまでの経験人数は3桁(正確な数字を覚えてない)。 気分に流されやすいこともあり男性経験が多い割に恋愛経験は思ったより少ないのは玉に瑕。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

アダルト商品の代表格!バイブの種類は色々あります

こんばんは!アダルトグッズを集めるのが好きなライターDOsが、今回はアダルトバイブの使い方や動きによる快感の違いなども含め、おすすめのバイブなどもご紹介していきます。


筆者がバイブデビューしたのは学生の時で、最初は通販で一番安いのを購入していました。気持ちよさを知ってからは動きやメーカーなども気にして買うようになりました(笑


それくらい星の数ほどバイブのメーカーが存在して、売りにしているものや得意としている機能に違いがあるのです。

またバイブの形状によって刺激をして気持ちいい場所にも違いがあるので、そちらも含めぜひ参考にしてみてくださいね。

バイブは形状も違えば刺激する場所も違う

アダルトグッズのバイブと言われればどんな物を思い浮かべますか?

大体の人は男性のおちんちんの形を模したスイングも振動もするオーソドックスなバイブを思い浮かべるのではないでしょうか。


そのバイブもあながちイメージとしては間違いはありませんが、一口にバイブといっても形状や用途もさまざまあるのです。


例えば、おちんちんの形を模したオーソドックスなバイブは膣内全体、例えばGスポットやポルチオまで刺激することができます。

二つ枝分かれしたバイブは膣内に入れながらもクリトリスを刺激できる機能を持っています。


Gスポット用のバイブは先が丸く太い割には膣内の奥にまで届きにくいですが、Gスポットを刺激するとより快感を感じやすくなるのです。


ほかにも卵型の乳首やクリトリスの要所に当てられるローターだったり、男性でも安心して使えるアナルバイブなど多彩なアダルトバイブが販売されています。


ちなみに筆者が好きなアダルトバイブの形状はやはりオーソドックスなバイブですね(笑

万人ウケ商品に勝るものはありません。

アダルトグッズのバイブは動きもさまざま

アダルトバイブの魅力は形状の違いだけではありません。

その動き方によって感じられる刺激にも違いがでてきますし、これらの動きを駆使すれば「セックスではオーカズムを迎えられないけど、これなら......!」といったように不感症の改善にも期待できるのです。


またオーカズムの練習や快感のコントロールの練習にも役立てれますので是非参考にしてみてくださいね。

振動の刺激

モーターの回転で細かく振動できるバイブは、Gスポットやポルチオなどの性感帯に刺激を与えることができます。

クリトリスに当てると絶妙でビリっとした快感を得ることもできるため、人気の刺激となります。


欠点としては長時間当てすぎると振動の快感に身体が慣れてしまうこと。そして摩擦により一時的に触覚が鈍くなってしまうことでしょう。


段階調整ができるものが多いので、自分の好みの強さ、またはイクかイかないかの瀬戸際で快感をコントロールしてみましょう。


筆者の場合は最初はバイブ本来の形を楽しんで断続的に振動を使いますね(笑

スイングの刺激

スイングは男性のおちんちんの形をしたアダルトバイブに多い機能です。

おちんちんの形の部分に機械があり、スイングさせることで、膣内におちんちんを入れられた時の上下左右に動かす動きを再現しています。


人為的な動きではなく機械的な動きなため強さに物足りなさを感じますが、バイブを動かしながらスイング機能を使うと膣内を犯されているに近いなんとも言えない刺激を感じることができます。


スイング機能に関しては好みによります。筆者の場合はスイング機能で感じられないのであんまり使いませんね。もしかしたら使っている製品のスイングの力が悪いのかもしれませんが(汗

温感機能で快感をグッと引き上げる

アダルトバイブの動きでスイングや振動の他にも注目して欲しい機能があります。

それが温感機能、または加熱機能と呼ばれるものです

バイブを熱で人肌程度に温めることでまるでセックスに近い温かみをバイブで感じることができます。


バイブの無機質で硬質な感触と人間の温かみと柔らかさには勝てませんが、普通のオナニーに飽きてしまったりした時により彩りを与えてくれますよ。

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

動きに合わせたアダルトバイブの使い方

アダルトバイブには形状や動きによって最適な使い方や与える快感にも違いが出てきます。


今度はそんなアダルトバイブの機能を活かした使い方をご紹介します。


今回はオーソドックスなバイブ(クリトリスも当てれる部分のある枝分かれタイプ)でスイング、振動機能付きの条件のバイブの使い方をピックアップしてみますので、ぜひ参考にしてみてください。


まずは快感の質の基本となる性的興奮を上げるためにえっちな妄想、またはおかずを用意しながら自分の乳首やクリトリス、太腿の付け根などを優しくなでていきます。


徐々に動悸も激しくなり、身体に熱がこもり始めるので、そのタイミングでバイブのコンドームをかぶせて、スイング機能や振動機能を使って愛撫していきます。


この時きちんと愛撫を行わないと、この後の快感の質が悪くなる恐れもあります。より質のよい快感を実現してみたい人は実践してみてください。


徐々に膣もぬるぬるに濡れ始めるので膣液を掬ったり、ローションを塗ったりしてバイブに滑り気を持たせて徐々に挿入していきましょう。


後はスイング機能や振動機能を使ってオーカズムを迎えるだけですよ!

振動をクリトリスに当てると中イキの練習にも

中イキは最初は誰でもできるものではないですし、アダルトバイブ初心者だとなおさらイクことは難しいです。


そんな時は今回ご紹介した枝分かれタイプのバイブを用意してクリトリスも一緒に刺激しながら「挿入したままクリトリスでイク」これを実践してみてください。


中イキの練習のひとつで、まんこにおちんちんを入れながらまずは外イキでイクというものがあります。これを意識してみると徐々に中イキのコツをつかむこともできるでしょう。


筆者も中イキできない時はクリトリスを弄ってイってました(照

おすすめのアダルトバイブ

では次におすすめのアダルトバイブをいくつかピックアップしてご紹介します。

アダルトバイブといっても種類も沢山ありますので、筆者がおすすめしたいバイブを一部ピックアップしていきますね。

シオフキング

ローリングパールと上下運動が特徴的なバイブです。

基本設計自体が結構前のものなのでデザインは古臭く、動きも昔を感じさせるものですが、性能と動き自体はその辺のバイブより多彩で機能的なのが特徴。


筆者がとくにおすすめしたいポイントがその形状です。枝分かれタイプで小さい突起の方はクリトリスにあてることができます。先が長いのでアナルにも挿入でき、二穴に指すことも可能なのです!


これには筆者もびっくりしいてしばらく愛用してました(笑

※PR:NLS

ポルチオラッシュ

中イキに特化しいたハードな見た目が特徴的なバイブです。

この強い突起で中を掻きまわし、直接膣内を刺激していくため、いつものバイブとはまた違った快感を感じることができますよ。


見た目はやはりハードなので、ちょっと抵抗ある人も多いでしょうが、使ってみると中々癖になるのでぜひ購入の視野に入れてみてくださいね。

※PR:NLS

バイブについてもっと知りたい人はこちらもチェック!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


ハーバルラクーンナチュラルミストは、雑誌ananで1位にも輝いた人気商品。まだ使ったことない人、初めてケアをする人にピッタリです!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

気持ちのイイバイブを使った感想

筆者が最初にバイブを使った時はまだまだセックスにも不慣れな時期でしたので、中々感じることができませんでした。

バイブの感触は堅いし、動かしてもちょっと痛みを感じるしで、購入して1ヶ月は全然使ってませんでした(笑


でもセックスにも慣れてきてバイブを使い始めると、自然と振動やスイングを駆使してイクことも覚えてきましたし、今ではアダルトバイブがないとオナニーができないくらいになってます(笑


その時も思ったのですが、目先の快楽だけに目が行ってしまって前戯が疎かになってしまっていてイクにイケない状態でしたね。

やっぱり前戯も大事なんだなってその時は思いました。

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】