happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

男性へのスキンシップは上手なボディタッチで!

男女のコミュニケーションとしてスキンシップは最強ツール!もっとスキンシップを楽しむには?男性も女性もスキンシップが大好きって本当?上手なボディタッチでさらに愛を育む方法を伝授!スキンシップ時の男性と女性の心理とは?筆者のスキンシップで変わった人生経験もご紹介。

この記事に登場する専門家

cocoroのサムネイル画像

dietライター

cocoro

日々の心地よい人間らしい営みに、ちょっとのスパイスを+して、より楽しく人生を過ごせたらいいなぁと試行錯誤中♪
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

コミュニケーションとして最強ツールのスキンシップ!

皆さん、こんばんは!暑い日だってスキンシップ大好きな cocoroです♪


「手を繋ぐと想いも伝わってきて、もっと好きになっちゃう!」


「ぎゅ~ってハグされると、胸板にドキドキしちゃう!」


「本当はもっとアレコレ触って欲しい♡」


今回は、女子目線で、スキンシップについて色々な角度からみていきます。


男女のコミュニケーションとしてスキンシップは最強ツール!


意味や効果を学びながら、もっと大胆にスキンシップをしちゃいましょう♡

もっとスキンシップを楽しむには?

スキンシップとひとくちで言っても、印象は様々。



女子が好きなシュチュエーションでよく言われるのが‥‥


・頭をポンポンと撫でられる


・背中を優しくさすられる


・手の甲にチュッ


・カフェでふとした瞬間にキス


などいろいろですが、共通しているのは〝さりげない瞬間のスキンシップ



気を抜いているときに、急に触れられてドキッとしたこと、皆さんもありませんか?


そんな自然体の方が、スキンシップは上手くいくことが多いです。


触るぞ~撫でるぞ~とタイミングを見計らってると‥‥


なんか違う方向に行っちゃいそうですよね(笑)


不意打ちされたら、「えっ?」って恥ずかい表情になったり、ビックリすることが多いのですが、その仕草をこれからは楽しんじゃいましょう♪


そんな、ちょっとした悪戯心もスキンシップのコツだったりします。


人生同様、スキンシップも楽しんだもん勝ちです♡

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

男性も女性もスキンシップが大好きって本当?

赤ちゃんのころから、スキンシップと共に育つ私たちですが、物心ついたあたりから「急にスキンシップをしなくなる人が多い」のが現状です。


でも外国には、スキンシップが生涯続く国がたくさんあるのです。

挨拶としてキスやハグをしたり、握手をしたり、セックス回数も断然多かったり‥‥


この違いって、いったい何でしょうか?


日本は「文化的にもスキンシップをとる機会が少ない」「性について話し合うことがほとんど無い」というのも理由として考えられ、仕方ない部分もあると思いますが‥‥


でも、そんな私たち日本人だって、本当は男女問わず、スキンシップの素晴らしさ&大切さを十分知っていて、もっとスキンシップしたいんです。


実際に、もしカップルが一切スキンシップをしなかったら‥‥何も生まれてきませんよね?


一肌恋しいという気持ちも自然にわいてくる本能で、誰だって独りでは生きていけないものだと思い知らされます。


もっと素直に、欲望のままに、生きたっていいんです。自信を持って下さいね。


表には出さなくても、本当は男性も女性もスキンシップが大好きなんですよ♡

上手なボディタッチでさらに愛を育む方法

とはいえ、ボディタッチはいつでも好きな時にしていいわけではありません。


時と場合、相手に合わせて‥‥やはり配慮した方が良いのも事実です。

せっかくならプライベート空間で濃密に♡

「人目が気になるような場所は燃える」って人もいますが、正直あまり集中できず楽しめないことも多いもの。


女子としては‥‥せっかくならプライベート空間で、ゆっくりと愛を育みたいものです♡


あまりスキンシップに慣れていない女子の場合は、薄暗くしたり、アロマランプなどでムードを出したり等、雰囲気を作っていくのも大切。


安心できるリラックスした状態でボディタッチしてもらえた方が、気持ちが盛り上がって、そのまま流れで‥‥なんて確立も上がります♪


自分のために準備してくれた特別な空間‥‥


そんな空気に弱い女子は多いのです♡

「どこを触って欲しい?」と聞いてみるのも◎

またタブーと思われがちですが、「どこを触って欲しい?」って耳元できかれると、実は嬉しいものです。


男子は「ココをこうされると気持ちいいんでしょ?」と思い込んで触ってくることが多いですが、ハッキリ言って女子により気持いい場所は全然違います。


間違っても、「前の彼女がこれで喜んだから」「TVでこんなのがいいって聞いたから」という理由で、ボディタッチしていくのは、今すぐやめましょう。


筆者も、おっぱいを触って欲しいのに、お尻ばっかり触られると、なんだか不完全燃焼だったりします‥‥(笑)


女子からすると「どこを触って欲しい?」って聞いてくれるだけで、「待ってましたー!」とばかりに、自分のして欲しいことをリクエストできちゃうわけです♡


おっぱいを優しく揉んで欲しい‥‥


もっといっぱい乳首を舐めて気持ちよくして‥‥


おしりをパンって強く叩いてもらいたいな‥‥


など、女子だって本当はもっとこうして欲しいという希望がいっぱい!


もっと伝えあって、どんどんお互いの希望を叶え、さらに愛を育んじゃいましょう♡


男子だって「こうしたい」だけじゃなく「こんなことして欲しい」って希望ありますよね♡皆一緒なんです♪

スキンシップ時の男性と女性の心理とは?

男性は性的な意味でスキンシップを感じる人が多いようですが、女性は意外と無意識にスキンシップしているパターンが多いようです。


とはいえ、ここは重要なポイントなのですが、いくら女子が無意識にしていたとしても、どうでもよい相手にはスキンシップを積極的にしません。


何故ならココだけの話、眼中に無い男性に勘違いされたら面倒くさいと思うからです(笑)


つまり、女子がスキンシップするということは、多少は意識している相手だと思っていい♡ということになります。


スキンシップをしているうちに、そこまでじゃない異性のことが、だんだん気になってくる経験はありませんか?

スキンシップの力って、凄い!

それを本能的に知っている女子は、さり気ないスキンシップで意中の男子をムラムラさせ、妄想をかきたて夢中にさせる‥‥そんな方向に持っていく天才です(笑)

(小悪魔という言葉もありますね♪)


これはシークレットですが、それほどでも無い相手とは180度変わり、好意のある男子とスキンシップしている女子は、男性と同じように性的な意味を感じて、パンツを濡らしていることも多いです♡


湿ったパンツが気になりモゾモゾしたり、トイレでおまんこの愛液をペーパーで拭きとったり‥‥(笑)


男子が密かに勃起しているのと、一緒です♡


そこのあなた、思い当たる節はありませんか?

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


ハーバルラクーンナチュラルミストは、雑誌ananで1位にも輝いた人気商品。まだ使ったことない人、初めてケアをする人にピッタリです!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

筆者のスキンシップで人生が激変した経験談!

相手のスペック

・身長170㎝くらいのNさん

・痩せ型

・47歳独身

・歯科医

・カチカチの17cmおちんちん

・出逢うまでにかかった金額:0円!

出逢いのきっかけは‥‥

詳しい出会いのきっかけはこちら

独身貴族の男性と仲良くなって‥‥♡

Nさんは少し痩せ型の40代独身男性。笑顔が最高にステキで、キレイな真っ白い歯!


それもそのはず、歯科開業医とのこと‥‥


歯のメンテナンスはバッチリで、口臭はもちろん、身だしなみもしっかり整えていて、食事の席でも、几帳面なんだろうなぁと感じるほど、きちんとしています。


「こんなにステキな人が独身なんてもったいない!」と思っちゃうくらいです。

話している人物の写真:男性1

はじめて会った時から、ステキで見惚れてしまいました。


今日は本当に楽しかったです。来てくれてありがとう。

話している人物の写真:女性1

そんな、ありがとうございます。Nさんこそ、ステキです♡


今日はご馳走様でした!

話している人物の写真:男性1

また近いうちに、どこか美味しいお店に行きませんか?


僕も独りだと、なかなか外食の機会が無いので‥‥


ご一緒してくれると嬉しいです。

話している人物の写真:女性1

もちろんです!


またお会いできる日を楽しみにしています♡

そんなこんなで筆者は、普段とても味わえないような星付きのレストランなど連れて行ってもらい、貴重な時間を過ごしました。


Nさんも「独りで生きてたら、こんな美味しいものを食べ損ねるところだった!」と、筆者といっしょに食事めぐりができて幸せと言ってくれました。


そんな言葉をきくと、こちらまで幸せな気持ちになっちゃいますよね♡



月1~2回ペースで会っていましたが、半年くらい経ったある日、Nさんから急にびっくりするようなことを提案が!

話している人物の写真:男性1

都心にマンションの一室を借りようと思うんだけど‥‥


cocoroさんさえよければ、自由に使ってくれない?


食事の後はお酒飲んでるし、たまに泊まらせてくれたら助かるんだけど‥‥

話している人物の写真:女性1

え?そんな‥‥良いんですか?


確かに、そこなら職場が近いから助かりますけど‥‥なんで私に?

話している人物の写真:男性1

cocoroさんなら信頼できるし、力になれることがあったら、って思ったんだ。


もちろん自分もいっしょに過ごせる時間が、たま~にあれば嬉しいし‥‥


どうかな?

モジモジしながら提案してくれたNさん。


よくよく聞くと、筆者を信頼してくれた理由こそが、スキンシップだったというのです!


そう言われてみれば‥‥


食事の際も「手が冷たいから温かいものを食べたほうが良い」と手を握ったり、「肩こっていますね~」「患者さんの口の中を見るのに、変な角度にひねってるからね」なんて会話をしながら、肩をマッサージしたり‥‥


酔っぱらった時は、勢いで帰り際にハグしたことも!(笑)


でも本当にその程度の、誰にでも出来るスキンシップだったのですが、グイグイ心と体の距離が縮まり‥‥


「正直、休みの日も独りって、寂しいもんだなぁって」


そうポツリと呟くNさんが愛しくなり、ぎゅ~っと抱きついて「お願いします♡」と後先考えず伝えた筆者ですが‥‥

この生活が本当に最高で、幸せすぎました!

便利な場所に借りてくれたおかげで活動範囲も広がり、相変わらず美味しいレストラン巡りも好きな場所をエスコートしてくれて‥‥


お互いにマッサージしあったり、夜のベッドでおまんことおちんちんを舐め合ったり‥‥


スキンシップはさり気ないものから、エッチで濃厚なものまで、Nさんだけでなく、筆者の下半身まで潤していただいてます♡


Nさんは痩せ型なので尚更かもしれませんが、「ぷにぷにの女子の柔らかいお肌は癒される~」と、楽しみや生き甲斐ができ、プライベートが充実した分、仕事も頑張れると言ってくれます♪


スキンシップは確実に人生を変えてしまう効果がある、最強のツールだと思います!


ぜひ出し惜しみせずに、お試しあれ♡

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】