Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【エロ占い師が解説】外出しで妊娠リスクは平気なの⁈セックスでの避妊方法とは!

貴方はセックスの時『外出し避妊』するタイプですか?なぜだか『外出し避妊』に自信があるからこそ自分は大丈夫‼なんて思いがちですよね。そんな外出しについての落とし穴が沢山あるのに知らないのか…目を背けるだけなのか。そんな外出しについてお話していきます。

この記事に登場する専門家

puuのサムネイル画像

占いマニアの現在人生捜索中

puu

離婚経験あり、元旦那は20歳年上の初婚。 一通り経験。後ろの穴も経験済み。元旦那と遠距離の時は、9歳年下の子と浮気し、現在の旦那との出会いはマッチングアプリ。三回目のデートでプロポーズ受けて結婚。現在は落ち着いて旦那様だけ♥

外出しの経験はありますか?

こんにちは!

セックスの時、常に避妊は外出しばっかりのpuuです。


puuがセックスをしてきた男性はみんなゴムを拒否する人が大半でした。

中には、

『付けると元気が無くなる』

何て言う人もいたりしました。

そんなものなのでしょうか?


puu自身が女なので男性のアソコの問題は細かくは分からないんですよね(笑)

ですが、ちゃんと避妊している人はほぼいなかったので皆さん自分の外出しのテクニックに自信があるなと思います(笑)


だからこそ外出し経験は、ほぼ皆さんが経験があると思います‼

やっぱり何事も生の方が気持ちが良いと思うので仕方ないのかもしれませんが、忘れてはいけないのが女性の妊娠問題です‼

これこそ男性にまつわる永遠の問題なのではないでしょうか?

快楽を優先したらそれ以上のリスクがあるという事ですよね。


中盤には、我慢汁で妊娠する⁈に関しての記事がありますのでぜひ読んでみて下さいね。

【変態女が解説】排卵日前のセックスは死ぬほど気持ち良い!気をつけるのはこの3つ!のサムネイル

【変態女が解説】排卵日前のセックスは死ぬほど気持ち良い!気をつけるのはこの3つ!

時期によってセックスの感度に違いがあるって知っていますか?どうせセックスするなら感度がより良い時期にした方が自分も盛り上がるし、ヴァキナの締め付けも良くなるので相手も盛り上がります。その時期はズバリ、排卵期前。気をつけたいことを含めてお話しします。

trip-partner.jp

外出しによる妊娠の確率は低いの?

『外出しによる妊娠の確率は低いのか』についてですが数字によって結構あらわされていますが、今回は数字ではなく周りの意見や出来婚をした人たちの人数の感覚で比較しました。


ズバリ外出しによる妊娠確率は…普通~高いです‼

実際にpuuの周りでは、

『まさかできるとは…』

と言う人たちが沢山います(笑)


もちろんそのまま結婚をして今でも皆さん幸せに暮らしていますよ。

決して『出来婚』は悪いことでは無いので勘違いはしないで下さいね‼

今では『授かり婚』とも言いますね。



もし、こんなはずではなかった…。

『実際に好きな人はいるのにどうしよう』

と思っても、もう色んな問題が起こってくるのでまずは今の相手と向き合って産む意思があるのかどうか確認をしたほうが良いですよ。


万が一、浮気で外に女性を作るにしても、必ずコンドームを装着して同じことは繰り返さない様に気を付けてくださいね

あくまでも遊びですよ‼

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

外出し避妊に失敗した時に取るべき対処法とは?

『外出し避妊に失敗した時に取るべき対処法』は凄く焦りますよね…。

男性側もですが女性も凄く焦ってしまいます。

喜びなのか、悲しみなのか自己判断はしない方が良いのでそんな時は、女性が婦人科産婦人科に行って24時間以内の性行為に対応するピルを処方してもらいましょう。


ですが病院に行って嫌な顔をされる場合もありますのでそんな時ここはじっと耐えましょう(笑)

前もって覚悟するだけでも気持ちはどっしりと行けるのでは無いでしょうか?


1つアドバイス出来るとすれば、婦人科の方が産婦人科よりもフットワークが軽いイメージがあるので(puuが思うだけです)女性も気軽に行きやすいのではないでしょうか?

妊娠以外にも『膣』についての相談に行く女性もいるので少し軽めだと思っています。


コンドームが途中で破れたなど予期せぬ時には婦人科に行く事を女性に進めてあげて下さいね‼

【経験者が語る】我慢汁で妊娠する!?妊娠を避けるためのポイントまとめ!のサムネイル

【経験者が語る】我慢汁で妊娠する!?妊娠を避けるためのポイントまとめ!

我慢汁で妊娠する事はありえません。なぜなら我慢汁には精子が含まれていないから。なんて情報に惑わされ生でセックスをしていませんか?もしも妊娠を望まないのに楽観的に生でセックスをしているのであれば今すぐこの記事を読んで見てください!

trip-partner.jp

彼女が妊娠⁈外出しによるリスク

『彼女が妊娠した時』は個人的にはそのまま結婚する事オススメしたいと思います。

puuの近くにもそんな方が沢山いますが、最初はそんなはずではなかったと言う人ほど意外と今はやりのイクメンになっています。

次の子供も出来ていますし、意外と良い結婚生活かもしれません。

思い切って『飛び込んで‼』みても良いと思いますよ


『外出しのリスク』については、


・コンドームをしてない時点で病気になる可能性あり

・妊娠する可能性あり


普通に考えるとこちらの2点がすぐに頭に浮かんできますね。

病気妊娠自分の人生を左右する問題ばかりです。

『念には念を入れよ』と言いますので気を付けてセックスしてくださいね

コンドームをしてない時点で病気になる可能性あり

病気は相手が『申告』をして来ないと見ただけでは分からない可能性が高いので事前にチェック出来たら良いですよね。


『この女の子、股を痒がってる?』

と言うような分かりやすい仕草があれば助かるのですが…(笑)

今のところpuuは股を痒がっている男性は見たことがありません…。


女側からの意見ですが、出来るだけ行きずりの女性とセックスするときは『クンニ』はしない方が良いと思います。

触診のようにまんこに触る時は、膣の周りがブツブツになっている女性には気を付けてください。

危険な病気かもしれないです。


後は、『タダレや腫れや強烈なニオイ』も怖いですね…。

男性側も身を守りましょう

妊娠する可能性あり

『妊娠する可能性あり』は先ほども述べました通りあります。

ただの外出しテクニックの自信では解決できない問題ですね。

そもそもセックスをする時点で、コンドームをつけようが外出しだろうが中出しだろうが妊娠の確率はあります。

少し確率の変動があるくらいなので完ぺきとは言えません。


そもそも、なぜ『外出しテクニック』に対して男性は自信があるのでしょうか?

今までの経験値があっても無くてもなぜだかやけに高い自信がありますよね。

これはpuuを含めて全女子の疑問のような気がしますね(笑)


自分は絶対に失敗していないから大丈夫なんて思わないで下さいね

puuの外出し体験

puuの中出し体験についてお話をしていきますね。

その彼はPCMAXで出会った年下の少しがっちりな背はそんなに高くはない男性でした。

写真ではセックスが上手いイメージは無かったのですが実際に彼と会うと凄く優しくてカッコよくてすぐに興味が湧いて好きになりました(笑)


何より困った時に少し甘えてくるところも可愛かったんですよね。

寒い時とか、甘えてきてpuuが上着を貸してあげる事があったりしました。

そんな彼とその日に絶対にセックスしたくなったんです。

性欲が高くなってた日だったのかな?

話している人物の写真:女性1

どんな流れに持って行けばセックス出来るのかな?そんな事ばっかり考えていました。

なぜそう思ったかと言うとあんまり甘い雰囲気にならなくて彼との関係が少し兄弟みたいな感じになっていたんです。

これは普通に今日もバイバイする流れになりそうと思ったのですが、彼が急に車の中で抱きついてきたんです。


『急に来た‼』って思ってびっくりはしましたが、彼も同じようにセックスがしたいと考えていたのかなと思いまた可愛く感じました。

やっぱり年下の性欲が強い男の子は可愛いですね!

その後はあまり会話をすることなくラブホテルに向かいました。

だんだんエッチな雰囲気になってきたんです。

ホテルについたらキスをして別々にお風呂に入りました。

話している人物の写真:女性1

緊張してきたな。どんなエッチをするのかな~♡

そんな彼のエッチは優しく脱がしてきて、挿入の時にコンドームを付けなかったんです。

『ゴムつけないの?』

と確認をしたのですが、

『失敗しないから大丈夫だよ』

と言っていたんですが、そんな問題でもないような…。


むしろpuuが何か病気を持っていると思わないのか…なんて思っていました。

でも、裏を返せばpuuの事を安心して抱く意思があるってことだと思いその後は何度もエッチしましたがゴムの事を気にしていませんでした。


ですが…ついに問題が起こったのです。

『妊娠疑惑』が起こってしまったのです‼

話している人物の写真:女性1

もしかした妊娠したかも‼生理が来ないの…どうしよう。

そんな風に彼に言ったら、

『そんなはずないよ。失敗したことないから』

みたいに言ってきたんです‼

なんでそんなに自信があるんだろうと思いましたが実際には分かりません。


彼はきっと子供なんだなとこの時に後悔です。

仕方ないので妊娠検査薬を使用できる日に検査しようかなって思っていたら結局は妊娠していませんでした。


もしかすると彼との関係にストレスが溜まっていたのかな?

そのことを彼に伝えたら、

『そうなんだ!良かった。』

って言ってました。

その後はエッチはしなくなって今でも普通に知り合いです。

イケメンだとpuuは思っているので関係性は保っていても良いかな


PCMAXの登録はこちらから!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】