Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【セックスの達人が解説】ローションを使った気持ち良いチクニー方法を伝授!

皆さんは、チクニーって言葉を知っていますか?乳首を触ったオナニーのことです。もしチクニーするならローションも必須です!女性も男性もチクニーをしているので気持ち良さを、お互いに分かり合えるでしょうね!その前に、スゴイ気持ち良いチクニー方法を分かりやすく解説!

この記事に登場する専門家

ピノのサムネイル画像

新人ライター

ピノ

現役キャバ嬢で15年。札幌から東京、福岡まで日本中を飛び待っています。日頃から男性の性について会話し男性のマニアックな好みなど身につけて来たので付き合う男性は、皆んな長く交際できています。

チクニーって知ってる?

女性

こんにちは!ピノです。


私は、ハッキリ言うと性欲が強い方です。だから、性欲の強い男性が大好きです。


実際に、性欲が強い人の特徴は、どんなに気持ち良いセックスをして満足していても、時間が経つとムラムラしてきてオナニーをしたくなっちゃう人、私のような人です。


今回は、乳首オナニー「チクニーの魅力」を解説していきます!

チクニーについての関連記事はこちら

https://trip-partner.jp/5430チクニー気持ちいいやり方https://trip-partner.jp/4750チクニーで開発メスイキする方法https://trip-partner.jp/6363チクニー開発おすすめなグッズ

ローションを使ったチクニーの魅力を紹介します!

女性

チクニーをするとき、より気持ち良くなるために使うアイテムは、アダルトグッズお馴染みの「ローション」です。


ローションは、どんなプレイでも使い方が同じなのに、感じ方が変わる…とっても万能なアイテムです!


実際に、私自身ローションを愛用しています。


オナニーの時はもちもん、彼氏の身体をマッサージする時や、寝てる彼氏のオチンチンが勃起している時も使いセックスしています。

①ヌュルヌュル効果で!

ヌュルヌュル効果を使えば、いつもの気持ちよさが100倍気持ち良くなることです!


ローションの使う量を調整すると、感じ方が全然変わってくるので、気持ち良さも変わってくるんです!


乳首に、たっぷり付けて力を強くしても感じないぐらいヌュルヌュルにするのが好き?なのか、掴むのも出来そうなぐらいのヌュルが好き?なのか、自分の好みのローションの量を把握すると、いつでも、どんな時でも同じ気持ち良さを感じることが可能になります!

②力の強弱で!

ローションはヌュルヌュルするので、指先の力加減を変化させると、気持ち良さが変わることです。


当然ですが、乳首は、とっても敏感な部位です!


でも、チクニーするとき軽く爪を立てて摘んだり、スーっと滑らせるのが好きな場合は、軽い痛みから強めの痛みを与えると気持ちいいです。


この時、ローションを使うと乳首に傷を付けずに爪を立てて痛みを与えることが出来ちゃいます!


そして、その力の強弱を敏感に感じ取れる身体に進化します。


実際に、乳首に爪を立てるとき「力の強弱でイケるかどうかが決まる!」と言ってもいいほど、強弱が重要なポイントです。

③セックスでイケる身体に!

ローションのヌュルヌュル効果を利用すると、身体がとっても敏感になります。


ゆっくり指を動かしても気持ち良いし、爪を立てても気持ち良いし、摘んだり揉んだりしても気持ち良さが100倍UPします!


実際に、身体が敏感になっているときは、イキやすくなります。


私自身もチクニーをして乳首でイク事を覚えたあと、セックスの時に男性から乳首を愛撫されてもイケるようになり、前よりもセックスが楽しくなりました!

乳首開発の救世主!これで満足できない人はいない?

【限定PR】

チクニーに興味がある方、“最強の乳首グッズ”として名高い「U.F.O.」をご存知ですか?


両胸&充電式になり、使いやすさ満点。


動画連動で乳首の摩擦快感を永遠に堪能できます。


少し高いけど、だからこその高性能。妥協しないチクニーを体験してみませんか?

U.F.O. SA

 

初めてでも失敗しないチクニー方法を伝授します!

女性

ローションを使ったチクニー方法はとっても簡単ですが、乳首への触れ方次第で何段階もの気持ち良さを味わえるので、奥が深いんです!


チクニーは、男性でも女性でも、誰でも出来る唯一のオナニー方法です。


女性の乳首が敏感なのは、誰でも知っている常識です!


でも、男性も乳首が感じる人が意外と多く、乳首でイク人も!


ここだけの秘密ですが、セックス中に乳首を触って欲しがる男性は、オナニーするときも乳首を摘んで射精している事が多いです。

①気分を高めるAV利用!

ローションを使ったチクニー方法で重要なポイントは、自分の気分を高めることです!


エッチな気分が高まっていないのに、ローションを付けてチクニーを始めても気持ち良くなるまで…結構…時間がかかってしまうことがあります。


実際に、AVを使ってムラムラした気持ちを高めてからローションを使って乳首を触っていくと、AV効果で身体が敏感になっています。


少し触れただけで気持ち良くなり、イクのも早くなることが!


私が実践している方法を、ご紹介します!


チクニーの時には、男性に女優さんが、オッパイと乳首だけをひたすら触られ、乳首に挟むグッズを付けられたり、感じている作品を見ながらチクニーをしています。

②気持ちいいローションの使い方

ローションを使ったチクニー方法で重要なポイントは、手に取るローションの量です。


チクニーといっても、女性の場合、オッパイ全体にローションをたっぷり塗り、乳首を刺激すると気持ち良い!って、感じる人が多いようです?


実際に、ローションを使ったことのある方は知っていると思いますが、ローションは時間が経ってくると、乾いてしまいます。


そのたびにローションを足すのではなくて、少量の水を垂らすと滑りが元どおりに!


ローションオナニーの時は、小さなカップにお水を準備してセットしておくと楽に使えます!

※PR:NLS

③大人のオモチャを上手く使う方法

ローターの使い方
引用:https://www.youtube.com/watch?v=te5Ep2ScgAA

ローションを使ったチクニーを、より気持ち良くするために重要なポイントは、大人のオモチャを使うことです。


オッパイ全体にローションをたっぷり付けて、些細な刺激も感じるほど敏感な状態にします。


そして、ブルブルと動くローターを使ったり、クリトリスを吸い付くローターを乳首に使うのも気持ち良いですよ!


実際に、ドMタイプの私がチクニーの時に利用しているお気に入りのオモチャは、乳首を挟むオモチャです!


AVの作品の中で登場することが多い乳首に、洗濯バサミ見たいなやつで挟まれてる映像を見ると「痛そう!」って思われがちです。


ですがアダルトグッズでは無く、100均などで似た型のモノを買えば、痛みが少ない挟みグッズが売られているので、身体に負担がかからないのでオススメです!

チクニーをする時の注意するポイントを紹介!

チクニーをするときに欠かせないローションには、注意するポイントもあるので、いくつか紹介していきます!


1.ローションは滑るので、床に垂れてしまうとウッカリ滑ってしまう原因になります!


2.ローションをお風呂場で洗うとき、周りにローションが飛び散りやすいので、ゆっくり丁寧に、静かに洗い流して下さい!


3.ローションの成分をチェックしてから購入して下さい!


実際に、ローションで肌荒れしてしまった人もいるので「ヒアルロン酸入り!」など、お肌のための成分が入った物を選ぶようにしています。

チクニーについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

ローションを使ったチクニーで知った快楽を告白します!

女性

私は、眠くなるとオナニーしたくなるタイプらしく、チクニーをする事が多いです。


シャワーに入り身体を綺麗にして、ホットタオルを2枚用意しておき、ソファーにバスタオルを敷いて裸ん坊でゴロンと横になります。


そしてソファーの前には、パソコンで無料AVをセットして、部屋の照明を寝る前の明るさにして心をリラックスさせます。


エッチなAVの音声に興奮して、乳首が敏感になり勝手に立って来たのを確認してから、湯煎で温めておいたローションをオッパイと乳首に塗ります。


ゆっくりヌュルヌュルするオッパイ全体を揉み始め、乳首に爪を立てて摘んだりして刺激を与えながら静かに目を閉じて感じます


そして、挟むグッズを乳首に装着して、痛みを感じます。痛みが強すぎるときは、ローションを足して挟み直します。


痛みに慣れて来たら、乳首に挟んだオモチャを指で弾き痛みを足します。


乳首だけを刺激しているのに、私のマン◯はグチュグチュに濡れています。


脚を閉じて太腿でクリトリスを擦り付けながら、乳首に付けたオモチャを指で強めに弾くと、激痛と共にイッチャウ…。


一度イッタ身体は、さらに敏感になっているので、ローションを少し足した指先で乳首の先端をヌルヌルするだけで、またイクことも!


何度もイッテ、満足したら用意しておいたホットタオルでオッパイを拭き取り、マン◯も綺麗に拭き取り、そのままベットに潜り込むと朝までぐっすり眠れます。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】