happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

セックスの相性は血液型で決まる!?相性の良い血液型はどれ?

血液型占いは、日本人ならば誰でもちょっと気にしてしまう相性占いのひとつです。それでは、セックスの相性は血液型で決まるのでしょうか。今回は、セックスの相性の良い血液型を、実際にセックスの相性の良かった血液型をもとに分析していきます。

この記事に登場する専門家

カトレアのサムネイル画像

外専20年の元スナックママ

カトレア

日本人から外国人まで、文字通り世界をマタにかけた国際恋愛を楽しむ行動派。熱しやすく冷めやすい性格で19歳年下から30歳以上の歳の差恋愛、不倫・駆け落ち・結婚離婚と経験値高し。恋の悩みから法律関係まで受けた人生相談は数知れず、親身になって解決します。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

セックスの相性と血液型

みなさんこんにちは。

見た目はA型、性格はB型、本当はO型のカトレア姐さんです。


突然ですが皆さんは、血液型占いって信じますか?

A・B・O・AB型の4種類の血液型で、性格判断をする血液型占いは、日本では誰もが気にする一般的な占い方法ですが、海外では信じられていないどころか、ほとんどの人が自分の血液型すら知らない事が一般的です。


日本人からすれば、うそでしょ!? と言うような感じですが、軍隊に入隊するのだったらいざ知らず、血液型は事故などに合った場合にはその場で必ず調べるし、すぐに結果の出るものだから知る必要がない、と一般的には考えられています。


女性の場合は、妊娠中の採血で血液型が分かりますが、男性は人生のうち、輸血や献血でもしない限りは自分の血液型を知る事がないため、知り合った男性を「この人何型かな」と思っても、相性占いができないのが普通です。


しかしながら、国別で多い血液型の傾向はあります。


ヨーロッパ人は日本人同様に、比較的A型が多く、O型の人も準じて多い傾向があります。

黒人系(アメリカ人)には、ほぼA型が多く、インド・中東系の人にはB型が多くなります。

AB型は、地球上でどの地域でも大体等しく少ないのです。



それでは、セックスの相性に、血液型は実際に関係があるのでしょうか。

今回は、セックスの相性について、特に血液型に的を絞って解説していきます。


ぜひ最後までお楽しみくださいね!

セックスの相性と血液型は関係している?

血液型はたった4種類

いくら周りの人間が、「たった4つの血液型で人間の性質が判断できるわけがない」と言っても、血液型による性格の傾向と言うのは、意外にあるのではないかと思います。


実際に私は、B型の友人が多く、AB型の友人が少ないのです。

フィーリングが合うタイプの人には、なぜかB型が多い。

血液型による性格的な相性は、全く関係ないというよりは、多少は関係していると考えています。


セックスの相性に関しては、性格的な相性も勿論ですが、いわゆる身体の相性のようなものも見過ごすわけにはいきません。

しかし、ペニスの大きさや太さ、射精までの時間うんぬんなどセックスで気にするべき所は幾つかあるにしても、やはり女性にとって大切なのは、思いやりのあるセックスかどうかに尽きると思いますね。

セックスの相性はセックスの全体像

私は外国人彼氏が多いですが、前戯よりも挿入がすべて、と言うタイプは結構多いです。

キスしたら挿入、みたいな感じで、前戯の重要性はかなり低くみられていると感じます。


しかし、前戯の時点で十分に興奮していれば、挿れた瞬間にほぼ爆イキ、という事は女性にはあります。


前戯の方法ひとつをとっても、好みのセックスの方法は人によって異なります。


セックスの相性は、そういう所も含めて相性なので、「挿れた感じ」や「挿入時間」「ペニスの大きさとおまんこのフィット感」と言う訳のみではないのですよね。


そういった「セックスの全体像」を考慮した場合、どうしても性格による相性の良し悪し(=血液型による性格の違い)は見過ごせません。

好みのセックスのタイプはある

好みのタイプのセックスは、人によって様々です。


私の様に、ゆっくりとした挿入と前後運動で、じっくり感じたいと言うタイプもいれば、激しい挿入で何度もイキたいと言う人もいるでしょう。


Sタイプで攻めるのが好きな人と、やはりSタイプのセックスをする人では、相性が良いとは言えない可能性があります。


また、アナルセックスが好きな人と、出来ればやりたくない人でも好みが違います。


好きなセックスのタイプが違う、または一緒に性感帯を開発していく意思がない、相手の好みに染まるタイプ、自分本位なセックスをするタイプ、などセックスの方法には好みがあるため、やはりそういった意味では「血液型だけでは相性は決められない」と言える面もあると言えるでしょう。


次の項目では、実際にO型の私にとって、血液型によるセックスの相性(彼氏とのセックスの相性)が実際にどうであったかを暴露します。

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

O型の筆者とセックスの相性の良かった血液型は?

O型×O型彼氏

わたしと付き合っていたO型の彼氏は、実はセックスにあまり慣れていないタイプセックスマニアに近いタイプの両極端が多かったので、セックスに人並みの興味があっても「それを表に出さない」か「それしかない」印象でした。


表向き(?)には「相手を気遣っている」体を常に保ってくれていたので、私の嫌がる事は絶対にしませんでしたし、したくない時にお断りするのもとても簡単でしたね。

セックスはどちらかと言うと、普通


あまり凝った体位もせず、変態行為も無ければ、趣味に走るという事もありませんでした。

本当に「普通」ですね。

正常位か、男マグロをしたいタイプも多かったかな。


セックスは好きだけど、ハマると自分の欲求を押し通すセックスばかりになって、相手を思いやる余裕もなくなってしまう所もあるので、 私の中では相性は「あくまで普通」。


色々な意味でちょっと物足りないかな、と言う相手が多い印象です。

O型×B型彼氏

B型彼氏は、「自分がやってみたい事をとことん追求する」「セックスに対して常に情熱的」「セックスを楽しみたい」エンターテイナー的なタイプが多い印象です。


セックスが好きで、一緒に楽しみたいと盛り上げてくれるタイプが多かったので、B型彼氏は実は一番相性が良かったかも、と感じています。


そして、変態行為もなんのその、やってみてから好きかどうかを決める、と言うタイプばかりだったので、いろんなプレイを経験しました。


そして、お互いが好きだったら継続、やってみたけどイマイチだったね、と言うのはその場限りで経験だけ、と言うスタイルで刺激的なセックスライフを送る事ができました。


セックスに対しての興味は強くチャレンジ精神も旺盛だったので、私と気が合いました。


前戯も一生懸命こなしてくれたし、一緒に楽しみたいと言うタイプが多い印象ですね。

O型×A型彼氏

A型彼氏は、セックスの雰囲気に持っていくのがまずめんどくさい相手でした。

相手が慎重なので、大人になればなるほど、中々エッチな雰囲気にならないんですよね。


それこそ、こっちから迫って雰囲気を作ってあげなければいけないので、ちょっとめんどくさい。


セックスの傾向も、興味があるのは見えるのに、中々プレイまで持っていけないのは「相手にどう思われるか」を気にしすぎているからなんでしょうね。

「人からどう思われているか」と言う点を気にしすぎで、自分を解放できていない印象です。


だから、一番最初に勢いでエッチした時も、挿入なし・擦りつけるだけと言う人が、他の血液型では皆無なのに、A型では3人もいましたよ。

自分は初めての相手で興奮してるから、素股(でも下着の上から)でイッちゃうけど、こっちは全然気持ち良くないんですが?という事があったので、基本的にビビりなんでしょうね。


馴染んでくれば(お互いに気心が知りあってきたら)、そこそこ楽しいセックスライフになるのでしょうが、そこに至るまでに飽きっぽい私は萎えてしまいます。

O型×AB型彼氏

AB型自体が血液型として少ないのですが、どうも私はAB型とは相性が合わないらしく、今までAB型の相手はひとりしかいませんでした。


そのひとりも、エッチしただけ止まりで、セックスの相性の良し悪しを考える暇もありませんでしたね。

お互いしてみたかったからしてみた、でもそれだけ、と言うようなあっさりした関係でした。


セックスうんぬんよりもまず、性格的に相性が合わないので、セックスまでたどり着かないのだと思います。

セックスの相性が良いベストセックスカップルは何型同士?

B型男性×O型女性

私の体験から言っても、セックスの相性の良いのは、まずB型男性とO型女性ですね。


好奇心旺盛で色んなセックスを「一緒に」楽しみたいと考えているB型男性にとって、ノリの良いO型女性は最善のパートナー。


O型女性も好奇心旺盛なので、程よくお互いに盛り上がって楽しむ事ができるし、良かった事は良い、良くない時は良くない、と素直に感想を語り合える点でも合っています。


お互いにぴったりのセックスを開発していけるほか、無駄な事をしないので、様々な性感帯をお互いに開発できるほか、やって欲しい事も素直に言い合える良い関係になるはずです。

AB型男性とA型女性

AB型の男性の、ちょっと独特なマニア感が、A型女性の性癖にハマった場合、ふたりはベストセックスカップルになること間違いなしです。


AB型男性はそもそも、こだわりが強く女性の好みもはっきりしています。

同時に、セックスの傾向もマニア色が強く、クールな雰囲気に見せていてもムッツリでかなりセックス好き


A型の女性は、表向きはセックスに興味がないようなそぶりをしていますが、実は変態的趣味がある人も少なくありません。

開発されて、喜ぶタイプが多く、基本的にまじめな分好きになった相手に一生懸命なところもあります。


そのため、ふたりの性癖がぴったり合った場合には、主人と奴隷のようにぴったりとしたベストカップルになる可能性があります。

A型男性×AB型女性

セックスに対して少し臆病なA型男子を、うまい具合にリードしてあげられるのが、AB型女性の特徴です。


この組み合わせの場合、女性がリードするセックスになりがちですが、女性がリードする事でA型男性が上手く振舞えるようになるので、結果オーライのセックスができます。


AB型女性は、自分からリードするように見せて、男性を立ててあげる事も上手。

知らず知らずのうちに、彼氏をうまく育て上げ、理想のセックス相手に仕立てる事もできるので、最終的にはベストセックスカップルになる事ができそうです。

O型男性×O型女性

O型同士の場合、お互いにあまり気を使わない、フランクなセックスができる相手です。


したい時はしたい、したくない時はしたくないと言い合えるので、どちらかが我慢をして無理強いする・されると言うセックスも少なく、お互いのセックス衝動が合った場合には激しく燃え上がるようなセックスが楽しめる相手でもあります。


相手に満足している限りは、どちらからともなく能動的な、濃いセックスができる相手になります。


ただし、ちょっと冷めやすい所のあるO型なので、マンネリは覚悟して。

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】