happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

浮気してる男が見せるサイン!あなたの彼は大丈夫?

1度疑い始めるとキリがないからと言って、浮気を疑わない人っていますよね。でも、本当に浮気をしていない人なら、疑惑は浮かび上がってこないと思うのです。少しでも疑わしいと思っているのなら、怖がらずに聞いてみましょう。だって、恋人は浮気などしていないのですから。

この記事に登場する専門家

おりこのサムネイル画像

夜姫

おりこ

性への興味が尽きることのないアラサー女子。恋愛事情や性事情について知識を深めるのが趣味で、日常の悩みからエッチな悩みまでいつでも相談受付中。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

なぜ男は浮気するの?

こんにちは。

真面目で誠実そうな人よりちょっと危険な香りのする男に惹かれるおりこです。昔からヤンキーってモテますよね。堅実に生きている男にはない魅力があってたまりません。


だけど、そういうモテる男に浮気はつきもの。それをわかった上で付き合っていても、いざ浮気されると本当に傷つきます。


相手への怒りが止まらない一方で、普段の付き合いの中でなにがいけなかったのかを考え込んで、自分のことも責めてしまう人もいるでしょう。

浮気されたことある?

20代から60代の男性へのアンケート調査の結果、約3割の男性が現在のパートナー以外にもセックスをする相手がいると答えています。つまり、浮気に気付かずに過ごしている女性もまた同じ数だけ存在しているということです。


メールの返信が遅い、LINEの既読がつかないなど、付き合っていく日々の中で起こる小さな変化だけで浮気と決めつけるのはまだ早いと思うかもしれません。ですが、浮気をしている男性には、彼女だけを想う男性にはないある特徴があります。

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

浮気してる男の特徴5選

浮気をしているからといって、誰もが羨むようなイケメンとは限りません。というか、イケメンはわざわざ浮気をしなくても女の方から勝手に寄ってきます。


彼女がいなくなったタイミングを見計らって、今度こそ本命彼女になりたいというハイエナに常に狙われているとでも思ってください。


もちろん、可愛い彼女がいながら女友達と浮気をしているハーレム状態のイケメンもいるでしょう。しかし、本命彼女になれても、そのうちまた必ず浮気するのに、自分だけは違うと信じて疑わないのが恋というものです。


そんな浮気を繰り返す男には5つの特徴があります。

浮気してる男の特徴①友達が多い

浮気をしようと思っても、出会いがなければできません。浮気ができるくらいの広い交友関係を持っている男が多いです。


友達が多い人は遊びに行ったり飲みに行く回数も多いでしょうから、必然的に知り合う人数もどんどん増えていきます。女の子と2人きりではなく、グループでの飲み会ならOKだと思っている男もいるようですが、女の子がいる時点で嫌がる人もいます。


友達が多いのはいいことですが、友達と会う時間が多くなれば、当然彼女や奥さんと過ごす時間は短くなります。男同士で旅行に行く、急な出張が入った、など普段なら気にも留めない行動の頻度が急に高くなったときは注意しましょう。

浮気してる男の特徴②フットワークが軽い

忙しい合間を縫って久しぶりのデートだったはずなのに、どうやって過ごしていたか聞いてみると、やたら友達と遊びに行っている男っていますよね。そんなに時間があったのなら、もう少し私とも会えたはずなのに…。


浮気してる男は、遊びや飲みの誘いを断りません。夜中の急な着信でも必ず出ます。連絡する側としてはとてもありがたいのですが、女の子から誘われてもすぐに身支度を整えて出かけてしまいます。


また、このタイプは押しに弱く、優柔不断なところがあるため、断りたくても断り切れないパターンも多いです。だからといって、浮気は到底許されることではありません。

浮気してる男の特徴③女の子とも友達でいられる

いきなりですが、男女の友情ってあると思いますか?私はあると思っています。ただ、2人とも友達だと思っているケースは稀で、どちらか一方は必ず相手に片思いしているという話をよく聞きます。


浮気してる男には、きっとそういう状態の女の子が何人もいるのでしょう。友達が多いというのは悪いことではないため、特に束縛をしないという彼女からは警戒心を持たれずに済んでいるのかもしれません。

浮気してる男の特徴④寂しがりや

なにかあったわけではないけれど、時々無性に寂しくなるときってありますよね。そういう寂しさに耐えられず、浮気をする人が男女問わず一定数存在します。


恋人からの急な連絡に気付かないことだってあるでしょう。そういう寂しがりやの男は、今この瞬間の寂しさを埋めるために他の女の子に連絡をとることがあります。


ふと寂しくなったとき、ゆっくりお風呂に浸かる、好きなものを好きなだけ食べる、早めに寝るなど、気分転換できることは様々あります。


1人で寂しさを紛らわせる方法はいくらでもあると思うのですが、わざわざ女に会いに行き、寂しさを理由に浮気をするのです。

浮気してる男の特徴⑤優しい

合コンで好きなタイプの話になると、優しい人がいいという答えがダントツに多いです。だけど、優しい人というのはパートナー以外の女の子にも優しく接する人のことを言います。


そして、自分に好意を持っている女の子から誘われたとき、目の前にいるその子を傷つけたくないからという理由で浮気します。パートナーを傷つけていることにも気付かずに。


優しい人は男女問わず好かれるでしょう。人の話を聞かない乱暴な男よりずっといいです。でも、その優しさの裏には下心が見え隠れしている男もいることも忘れないでください。

本当に女の敵なら浮気できない

パートナーに浮気されて別れた友達の話を聞くときというのは、誰のどんな話を聞いていても怒りが沸々と湧き上がってきます。


サレ側の気も知らないで、好き勝手に遊ぶだけ遊んだあとで面倒なことから逃げるようにして別れた男のことを、

話している人物の写真:女性1

女の敵!

と思った方もたくさんいるでしょう。しかし、本当に警戒されるような男なら浮気したくてもできないでしょう。浮気してる男は、女を油断させる親しみやすさがあり、コミュ力の高い男ということになります。


そんな営業職に向いていそうな男が女遊びを続けていられるのは、そういう男が好きな女がいなくならないからとも言えます。浮気だと知らないまま付き合っていた人はサレ側と同じ被害者ですが、浮気だと知りながら付き合っていた女は加害者です。


もしその加害者の女が、あなたの知っている人だったらどうでしょうか。パートナーだけでなく、友達を1人失うことにもなります。ここからは、そんな憂き目にあった私自身の話を聞いてください。

愛され彼女になりたくて

数年前、私には4歳下の彼氏がいました。休日はカフェ巡りをするのが好きだという彼は、大きくてつぶらな瞳が可愛いのに見た目はちょっとワイルド系で、そんなギャップを感じさせるところも大好きでした。


彼はレストランのシェフ見習いをしていたので、OLをしていた私は仕事のあと彼の働いているレストランまで行って、そのまま仕事終わりにデートしていました。この頃の私は女子会では決まって、

話している人物の写真:女性1

年下彼氏だから、いつもセックスが激しくて朝までしちゃうんだよね♡

と惚気ていました。私の友達はみんな性欲が強いので、いつも羨ましがられました。それくらい、彼とのセックスにも満足していたのです。でも、いつも通りホテルに入ったその日はセックスのあと彼がさっさとシャワーに行ってしまったのです。


なにか悪い予感がした私は、今回だけにしよう…と罪悪感を感じつつ彼のスマホを手に取りました。すると、そこには1件の通知が。

話している人物の写真:女性1

今日はおりことデートだったよね?うちで待ってるからはやくきてね♡

送り主はいつも女子会にも来ているA子でした。その瞬間、理性を失った私はすぐさま彼のスマホからそのままA子に電話しました。


ちらりと目に入ったトーク履歴には、私への気遣いという名の都合のいい女アピールや、料理の試食会など予定があると言っていた休日にデートをする約束をしているやりとりなど、見たくないものが盛りだくさんでした。


シャワーから出てきた彼は、さっきまであんなに仲良く過ごしていたのに、自分のスマホ片手に怒鳴り散らす私を見てすべてを察し顔面蒼白。彼とはその場で解散したきり、LINEで別れ話をして終わりました。


今でも女子会は度々開催されていますが、そこにA子はいません。風の噂で私と別れたあと2人は付き合ったと聞きましたが、今度はA子が浮気をして別れたらしいです。


たまに彼から連絡がきますが、私はというと彼が働いているレストランで閉店後にも店内に入れてくれていた10歳上の既婚の店長とセフレ関係になってしまったため、いつも既読スルーしています。2番目の女には本命にはないスリルがあるのかもしれませんね。


やっぱり本命彼女になって愛されたい!いい出会いのきっかけはこちら

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】