Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【妊娠中の主婦が解説】妊娠に気付かずに性行為…これって大丈夫?

結婚をしたら子供が欲しいからコンドームを着けずに性行為をしますよね?しかし、中には妊娠に気付かずに性行為をしてしまう夫婦もいます。そこで妊娠していたのに気付かずに性行為をするのがどれだけ胎児に影響・流産のリスクなどがあるのか、詳しく解説していきたいと思います。

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

実は妊娠していた…気付かずに性行為してたけど問題は?

みなさんこんにちは!現在安定期真っ只中、妊婦のアブノーマル子です!


今回は子供を望む人たちの誰もが経験するかもしれない「不測の妊娠中の性行為」について解説していきます!


早く妊娠したいと子作りに勤しむ夫婦も多いと思います。


それでなかなか授かれないと、結構な頻度で性行為をしてしまう夫婦もいるのではないでしょうか?


特に生理不順の場合、妊娠に気付かずに子作りのために性行為を続けてしまっている夫婦は多くなります。


妊娠中の性行為…しかも子作りのためとなるとコンドームを着けての性行為ではありません。つまり中出しになります。

話している人物の写真:女性2

新婚時代、もう避妊の必要もないし、早く赤ちゃんが欲しかったので中出しでセックスしていました。


そしたらいつの間にか妊娠していて。赤ちゃん大丈夫だったかな……って心配しました。


(主婦・28歳)

話している人物の写真:女性3

基本、生理不順なので妊娠に気付くのが遅かったです。


気付くまで当然中出し。中出しって胎児に悪い影響はないのでしょうか?


(OL・32歳)

夫婦だからこそ、子供が欲しいからこその行為のリスクについてもお話します。

まずは妊娠中の性行為、これ自体はほとんど赤ちゃんへの影響はありません


性行為のせいで流産を引き起こすということもありません


妊娠に気付かずに性行為を続けてしまう人は、生理が不順・生理前症候群がない・つわりがない・つわりの開始が遅いという人が多いです。


つまり、せっかく妊娠していても症状がないせいで妊娠に気付くことができないんです。


だから子供が欲しいという気持ちが強く、妊娠に気付かずに性行為を続けてしまうんですね。

①なぜ妊娠に気付かないの?

なぜ気付かないか…確かにつわりになる人は結構多く、症状は人それぞれです。


基本的に妊娠初期は生理前症候群とほとんど同じ症状の人が多いです。それでまだ妊娠していないと勘違いする人も多くいます。


早い人だと、着床してからつわりが始まります。だいたい妊娠1カ月後半くらいです。私もそのくらいで始まり、着床出血らしい出血もありました。


ただ着床出血が生理前の出血だと思い、さらにつわりも生理前の症状と全く同じだったため妊娠に気付くまでに時間がかかりました。


それでも私は生理不順ではなかったので、なかなか生理がこないことに妊娠ではないかと思い検査して早めに妊娠と分かりました。


しかし、妊娠初期は何をしていようと流産の可能性が多くある時期です。


特に妊娠初期の性行為で必ず流産する、胎児に影響が出るということはありませんが…性行為はしないに越したことはありません

②妊娠初期の中出しについて…

妊娠初期に限らず、妊娠中の中出しはリスクがあります。


妊娠中は妊娠が分かっている場合は必ずコンドームを着けての性行為を心掛けましょう!


なぜ妊娠中の中出しにリスクがあるのか…それは、妊娠中は免疫力が低下しているからです。コンドームなしの性行為・中出しをすることにより細菌に感染する可能性がかなり高くなります。


さらに感染症にかかると、妊娠中は適切な治療を受けることができない場合が多いです。そうなると、流産・生まれてくる赤ちゃんに影響が出てくることがあります。


なので夫婦のためにも赤ちゃんのためにも、妊娠の可能性を考えてから性行為をしましょう!

話している人物の写真:男性2

妻の妊娠中の性行為について、お医者さんに聞いてみたら性行為はコンドーム使用と言われたので正直驚きました。


知らなかったので、質問して良かったです。


(会社員・30歳)

話している人物の写真:女性4

妊娠中なら中出ししても問題ないと思ってたけれど、気を付ける必要があるって知って驚きました。


(主婦・23歳)

妊娠してたけど気付かずに性行為を…胎児は大丈夫?

上記でも書きましたが、妊娠に気付かずに性行為を行っても直接胎児に影響が出ることはほとんどありません。


ただし、コンドームなしの性行為だったり長時間の性行為や激しい性行為の場合は胎児に影響が出る可能性があります。


妊娠の可能性がある場合は気を付けましょう!

その他のリスクについて…

まずは長時間の性行為のリスクについてお話します。


なぜ長時間の性行為にリスクがあるのか…お腹・身体を冷やしてしまうからです。妊娠中だけでなく、妊娠を希望する場合は「身体を温めましょう」というのを聞いたことがありませんか?


身体を温めるのは、つわり軽減・便秘解消・むくみ軽減・お腹の張り予防などに繋がります。さらには胎児の腸内温を安定させるので、生まれてきた赤ちゃんのためにもなります。


長時間の性行為のリスク、一番はお腹の張りです。お腹の張りは流産・早産の兆候と言われています。それを避けるためにも長時間の性行為はやめましょう!

そして激しい性行為のリスク…これも流産・早産の危険性があります。妊娠中は「激しい運動は避けましょう」と言われています。激しい運動は胎児に影響が出る可能性が高いからです。


なので激しい性行為も激しい運動に繋がりますので、やめるべきです。特に子宮に刺激を与えたり、お腹を圧迫したりする行為や体位は胎児に悪影響です。流産・早産の危険性があります。


妊娠中はそれらのリスクを踏まえて性行為をしましょう!

話している人物の写真:女性6

セックスの後にお腹が張ることが時々ありました。


なので、主人にもそう言って奥まで入らない体位でセックスしていました。


主に側位が多かったかな。


(主婦・35歳)

話している人物の写真:女性5

妊娠中、なぜか性欲が強くなってセックスしたくてたまらなくなりました。


イクとお腹に違和感を感じたのでちょっと怖かったけれど、スローセックスで体に負担をかけないセックスで性欲を抑制しました。


(看護師・29歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

「妊娠に気付かず性行為」とならないように!

妊娠に気付かないのは、ある程度しょうがないと思います。特に長い年月、子供が欲しくて頑張って子作りをしている場合はどうしても、まだ妊娠していないだろうと思い込んでしまうこともあると思います。


生理不順の場合は、中には何カ月も生理が来ない人もいると思います。それが日常だと妊娠していても気付かないことがほとんどでしょう。


ただ、生理不順は多少の誤差は誰にもあるものですが…それが日常になっている場合は、ただのストレスでの不順なら良いのですが…病気の可能性もあります。


生理不順は生活リズムを整えたり健康に気を使って生活することで治ることもありますが、いつものことと無視せず一度病院へ行くべきです。


不妊の原因の一つでもあるので、子供を望んでいるのであれば早めに治療を進めたほうが良いと思います。

①妊娠に気付くために!

妊娠に早めに気付くためにはまだまだ必要なことがあります!


常に妊娠検査薬を常備しておくことです。外国製の検査薬であれば安くて大量にゲットできるのでお勧めです!少しでも生理が遅れて妊娠の可能性があると思ったら、すぐに検査薬を使うと発覚も早いので良いと思います。


他にも排卵検査薬というものがあります。妊娠検査薬同様、これも持っていると排卵日が分かるのでお勧めです!これも外国製のものだと安くて大量にゲットできて、さらに排卵日の2日前が分かるため妊娠の確立が上がります!


そして、特にお勧めしたいのが毎日の体温測定です。すぐには分かりませんが、3カ月だけでも続けることができれば自分の生理周期・排卵日がだいたい分かります。


体温がいつもより下がれば生理になる可能性が高いです。さらにその周期が分かれば、もしずっと体温が上がっている状態だったら妊娠の可能性が高いと分かります。

②基礎体温表の必要性…

基礎体温表とは、夜4時間続けて寝た後に毎朝同じ時間に起きて静かに体温を測ってそれを記録する表のことです。


基礎体温表を書いていれば病院へ行ったときに先生に生理周期や排卵日など教えてもらえる可能性が高いです。


なので妊娠に至る可能性も高く、いつ妊娠しているか分かる可能性も高くなります。


上記に書いたことと、基礎体温を測ることで妊娠に気付かずに性行為をしてしまうということもなくなると思います!

話している人物の写真:女性6

私は避妊のために基礎体温を付け始めたのですが、専用アプリもあるのでそれほど面倒でもなく結婚後も続けることができました。


(OL・27歳)

話している人物の写真:女性7

基礎体温って自分の体調管理にも役立ちますよ。


(エステシャン・30歳)

妊娠中のセックスに関する口コミ

妊娠希望だから中出ししてセックスしてたけど、まさか妊娠してたなんて!


という経験がある人も少なくないでしょう。


しかし、ピストンの衝撃とかで流産という不安もありますよね。


妊娠中のセックスは実は大丈夫なんです。しかしセックスは不安という方もいると思います。


ここでは、妊娠中セックスについての口コミを紹介します。

26歳・女性

★★★★★

(5)

焦ったけど。

もともと生理不順で、ちょっと熱っぽかったから検査薬を使ってみたら妊娠してた!


婦人科の先生に妊娠中のセックスはOKか聞いたら、あんまり激しくなかったら大丈夫って言ってた。

引用:https://trip-partner.jp/16415/reviews/115172

30歳・女性

★★★★☆

(4)

どうしてもやりたいならフェラ

妊娠中のセックスはどうしてもお腹に衝撃があって怖いから、妊娠中はいつもフェラしてた。

引用:https://trip-partner.jp/16415/reviews/115173

妊娠中のピストン刺激が怖い、という人にはフェラがおすすめです!


男性も妊娠中はどうしても欲求不満になりがちですが、フェラで満足しましょう!

29歳・女性

★★☆☆☆

(2)

中出しはダメ

妊娠中のセックスはいいけど、精子には流産させる成分が入ってるらしいから、中だしは厳禁だよ!

引用:https://trip-partner.jp/16415/reviews/115174

27歳・女性

★★☆☆☆

(2)

感染症に気を付けて

女性は妊娠すると免疫力が下がるらしいから、セックスとかで感染症にならないように、コンドームは必須!

引用:https://trip-partner.jp/16415/reviews/115175

妊娠中は性病などの感染症は厳禁です。


そのため、どうしても挿入したいなら必ずコンドームを着用しましょう。

妊娠中の性行為についてさらに詳しく知りたい時は

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

筆者も妊娠に気付かずに性行為をしてしまいました…

実は私も妊娠に気付かずに性行為をしてしまった経験があります…しかし、今現在も妊娠中で赤ちゃんは元気に育っています!


私は生理不順になることはほとんどなく、あっても2・3日ずれる程度です。


しかし、今回の妊娠前は初めて1カ月に2度生理になりました。1度目の生理は周期通りに来たのですが、その1週間後くらいにまた生理になったのです。


今回生理がずれた原因はストレスです。1度目の生理終了後に初めての乳がん検診があり、それがかなりのストレスになっていました。


ただ、私は生理前症候群が必ずあったので生理はだいたいこのくらいに来るだろうというのは不順になっても分かりました。


さらに、基礎体温も記録していたので月2度目の生理のときも不正出血ではなく生理だというのがすぐに分かりました。


妊娠にすぐに気付くために、今の自分の症状を見極めることは重要です!

私が妊娠に気付かずに性行為をしてしまった理由…

いつ生理が来るが分かるのに、妊娠に気付かずに性行為をしてしまったというのはどういうこと?と思いますよね?


上記で書いたその月2度目の生理でその月はそのまま終わり、次の生理だろう日にち…ちゃんとその前に生理前症候群は来ていました。今思えばこれはつわりの始まりでした。


そして生理前は少しですがおりものに血が混じることがありました。しかしこれは着床出血だったようです。


この着床出血の時点ですでに妊娠は成立していました。


しかし、私はまだ妊娠ではなく生理が来ると思っていたんです。なぜならそれらの症状が生理前症候群だと勘違いしていたからです。


そしてまだ妊娠していないし、生理にはならない日にちだというのが分かっていたので性行為をしてしまったんです。

しかし、もしもの時の為にコンドームを着けての性行為でした。


そうは言っても初めての妊娠なのに性行為をしてしまいかなり不安がありました。


ただ、生理が1週間程遅れたのですぐに妊娠検査薬を試したので早めに妊娠が判明することができました。


もしかしたら…と思ってのコンドームを着けての性行為だったので、今も元気に赤ちゃんは成長しているんだと思っています。


なので、みなさんももしかしたらを常に念頭に置いて性行為をしたほうが良いと思います!

よくある質問

  • Q女性は妊娠に気が付かないことはあるんですか?
    A女性の生理は毎月きっちり同じ周期で来る女性と、バラバラな女性とおり、後者の女性は特に妊娠に気が付きにくいものです。また、女性の膣内はあまり神経がないため、避妊失敗していても気が付かない場合もあります。そのためいつの間にか妊娠してたという事態が起こります。
  • Q妊娠しているのにセックスはしても大丈夫でしょうか?
    Aセックス自体は直接胎児に影響が出ることはほとんどありません。しかし、コンドームなしの性行為だったり長時間の性行為や激しい性行為の場合は胎児に影響が出る可能性があります。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】