happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

中出しって英語で何て言うの?外国人はすぐ中出しするって本当?

外国人とセックスしたい女性は、必要最低限の英語は知っていた方がいいでしょう。日本語が話せる外国人だったとしてももしかしたら「中出し」という日本語までは知らない可能性もあります。「なんていうか分からないから伝えられなかった」ということがないようにしましょう。

この記事に登場する専門家

エミリのサムネイル画像

エッチすぎる人妻

エミリ

経験人数豊富でエッチが大好き、現在は人妻。こっそり風俗でバイト中。アブノーマルセックスが大好き。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

中出しって英語で何て言うか知りたい

こんにちは、外国人とセックスの経験がたくさんあるエミリです。


海外に在住経験もあり、外国人とのセックスはたくさん経験してきました。

でもセックスのときに使う用語を英語で伝えることができないと結構困ることがあります。


例えば「中出し」

みなさんはなんと言えばいいか分かりますか?

これが言えないと「中出ししないでね!」と相手に伝えたいとき言うことができません。


大切な英語は中出しだけではありません。


「ゴムつけてね」

「今日は危険日だよ」


このような英語もすぐに言えるようにしておかないと、女性が大変な思いをすることになってしまうかもしれません。


実際に外国人とセックスするときによく使っていた英語を紹介しますので、ぜひ覚えておきましょう。

中出しを英語で言いたいときはこれを使おう

中出しを英語で言いたいときはこれを使おう

中出しという英語は「come inside」と言います。

「come」はイクという意味です。

「inside」は中という意味ですね。

両方簡単で、誰もが知っている英単語なので覚えやすいと思います。


「Creampie」クリームパイとパイからクリームが出ていることに例えていう人もいるようですが、私がセックスしてきた外国人で使っている人に出会ったことはありませんでした。

ですが、もしかして使う人もいるかもしれませんので、「Creampie」という言い方もあるんだと念のため頭に入れておいてください。

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

欧米人は中出しをすることが多いって本当?

欧米人は中出しをすることが多い

①中出ししようとする男性が多い

私は欧米に住んでいましたが、欧米は中出ししようとする男性がとても多いです。

そして日本人以上にコンドームを使おうとする人が少ないと思います。

自分でしっかりと避妊してほしいことを伝えないと痛い目に合うと思います。


日本人からすると、どうして避妊もせずに中出しするの?

そんな自己中な男性が多いのはなぜ?

と腹が立ちますよね。


実は欧米にはこんな理由がありました。

②女性がピルを飲んでいることが多い

実は欧米は女性がピルを飲んでいることが多いのです。

日本だとピルは緊急時の避妊手段として使われることで知っているという人が多いと思います。


でも欧米人は普段から自分で自分の身を守っています。

もちろん避妊のためだけでなく、生理周期を整えたり生理痛が酷くて飲んでいる人も多いです。


「女性はみんなピルを飲んでいるだろう」欧米人はそう考えているため、中出ししようとする人が多いのです。


日本人がピルを飲んでいる人が少ないという事実を知らない人は、当然日本人も飲んでいると思ってしまうのです。

「中出ししないで」と英語で言えるようにしておこう

①セックスの前に中出ししないでと伝える

中出しという英語を知っていても、実際に使えるような文章で覚えておかないと使えないかもしれません。


私が一番使った英語は「中出ししないで」です。

これはとても簡単ですよ。


「Don't come inside me!」です。

逆に中出ししてほしいときは「Come inside me」ですがこれはあまり使わないようにしましょう(笑)

②ピルを飲んでいないことも英語で伝えておく

「どうして中出ししちゃいけないの?」と疑問に思われると思うので、「ピルを飲んでいないからだよ」と理由も伝えるようにしましょう。

欧米人は結構なのかと「Why?」と理由を求めてきます。


もしWhy?と聞かれたら「Because I'm not on the pill.」と答えます。

これで「なぜならピルを飲んでないからだよ」となります。

もしピルを飲んでいる場合は「I'm on the pill.」でピルを飲んでいるよとなります。


どれも簡単な単語なので覚えやすいですよね。

中出し以外にも使えるセックスのときに役立つ英語

ではここで「中出し」以外にも使える避妊にまつわる英語を教えます。

しっかりと覚えておいて、いざ外国人とセックスとなったときに困らないようにしましょう。

①今日は危険日なの

日本語のように危険日という便利な英語がありません。

そのため「今日は排卵日だから」と伝えなくてはいけません。

排卵は「ovulation」といいます。


私ならこう伝えます。

「Maybe I'll have ovulation soon.We should't have a sex today.」

「たぶん、すぐに排卵日が来ると思う。今日セックスしない方がいいよ」


もちろん言い方はいろいろありますが、このように伝えると納得してもらえるでしょう。

②コンドーム持ってる?

コンドームを持っているか確認したいときは、「Do you have a condom?」と聞きます。

コンドームは英語も同じです。


コンドーム以外でも何か持っているか尋ねたいときは「Do you have a ~」を使ってください。

コンドームは構持っていない男性が多いので、セックスをする前に確認しておきましょう。

③コンドームがないならセックスできない

コンドームがないならセックスしたくないと言いたいときはすごく簡単に言う方法があります。

「No condom,No sex」です。


もちろん「If you don’t have a condom,I can't have a sex.」「もしコンドームがないならセックスはしないよ」と文章で伝えてもいいのですが、慣れていないととっさに出てこないこともあると思うので、簡単に上の言い方でも十分伝わります。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


ハーバルラクーンナチュラルミストは、雑誌ananで1位にも輝いた人気商品。まだ使ったことない人、初めてケアをする人にピッタリです!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

中出しという英語が分からず、中出しされそうになった体験

欧米で初めて外国人とセックスすることになったときに、セックスで使える英語は全く覚えていなくてものすごく困った経験があります。


「コンドーム持っているのかな?」とすごく気になりましたが勇気が出ずに聞くことができませんでした。

どんどんエッチな雰囲気になっていき、セックスが盛り上がってきてしまったのです。

いよいよ挿入というときに、彼は当たり前かのようにゴムを付けずに挿入してきました。


やっぱりコンドーム持っていなかった…

どうしようとものすごく心配になりました。


でもさすがに中出しなんてしないよね?と信じてそのままセックスをし続けたのです。

どんどん興奮してきた彼は、そのままイキそうになってきました。

間違った英語で中に出さないでと叫んだ

これこのまま中出しされそうじゃない?と不安になった私。

「No,No inside!」と叫んだのです。

中に出してほしくないことは伝わったようで、彼は直前におちんちんを外に出してくれました。


突然叫んだ私を見てびっくりしていた彼。

そりゃそうですよね(笑)


一気にいい雰囲気だったのが壊れましたが、そのあとのピロートークで、拙い英語で一生懸命説明しました。

「ピルを飲んでいないから中出しされたら困るし、セックスのときはコンドームを使って欲しい」と。


そこで彼から「こっちの女性はピルを飲んでいる人が多いから知らなかったよ」と言われて、欧米の女性はピルを飲む習慣があることを知りました。

私のようにならないようにちゃんと伝えて

一歩間違えたら中出しされていたこのセックス。

そのあともたくさんの欧米人とセックスしていますが、まず初めにこれを伝えるようにしています。

でもちゃんと伝えれば、日本人よりも真面目にゴムをつけてくれる人が多いような(笑)

日本と違って病院に行くのが大変だからでしょうか。


みなさんも今回解説した英語をぜひ覚えておいてくださいね~。

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】