Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【風俗嬢が教える】オナニーで性病になることってあるの?性病の種類や感染経路を徹底解説!

性病はセックスが原因と言われていることが多いですが、オナニーでもなってしまう事があります。また、キスや衣類からなってしまうことも.また、性病にもたくさん種類があります。性病中にもオナニーやセックスをしたくなってしまうこともありますが、我慢しましょう。

この記事に登場する専門家

凛華のサムネイル画像

恋愛の先輩

凛華

人数は3.4人と少ないですが一人ひとりの期間は長く、数名との喧嘩やマンネリ化等経験してます。経験から得た知識を共有します!

オナニーで性病になることってあるの?

こんにちは。今までに何度が性病になり、現在も性病中の凛華です。


今回は性病についてお話をしていきますが、

「オナニーで性病にならない」と思っていませんか?

確かに、性病になる確率は低いです。

ですが、性病になってしまう可能性はあります。

また、そこから口や身体に感染してしまうこともあります。


下記でオナニーやセックスでなる性病の種類や性病になる感染経路について詳しく解説していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

話している人物の写真:女性2

最近、オナニー中に毎回違和感を感じます。これって病気?

 

(22歳・会社員)

話している人物の写真:女性3

オナニーしすぎて出血したことがあります。


(25歳・営業職)

オナニーやセックスでなる確率がある性病

①HPV

HPVは、セックスやオナニー経験のある女性の半数以上(80%)が一度発症すると言われている性病です。

基本的に、感染しても自覚症状がほとんどありません。

そして、多くの場合は自然と排除されます。


ですが、悪質性が悪い場合は、数年かけて子宮頸がんに進んでいきます。

・不正出血

・おりものが増える

といった症状が出ます。

このような症状が出た場合、子宮頸がんの原因になってしまうこともあります。

股、下記で紹介しますが「尖圭コンジローマ」になってしまうこともあります。


現在ではHPVの治療薬がなく、治すことは困難です。

②性器ヘルペス

性器ヘルペスとは、簡単に言ってしまうと、口にできるヘルペスと一緒です。

口だけにできる出来ものと思っている方もいますが、性器にもできます。


数mm~米粒大の水膨ぶくれ(水泡)ができ、発熱や痛みを伴う事があります。

症状が酷い場合、

・頭痛

・排尿時の痛み

・歩く・走る等の痛み

などがあります。


原因は様々ですが、

・自分の口にできているヘルペスの膿などを触った手でそのままオナニーで性器を触る

・男性がヘルペスになっており、その口や性器を触る

などです。


基本的に放置していても自然治療で2~3週間ほどで治ります。

ですが、ヘルペスは再発がかなりしやすいので、ストレスや疲れが原因でふとした時になってしまうことがあります。


神経細胞に潜伏した菌は完全に除去ができません。

病院でも治療薬がないと言われています。

ですが、繁殖を制御し、症状を改善させることは出来るので、もし再発を何回も繰り返してしまう場合は、一度病院で診てもらった方がいいかもしれません。

③HIV

HIVとは、人の免疫細胞に感染するウイルスです。

感染直後は発熱などがあり、風邪のような症状が出ます。

ですが、この時に気づくのは少し大変です。

なぜなら、「風邪ひいちゃった」くらいの感覚で性器などに問題がないからです。


そのまま放置してしまう方が多く、長い年月をかけてHIVからエイズに発症してしまいます。

主な症状は、

・免疫力の低下

・発熱

・下痢

・倦怠感

などのです。

この時にやっと気づくことが多いです。


その為、いつからかかってしまっていたという正確な判断が少し厳しいです。

最近のオナニーやセックスではなく、数年前のオナニーやセックスでなっていた可能性が高いです。


エイズは完全に治療することができません。

ですが、薬をきちんと服用すれば

・ウイルスの繁殖制御

・エイズの発症制御

ができるので、病院できちんと診てもらいきちんと服用するようにしましょう。

④尖圭コンジローマ

尖圭コンジローマは、性器に尖ったイボが複数できてしまう性病です。

基本的に痛みを伴うことはありません。

その為、症状に気づかなかったり、放置してしまう方も少なくありません。

放置してしまうとイボが大きくなり、患部が広がったりしてしまいます。


原因は様々ですが、

・おもちゃや指など汚い状態でそのままオナニーをする

・セックスやオーラルセックス

などの時に、皮膚や粘膜の傷口があるとそこから感染してしまいます。


自然治療では基本治らない為、軟膏を塗るか手術で取り除きます。

ですが、再発しやすいので治療が長引いてしまうことが多いです。

話している人物の写真:女性4

性病の疑いがあれば一刻も早く病院へ。


(32歳・女医)

話している人物の写真:女性5

性器の周りがかゆくなってしまいました。彼氏にうつされたかな?


(26歳・販売員)


人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

女だってオナニーしたい♡

いつの間にか始まったオナニー習慣。男性の生理現象と違い、女性が性欲に目覚めるのは些細なきっかけからが多いようですね。


ただ一度始めてしまうと、男性よりもその魅力にとろけてしまうことも多いようです!


オナニーは心を満たしてくれるだけでなく、身体にも良い影響を与えてくれるんです。よく眠れるのもその効果の一つ。


オナニーの後は、いつも以上にぐっすり眠れます。


たかがオナニーってバカにしてはいけません。オナニーを極めると潮吹きだってできるんです。

オナニーでより気持ち良くなるためには、性感帯を的確に攻めなくてはいけません。性感帯について熟知すれば、より早く気持ち良くイクことが出来ちゃうんです!


オナニー生活をより快適にするには、アダルトグッズの使用も考えてみて!人の手では絶対に出来ない、常識を超えた気持ち良さが体験できますよ!

オナニー?それともセックス?性病の感染経路

①セックス

セックスは性病感染の主な感染経路として有名ですね。


セックスで性病感染してしまう原因は、

・セックスの時にコンドームをつけていない

・性病感染していると気づかず、フェラをする

などが主な感染経路です。


どこで誰が性病感染しているか分かりません。

男性は性病感染すると痛みや痒みを訴える方も多いですが、全員が全員そういうわけではありません。

無症状の人もいます。

その場合、男性自信も気づかずにセックスしてしまい、女性にも性病を移してしまうことになります。

②オナニー

オナニーで性病感染してしまうことはほとんどありません。


オナニーが原因で性病感染してしまう原因は、

・おもちゃを清潔にしていない

・指を清潔にしていない

・バッドやタオルが最近だらけ

といった感じです。

おもちゃや指、ベッドなどが清潔でなくても、膣内などに傷がなければ感染することはありません。

ですが、小さい傷などがあった場合、そこに細菌が入ってしまい性病感染してしまう事があります。


だからと言って、神経質になる必要はありません。

ですが、頭の隅に「オナニーでも性病になることはある」と理解しておきましょう。

③キス

キスをすることで性病感染してしまう可能性はあります。

性病は、性器だけでなく口や身体にも移ります。


ヘルペスができている人とキスをすればヘルペスになってしまいます。

また、そのまま性器を触ってしまえば性器ヘルペスになります。

口唇・性器ヘルペスを触った指に感染して、「ひょう疽」になってしまいます。


ちなみに、私は現在「ひょう疽」になっています。泣

口唇から性器に移り、指に移りました...


「キスで性病感染したからって口だけだから大丈夫」

と思っている方も多いですが、性器や指などに感染してしまうと大変なことになってしまいますよ。

④衣類やタオル

「え?衣服やタオルで性病になるの?」

とビックリする方がいますが、あります。

と言っても、性病の人がいる場合です。


自分・家族・彼氏などが性病になっており、そのタオルを一緒に使ったりした場合です。

性病の人が使ったタオルなどには性病の毛じらみや卵が残っています。

その状態で触ったりしてしまえば、当然感染してしまいます。


家族や彼氏とタオルをシェアしなくても、自分の口にヘルペスができていて、そのまま性器などを拭いてしまうと性器ヘルペスになってしまいます。


「自分は性病じゃないから大丈夫。セックスもしてないし。」

と思っていても、タオルや衣服、ベッドなどから感染してしまうことがあるので注意しましょう。

話している人物の写真:女性6

感染源を特定するのは難しい。それよりもまずは病院で治療すべきです。


(28差9

話している人物の写真:女性2

アダルトグッズもちゃんと消毒しないと性病の原因になりますよ~


(27歳・家事手伝い)


性病中にセックスしても大丈夫?

性病中はセックスNGです。

当然のことです。

例え、コンドームを装着したとしてもです。


コンドームをすれば、確かに挿入する時に接触することはありません。

ですが、手マンやクンニなどをしてもらうと、相手に性病を移してしまいます。


性欲がありすぎてセックスしたくても我慢しましょう。

相手に迷惑をかけてしまいます。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

性病が心配になったら?自宅で簡単にセルフチェック!

誰にもバレずに自宅で性病検査!

いくら対策しても、本当にかかってないかはやっぱり心配ですよね・・?


そこで、HIV・梅毒・クラミジアといった性感染症のほか、各種ガンや予防医学の郵送検査をできるGMEの性病検査をやるのが賢い選択です。


注文から検査結果の確認までスマホ・PC で完結できるサービスで、検査キットをご自宅で受け取り、検体を自己採取し、ポスト投函で返送するだけなので、誰にも会わずに完結

性病検査

※PR:GME医学検査研究所

ローコストで定期パックもあるので、気になる方は一度やってみましょう。

OL・25歳

★★★★☆

(4)

病院に行かずにセルフ検査できる

ちょっと異変を感じた時に彼氏にも言えなくて・・。


だからって病院で話しにくいし、お医者さんとはいえアソコを見せるのはイヤで迷ってたんです。


こんな気軽にできるならもっと早く知っておきたかったです。


引用:https://trip-partner.jp/16867/reviews/68016

会社員・31歳

★★★★★

(5)

すごく楽

自宅で簡単に検査ができるからすごくラクだった!


病院へ行くのはハードルが高いからね。


定期的にこういう検査を受けておくと安心だね。

引用:https://trip-partner.jp/16867/reviews/68017

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=D10533G-t356093P&p=p757084N

※PR:GME医学検査研究所

性病中にオナニーはしてOK?

性病中のオナニーは、なるべく控えるようにしましょう。

NGというわけでもありません。

逆にOKとも言いづらいところです。


性欲は自分でコントロールできるわけではありません。

その為、どうしてもしたい場合はOKという感じですね。


オナニーをする時は、

・おもちゃや指の消毒

・ベッドにバスタオルを敷く

などの考慮はしましょう。

また、オナニーが終わった後はきちんと洗いましょう。

おもちゃなどにもし、性病のウイルスが残ってしまっていると、また性病になってしまいます。

オナニーにもっと詳しくなるためには 

性病中にオナニーをして後悔した体験談

私は現在ひょう疽です。汗

最初は口にヘルペスができ、性器ヘルペスになり、ひょう疽になりました...


口にヘルペスができた原因はキスではありませんでした。

唇の火傷でした。

唇に火傷し、中々治らず水ぶくれが破れ、口唇ヘルペスになりました。

軟膏などを塗った後は手を清潔にしてからオナニーをしていました。

ですが、性器に移ってしまい性器ヘルペスに...


性器ヘルペスになっても性欲はあったので、

話している人物の写真:女性1

指でのオナニーくらいであれば大丈夫だよね...

と思い、オナニーを一度してしまいました。

ですがそれがきっかけで悪化。

性器に軟膏などを塗るわけにもいかず、そのまま放置して約2週間。

少しずつ治ってきたと思ったところでひょう疽になってしまいました...


ひょう疽になった原因は、性器ヘルペスの時に指でオナニーしたから。

口唇ヘルペスと性器ヘルペスは治りましたが、ひょう疽は一ヶ月経った今でも治っていません..泣


性病中にオナニーをしたことがきっかけで指にも移りこんな大変なことになるとは思ってもいませんでした。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】