Mbwy0c2sjqohyl3aswil

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【アダルトグッズマニアが解説】柔らかいディルドはリアルな挿入感を体験できる!おすすめ商品を紹介!

2020.09.07

ディルトと言えば硬いイメージですが、柔らかいディルドというのも一定の需要があり、硬いディルトにはない気持ちよさがあります。ただ柔らかいディルトなので好き嫌いがわかれ、嫌いだと思う人もいるでしょう。今回はそんな使用感もご紹介していきます。

この記事に登場する専門家

Ykuvp90awjhyuedrhgww

3桁の男を食べた女

ライターDOs

趣味は旅行とカフェ巡り。初体験は学生の頃、モテ期が遅い割に今に至るまでの経験人数は3桁(正確な数字を覚えてない)。
気分に流されやすいこともあり男性経験が多い割に恋愛経験は思ったより少ないのは玉に瑕。

  1. 硬くない?柔らかいディルドの使用感とは
  2. 柔らかいディルドのおすすめ商品
  3. マニアが語る!柔らかいディルドを選ぶポイント
  4. 従来のディルトの概念を覆す?柔らかいディルドを使った時の話
  5. 柔らかいディルドだからこそ使いにくさもある
Eeexe6ifhhrpoqg5a2fm

こんばんは!ライターDOsが今回は柔らかいディルトの使用感などについてご紹介します。

筆者はアダルトグッズの中でもディルトがぐんを抜いて好きなのですが、普通のディルトって挿入するとちょっと痛みを感じたりしませんか?

慣れていればそうではないでのですが、ディルト慣れしていなかったりすると硬いディルトって痛いんですよね(笑


今回はそんな硬いディルトとは正反対のディルトの使い心地やどう違うのかなど、筆者視点でご紹介していけたらと思います。

①挿入が痛くない

柔らかいディルトというと読んで字のごとく柔らかい素材で作られたディルトのこと。

一般的なディルトは固定すると勃起したように直立しているのですが、柔らかいディルトの場合リアルな柔らかさを再現している製品が多いため、挿入感は痛くないといったのが特徴。


逆に従来のディルトは挿入は痛いのですが、しばらく挿入したまま動き始めると、膣がその形に慣れてくるので、後半からその気持ちよさがわかってきます。


柔らかいディルトが前半快感型なら、硬いディルトは後半快感型と表現するべきですね。

筆者は使い慣れているので硬いディルトも好きですが、柔らかいディルトも固いディルトにはない快感を感じさせてくれます。

②柔軟性があるのでどんな体位でも気持ちいい

硬いディルトだとどうしても騎乗位などの体重がかかる体位になると奥に当たったり、嫌なところに当たって痛みを感じることがしばしば。


しかし、柔らかいディルトはある程度の柔軟性もあるため、どんな体位でも硬いディルトと比べると痛みを感じにくいといった特徴があります。

もちろん、製品や硬さ、そして挿入に慣れているかどうかにも左右されますが、硬いディルトに慣れている人は痛みは感じにくいかと思います。


どんな体位でも臨機応変に対応できるのも柔らかいディルトの持ち味です。

挿入も痛くなく、どんな体位でも臨機応変に対応できる柔らかいディルト。

今ではその種類もさまざまで、製品によって柔らかさ、大きさ、形、そして色味などにも違いがあります。次はそんな柔らかいディルトのおすすめ商品についてご紹介していきます。

①本物志向のおちん◯ん

本物志向のおちん◯んは形や質感はもちろん、その柔らかさまでリアルなおちんちんに近づけた本物志向のディルト。

下に吸盤が付いているので、床や壁に固定してまるで疑似セックスを体感することも可能です。


筆者的におすすめなのがその色味。従来のディルトは肌色が多いのですが、このディルトは黒いので。デザイン的にも肌色と比べると受け入れやすい色味なのです。

またグロい形でありながらも、色味のおかげでそのグロさが半分になっているのもポイント。


マンネリ化した際は本物志向のおちん◯んの購入をぜひ検討してみてくださいね。

本物志向のおちん◯ん
本物志向のおちん◯ん

②リベロ ソフティン リアルシリコンディルド

柔らかいシリコンが挿入時の痛みを和らげてくれます。

シリコンというと硬く、脂っぽい質感とべたっとした肌触りがネックですが、このシリコンはそういった従来のシリコンのネックなところを少なくした新しいディルトなのです。


先程ご紹介したディルトは少し固め、こちらは先ほどご紹介したディルトよりも幾分か柔らかい作りになっています。

おちんちんの長さも3サイズあり、セックスに慣れている人はM。まだまだ挿入に不慣れな人はSサイズを選ぶといいですよ。


ちなみに筆者はMサイズを持っています(笑

リベロ ソフティン リアルシリコンディルド
リベロ ソフティン リアルシリコンディルド
Odmq7hb42oxctdwu2xfi
Woman6

最近、出会いもお誘いもなくて、私このままでいいのかな・・でも本気の恋はしんどいしなぁ・・

・日常に程よい刺激が欲しい人

・気軽に恋愛パートナーを探したい人

にピッタリのマッチングアプリ!30代の方も楽しんでます♪


両方無料だから気軽に登録してみて!

柔らかいディルトと一口に表現してもさまざまな硬さや形、そして色味のディルトがあります。

その中で自分が納得するディルトに巡り合うのは至難の業でしょう。

ではそんなディルトに巡り合うためにはどんなことを大切にすればいいのでしょうか。


今回は筆者目線も交えてのディルトを購入するポイントなどをご紹介していきます。

①吸盤はしっかりしているか

ディルトで大切なのはディルトの根本についている吸盤といっても過言ではありません。

ディルトを使う際は高い確率で固定しなければいけないため、吸盤をついていた方が固定のしやすさも段違いです。

吸盤の機能が万全かなども確認しておくといいでしょう。


余談ですが、吸盤を使う時に吸盤にホコリやゴミが付いているとうまく床や壁に接着せず、接着面が緩んでしまうことがあります。

また凹凸のある床や壁、材質によっては吸盤を貼り付けられないこともあるので、そういった家に住んでいる人は固定方法も考えておかねばいけませんね。

②柔らかさのレベルで選ぶ

まず柔らかいディルトを選ぶ際は、ディルトの柔らかさから決めましょう。

ディルトの柔らかさには何段階かあり、直立するほど硬いディルト、手で曲げられるほど柔らかいディルト、直立しない、固定するとしなるディルトなどさまざまあります。


この柔らかさによって膣内に与えられる刺激に違いがでてきますし、好みがわかれてきます。


例えば、硬いディルトはしっかりと膣内の性感帯を刺激してくれますが、挿入で違和感を感じてしまうのがネック。


逆に柔らかいディルトは刺激において足りない部分があるものの、膣内の動きにも臨機応変に対応できるのです。


慣れないうちは柔らかいディルトで徐々に慣らした方がいいかもしれません。


ちなみに、筆者はオーソドックスな硬いディルトではじめから慣れてましたので、順序は逆になってしまいましたけど......(汗

Jdmp7v8gse4e8yfkzvyt

日々のオナニーにマンネリを覚えてきた頃、新しいアダルトグッズを買おうと思って購入したのが柔らかいディルトでした。


通販で購入し、次の日の夜に届いたので早速使ってみようと電気を消し、全裸になってディルトを椅子の上に固定してみたのです。


男性の勃起状態のように直立している......かと思いきや、ふにゃちんとまではいきませんがちょっと元気のないディルトに「本当に大丈夫かな、気持ちいいのかな」と心配になりました。


折角買ったので、愛用のローションを塗りたくって乳首やクリトリスを弄りながら、いざ挿入。

使用感としてはいつものディルトより挿入がなめらかでした。


入口を広げられる硬質な感覚はなく、クッションを挿入しているような感じでなかなか癖になる快感でしたね。


挿入感としては柔らかいディルトの方が、よりリアルなおちんちんに近かったです(笑

新店舗

大人の女性は”見える所”も”見えない所”も、しっかりしておきたいですよね。


”恋肌”は、たった最短3か月で全身脱毛が完了!


「痛くない?」「どんな治療をするの?」といった悩みは無料カウンセリングで解決しちゃいましょう↓↓

ここまでは柔らかいディルトのあれこれをご紹介しましたが、柔らかいディルトといってもメリットだけではありません。

柔らかいディルトだからこその使いににくさがあり、その使いにくさを乗り越えた先に最高の快楽が待ち受けているのです。


もし柔らかいディルトを使う場合は、その使いにくさもぜひ使いこなしてみてください。

挿入がしにくいので合わない人には合わない

一番の使いにくさと言えば柔らかいからこその挿入のしにくさ、

ディルトが柔らかければ柔らかいほどスムーズに膣内に入りにくいことがあります。


また硬いディルトと比べると刺激する場所なども限られてきますので、硬いディルトに慣れている人にとっては物足りなさを感じてしまう可能性も否定できません。

実際、筆者の場合は初めて柔らかいディルトを使った時がそうでした(笑


挿入のしにくさで合わないという人もいますので、まずは安価なディルトから試してみて、慣れてきたら徐々にグレードをアップをていくというのもいいかもしれませんね。


前提として柔らかいディルトといえども、処女には少々キツイので、処女を破るという目的で使わないのであればある程度セックスに慣れた時に使ってみてください。

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。


でも、「危険じゃないの?」「真剣な人はいるの?」等、気になることはたくさん。


そんな中で、

・日常に程よい刺激が欲しい人

・気軽に恋愛パートナーを探したい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

に向けて、女性に優しい、安全かつ気軽に使えるマッチングアプリを紹介しますね!

①気軽・安全に使える!『PCMAX』

PCMAXは、15年以上の運営実績、累計会員数1500万という大手マッチングアプリです。


しかも顔だし不要だから安全に出会うことができるのが嬉しいです。

Woman6

男性からのアプローチがいっぱい来るから、自分の都合に合わせて使えて便利♪

Woman4

”真剣な出会い”と”割り切りの出会い”が分かれているから、どっちも興味ある!って人にピッタリかな!

 

②パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

Bhyawimev4mkqttpnt2x

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。


もちろん、若い男性もかなり使っているので、好みに合わせて使い分けましょう!

Woman2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

Woman5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。私も楽しんでるだけだけど、不思議ですね。

Nadabvhvti6yvgrz9fbu