happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

体外式ポルチオ開発で最高のセックスを楽しめるカラダに♡

ポルチオ開発と聞くと膣の奥を刺激して開発したり、気持ちよくなるまで痛そうだったり、正直ちょっとコワいイメージがありますよね。でも実はポルチオはカラダの外からでも開発可能なんです!時間は少しかかりますが、痛みを感じることなく自分のペースで開発しちゃいましょう★

この記事に登場する専門家

ayukaのサムネイル画像

現役パパ活OL。20歳から初めてもう4年。

ayuka

都内の現役パパ活OL。年上しか好きになれない。一通りの水商売やってきたけどゆるくパパ活が性に合ってます。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

そもそもポルチオとは?キホンの解説!

こんにちは!20歳からパパ活をはじめ、エッチの経験人数にはちょっとばかり自信のあるayukaです!


筆者含め、ポルチオイキの経験者からすると、クリトリスやGスポットに比べて気持ちよさを感じられる時間が長いのが特徴です。

開発すれば感じたことのないような最高のオーガズムが体験できる!?

クリトリスやGスポットは急速に上り詰めてはじけるようなスポット的な気持ちよさですが、ポルチオイキは全身に快感の波がじっくりと響き渡るようなオーガズムです。


実は、これは科学的にも証明されていて、クリトリスやGスポットよりもポルチオでイッたときのほうが、快感を増加させ、幸福感が高めるという働きがある「オキシトシン」というホルモンの分泌量が格段に多いのだとか♡


ちなみに同じ中イキでも、Gスポットよりもポルチオでイク方が、「深イキ」と呼ばれる深い快感を得られるイキ方を経験できるといわれています!

連続イキも可能!

連続イキと聞くと、エッチな漫画の中だけの話では?と思いがちですが、できます!!


これはちょっとした勘違いで、連続イキというと一回のセックスの間に何度もイクことを想像しがちですが、実は1回のオーガズムの間に複数回イクことを意味します。

上述したように、ポルチオでイクと快感を得られる時間が長く、しかも深イキしている状態なので体も敏感になっており、最初の快感を持続したまま2回目のオーガズムを得ることができるのです。


つまり大きい快感の中に小さなオーガズムが次々に訪れるようなイメージですね。


連続イキを経験すると、クリトリスやGスポットでの小さなオーガズムでは満足できなくなってしまうとも・・・♡

ポルチオ開発ってどうするの??

セックスで開発

体外式ポルチオ開発に限らず、ポルチオはセックスで開発する人が多いです。


挿入しながら相手の反応を見つつ、奥を刺激して時にはGスポットを刺激して・・・とパートナーにやってもらうとやりやすいですし、セックスを前向きに楽しむという意味ではパートナーとの仲も深まるので、マンネリを感じたときに言ってみると案外乗り気かもしれませんよ!笑

オナニーで開発

ポルチオは前述の通り指で触れるのは難しい性感帯なので、オナニーで開発するときはバイブなどのアダルトグッズを使用するとやりやすいでしょう。


一度クリトリスかGスポットでイっておくと子宮が下がってきて触れやすいですよ!

バイブを使用する際はできるだけ柔らかい素材のものが安心です。


デリケートな部分に挿入するものなので、ポルチオを刺激するとき、最初は痛みを感じることもあります。医療用素材を使用しているものが安心ですね♪

ちなみに体外式ポルチオ開発もオナニーで開発可能!

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

セックスは正直苦手・・・そんなあなたに!

ナカは正直感じにくいという女性は多い

ここまでポルチオ開発について解説してきましたが、正直ナカからの刺激についてが中心でした。

ここまで読まれた方の不安な部分について、ここからやっと解説いたします・・・!


お待たせしてすみません(´;ω;`)

ポルチオについてまずは一般的な知識や開発法について知ってからの方が、ここから解説するやり方への理解が深まると思いましたので・・・!


ハイ、正直、セックスは苦手という方、いらっしゃるのではないでしょうか?


ナカは感じにくい、挿入すると快感より痛みを感じる、違和感しかない、などなど。

その気持ち、わかります!!!

何故なら筆者もかつてはそうだったから!

そんなあなたにお伝えしたいのが、ポルチオ開発は必ずしもナカからの開発に限らないということ。


体外式ポルチオ開発といって、ナカからではなく、その名の通り身体の外側からポルチオを開発するやり方があるのです!

膣奥への刺激は怖い

日本女性の膣の長さは約8~10センチ。

男性のペニスの長さは大手のオナホールブランドのテンガによるのユーザー50万人のアンケート結果では長さは平均13.56センチ、竿の直径は3.19センチとなりました。


つまり、男性のペニスの長さに比べ、女性のナカは小さめなのです。

セックスをしても、奥まで入れると痛かったり、違和感があるのは当然なのです。

体外式ポルチオ開発を調べる女性が多いのもうなずけますね。


セックスの最中、ナカで感じるためには膣奥の開発が必須といっても過言ではありません!


でも正直、毎回痛い思いをしながらセックスで開発するの、ツライですよね・・・。

パートナーにも申し訳ないですし・・・。


そんなあなたにこそ体外式ポルチオ開発を試していただきたいです!体外式ポルチオ開発でより良いセックスライフを!

カラダの外から!?痛みのない体外式ポルチオ開発について

ポルチオはカラダの外側からも刺激できる

ここまでナカからの刺激でポルチオを開発することを解説してきたので、「触れずにどうやってイクの?」という疑問が出てくるのは当然かと思いますが、答えは単純で、お腹の上から振動を与え、ポルチオを感じさせるのです。


ただし、体外式ポルチオ開発の難易度は高め・・・(´;ω;`)



しかし、順を追って開発していけばしっかり開発できなくてもナカや膣奥を感じやすくさせることは難しくはありません。

イク順番を意識するのが大事です!


まずはクリトリスで、次はGスポットでイクことに慣れましょう。

ここまできたら膣はだいぶ快感を拾いやすくなっているので、体外式ポルチオ開発の次のステップにいきやすいです。

やり方としては以下の通り!


①仰向けの体勢になり、パートナーには股の間か横に座ってもらいます。

②子宮の位置(へその下、生理痛を感じる部分)を優しく撫でてもらいます。

↓ 

③かるく上下左右に揺らして子宮を慣らしたら、圧力をかけてもらいます。

力強く押すのではなく、トントントンとリズムをとって押すのがコツ!

④自分でも膣をキュッと締めたり、緩めたりして収縮運動させてみましょう。

お尻の穴を締めるイメージでキュッキュッとパートナーのリズムに合わせて膣を動かします。


長くやらずとも大丈夫です。セックスやオナニーでイッた後にやってみてください!


日に日にポルチオが気持ちよく感じられていくのが分かると思います♪


体外式ポルチオ開発はなかなか開発するのに時間がかかりますが、もちろん個人差もあります。

生理中や濡れにくい方でも膣に負担をかけず感じることができるので、興味があれば地道に開発を続けてみてはいかがでしょうか(^^♪

正しいやり方でしっかり開発するために!

体外式ポルチオ開発はやり方はいたって単純ですが、簡単ではありません。

ただしく開発するためにも、以下の項目を守って開発することをおすすめします!


・パートナーは信頼できる人と!

→心身ともにリラックスできる相手に開発に協力してもらいましょう。体外式ポルチオ開発はオナニーでもできるので、無理に相手を探す必要はありません。


・いきなり挿入はNG!

クリトリスやGスポットで1~2回イッてから体外式ポルチオ開発に進みましょう。

一度オーガズムした身体の方が何倍も開発しやすいです!


・無理に進めない!

ただでさえ開発に時間がかかるポルチオ開発。体外式ポルチオ開発ともなれば、もっと時間がかかります。

焦らず、自分のペースで進めることが大事です。

体外式ポルチオ開発の体験談!

筆者の体験談ですが、筆者ももともとはナカイキできませんでした・・・。

ですが、一度ナカイキを経験してからそれを定着させるために体外式ポルチオ開発を始めました。


およそ開発できるまで3カ月はかかりました・・・!


はじめはちょっと奥がジンジンするかな?くらいでしたが、月4~6ペースで1カ月ほどセックスの後にパートナーに体外式ポルチオ開発を施してもらったところ、2カ月目からは挿入時に奥がうずく感覚が出てきました。


3カ月からはナカだけでイクことができるようになりました(⌒∇⌒)

そうしてポルチオでイケるようになり、初めてポルチオイキした時の衝撃は忘れられません・・・!


ポルチオイキができるとセックスがもっと楽しくなりますよ♡




【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】