happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

彼氏の友達とセックスしちゃった体験談!そんなときの選択肢は3つ!

そんなつもりなかったのに勢いで彼氏の友達とセックスしてしまった。こんなこと誰にも相談できないしどうしたらいいの?私も彼氏の友達とセックスしてしまったことがありました。そのときの体験談を交えながら私がどうしたかを解説していきます。

この記事に登場する専門家

エミリのサムネイル画像

エッチすぎる人妻

エミリ

経験人数豊富でエッチが大好き、現在は人妻。こっそり風俗でバイト中。アブノーマルセックスが大好き。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

彼氏の友達とセックスしてしまった

こんにちは、彼氏の友達とセックスしちゃったことがあるエミリです。


こんなこと絶対あるわけない!と思っていたのに、思わずしてしまった彼氏と友達とのセックス。

結構親友並みに仲がいい相手だったので、この先どうしようとすごく悩んでしまいました。


彼氏が知らない相手ならまだしも(もちろんそれもよくありませんが…)、彼氏の友達なんてこのまま黙っていられるのだろうか。

黙っていたとしてもいつかバレてしまうのではないかと本当に不安でいっぱいになりました。

友達の彼氏とセックスしちゃったなんてあまり人にも相談しにくいですからね。



そこで私がそのときどうしたのか、もし彼氏と友達とセックスしてしまったときはどうするべきなのかを体験談から解説していきます。


ぜひ参考にしてくださいね。

どうして彼氏の友達とセックスしてしまったの?

彼氏のことをその友達に相談するために会ったんです。

一緒に居酒屋へ行って飲み行き、その帰りに突然その友達が私の手を握ってきたんです。

私はあまりにびっくりして何も言えなくなってしまいました。


「手繋ぐってどういうこと?」と思いましたが、その手を振り払うこともなく無言でそのままにしていたんです。


そしてその友達が一言。

「家来ない?」


時間はほぼ深夜…。

この時間に家に行くって?

手も繋いできたし大丈夫なの?

と不安になりつつ、「いいよ」と言ってしまったバカな私。


そして友達の家に着いて、友達はベッドに私と連れていきそのままセックスしようとしてきたのです。

拒否してももう止められなかった

「ちょっと待って?!うちらそういうことする関係じゃないし、私彼氏いるんだよ?」

そう言って抵抗しても、「ごめんもう無理だから。そっちだって家来たってことはいいってことでしょ?」と言われて正論なので何も言うことができませんでした。


そして彼は私の体を触ってきたのです。

初め「好きじゃないし、絶対に感じない。」と思ったのですが、触られているうちにものすごく気持ちよくなってきてしまいました。


自分が思っていたよりもすごく濡れてしまい、ただの彼氏の友達相手にも関わらずいっぱい喘いでしまったのです。

思わず「気持ちいい…」と声も漏らしてしまいました。


セックスが終わったあと、そのまま朝まで一緒に過ごし朝起きると彼は一言「送るよ、帰ろう」と言ってきたのです。


家に送ってくれる間私たちは一言も口を聞きませんでした。

きっとその友達も「やばいことしてしまった」と思っていたのでしょう…。


まさかこんな展開になるとは思わずに、本当にどうしようとそのあとものすごく悩んでしまいました。

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

彼氏の友達がセックスしてくる主な理由

彼氏の友達がセックスしてくるというのは、意外にあるパターンです。

でもどうして彼氏の友達なのに手を出してきたのでしょうか。


・あなたことが大好きだった

・性欲に勝てなかった


主に考えられる理由はこの2つです。



前からあなたのことが大好きすきで、もう我慢できなくなってしまったのでしょう。

私が友達とセックスしてしまった理由はこれですね。

セックスしたらもしかしたら付き合えるかもしれないと思っている可能性もあります。


そしてもう1つは男性にありがちな、一緒にいたらムラムラしてしまって性欲に勝てなかったという理由です。

友達の彼女だろうか結婚してようが、男性はそういう雰囲気になると理性を保つことができなくなる人が多いのです。

彼氏の友達とセックスしたあとどうした?

①彼氏に罪悪感でいっぱいになった

とにかく彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

罪悪感で溢れていて、家に着いて号泣…。


手を出してきた友達もかなり悪いと思いますが、それを断らずにセックスしてしまった私にももちろん非はあります。


同時に、もしそれを友達が彼氏に言ってしまったらどうしようと不安でいっぱいになりました。

バレたら間違いなくすぐに振られる。


なんなら今頃連絡と取り合っていて、もうセックスしたことを知っているかもしれない。

考えただけで恐怖が襲ってきたのです。

②セックスしたことで友達のことが気になるように

数日間は、彼氏への罪悪感でいっぱいでした。

彼氏からは普通に連絡が来たので、セックスしてしまったことはバレていないようでした。


そして友達からもLINEが来たのです。

「この間はごめん!前からいいなと思っててセックスしてしまった。でも2人の仲を壊したくないから、この間のことはお互い忘れよう」


私のことをいいなと思っていたなんて全く気付いていませんでした。

その言葉を聞いてから最悪なことに、その友達のことが気になるようになってしまったのです。



女性ってセックスするとその男性のことを好きになることが多いと思います。

私も例外ではなく、やはりその彼のことが気になってしまったのです。


彼氏へ裏切り行為をしてその相手のことが気になるようになってしまったなんて、本当に最悪だとさらに自分を責めました。

③私は真実は言わずに彼氏と別れた

幸いその友達が彼氏に真実を言うことはなかったようでした。

でも彼氏に会うたび申し訳なさでいっぱいだし、まともに顔を見るのも辛くなってしまったんです。


彼氏とセックスするたびに、友達とのセックスが脳裏に浮かんできました。私は彼氏に内緒で別の男性のおちんちんを入れてしまったんだと毎回申し訳なくなってくるのです。


なんだかずっと嘘をついて逃げ回っている感じがしんどくなってきてしまいました。


そしてやっぱりずっとその友達のことも気になるし、こんな気持ちでずっと彼氏と付き合い続けるなんてできないと思い、私は別れる選択をしました。


もちろん本当の理由は言いませんでした。

「好きなのか分からなくなってしまった」と伝えたのです。

彼氏には申し訳なかったなと今思い出しても思います。

彼氏の友達とセックスしちゃったら選択肢は3つ

彼氏の友達とセックスしてしまうと終わったあとに、ものすごく罪悪感に包まれてしんどい思いをすることになります。

そしてそのあとどの選択をするべきかは、あなた次第です。

冷静になって考えましょう。

①嘘を隠し通してそのまま付き合う

嘘を隠し通せる自信があるのであれば、そのまま付き合いましょう。

その際は、友人にも絶対にセックスしたことは言わないでと言っておく必要があります。


でも今後のことは分かりません。

もしあなたが嘘を隠し通せても、友達が思わずセックスしてしまったと言ってしまうこともありえます。


もしそうなったときは、友達もですがもちろんあなたも彼氏に責められることになりますし、そのまま彼氏に振られてしまう可能性も大きいでしょう。

②真実を言わずに別れる

これは私がしたパターンです。

もしセックスをしてしまった友達を好きになってしまった場合は、別れを選んであげた方がいいでしょう。



そのとき、本当の理由を伝えるか伝えないかはあなた次第ですが、伝えることで彼らの友情にも確実に終わります。


あと、友達のことを好きになってもその友達と付き合える保証はもちろんありません。

仮に付き合えたとしても、彼らの友情はきっと続くことはないでしょうね。

③真実をすべて伝えた上で彼氏が決める

性格的に真実を言わないとずっと苦しい思いをすると思ったら、真実をすべて伝えましょう。

あなたが本気になってしまったのであれば話は別ですが、一回の過ちであれば彼氏はもしかするとあなたと友人のことを許し、この先もお付き合いすることを望むかもしれません。


ただ、この判断はあなたがすることではありません。

真実を伝えた上で、彼氏がどうしたいかを決めてもらいましょうね。

くれぐれもあなたから「別れたくない」と言うのはやめましょう。

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】