Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

おまんこにピアスを付けると感度100倍!箇所の種類・性感染リスクを紹介!

まんこピアスを開けている女性は日本ではまだまだ少数です。しかし、付けている人は性的なものに対して貪欲でファッションのセンスも洗練されてます。普通のピアスと違い、本当に限られた相手にしか見せないまんこピアスの魅力について詳しくご紹介します!

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

おまんこにピアスをするってオシャレなの?

こんばんは。おまんこにまでピアスをしているアブノーマル子です。


みなさんは、おまんこにピアスいっていうと、とっても凄そうに聞こえてますが、穴をあける場所がおまんこだっていうだけで、耳やおへそのピアスと同じなんですよ。

だけど、セックス大好きだからって、なかなかおまんこにピアスってところまでいかないですよね。


それもそのはずで、正直を言って普通のピアスに比べて穴をあけるのはかなり痛いです。そして、せっかく付けてもいつも人に見られているわけではないので、着飾るために付けるのでもないんです。


なのに、なぜおまんこにピアスを付ける人がいるんででしょうか?

今回は、そんなおまんこにピアスをする女性の心理とメリット・デメリットを紹介しますね。

sexy

おまんこにピアスをする理由

おまんこピアスは、オシャレの追求で付ける人もいるんですが、おまんこピアスには感度が増す効果があるんですよ。


なので、普通のセックスに飽きて刺激をほしがっている人がおまんこピアスをする場合が多いです。また、セックスの相手に自分のおまんこを見せたくて、その反応を楽しむ人もいる様です。

下着
引用:http://img.eroline.biz/images/0152/001.jpg

おまんこのどこにピアスするの?

おまんこピアスには、つける場所と目的によっていろいろな種類があるんです。

これから、それをご紹介しますね。

ピアス
引用:http://img-fdc03.erogazounosuke.com/article/201704/29/1/17.jpg

クリスティナ・ピアス

難易度:

感 度:


クリスティナ・ピアスはおまんこの上の恥丘部分に入れるピアスです。

恥丘には直接的な性感はないので、性的な刺激が目的ではなくファッション的な意味合いが強いです。


おまんこピアスの中では、普通に立っていても見えるピアスなので、初心者向けです。

クリトリス・ピアス

難易度:★★★★

感 度:★★★★


クリトリス・ピアスは陰核を貫通させるピアスです。

ピアスが直接性感帯のクリトリスを貫通するため、性感は上がり下着が当たるだけでも刺激され、歩くだけでイッちゃうほど気持ちよくなります。


なお、クリトリスが小さい人は入れることが難しい様ですよ。

クリトリスフード・ピアス

難易度:★★

感 度:★★★


クリトリスフード・ピアスは、クリトリスの包皮に貫通させるピアスです。包皮には余裕があるので、ボディピアスで使えるいろいろな種類のピアスを入れられますね。


穴の開け方には縦向きと横向きの2種類があって、縦向きに開けるといつもクリトリスが刺激されて感じやすくなっちゃうんです。

「穴を開ける位置」「入れるピアスの形」は十分に考えて下さいね。

ラビア・ピアス

難易度:

感 度:


ラビア・ピアスは陰唇に入れるピアスで、大陰唇に入れる「アウターラビアピアッシング」と小陰唇にいれる「インナーラビアピアッシング」の2種類があります。


左右一組で入れるので、見た目のインパクトが大きいおまんこピアスです。ラピアには鈴や重りをつけたりして、いろいろ楽しめるんです。

プリンセスアルバーティナ

難易度:★★★★★

感 度:★★★


プリンセスアルバーティナは膣の入り口から尿道口まで通すピアスです。見た目のインパクトもとても大きいいです。


ただ、尿道に入るので尿路感染症などになるリスクがあり、いろんな注意が必要ですよ。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

おまんこピアスのメリット・デメリット

おまんこピアスはつけているだけで、その女性が性に対して貪欲であることが伝わるので、相手の男性も盛り上がりセックスが激しくなっちゃうんです。

挿れられた時に、固い金属に触れて驚く彼を見るだけで、イッてしまいそうです。


そんなおまんこピアスのメリット・デメリットを紹介しますね。

美女

おまんこピアスのメリット

【セックスの時の感度が上がって気持ちイイ】

おまんこピアス性器に直接付けられているため、周囲をさわられただけでも敏感なクリトリスやラビアが刺激されます。指ではじかれたりすると、頭のてっぺんまでビリビリ来るくらい感じちゃいますよ。


【見ても見られても気持ちイイ】

まおんこピアスは見るだけでセックス前の気分が盛りあがります。

ショーツを付けていても、じっくりと見られればまんこに何かついているのがわかってしまって、階段で覗かれただけで淫乱女だとばれますね。


【さわって気持ちイイ】

おまんこピアスをしていると、ショーツの上からなぞってさわられるだけでイッてしまいそうです。一人きりの時なんかついつい手が伸びて、気持ちよさを確認しちゃうんです。

おまんこピアスのデメリット

次にデメリットを紹介します。


【感染症になっちゃうかも】

おまんこピアスは汚れやすいところに付けるんで、衛生的じゃないんです。また、穴が安定するまで時間がかかったり、ちょっとしたことで出血したりします。

穴を開ける時は、専門医に開けてもらって下さい。また、開けたあとも清潔な状況を保つようにして下さいね。


【日常生活が不便になっちゃうかも】

おまんこピアスは日常生活の中でも、ショーツの布などに引っかかって痛い思いをしたり、はずみで傷ついて出血したりするので、生理に関係なくナプキンを持ち歩いたりします。

長時間椅子に座っての仕事だと、付けた場所によっては痛くなったりしますよ。


【人に変態だと思われちゃうかも】

そして何よりおまんこピアスを付けていると、変態だと思われてしまいます。わかってくれている彼氏ならいいですが、友人や特に家族が大変です。

旅行でも隠すのが大変ですし、普段の生活でも気を使ってけっこう疲れますよ。

下着
引用:http://img.eroline.biz/images/0152/016.jpg

おまんこピアスをする女性の特徴

では、おまんこピアスを付ける女性の特徴の紹介です。


【簡単にエッチをしてしまう】

おまんこピアスを開けている女性は性的な好奇心が旺盛で、相手に性的な興味を持たれると、自分が認められたような気になって、すぐに受け入れちゃうんです。

また、マゾっ気も強いので、大勢の男の人に抱かれたいと思ってる様です。


【男性への依存度が高い】

おまんこピアスをする女性は、自分に自信がなく相手への依存度が高いんです。相手におまんこピアスをしてくれと言われたとき、断ったら捨てられるのではないかと不安になって、言われるがままに付けるんです。


そのような女性にとっては、おまんこピアス相手と繋がっている証なので、付ける時の強い痛みも自分の気持ちの証明だからと、快感に変えてしまうんです。

下着
引用:http://img.eroline.biz/images/0152/022.jpg

【体験レポ】おまんこピアスの私とのエッチした彼は今の旦那♡

私は大学1年で、初めて12歳年上の男性を知ったんです。

相当な変態だったその男性は、私におまんこピアスを強要し、断ることができなかった私はピアスをしてしまう事になったんです。


その後、後輩の大学生と付き合ったりもしましたが、大人の男体に味を占めてしまった私は、後輩の若い身体に満足できませんでした。


その後も、いろんな男に満足できず・・・・・・

PCMAXに登録しました。


PCMAXの無料登録はコチラ!!!

※簡単ですが、年齢承認が必須です。

男性のスペック

身長:168cm

年齢:38歳

職業:自営業(フラワーショップ経営)

ペニスのサイズ:17cm

出会うまでにかかった費用:0円

下着
引用:http://img.eroline.biz/images/0152/020.jpg

ある日、PCMAXで知り合った彼とセックスする為にホテルに行きました。

クンニしようとした時に、私の大きいクリトリスと、ヒダヒダにある左右一対に窪みに気付いたんです。

話している人物の写真:女性1

「気付いたでしょ。私のおまんこにピアスの痕があったの・・・・」

「ラビアピアスって言ってね、ご主人様の所有物だという証のためのピアスなの」

「おまんこピアスをつけてる女性を好きになる人ってなかなかはいないでしょ」

「ご主人様だけという誓いのピアスなの」

私は、最初の彼からマゾっ気を仕込まれた事を話した。


初めは、きつく抱かれたり、羽交い絞めにされたりした状態で、クリトリスを摘ままれて悶絶させられてた事。


気が付いた頃にはベッドに大の字に縛られてクリトリスを吸い出され、肥大したクリトリスを虐げられた事。


次第に、羞恥と快感の区別がつかなくなって、大学を卒業する頃にはマゾ化して、彼の言いなりなってた事。

話している人物の写真:女性1

「一応、私の黒歴史を知っててもらわないと・・・・・バレてからだと幻滅の度合いも大きいから」

そして、1枚の素人投稿誌の切り抜きを見せました。


目とおまんこにはモザイクがかけられていますが、はしたない姿の私がそこにいます。

ラビアピアスを光らせて、中出し精液を垂れ流す写真とともに、誌面に踊る文字がやたらとイヤラシイ感じです。


彼は相当ショックだったと思います。

話している人物の写真:女性1

 「大学1年から、社会人までの約7年間、彼のマゾ奴隷だったの・・・・・彼と別れて私はマゾを卒業して、ラビアピアスも外したけど、恋愛はうまくいかなくて・・・」

話している人物の写真:男性1

「イヤな経験ってそれだけなの?」

話している人物の写真:女性1

「ではないけど、交際内容があれじゃあね。ラビアの穴だって、残ってたし・・・・・」

突然、彼がクリトリスの吸い始めて・・・・・


元々、ある程度飛び出して肥大してるので完全に皮から剥けるまでに時間はかからず、やがて、小さなペニスのようにピョコッと飛び出し・・・・・

話している人物の写真:男性1

「このクリトリスに、結婚ピアスを通してくれませんか」

「ラビアより敏感なクリトリスを俺に支配させて、性奴妻になって下さい・・・・・」

それから、クリニックでクリトリスピアスを施術してもらい、私たちは結婚しました。


二度の出産の時、一時的にピアスを外しましたが、それ以外はずっとつけています。

産院でも助産師さんに、

話している人物の写真:女性1

「そこまでご主人に捧げるなんて素敵ですね。でも、出産する時は外しましょうね。」

って言われました。


夫婦でアラフォーになりましたが、ほぼ毎日夫婦の営みがあります。

クリトリスピアスを通してからは、ピアスを通して刺激が伝わるせいで、私は毎回イッちゃうんです。


普段、優しそうな微笑みで子供たちを見つめ、近所でも普通のお母さんの姿はそこにはありません。シルバーピアスをクリトリスに揺らして、下劣に喘ぐマゾ妻の姿を誰も想像できないと思います。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】