Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ピル愛用者が解説】ピルで胸が大きくなっ た人が続出!?大きくなるメカニズムと注意点とは?

低用量ピル服用で胸が大きくなった人が続出している模様…。なぜピルを飲むと胸が大きくなるのか、ピルによるバストアップ作用のメカニズムを解説!さらに実際にピルで胸が大きくなった体験談とともに、ピル豊胸の注意点もまとめてご紹介します。

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

ピルを飲んで胸が大きくなった人が続出!?

こんにちは!アブノーマル子です。


女性にとっておなじみの薬である「ピル」


人によっては手放せない存在にもなっていますが、実はピルを飲んだ女性の中には「胸が大きくなった」と訴える声もチラホラ…。


では、ピルを飲むと、本当に胸って大きくなるのでしょうか?


ピル豊胸に興味のある人はぜひ、最後まで読んでみてくださいね!

実はおっぱいは性感帯の塊!

おっぱいって乳首だけが性感帯って思っていませんか?実は性感帯の塊なんです。


おっぱいには脂肪だけでなく、神経が張り巡らされています。優しく揉んであげるだけでも気持ちが高ぶってきますね。


乳首は誰もが知っている性感帯!軽く触っても良し、舐めても良し、甘噛みしても感じちゃうんです。


乳輪も乳首と同じぐらい感じてしまいます。乳首に触れるのと同じくらい優しく愛撫してあげましょう!

おっぱいのGスポット」と異名をとるスペンス乳腺は、おっぱい最高の性感帯!脇の下から下乳の横の部分にあり、横乳とも呼ばれます。


スペンス乳腺は、開発されると乳イキも出来る場所!手の平でなでるようにさすってあげましょう。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

そもそもピルにはどんな効果がある?

そもそもピルには、どのような効果があるのかご紹介します。


ピルにはア、フターピルや低用量ピルなどの種類がありますが、一般的にピルと呼ばれているのは、日常的に服用する「低用量ピル」のことです。


この記事ではピル=低用量ピルとして説明していきます。


低用量ピルには女性ホルモンが配合されており、月経と妊娠をコントールする効果があります。


経口避妊薬とも呼ばれており、コンドームよりも高い避妊効果があるそうです。


毎日飲み続けると、排卵を止めて子宮内膜の増殖を抑制し、PMS(月経前症候群)や生理不順、生理痛などを改善する効果も期待できます。


低用量ピルの服用は、望まない妊娠から自分の身体を守るために、最も確実で安全性の高い方法とも言われています。

【港区女子が解説】ピルでバストアップ効果はどれくらいある?ピル服用経験のある筆者が答えます!のサムネイル

【港区女子が解説】ピルでバストアップ効果はどれくらいある?ピル服用経験のある筆者が答えます!

いつの時代も女性のお悩みである「バストアップ」。ピルを飲めば副作用でバストアップするという話は以前からありますが、果たして本当なのでしょうか?ピル経験者の筆者が、ピルの正しい飲み方や処方について、また、バストアップの体感はどうなのか詳しく解説していきます!

trip-partner.jp

ピルを飲むと胸が大きくなるって本当?原因やメカニズムは

主に月経をコントールするために飲まれているピルですが、胸が大きくなるケースも多々見られています。


実は私アブノーマル子も、ピルを飲んでバストアップしたうちのひとりです。


ピルが胸を大きくする作用は、本来の効果ではなく、副作用によるものでした。


では、なぜピルを飲むと、胸が大きくなることがあるのか見ていきましょう。

女性ホルモンには卵胞ホルモンのエストロゲンと、黄体ホルモンのプロゲステロンの2種類があります。


主成分が女性ホルモンのピルを飲むことで、エストロゲンとプロゲステロンの分泌量が増え、ホルモンバランスが安定します。


中でも黄体期に分泌量が多くなるプロゲステロンは、乳腺を発達させたり、脂肪や水分を体に溜める作用があります。


ピルによって分泌量が増えることにより、胸に張りを感じたり乳房が大きくなったりすることがあるようです。


ただ、胸が大きくなる効果はあくまでも副作用のひとつなので、ピルを服用することで必ずバストアップ効果が期待できるわけではありません。

ピルで豊胸する場合の注意点

私含め、ピルで豊胸できたって人が多々いますが、ピルでバストアップを目指すには注意点がいくつかあります。


中には、取り返しのつかないことになる場合もあるので気をつけてください!

①必ず医師の相談のもとで服用する

低用量ピルは、通販でも簡単に手に入れることができるようになりましたが、まずは必ず医師に相談してから服用を始めてください!


人によってはピル自体を飲むことができなかったり、普段から服用している薬と相性が悪かったりする場合があるので、必ず受診してください。

②副作用が重い人もいる

バストアップはピルの嬉しい副作用ですが、ほかにも吐き気や嘔吐、倦怠感、不正出血、頭痛などさまざまな辛い副作用のリスクがあります。


副作用が軽い場合も多いですが、中には強く出てしまう人も…。

とくに飲み始めたばかりの3ヶ月目くらいまでは、副作用が出やすい傾向にあります。


副作用が強く出てしまった場合は、ピルの服用をすぐにやめて医師に相談してください。

③体質によってピルを服用できない場合がある

ピルの副作用の中でも最も重いのが「血栓ができやすくなること」です。


血栓は、心筋梗塞や脳梗塞などの恐ろしい病気の原因になります。


また、病気だけでなく突然死の原因にもなることがあるため、すでに血栓ができやすい体質の人は服用できません。


ちなみにピルが服用できない人は、乳がん・子宮頸がん・脳血管障害・肺塞栓症などを発症したことがある人や、高血圧、糖尿病、ヘビースモーカーの人など。


低用量ピルは安全な薬である一方で、人によっては死のリスクを上げてしまうことがあります。


自己判断でピルを服用しないでください。

④バストアップサプリとの併用はしない

ピルは薬だけでなく、サプリメントとの飲み合わせにも注意が必要です。


特に、バストアップ効果が期待できるサプリを服用している人は、併用しないようにしてください。


バストアップサプリには、女性ホルモンとよく似た動きをする成分や、女性ホルモンの分泌を促す作用のある成分が配合されています。


主成分が女性ホルモンであるピルと併用することで、分泌量が多くなりすぎてしまい、ホルモンバランスが著しく崩れる可能性があります。


ホルモンバランスが崩れてしまうと、月経不順になったり、生理痛が重くなったりなど、本来は、ピルで改善するはずだった症状が重くなってしまうことも…。


また、女性ホルモンの影響を受けやすい乳がんのリスクも高くなってしまう可能性があるので、バストアップサプリとの併用はしないようにしましょう!


ちなみに、飲み合わせの相性はどんな薬にもあるので、普段から飲んでいる薬やサプリがある場合は、ピルに限らず必ず医師に相談してみてくださいね。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

ピルを服用するよりも効果的!?胸が大きくなるトレーニング動画

ピルには女性にとって嬉しい副作用をもたらすことがありますが、人によっては飲めなかったり、重い副作用が出てしまったりします。


また、副作用は人よって異なるので、必ずしもピルでバストアップできるわけではありません。


本来の月経不順の改善や、生理痛の軽減などを目的に服用するならOKですが、バストアップだけを目的に飲むのはおすすめできません。


ですので、胸を大きくしたいならピルに頼るのではなく、バストアップを目指せるトレーニングをしてみてはいかがでしょうか?

私もピルでバストアップしたうちのひとりですが、ピルだけを服用していたときよりも、トレーニングをしたときのほうがバストアップ効果が実感できました!


ここでは、私が「これいいわ~!」って実感した、バストアップ効果が期待できるトレーニング動画をご紹介します。


まずはVIENNAさんの動画です。

私はこの動画を参考にしていたわけではありませんが、同じトレーニングをしていて効果が実感できたため、貧乳にコンプレックスを抱いている方にぜひ見ていただきたいです!


フォームなどもわかりやすく解説しているので、始めてトレーニングする人にもおすすめです。


次におすすめのトレーニング動画は、ひなちゃんねるさんの動画です!

比較的新しい動画ですが、実は私も同じようなトレーニングをしていたことがあります!


ひなちゃんねるさんは、ダイエットやボディメイクに関連した動画を多数出しているので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください!


概要欄にバストアップマッサージの動画も載っているので、セットで挑戦するのもおすすめです♪

ピルの服用を始めたら胸が大きくなった体験談

ではここで、私自身がピルの服用によって胸が大きくなった体験談をご紹介します。


私は生理痛とPMSが重かったため、症状を軽減したくて低用量ピルの服用を始めました。


最初はとくに胸が大きくなる感じはしなかったのですが、ホルモンバランスが安定してきた3~4ヶ月目くらいに胸の張りを感じました。

話している人物の写真:女性1

なんかいつもより少し大きいかも?

最初は、ちょっとした違和感しかなかったのですが、ピルを服用し始めて半年くらい経ってから、ブラがきついと感じるようになったのです。


そして、バストサイズを測ってみると…びっくり!


胸のサイズ変わっていませんでした!(笑)


正確には大きくはなっていましたが、カップ数自体は変わっていませんでした…。


また、ピルの副作用で若干体重が増えていたので、ただ単に全体的に脂肪が増えただけの可能性も考えられます。


もちろん服用前よりも、アンダーとトップの差が開いてはいたものの、ピルだけで本格的にバストアップするのは難しいと思いました。


そもそも、バストアップ目的でピルを飲むことはおすすめできない方法です。


マッサージやトレーニングなどのほかの方法で、バストアップを目指すことをおすすめします。

【ディルドマスターが解説】騎乗位での女性のピストン運動講座!感じさせたいならディルドで練習♡のサムネイル

【ディルドマスターが解説】騎乗位での女性のピストン運動講座!感じさせたいならディルドで練習♡

オナニーに欠かせないのが男性器を模したディルドです。騎乗位やバックでの腰に動きやピストンのテクニックを磨くためにはディルドでオナニーするのが一番☆男性をイカせるのはもちろん、自分もオーガズムを感じるための、最高のピストンテクニックを紹介します!

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】