Ifrtv6wxhfl2duoieftc

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【ピル愛用者が解説】ピルで胸が大きくなっ た人が続出!?大きくなるメカニズムと注意点とは?

2021.03.05

低用量ピル服用で胸が大きくなった人が続出している模様…。なぜピルを飲むと胸が大きくなるのか、ピルによるバストアップ作用のメカニズムを解説!さらに実際にピルで胸が大きくなった体験談とともに、ピル豊胸の注意点もまとめてご紹介します。

この記事に登場する専門家

J4gp4mquvbximdoth6ez

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

  1. ピルを飲んで胸が大きくなった人が続出!?
  2. 実はおっぱいは性感帯の塊!
  3. そもそもピルにはどんな効果がある?
  4. ピルを飲むと胸が大きくなるって本当?原因やメカニズムは
  5. ピルで豊胸する場合の注意点
  6. ピルを服用するよりも効果的!?胸が大きくなるトレーニング動画
  7. ピルの服用を始めたら胸が大きくなった体験談
Fzwwk41zwptzwdce2uqg

こんにちは!アブノーマル子です。


女性にとっておなじみの薬である「ピル」


人によっては手放せない存在にもなっていますが、実はピルを飲んだ女性の中には「胸が大きくなった」と訴える声もチラホラ…。


では、ピルを飲むと、本当に胸って大きくなるのでしょうか?


ピル豊胸に興味のある人はぜひ、最後まで読んでみてくださいね!

おっぱいって乳首だけが性感帯って思っていませんか?実は性感帯の塊なんです。


おっぱいには脂肪だけでなく、神経が張り巡らされています。優しく揉んであげるだけでも気持ちが高ぶってきますね。


乳首は誰もが知っている性感帯!軽く触っても良し、舐めても良し、甘噛みしても感じちゃうんです。


乳輪も乳首と同じぐらい感じてしまいます。乳首に触れるのと同じくらい優しく愛撫してあげましょう!

Nbhf4y5cwt5qhkyveckw

おっぱいのGスポット」と異名をとるスペンス乳腺は、おっぱい最高の性感帯!脇の下から下乳の横の部分にあり、横乳とも呼ばれます。


スペンス乳腺は、開発されると乳イキも出来る場所!手の平でなでるようにさすってあげましょう。

詳しい開発方法はこちら!

Lulu Kushel

男を虜にするバスト、諦めていませんか?


バストに関するお悩みを持つ方にぜひ着けてみてほしいのが、くつろぎ育乳ブラの【Lulu Kushel(ルルクシェル)】


バストアップサロンオーナーが監修しているから、機能・着心地・かわいさ全てにこだわった育乳ナイトブラなんです。


3,000円台から買えるのでお財布にも優しいのも嬉しい!

Woman3

着け心地が良いから、寝てるときに付けても全然気にならない!

Woman6

やっぱり胸は大きい方が好きだなって彼氏が言ってたのを聞いちゃって。3か月で見返してやる!と思って付けてます!

恋愛運をプロに占ってもらおう!

LINEでカンタンに占いができる!実績多数のプロが占います!下の画像をクリックしてね♪

Iwbdqnb3sj6737ylydi5

そもそもピルには、どのような効果があるのかご紹介します。


ピルにはア、フターピルや低用量ピルなどの種類がありますが、一般的にピルと呼ばれているのは、日常的に服用する「低用量ピル」のことです。


この記事ではピル=低用量ピルとして説明していきます。


低用量ピルには女性ホルモンが配合されており、月経と妊娠をコントールする効果があります。


経口避妊薬とも呼ばれており、コンドームよりも高い避妊効果があるそうです。


毎日飲み続けると、排卵を止めて子宮内膜の増殖を抑制し、PMS(月経前症候群)や生理不順、生理痛などを改善する効果も期待できます。


低用量ピルの服用は、望まない妊娠から自分の身体を守るために、最も確実で安全性の高い方法とも言われています。

Qnoemvwhdbcya6q5zsot

主に月経をコントールするために飲まれているピルですが、胸が大きくなるケースも多々見られています。


実は私アブノーマル子も、ピルを飲んでバストアップしたうちのひとりです。


ピルが胸を大きくする作用は、本来の効果ではなく、副作用によるものでした。


では、なぜピルを飲むと、胸が大きくなることがあるのか見ていきましょう。

Hd2x8w5paciak90ijoqp

女性ホルモンには卵胞ホルモンのエストロゲンと、黄体ホルモンのプロゲステロンの2種類があります。


主成分が女性ホルモンのピルを飲むことで、エストロゲンとプロゲステロンの分泌量が増え、ホルモンバランスが安定します。


中でも黄体期に分泌量が多くなるプロゲステロンは、乳腺を発達させたり、脂肪や水分を体に溜める作用があります。


ピルによって分泌量が増えることにより、胸に張りを感じたり乳房が大きくなったりすることがあるようです。


ただ、胸が大きくなる効果はあくまでも副作用のひとつなので、ピルを服用することで必ずバストアップ効果が期待できるわけではありません。

新店舗

大人の女性は”見える所”も”見えない所”も、しっかりしておきたいですよね。


”恋肌”は、たった最短3か月で全身脱毛が完了!


「痛くない?」「どんな治療をするの?」といった悩みは無料カウンセリングで解決しちゃいましょう↓↓

私含め、ピルで豊胸できたって人が多々いますが、ピルでバストアップを目指すには注意点がいくつかあります。


中には、取り返しのつかないことになる場合もあるので気をつけてください!

①必ず医師の相談のもとで服用する

I41jzpicfgrbpi7jsmau

低用量ピルは、通販でも簡単に手に入れることができるようになりましたが、まずは必ず医師に相談してから服用を始めてください!


人によってはピル自体を飲むことができなかったり、普段から服用している薬と相性が悪かったりする場合があるので、必ず受診してください。

②副作用が重い人もいる

Lika37cm7rjqki6etk3s

バストアップはピルの嬉しい副作用ですが、ほかにも吐き気や嘔吐、倦怠感、不正出血、頭痛などさまざまな辛い副作用のリスクがあります。


副作用が軽い場合も多いですが、中には強く出てしまう人も…。

とくに飲み始めたばかりの3ヶ月目くらいまでは、副作用が出やすい傾向にあります。


副作用が強く出てしまった場合は、ピルの服用をすぐにやめて医師に相談してください。

③体質によってピルを服用できない場合がある

Cvl1hjin2jfwtlre0y6h

ピルの副作用の中でも最も重いのが「血栓ができやすくなること」です。


血栓は心筋梗塞や脳梗塞などの恐ろしい病気の原因になります。


また、病気だけでなく突然死の原因にもなることがあるため、すでに血栓ができやすい体質の人は服用できません。


ちなみにピルが服用できない人は、乳がん・子宮頸がん・脳血管障害・肺塞栓症などを発症したことがある人や、高血圧、糖尿病、ヘビースモーカーの人など。


低用量ピルは安全な薬である一方で、人によっては死のリスクを上げてしまうことがあります。


自己判断でピルを服用しないでください。

④バストアップサプリとの併用はしない

Zj9ueaq7cqlxzubzc4rh

ピルは薬だけでなく、サプリメントとの飲み合わせにも注意が必要です。


とくにバストアップ効果が期待できるサプリを服用している人は、併用しないようにしてください。


バストアップサプリには、女性ホルモンとよく似た動きをする成分や、女性ホルモンの分泌を促す作用のある成分が配合されています。


主成分が女性ホルモンであるピルと併用することで、分泌量が多くなりすぎてしまい、ホルモンバランスが著しく崩れる可能性があります。


ホルモンバランスが崩れてしまうと、月経不順になったり、生理痛が重くなったりなど、本来はピルで改善するはずだった症状が重くなってしまうことも…。


また、女性ホルモンの影響を受けやすい乳がんのリスクも高くなってしまう可能性があるので、バストアップサプリとの併用はしないようにしましょう!


ちなみに、飲み合わせの相性はどんな薬にもあるので、普段から飲んでいる薬やサプリがある場合は、ピルに限らず必ず医師に相談してみてくださいね。

Dnggaj6vrtr3gbds8y1z

ピルには女性にとって嬉しい副作用をもたらすことがありますが、人によっては飲めなかったり、重い副作用が出てしまったりします。


また、副作用は人よって異なるので、必ずしもピルでバストアップできるわけではありません。


本来の月経不順の改善や、生理痛の軽減などを目的に服用するならOKですが、バストアップだけを目的に飲むのはおすすめできません。


ですので、胸を大きくしたいならピルに頼るのではなく、バストアップを目指せるトレーニングをしてみてはいかがでしょうか?

Ymg1efljmo9dhwhrurky

私もピルでバストアップしたうちのひとりですが、ピルだけを服用していたときよりも、トレーニングをしたときのほうがバストアップ効果が実感できました!


ここでは、私が「これいいわ~!」って実感した、バストアップ効果が期待できるトレーニング動画をご紹介します。


まずはVIENNAさんの動画です。

私はこの動画を参考にしていたわけではありませんが、同じトレーニングをしていて効果が実感できたため、貧乳にコンプレックスを抱いている方にぜひ見ていただきたいです!


フォームなどもわかりやすく解説しているので、始めてトレーニングする人にもおすすめです。


次におすすめのトレーニング動画は、ひなちゃんねるさんの動画です!

比較的新しい動画ですが、実は私も同じようなトレーニングをしていたことがあります!


ひなちゃんねるさんは、ダイエットやボディメイクに関連した動画を多数出しているので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください!


概要欄にバストアップマッサージの動画も載っているので、セットで挑戦するのもおすすめです♪

Kq3acxjezx6dfgbfxhyl

ではここで、私自身がピルの服用によって胸が大きくなった体験談をご紹介します。


私は生理痛とPMSが重かったため、症状を軽減したくて低用量ピルの服用を始めました。


最初はとくに胸が大きくなる感じはしなかったのですが、ホルモンバランスが安定してきた3~4ヶ月目くらいに胸の張りを感じました。

Woman1

なんかいつもより少し大きいかも?

最初は、ちょっとした違和感しかなかったのですが、ピルを服用し始めて半年くらい経ってから、ブラがきついと感じるようになったのです。


そして、バストサイズを測ってみると…びっくり!


胸のサイズ変わっていませんでした!(笑)


正確には大きくはなっていましたが、カップ数自体は変わっていませんでした…。


また、ピルの副作用で若干体重が増えていたので、ただ単に全体的に脂肪が増えただけの可能性も考えられます。


もちろん服用前よりも、アンダーとトップの差が開いてはいたものの、ピルだけで本格的にバストアップするのは難しいと思いました。


そもそも、バストアップ目的でピルを飲むことはおすすめできない方法です。


マッサージやトレーニングなどのほかの方法で、バストアップを目指すことをおすすめします。

Qrcfheetkhxkmyjjt4nr

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


「彼とのラブタイムが前より減った…」

「生理中やおりもののニオイが気になる…」

「突然のラブタイムが不安…」

「デリケートゾーンのケアって何するの…?」


そこで今回は、大人気の商品を2つ紹介します。あなたに合う方を試してみて!

①とにかく売れてる!『ハーバルラクーンナチュラルミスト』

Woman6

生理中も含め、いつでも手軽に使えるので、とても便利!(25歳/アパレル)

Woman5

旦那に夜の生活を拒まれていたけど、これを使い始めてから元通りになりました。(30歳/主婦)

②100%消臭パワーを実現!『インナーブラン』

Woman4

彼と会う前には必ず使ってます!夜も良い感じに♡(23歳/保育士)

Woman7

ミストタイプだと手軽に使えるのが嬉しいですね。飲みに行くときはコッソリ忍ばせてます!(28歳/会社員)

恋愛運をプロに占ってもらおう!

LINEでカンタンに占いができる!実績多数のプロが占います!下の画像をクリックしてね♪