happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

【変態女が解説】顔射を断りたい時にうまく言う方法は?興奮を冷めさせない断り方!

セックスでやってみたいプレイって人それぞれです。その中でも、男性の憧れで女性に不人気なプレイのひとつが「顔射」。 顔射をしたい男性は、いろんな言い方をして誘ってきます。どうしても顔射をしたくないと言う女性の為に、きちんと断る方法を伝授します。

この記事に登場する専門家

カトレアのサムネイル画像

外専20年の元スナックママ

カトレア

日本人から外国人まで、文字通り世界をマタにかけた国際恋愛を楽しむ行動派。熱しやすく冷めやすい性格で19歳年下から30歳以上の歳の差恋愛、不倫・駆け落ち・結婚離婚と経験値高し。恋の悩みから法律関係まで受けた人生相談は数知れず、親身になって解決します。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

顔射を断りたい女性が急増中!

みなさんこんにちは。

顔射はいいけれどごっくんはイマイチ、カトレア姐さんです。


顔射ってプレイの一環ですよね。

男性は自分の精液をおしっこなどと同様に「ちょっと汚いもの」と思っている人が意外に多いのですが、不思議なことにそう思っている精液を「女性の顔にかけてみたい」と言う気持ちが共存しています。


これは中々女性には解らない気持ちですよね。

女性の中で、自分の尿を男性の顔にかけてみたい、と思う人はかなりマニアックな性嗜好をお持ちの方でしょう。


女性の中には、顔射をどうしても受け入れる事ができない、と言う人が意外に多くいます。


今回は、女性が顔射を断りたい理由と心理、そして断りたい場合にはどうすればいいのかについて解説していきます。


最後までごゆっくりお付き合いくださいね。

男の憧れ?顔射をしたい男と断りたい女

顔射は特に、AVなどで良く見るシーンです。

AVのラベルなどでは、顔中、中には体中精液まみれになっている女性の写真があるのを見た事があるでしょうか。


日本のAVビデオの場合、大事なところにはモザイクをかけてしまうので、顔中にぶっかけられている精液も、スカトロの放尿疑似という事が多いのですよね。

特に、スカトロ物はほぼニセモノで、緑茶などが代用品です。

精液も、昔は卵の白身などと言われていましたが、現在では食べ物にそれっぽい物を混ぜたり、ゼリー飲料を使ったりと「顔中ぶっかけられても本当に美味しくいただける」ものが多いんですよ。


男性の精液を何十人分も顔面に浴びて、目に入ったり何かの病気になったりしたら、それこそAV女優さんも大変ですからね。


わたしだって、男性のペニスからゼリー飲料が出てきたら、喜んで全部飲ませていただきますよ。

それどころか、毎日朝からちゅうちゅうしてしまうに違いありません。


AVはあくまでファンタジーなんですよね。


ですので、そうとも知らずに世の男性は、女性の顔に精液をモロにぶっかけて喜んでいたり、女性もそんなものだと思って受け入れていたりするわけなんです。


男性は顔射をする事で征服欲を満たしたり、支配欲を満たしたりします。

しかしながら、征服されたい女や支配されたい女ばかりではありません。


そもそも、顔射が嫌だったら、きちんと断ることも大切なのです。

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

女子が顔射を断りたい理由7選

それでは、顔射が嫌な女性が断りたいと思う理由にはどんなものが挙げられるでしょうか。


男性に支配されたくない、と言うような精神的な理由もあるでしょうが、どちらかと言うと現実的にはもっとプラクティカルな事情がありました。


女性が顔射を断りたい理由を見て行きましょう。

①精液自体が嫌い

精液って独特の匂いや質感ですよね。

正直言って、全然いい匂いではありません。


男性に「あなたも飲んでみてよ」と言って、喜んで飲んでくれる人は本当に稀です。

彼が発射したものを、無理やり彼の顔に付けようとしたら「やめろよ」とブチ切れられた事があります。

なんて無責任な。


男性も生理の度に「女性が経血を顔に擦り付けてくるプレイ」が流行ったら、実際嫌じゃないでしょうか。

生理の経血って、剥がれ落ちた子宮の壁ですもんね。

②AVみたいな男に嫌悪感

顔射は、AVだからアリなのよ。


そんなプレイと現実のセックスの違いも判らないなんて、ゲーム感覚で人を殺しちゃう殺人鬼と同じ、そんな風に思ってしまう女性は少なからず存在します。


映画を見ていてシリアルキラーがいたら、自分も連続殺人してみよう、なんて思う人はいませんね。

AV見ていて顔射をしていたら、それを彼女にやってみようと思うのは、なぜなんでしょうね。


思うに、顔射(ぶっかけ)は、メジャーになりすぎたんですね。

海外でも通じますからね、BukkakeとHentai。

③フェラ→顔射→生挿入が嫌

顔射をする場合、体位にも問題があることが判明しています。


実際にセックスをしてみると判明するのですが、正常位→顔射だとうまく顔を狙ってコントロールするのが難しいんですよね。

何度も失敗を重ねて、やっと「顔」にめがけてうまく発射する事ができるようになりますし、そんな勢いよく顔めがけて精液をぶちまけられたってねえ・・・。


つまり、顔射のスタンダードな体位は、どうしてもフェラチオになるんですよ。

フェラの時に、風俗じゃなければゴムは付けないのが一般的です。


すると、ゴムなしのフェラ→顔射のあとそのまま挿入、という一連の流れになりがちです。


コラッ、避妊はどうした!?

④髪につくと困る

顔射すると、結構な割合で精液ががっつりと髪の毛についてしまいます

顔だけの面積を狙って、上手に顔射するのって難しいんです。


精液が髪の毛につくと、乾いてガビガビになります。

髪をとかすと、粉々になってしまいます。


精液が髪に付くと、髪を洗うしかないんですよね。


セックスの前にはおそらくシャワーくらい浴びるでしょうから、その後に顔射をされてまたシャワーを浴びに行く、そして髪を洗うって言うのは、かなり面倒です。

⑤目に入ると痛い

精液って、思いがけない方向から飛んできますよね。

かならずしも、ぴゅーッと一直線に顔めがけて飛んでくるわけではない。


ピュッピュッピューーーッと言う感じで、数回射精する事が多いのですが、その時に男性が手で支えるペニスの角度や持ち方でも、飛び方が異なってきます。


精液が目に入ると、目に染みてほんっとうに痛いです。

しかも、痛くてしばらく目が明かないです。

その上、目をあけても視界がぼんやりと曇って、白く見えます。


目に入るのが嫌な人は、かなり多いのではないでしょうか。

⑥メイクが崩れる

彼氏の前ではすっぴんでは過ごさない、と言う人もいます。

また、お泊まりの予定じゃない場合には、メイクを落とさずにセックスをするという事もあり得ますね。


そんな状態で顔射をされると、メイクをし直さないといけなくなります。

外出先で顔射をされてしまうと、かなり困りますよね。

⑦突然されると腹が立つ

顔射をする場合には、あらかじめ断わっておくと言うのは鉄則です。


しかも、セックスをする前にきちんと説明しておく必要があると言えます。


なぜなら、セックスの最中では「イクよ、イク、イク…ピュッ」と突然顔に掛かってしまう可能性があり、悶えたり喘いだりしている女性に、断わる余裕がない事があるからです。


心の準備もできていないまま、突然断りもなく顔射されると、焦るだけでなくとても不快です。

顔射を断りたい!何というべき?私の対処法を紹介!

それでは、実際にやりたくない顔射を、どうやって断るべきでしょうか。


自分がやってほしくない事を、ハッキリと伝えるのは、お互いの気持ちを確認するためにも非常に大切な事だと言えます。


また、したい事として欲しくない事がすり合わせられない場合、やはり「セックスの相性がイマイチ」と言う事ができるのではないでしょうか。

①ストレートに「嫌」と言う

まずはきちんと、して欲しくない事は「嫌」と伝えるべきです。

一番まっとうで、正攻法ですね。


ただし、中には「嫌だ嫌だって言って、本当は好きなんだろう」などと勘違いをする人もいます。

また「嫌よ嫌よも好きのうち」と勝手に思っていたり、「やったことがないだけ」と勝手に決めつけてくる人もいます。


そう言う場合には、次に続くほかの手段も併用してください。

②嫌悪感をあらわにする

「え、そんなことしたいなんてあなたって実はヘンタイなんじゃないのぉ!?」と大げさに言ってみましょう。


また、「そんなことしたいなんて信じられない!」「気持ち悪い!」と嫌悪感をあらわにしてみるのもおすすめ。


「そんな事したがる彼氏なんて、今までにいなかった」と過去彼を引き合いに出すのも効果的。

男って言うのは、過去の男と比べられるのが嫌なもんなんです。


彼氏は普段AVを見ていて、顔射に憧れているだけなので「え、本当は皆はこんなことやってないのかな」とドギマギする可能性があります。

③AVの見すぎと言ってみる

「AVの見すぎでしょ、私の事をAV女優かなんかと勘違いしてるの?」

「そんな事を自分の彼女にしたいと思ってるなんて、本気?」

と、あくまで顔射はAVの中でのプレイなんだという事を強調しましょう。


「あのAVで使っているのは、ゼリー飲料なんだって。本当は精液なんて飲んでいないんだよ」と正論で正してあげるのもおススメですよ。

④顔以外の場所を提案する

彼氏が、どうしても1回だけやってみたいんだ、夢なんだ経験してみるだけでいいから、と言って食い下がってきたら、じゃあ1回だけと言ってしまいそうです。


しかしながら、こういうのは初めの躾けが本当に大事なんです。

彼氏でも夫でも同様ですが、最初にしていい事といけない事をきちんと躾けておかないと、どんどん要求はエスカレートします。


顔射が嫌な場合、「身体だったらいいよ」などと、他の妥協案を飲んでくれるかを検討してみましょう。


「胸に出してみたい」と言うプレイに憧れる男性も結構います。

胸だったら、シャワーですぐに流せるので、精液の感覚が嫌でなければ受け入れてあげるのもアリでしょう。

⑤別れる

信じられない気持ち悪い絶対に受け入れられない


そう言う場合は、もうあなたと彼氏はそもそもセックスの相性が悪いんですよ。


「顔射したら別れるから」と言ってもしたがる彼氏ならば、もう思い切って捨ててみるのも良しでしょう。

あなたを精液で汚してみたいとは思わない、別な相手を探せばいいのです。

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】