happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

【経験豊富なママが伝授】キスマークの消し方3つ♡人によって消えやすさ・時間が違う!?

パートナーにキスマークを付けたことはありますか?付けられた経験がある方も多いのではないでしょうか。愛情表現の1つであるキスマークですが、見える場所に付いていたりするとすぐにでも消したいこともありますよね。そこで、今回はキスマークの消し方を伝授します!

この記事に登場する専門家

Airaのサムネイル画像

100人斬りママライター

Aira

日本人だけではなく外国人男性にも詳しい100人斬りのママライター。キャバクラや風俗での経験もあり、デートなど必ずリピートされるテクを持っています♡
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

経験豊富なママがキスマークの消し方を伝授します!

キスマークの消し方

こんにちは!経験豊富なママのAiraです♡


皆さんはパートナーにキスマークを付けたことや付けられたことありますか?


私はキスマークを付けられるのも好きですが、毎回セックスのときにキスマークを付けるほど独占欲が強いです(笑)


キスマークは浮気防止にもなり、「会えないときにも自分を思い出して欲しい」という気持ちから付けることもありますよね♡


愛情の印として付けたり付けられたりするキスマークですが、「こんなところにキスマークがあったらやばい!!」「キスマークがバレてしまうかも」と焦ることもあるかと思います。

そんなときに早く消せる方法があったら知りたいですよね。


実際に私は、首筋などに付けられたキスマークが仕事のときに見えてしまう場所にあって、とても焦った経験をしました(笑)


そんな経験を元にキスマークの消し方についてご紹介しますので、試してみてください♡

キスマークは内出血だからすぐに消えない!?

内出血だからすぐに消えない

まずは、キスマークについて解説していきたいと思います。


キスマークは、吸われたことにより皮膚のすぐ下にあるとても細い血管が切れて裂けてしまっている内出血なのです!!


「血管が切れて裂けたもの」と聞くとムードもぶち壊しですが、血管はちゃんと再生するので安心してくださいね♡(笑)


普段、体の一部を打ったときに赤っぽいあざができたことがある方も多いのではないでしょうか。

それと同じ現象がキスマークなので、すぐには消えないのです。

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

キスマークが消えるまでの時間は1人1人違う

キスマークが消えるまでの時間は1人1人違う

キスマークは、血管が切れて裂けたことにより内出血している状態で、皮膚の下に血が溜まっているのでキスマークが消えるまでの時間には一人一人違い差が出てきます。


次の日に薄くなる方もいれば、何日も残ってしまう方もいるのです。


平均で4日から1週間で消える方が多いデータも発表されています。


しかし、「消えるまで待たなければいけないの?」「聞かれたらなんて言い訳しよう」と思ったあなた!


この後ご紹介する消し方を試すと何もしないときよりも早く消すことができるかもしれません。


実際に私が実践した方法なので、試してみてくださいね♡

私がおすすめするキスマークの消し方3つを伝授♡

それでは、私が実践をして効果があったキスマークの消し方を3つご紹介します!


キスマークを消したいときに1番大切なのは、「温めること」です。

それでは1つずつ見ていきましょう!

直後は冷やしてその後は何度か温める

1つ目にご紹介する消し方は、キスマークが付いたすぐ後に冷やしてから温める方法です。


「冷やしてから温めてを繰り返す」やり方を聞いたことがある方もいると思いますが、この方法はあまりおすすめできません。


温めた場所をまた冷やすと血管が細くなり、逆に消えるのが遅くなってしまうのです。


また、冷やして温めてを繰り返すと、血管が細くなったり太くなったりと負担がかかるので避けるのがおすすめです。


なぜすぐに冷やすのがおすすめなのかというと、キスマークを付けた直後は血管がダメージを受けて出血しているので冷やすことで、さらに出血するのを抑えることができるからです。


キスマークを付けられた直後であれば、まずは冷やすと覚えておきましょう!


冷やすときには、保冷剤や氷を使うのがおすすめです。


しかし、手元にないときには冷えてる缶やペットボトルでも大丈夫なので、自分が「冷たい」と思える物を使ってくださいね。


そのあとは何度も温めることを繰り返すと治りが早くなりますよ♡


キスマークが付いてから時間が経っている場合には、冷やさずに温めることから始めましょう。


温めることにより、血管が大きくなり流れも良くなるので、血管の外にある血が血管内に吸収されやすくなります。


温める場合には蒸しタオルやカイロ、温湿布がおすすめです。


蒸しタオルは、水で濡らしたあとに電子レンジでチンすると簡単ですが、意外と熱くなっているので少し冷ましてからキスマークのところに当てるようにしてくださいね♡

温めながらマッサージもおすすめ

2つ目にご紹介するのは、温めながらマッサージをする方法です。


お風呂に入ったときに、湯船につかりながら優しくマッサージをすると早く消えることがあります。


そのときに強めにこすったりマッサージするのは避けてくださいね。


ダメージを受けた血管がさらにダメージを受けて治りが遅くなってしまいます。


湯船につかっていると体全体が温まりますよね。


血管が大きく血流も流れが良くなるので、早く消したいときにおすすめです♡


優しくそっとマッサージをしてあげましょう!

馬油やクリームなどを使ってみる

3つ目にご紹介するのは、馬油やクリームを使う方法です。


馬油といえば、髪の毛に塗ったりするイメージがあるかと思います。


ドラッグストアなどでも簡単に手に入りますが、馬油は自然に治す力をより促進してくれる優れモノなのです!


最近は薬を塗ったり飲んだりすることが普通になりましたが、薬がなかった時代に中国では皮膚の治療薬として馬油が使われていました。


また、馬油は人の肌に近い成分となっており肌になじみやすいので、出かける前に馬油を塗って帰ってきてからお風呂で温まりながらマッサージするなど、他の方法と併用しましょう!


馬油が肌に合わないという方は、オロナイン軟膏やアオキュアなどのクリーム類も血行を促進する作用があるので、馬油の代わりに使うのもおすすめです。

キスマークが消えないときにおすすめな隠し方

ご紹介している消し方を実践しても、すぐに消えるものではないのがキスマークです。


消えないときに私がおすすめする隠し方をご紹介します!

コンシーラーを使って見えにくくする

まず1つ目の隠し方としておすすめなのは、コンシーラーを使ってキスマークを見えにくくする方法です。


肌のシミなどを隠すときに使うコンシーラーをキスマークにも使えるので、目立たなくなるまでコンシーラーで隠すのがおすすめです!


キスマークを薄く見せることができるので、初めて会う方などにはシミだとごまかせますよ。(笑)


しかし完全には隠せないので、会社や仲の良い友人などにはバレてしまうかもしれません。


女性はコンシーラーの上にファンデーションを重ねることもできますが、男性の場合ファンデーションを塗るのに抵抗がある方もいますよね。


完全に見えなくしたい場合や男性には、次の隠し方がおすすめです♡

肌になじむ色の絆創膏もしくはテーピング

コンシーラー以外におすすめな隠し方は、肌になじむ色の絆創膏やテーピングを貼り付ける方法です。


コンシーラーでは完全に隠せないので、仕事中だけでも隠したい場合には、絆創膏やテーピングを貼り付けましょう!


最近肌になじむ色の絆創膏やテーピングが売られていますよね。


絆創膏はそのまま貼り付けるのではなく、ガーゼの部分と端の丸みがあるところを真っ直ぐになるようにカットしてから貼るのがおすすめです♡


絆創膏をそのまま貼るよりも目立たなくなります。


テーピングもあまりにも大きいと目立ってしまうので、キスマークと同じぐらいか一回り大きめにカットして貼るようにしてくださいね。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


ハーバルラクーンナチュラルミストは、雑誌ananで1位にも輝いた人気商品。まだ使ったことない人、初めてケアをする人にピッタリです!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

彼氏とお互いキスマークを付け合ったときの経験談

PCMAXで出会ってお付き合いをした当時28歳の彼との体験談をお話しします。

相手のスペック

身長:180cm

体型:スリム

年齢:28歳

職業:自営業

ペニスのサイズ:20cmくらいの太め

出会うまでにかかった金額:0円

出会いのきっかけ

PCMAX(登録はこちらから)

※簡単ですが年齢確認必須

彼がペニスを挿入していたときに...!?

そのときの私と彼はお互い独占欲が強く、付き合って数ヶ月した頃のホテルでの出来事です。


セックスする前に彼が...

話している人物の写真:男性1

キスマークを付けたいし付けられたいんだよね

と言ったのです。私も同じことを思っていたので即OK。(笑)


私は彼を責めているときに、太ももの内側や胸など見えないところにキスマークをたくさん付けました♡


その後バッグで挿入をするのが好きな彼は、いつも通りバックでペニスを挿入


挿入しているときに背中などを触ったり舐めるのが好きな彼は、いつもと変わらなく責めてくれたのです。


キスマークをいつ付けたのか気になっていたところ、シャワーを浴びてふと鏡を見ると背中と首元にキスマークが!!


彼はバックでペニスを挿れているときにキスマークを首元や背中につけていたのです...(笑)


舐めたり触られていたのでどこに付けられたのかわからず、気付いたのはセックスが終わった後だったのでした。(笑)


仕事で髪を縛らなければいけなかった私は、すぐに冷やして温めてマッサージをしました。


すると次の日には薄くなりコンシーラーで隠すとわからないぐらいになっていたのです!


ぜひ皆さんもキスマークを消したいときにはご紹介した消し方を試してみてくださいね♡

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】