Cswx2wf94pzzfi7py96z

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【現役S女が解説】SM用語の肉花瓶って知ってる?やり方を伝授!耽美な世界を覗いてみない?

2020.09.23

「肉花瓶」って、そもそもワードが強いですよね。人間家具の一種である肉花瓶ですが、実際にやってみるとあまりにも美しく耽美、そして背徳的な世界観があるのですよ…!今回はそんな肉花瓶の世界の魅力をご紹介します、ぜひ1度お試しあれ♡

この記事に登場する専門家

Nw3dkuakrlexdwce02kz

SM歴10年

山口メトロ

元アダルトチャットレディ。今はSMサロンで楽しく鞭を振るっています。MもSもそれぞれ魅力がいっぱいですよ!思わずドキドキできるような、オトナの刺激的な情報を発信していきます٩( 'ω' )و

  1. 物言わぬ肉花瓶の耽美な魅力
  2. 「肉花瓶」の意味と概要
  3. 肉花瓶を楽しむポイントや注意点
  4. 肉花瓶に生ける花の良い選び方
  5. 【やってみた】私が肉花瓶を置いた体験談

こんにちは!

人間の尊厳を無視するタイプのSMプレイが大好物な、山口メトロです(/・ω・)/


人間家具もそのプレイの1つで、人権を無視して道具として扱うのってすごく興奮しちゃうんですよね。その中でも比較的楽な家具プレイが「花瓶」です。とは言えそんな「人体花瓶」も楽しみ方にはコツがあります。


そこで今回は肉花瓶についてご紹介します!

SMの中では痛みをほぼ伴わないのにも関わらずニッチなプレイだとは思いますが、1度楽しんでみると趣深く独特の世界観があるプレイなんですよ。ぜひ肉花瓶の世界に触れてみてくださいね!

人間家具の種類の1つ

「肉花瓶」とは初見ではかなりパンチの効いているワードですよね。肉花瓶は人体家具プレイの一部です。人体家具はその名前の通り、人間を物言わぬ1つの家具として扱い、無機質化を求められます。


無機質、無個性が重要なポイントとなる人間家具ですが、花瓶もその1つ。「花を生ける」という役割を持つ花瓶を人体で再現するので、そこに人間的なアイデンティティは必要なく、現実の花瓶と全く同じように扱います。

花を「挿して」生ける肉花瓶

一般的な花瓶と言えば、器の中に水を張りそこに花を挿し生けるのが常。ですが肉花瓶の場合は当然ながら水を張るということはほぼできませんので、その代わりに「穴」に直接花を生けることが主体となります。


一般的に肉花瓶と言えばこちらのことを指すケースが多いです。尿道、アナル、膣の股間部分を中心とした穴に花を生け、肉花瓶の姿そのものと花を楽しみます。画像やイラストを検索して出てくるのもこちらが多いですね。

花を「挿さずに」生ける肉花瓶

ですが逆に花を挿さずに楽しむ肉花瓶もあります。これは多くは人間に花を「持たせる」ことで機能します。中には花を生けた花瓶を持たせることも。口に咥えさせるなどもこの解釈に入ります。


特殊な例としては、緊縛で人体を縛った後で縄に花を生けるもの、または花と人体を同時進行で縛っていくものもあります。この場合は人体・花に加え緊縛としての美しさもありアート性が高まります。

パパ活の有名アプリは競争率が高くて大変!登録も面倒だし・・


そのため、ワクワクメールのような出会い系サイトの方が初心者におすすめです!それに大手だから安心です♪

Woman6

ワクワクメールは話し相手が欲しい出張パパも多いので、身体の関係無しで稼ぐこともできますよ♪

肉花瓶の姿勢は?

肉花瓶の楽しみ方の1つにその姿勢があります。人体に生ける際には多くの場合はM字開脚や四つん這いとなります。これは何より、花自体が最も美しく、そして視野としても広く見せることができるからです。


四つん這いの場合には頭を下げてお尻を高く上げるような形に。人体の楽な姿勢であることと同等以上に、花の魅せ方にこだわりたいものですよね。だって花瓶はどんな置き方でも文句を言わない「モノ」なわけですし…。

毒性のある花への配慮

また花は美しいばかりではなく、毒性のあるものも存在します。特に肉花瓶の場合は粘膜・臓器に直接触れる形で花を生けるのですから、できる限り安全面に配慮した処置が必要となるのは言うまでもありません。


最もオーソドックスな方法は、花の茎の部分をサランラップで巻き、穴部分にローションを用いて挿入するものです。ローションにより排出されやすい状態にはなりますが、身体的な安全面は守られます。

事前に用意しておくと便利なもの

それに伴い、肉花瓶を楽しむためにはいくつか準備をしておくべき物があります。まずは上記に挙げたラップとローション。ローションは低刺激のベビーローションや普段のプレイ時に使うもので構いません。


肉花瓶自体のデコレーションとしても機能する花瓶、リボンなども用意しておくとより楽しめます。花を購入後にプレイを行うのならカット用のハサミも。緊縛用の縄もあればより楽しさが広がりますね。

実はかなり難易度が高いマゾ選び

そして何より大切なことが「花瓶(人体)選び」なのですが…これが意外と難航します。いえ、肉花瓶自体をやりたいマゾというのは少なくないのですが、立派な家具として役割を果たせる胆力のあるマゾは多くないものなのです。


場合によっては数時間動かずにいられる忍耐力、同じ姿勢を続けられる体力、そしてできればこちらの希望のポーズを続けられる柔軟性も求めたい所。とは言え人間家具の中でも

テーブルや椅子と違って体重がかかることはないのでその点は楽になります。

季節の花や旬の花を彩る肉花瓶

さて肉花瓶の基本をお伝えした所で、実際に生けるお花の話をしていきましょう。まずは当たり障りの無いような季節のお花がおすすめとなります。特にロビーや大部屋に肉花瓶を置くのであれば趣がありますよね。


基本的に肉花瓶はプレイ最中一切動かず背景に徹するわけですから、常に目が留まる場所で季節感を演出してくれれば十分な機能を果たします。季節のお花は紫陽花を始めとして傷みやすいものも多いので直前の茎切りなどもしっかりやっておきたいですね。

肉花瓶のマッチ・ミスマッチを楽しむ

人体家具として活躍する肉花瓶、やっぱりモデルのビジュアルは美しい方がいいの?と思うかもしれませんが、決してそうとは限りません。もちろん、美男子の肉花瓶は美しく目にも優しいものですが…。


逆に、おデブさんやブサメンのマゾだからこその肉花瓶も良いものなんですよ。美しい花とのギャップが相乗効果となって、不思議なミスマッチを生んでくれます。花をより綺麗に見せるための醜い器にも、付加価値はあるのです。

花言葉を逆引きするとプレイに深みが出る

また生ける花に迷った時には、プレイの趣旨や関係性から花言葉を逆引きしてみるのも一興です。肉花瓶とそのオーナーにストーリー性が生まれ、ロールプレイとしてのSMを引き立ててくれますよ。


おすすめは「純潔」を表す白いバラか白い百合の花。アナルやら尿道やらにお花を挿しておいて「純潔」だなんて、ちゃんちゃら笑えますよね。でもそのミスマッチこそが背徳感溢れる肉花瓶の醍醐味でもあるのです。

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

Woman1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

モデル級美少女でハイパー眼福肉花瓶

私が過去にSM女子会やSMイベントに参加した時に、何度か肉花瓶を目にしたことがあります。私自身もモデルを調達して楽しんだこともありますが、印象に残っている1つがモデル級の美少女の肉花瓶。


まだ20歳程度の女性だったのですが、黒髪ロングの色白で目がパッチリとした、アイドルのような可愛らしく美しいマゾで。そんな彼女が自分のアソコに向日葵を挿してM字開脚をしているのですから、ゾクッとする程に淫靡な光景でしたよ~!

汚いマゾと反比例する花の美しさ

対して別の場所で見かけたのは、肥満体型で体毛も濃く、お世辞にもイケメンとは決して言えない中年男性の肉花瓶。こちらはアナルに生けて四つん這い姿の登場で、お花は赤いバラ。


内心「これが本当のアナルローズってか」と思っていた記憶があります(笑)。見た目が麗しくないマゾだったからこそ、薔薇の深紅の赤さがギラギラと高潔に映えていて、これぞまさに相乗効果の美…!と感激しました。

仰向け?!そんな肉花瓶もあるのか(笑)

そして個人的に思い出に残っているのは、花瓶を持たせて仰向けになった肉花瓶。私はこの時まで「横になった状態の花瓶」を見たことが無かったのでなかなかに衝撃でした。


一見は楽そうに見えるのですが、数時間も花瓶をお腹の上に載せているのはある意味四つん這いより大変なのかも。花瓶を倒さないように手で支えていなくてはなりませんし、いやはや人間家具は体力と精神力が両方無いとやり切れないものです。


そんなプレイを嗜むパートナーと出会ったきっかけはPCMAX。様々なフェチの人たちが登録しているので、あなたの性癖と噛み合う人ともきっと出会えるはず。出会いを求めている人はぜひ使ってみてくださいね。登録はこちらから!

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

Woman2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

Woman5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。