happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

【変態女が解説】セックスが飽きた瞬間の気持ちとは?解消方法も伝授します

セックスが大好きな人でも、必ず飽きたと感じる瞬間は、訪れます。その理由は、女性と男性で違います。その心理を紹介していきます。それと、セックスが飽きたと感じた時に取るべき対象方法も重要になって来るので、合わせて紹介しているので、是非、実践してみて下さい。

この記事に登場する専門家

ピノのサムネイル画像

新人ライター

ピノ

現役キャバ嬢で15年。札幌から東京、福岡まで日本中を飛び待っています。日頃から男性の性について会話し男性のマニアックな好みなど身につけて来たので付き合う男性は、皆んな長く交際できています。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

セックスが大好き!性欲が強いのに…

こんにちは!子沢山ママのピノです。私は、10代の頃から性欲の強い男性と付き合ってばかりだったので、気が付いた頃には、セックスが大好きな女性に成長していました。


自然とセックスが楽しくて、気持ち良くて、無くてはならない行為です。


でも、ある時…あれほど気持ち良かったセックスに興味を持てなくなったんです。


今回は、人がセックスに飽きた時の心理に付いて解説していきます。

気持ちいいセックスに飽きた…と思う瞬間!女性編

女性は、性欲の強い人と淡白な人と分かれますが、セックスに飽きたと感じる瞬間の理由は、同じです。


基本的に、男性から「大好きだよ!」って、アピールをされて、付き合うかを判断する人ばかりです。


付き合ったあとも、口説いてくれてる態度と同じ態度で居てくれたら嬉しいですが、付き合いが長くなると、熱い気持ちをアピールすることが無くなり、馴れ合いになってしまうカップルが増えて来ます。

①いつも同じ相手

女性がセックスを飽きたと感じるときは、いつも同じ相手とセックスしているときです。


男性は、一人一人セックスの雰囲気作りやキスの仕方、オッパイの触り方、手マンの仕方が違います。


同じ相手と1年以上セックスをしていると、男性の触り方に慣れてしまいドキドキしなくなるコトがあります。


実際に女性は、男性に抱きしめられたりした時にドキドキしなくなって来たら、濡れずらくなるコトがあります。

②同じ愛撫

女性がセックスを飽きたと感じるときは、いつも同じ愛撫をされるときです。


同じパートナーと長く付き合っていると、その人の触り方に慣れてきます。


慣れるコトが問題なのではなくて、いつも同じ手順で女性の身体を愛撫していると、次の行動を予想できるので飽きたと感じてしまうんです。


例え、男性のオチンチンが大きくても、いつもと同じ愛撫だと刺激が足りなくて濡れなくなって来るコトがあります。

③セックスのための口説き

女性がセックスを飽きたと感じるときは、男性からセックス目当ての口説きを、されているときです。


セックス大好きな男性達は、新規の女性と出会ったときに口説く手口が共通してます。


①その場を盛り上げて、イチャイチャ出来る雰囲気作りを徹底している


②すぐLINEなどの連絡先交換をしてくる


③次の場所に移動しようとして来たり、次のデート予定を決めさせる


実際に、セックスしたいだけの時の口説き方は、軽い感じで、可愛いとか、スタイルが良いとか、真面目に付き合いたいとか言ってきます。


どれも嘘なので、何度も同じようなセリフを聞いているうちに、セックスの対象として見られているのがイヤになるコトがあります。

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

気持ちいいセックスに飽きた…と思う瞬間!男性編

男性は、セックスの気持ち良さを知って、女性を口説くことに慣れてきたら、とことんヤリチンの道に進む人が多いです。


自分が気持ちよくなるためにするセックスは、簡単に出来ても、女性の身体を満足させる愛撫を出来るようになるには、かなりの経験値を積む必要があります。


例えば、女性のマン◯から潮を吹かせるのにテクニックが必要で、ただ指を入れて激しく上下に動かすだけで潮が出て来る訳じゃないんです。


経験値を積むには、いろんな女性を口説き、いろんな女性の身体を見て触れていく必要があります。


女性とチャラチャラした付き合いを繰り返し行なっていると、あるとき急に飽きたと感じて一人の女性と真面目に向き合うとする男性も…。

①好きな女の裸姿を見過ぎた

男性がセックスを飽きたと感じるときは、付き合いが長くなって来た女性の裸の姿を、見過ぎてしまったときです。


初めの頃は、見たことが無いから新鮮でセックスも盛んです。


彼女の体型が、セクシーモデルのようなナイスバディだったとしても、毎日裸でウロウロしている姿を見ていたら、性欲が沸かなくなります。


例えば、毎日、抱きしめて寝ていたとしても、好き過ぎて抱きしめるのではなく、習慣になっているから無意識に抱きしめて寝ているだけだったり、安心するから抱きしめている場合が、あります。


性欲ではなく、家族愛的な感情に変化している可能性も…。

②身体の反応が…同じ

男性がセックスを飽きたと感じるときは、セックスしている女性の反応が、毎回同じときです。


セックスの経験値がある男性だと、セックスで女性が感じているフリをしても、ある程度なら見抜けます。


本当は、気持ち良くないのに…早く射精して欲しくて演技しているときは、すぐに見抜けます。


淡白な女性は、本気で感じていても、毎回同じ反応になりやすい傾向があるので「あまりセックスが好きじゃない女性なんだ」と思われてしまい、セックスレスになる可能性があります。

③相性が合わない

男性がセックスを飽きたと感じるときは、セックスを何度も試してみたけど、しっくり感じれない…身体の相性が合わない…ときです。


男性も女性も、性器にサイズがあるので、挿入した時にフィットしないと感じる相手が現れても仕方がないこと…。


身体の触り方とか、キスの仕方、全てに相性があります。


実際に、とっても大好きな人と付き合っているのに、身体の相性だけは、どうしても合わなくて、セックスが苦痛になってしまったカップルを何組も知っています。

飽きた相手とセックスが盛り上がる方法を伝授!

人は、誰でも刺激を求めているので、いつも一緒にいるパートナーとのセックスを、1日でも早く盛り上げないと、浮気されて、浮気相手に夢中になり、取り返しのつかないコトになる可能性があります。


とくに、男性が浮気したときは、本命の方と別れずに二股でセックスを楽しむ人が多いです。


女性の場合は、本命だった人と別れて新しい男性と一緒になれるように行動を取る人が多いので、ただの浮気で終わらなくなるコトが…。

①いつもと違うシチュエーション!

マンネリ化してしまった気持ちを、盛り上げる一番の方法は、セックスの時の雰囲気をガラッと変えてみるコトです。


いつも、お部屋でセックスしていたなら、ラブホに行ってみたり、外や映画館など、人気がある場所で、キスから始まり手マンまでして見たり、付き合いたての頃にしていたことや、してみたかったことを、やってみて下さい!


人目があると、同じ相手でも、ドキドキできます!

②気持ちの中で別れたと想像してみる

マンネリ化してしまった気持ちを、盛り上げる二番目の方法は、浮気されて捨てられた…って想像してみて下さい。


マンネリ化は、好きな気持ちに慣れてしまい、好きな気持ちを忘れかけている時に感じるコトが多いので、安定していた関係が壊れてしまうことを、想像してみて下さい。


普段、想像することがないけど、今隣にいるパートナーが浮気したと知ったら、今の安定した関係は、一瞬で壊れてしまい、元通りの関係を取り戻せません。


そう想像すると、パートナーのことを愛している気持ちを思い出し、気分が高まることがあります。

③いつも触らない部位を調教!アナルプレイ

マンネリ化してしまった気持ちを、盛り上げる方法は、いつものセックスとは違うプレイに進むことです。


普通のセックスを、長年していたらお互いに飽きます。女性の性格がドMよりなら、アナルセックスにチャレンジしてみるのが、オススメです。


アナル弄りは、痛みを伴います。ゆっくり時間をかけて、指を入れ、太いサイズまで入るように拡張していく必要があります。


実際に、アナルは信頼できる相手にしか触らせることの出来ない部位です。だから、アナルは処女の人が多い!


まずは、アナル舐めから始めると、気持ち良くなれるので良いでしょう。

彼氏との飽きたセックスが、気持ちよくなったのは…アブノーマルなプレイから

大好きな彼氏と付き合っていても、3年ぐらい経過した辺りからセックスがマンネリ化してきました。


そんな時、ホテルに行って観ていたAVが、女性を無理やり縛って、乳首やクリ、マン◯にアナルを責め続け、潮ラッシュをして、女性の口からセックスのオネダリをさせる作品でした。


彼氏が、私の目にハンドタオルを巻き目隠しをし始め、手を縛られて上で固定され首筋から、キスし始め、オッパイや乳首を舐めたり摘んだりされました。


いつもは、ただ優しいだけの愛撫だったのに、今日は、強めの触り方に、感じました…。


気が付くと、乳首だけの愛撫中に、私のマン◯は濡れていました。


そして、私の脚を開かされクリを舐められた瞬間に

話している人物の写真:男性1

あれ、まだ触って無いのにマン◯から、エッチな液が垂れてるよ!


舐めて欲しいの?これ何?

そんな言葉を言う人じゃ無いのに…。


そう言ってきた瞬間に、マン◯から垂れた愛液がアナルまで垂れていたので、アナルを舐められ…イヤだったけど、少しずつ感じて来て、声が…。


その瞬間、彼氏の指先が少しだけアナルに入って来て、痛みと気持ち良さが!


痛いのに…声が出てしまい、マン◯から愛液が溢れ出し…


それを見た彼氏が、指をゆっくり、奥まで入れては出し…と繰り返し行われてイッテしまいました。


それからは、セックスでは無く、毎回アナルを舐められ、指入れをされ続ける日々が始まりました。1年後には、アナルに指を入れられるだけで、イク身体になっていました。


ちなみに、アナルセックスが出来るようになるまで3年もかかりました!でも、彼氏とのセックスは、マンネリ化から求め合うセックスに変化出来て満足です。

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】