Ttez4cst00fflj5tls97

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【性の達人が解説】セックスは女性にとってメリットだらけ!健康にも美容にも良いセックスは定期的にするべき♡

2020.09.19

近年、セックスをしない日本人が増えてきているのをご存知ですか?熟年夫婦だけでなく、新婚夫婦や若いカップルにも見られる現象です。セックスは女性にとってメリットがたくさん♡今日はセックスで女性が得られるメリット10個をそれぞれ詳しくお話しします。

この記事に登場する専門家

Dahypu7kndunbjh2eo7i

デートした男50人!

夢見る魔法少女

めちゃめちゃ清純派で通り女の子扱いされる華の20代。実は大学時代、マッチングアプリを始め半年で50人との男性とデートを経験しほぼ全員にホテルに誘われる。

  1. メリットだらけのセックスをしない日本人
  2. 女性がセックスで得られる10個のメリット
  3. 年下の男の子とのセックスで肌トラブル解消のメリットを経験しました♡

こんにちは!

大学時代出会い系サイトで50人の男性とデートをしてきた夢見る魔法少女です。


セックス、あなたはどれくらいの頻度でシていますか?


女性向けのアダルトグッズの販売などを行っているラブコスメが月に何回セックスをするかどうかの調査を594名の女性を対象に行いましたのでこちらをご覧ください。


Q.パートナーとは1ヶ月にどの程度セックスをしますか?


20代:4.11回

30代:2.68回

40代:1.77回

50代:1.38回

60代:0.97回


年代が上がるにつれて頻度は少なくなるみたいです。


ラブコスメは属性別の調査をしており、交際相手だと4.1回、セックスフレンドだと2.9回、結婚相手だと1.7回という結果になったと報告しています。


ここから結婚してからの方がセックス頻度が下がることがわかります。別の調査では、男性は結婚してから妻を性的対象に見られなくなったという意見もありました。

Cwwv3hvew9vyoq8dnl3o

セックスをしない理由としては全年代で「面倒くさい」「性欲がない」というものが挙げられています。


更にセックスレスのカップルの割合も日本は高く、大手避妊具メーカーが主要41ヵ国に行った調査によると、日本人はセックスレスカップルの割合が5割を超える結果になったそうです。


これは世界ダントツ1位の結果だと大手避妊具メーカーは報告しています…!


日本で少子高齢化が進む理由がわかりますね。


セックスはしなくても良いと思う人が周りに増えてくると、それでも良いかと思えてきますが、日本はかなり異常です。


他国ではもっと積極的にセックスは行われているのです。

そうは言われても、面倒くさいことを一々行おうとは思わないですよね。現状に満足しているなら尚更です。


疲れるだけの行為をするくらいなら違うことをしたい、というのが本音です。私もその気持ちはわかるので強く反論はできません…。


そこで今日は女性がセックスで得られるメリットをご紹介したいと思います。


その数なんと10個!


こんなにあるならセックスに対する見方ももしかしたら変わるかもしれません。私自身まさかこんなにあるとは思っていなかったのでびっくりしています(笑)


女性に嬉しい効果ばかりなのでぜひチェックしてみてください♡

1.若返り効果

Z5s6ylnu6ulubhjoxdmo

セックスをするとDHEAというステロイドホルモンが分泌されます。


なんとのこのDHEA、セックスでオーガズムに達すると普段の5倍分泌されるんです!


DHEAには細胞の再生機能を上昇させる効果があり、肌のハリを保つ効果があります。


DHEAは特に中高年になると普段の分泌が減り老化の原因になるのですが、定期的にセックスをしている60代カップルは5歳から7歳は若く見えるという結果も出ているほど。


また、精神的にもセックスをした方が若返るとされています。

2.風邪予防

Atlyhqg69chskwphmbyt

DHEAには免疫強化の効果もあります。


これが風邪予防になるのはもちろんですが、週に1回から2回のセックスによって免疫グロブリン(リンパ球から分化した形質細胞で合成されるタンパク質)も増加します。


免疫グロブリンには5種類あり、週に1回から2回セックスしているカップルは免疫グロブリンの1つIgAが30%増えるという結果が出ています。


IgAが増えるということは粘膜部分からの細菌やウイルスの侵入を防ぐということです。


実際、IgAが少ないと疲れやすいという結果も出ています。

3.カロリー燃焼

セックスの激しさにもよりますが、20分間のセックスでだいたい200kcal消費できると言われています。


これは15分のジョギングで消費できるカロリーと同じになります。

4.フェロモン増加

Vfbys0ndhwoey6kkxbhn

そもそもフェロモンとは何でしょうか?


フェロモンとは異性に対してのみ発揮する異性を惹きつける無臭のものです。


女性ホルモンとフェロモンは密接に関係しており、女性ホルモンであるエストロゲンが増加するとフェロモンも増加します。


エストロゲンはセックスをすると増加するため、セックスをするとフェロモンが増加するのです。

5.生理不順の緩和

Iyp1eynd0mddq9cgczjt

女性は生理周期によってホルモンバランスが違います。


セックスをすることで女性ホルモンであるエストロゲンが分泌されホルモンバランスが整います。


ホルモンバランスが整うと生理周期も整うので、生理不順の緩和に繋がります。

6.心臓病予防

セックスをすることで心臓に良い負担をかけます。


週2回のセックスは心臓病のリスクを半分に下げるという結果が出ています。

7.抗ヒスタミン効果

セックスには抗ヒスタミンと同じ効果があります。


これにより鼻炎、花粉症、喘息を緩和する働きがあります。

8.肌トラブルの解消

Bv7h3sn2ob3itbhuxg94

先述した女性ホルモンであるエストロゲンは、別名美人ホルモン美肌ホルモンと言われています。


エストロゲンは肌にハリを与え、シワを目立たなくさせます。


また、セックスをすることで血行促進に繋がり、肌のターンオーバーを促す効果もあります。

9.睡眠の質の改善

Hf8gokoosa23dlwldfdj

セックスをすると眠くなる、というのは多くの人が経験したことがあると思います。


それは、オーガズムに達することで生まれるオキシトシンという快眠ホルモンが出るからです。


また、女性の場合エストロゲンも増えますが、エストロゲンには深い睡眠であるレム睡眠に誘う効果もあります。


不眠に悩んでいる方にもセックスは効果的で、アルバータ大学の研究チームの調査によると3人に1人がセックスを不眠解消方法として利用しているとのことです。

10.片頭痛の鎮痛効果

セックスをするとエンドルフィンという神経伝達物質が分泌されます。


エンドルフィンは脳内麻薬とも呼ばれ、モルヒネの6.5倍の鎮痛効果があると言われています。


片頭痛がすると鎮痛剤を飲んでやり過ごすかと思いますが、エンドルフィンは鎮痛剤よりも効果的だと言われています。もし片頭痛持ちでしたらセックスをすることでその痛みも緩和するかもしれません。

 

私は昔から肌荒れしやすい体質で、中学生の頃は顔全体にニキビができるほどニキビ体質でした。


大人になった今でもニキビができやすく、ニキビが全くない時がありません。それは顔だけだったのですが、大学3年の夏、とうとう背中にまでニキビができてしまった時があるんです。


それも、1つ2つではなく何十個も…。


今まで背中は1つもできたことがなかったためにショックだったのですが、ある男性とセックスをするようになってからはそれが緩和したんです!その実体験をお話しします。

男性のスペック

私の1歳年下の当時大学2年生。


身長は170cmないくらいの目がキリッとした細身のイケメンでした。大学はMARCHのHに通っていたなかなかの巨根の持ち主です。


出会うまでにかかった金額はありません。

出会いのきっかけ

PCMAX(登録はコチラから)


簡単ですが年齢確認必須

1歳年下のイケメンと真夏にセックスに溺れた体験談

D7rlchxywrme4fnu5by0

彼と出会ったのは大学3年生の夏。

彼の大学の近く、神楽坂でデートをしたのが始まりでした。セックス目的の出会いではなく、良い人がいればなといった感じの出会いです。


初めて会った日から彼は優しく、好印象を抱いた私は珍しく最初からホテルへの誘いに乗りました


その日はニットを着ていたのですがFカップある私の胸は彼には刺激が大きかったらしく、ホテルに入るなり、

Man1

ねえ、見ないようにするのに必死だったんだけど…もう我慢できない…ッ

と言って、シャワーも浴びずにベッドに押し倒されました。


真夏に1日中外にいたせいでお互いたっぷり汗をかいています。


デオドランドスプレーで臭いを防いでいたとはいえ気になるものは気になります。私はシャワーを浴びたいと言ったのですが、

Man1

ごめん、でも我慢できないから…大丈夫だと思うけど、俺臭ったらごめんね。

なんて言われて首筋や胸を舐められたので、そのまま行為は続行に。


セックスの途中好きだよと告白され、さすがにセックス中の告白に頷けなかったので返事を保留にしてズルズル関係だけ続きました。


彼は20歳だったこともありめちゃめちゃ元気でした。


1回のセックスで2回戦は当たり前。彼のペニスは大きく固く、特にバックで突かれると奥の奥まで当たってすごく気持ち良かったんです。


週に2回くらいのペースで会ってセックスしていたのですが、ふと背中を見たら酷かった背中ニキビが薄くなっていたんです…!


肌の調子も良くメイクのノリも良い感じでした。


肌質改善のためだけにセックスをする気にはなれませんが、気持ち良いことをしたついでに肌質が良くなると考えるとなんだかとてもお得な気分です♡笑


ぜひ、試してみてください!

男を虜にするバスト、諦めていませんか?


「胸が小さい」

「離れ胸で谷間ができない」

「バストのハリがなくなってきた」

「背中や脇のはみ肉が気になる」

Lulu Kushel

そんなバストに関するお悩みを持つ方にぜひ着けてみてほしいのが、くつろぎ育乳ブラの【Lulu Kushel(ルルクシェル)】


優しく寄せて逃がさない程よいキープ力と軽い着け心地で、睡眠中のバストをやさしくサポート!


しかも、バストアップサロンオーナーが監修しているから、機能・着心地・かわいさ全てにこだわった育乳ナイトブラなんです。


3,000円台から買えるのでお財布にも優しく、冬に向けて、女性の魅力を上げちゃいましょう!

 

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


こんな女性特有の悩み、ありませんか?


「彼とのラブタイムが以前より減ってしまった…」

「生理中やおりもののニオイが気になる…」

「突然のラブタイムが不安…」

「デリケートゾーンのケアって何したらいいの…?」

Herbal Raccoon Natural Mist

いま20代の女性を中心に人気のデリケート消臭グッズが販売!それがこのハーバルラクーンナチュラルミスト!


消臭効果は99.99%と強力ですが、消臭だけでなく美肌成分配合で保湿効果もバッチリ。


清潔感のあるシャボンフレグランスの香りとともに、自信の持てる、愛されるデリケートゾーンを作ることができます。


ananでも1位になったハーバルラクーンナチュラルミスト、今なら65%オフのキャンペーン中です!"今時SEXY"をお得に手に入れちゃいましょう!

あなたにピッタリのマッチングアプリを診断!5つの質問に答えるだけ!