Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【性愛女子が解説】既婚者にキスされた!?その心理って?キスの後はどうなっちゃうの?

既婚者からアプローチされた人は意外と多いかもしれません。突然キスされたらどう感じますか?キスされて雰囲気に流されイケナイ関係になっていく事もあります。既婚者との関係を受け入れてしまった事、かわした事、どちらの経験もある私がお話しします。

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

既婚者からのキス

こんにちは。恋愛体質で常に恋愛しているアブノーマル子です。

突然、既婚者からキスされたらどうしますか?


ビックリしますよね!そしてその真意が気になります。

私はなぜだか何度かこんな経験があります。


私と同じ様にキスされて戸惑っている方もいるかもしれません。

そんな方に必見、相手の考えている事やキスされてその後はどうなってしまうかを女の子目線ですが体験談からお話ししたいと思います。

キスしてくる既婚者はこう思っている

既婚者

①欲を満足させようとする

奥さんとはセックスレスで欲求不満でキスしたかった。あわよくばそれ以上を…。


欲求不満の時、誰かに触れたいキスしたい気持ちになりやすいのです。

ただ欲を満たしたいだけ!

相手は誰でもいいのです。近くに女の子がいたら獲物に見えちゃう(笑)


「ちょっと位いいでしょ?」みたいに…誘うのも軽い感じですね。


本当の目的はキス以上!つまり本心はセックスなんですよ!

そんな人がキスだけで終わるのであれば罪悪感は薄く感じるから簡単にキスしてくるのでしょう。

話している人物の写真:男性1

正直不快意味は全然ないね!キスしたかった!それだけの感情だよ(会社員・29歳)

話している人物の写真:男性1

キスしてみて反応がよければそのままワンナイトラブに持ち込もう!って思ったよ。(自営業・34歳)

②心の癒しを求める

家庭がうまくいってなかったりすると癒しを求めて誰かを探してしまう。

家庭がうまくいっていたとしても良きパパ、良き夫でいる事が理想なのであれば意外と家でも休まらないのかもしれません。


たまには既婚者であることも忘れて現実逃避をしたいと思う事があるのではないでしょうか。


現実逃避は奥さんではできません

家庭の雰囲気がない女の子が理想的です。


そんな時、外に癒しを求めていくのです。

男性は女性に甘えたいんですよ!

優しくされたい、癒して欲しい、と感じているのです。

話している人物の写真:男性1

キスすると気持ちいいし癒されるじゃん?そのためにキスしたいなぁって思っちゃんだよね。(技術職・35歳)

話している人物の写真:男性1

若い子に甘えて癒されたいなぁって思うと、キスしちゃうね。(営業・37歳)

③刺激を求めて

欲と言うよりは刺激重視!ドキドキ感を感じたいから

悪いことをしていると思うと奥さんへのその罪悪感が刺激へと変わるのです。


家庭がうまくいってないわけでもないけどその単調な毎日が退屈になって何か変化を求めてしまうのでしょう。


夫婦関係がマンネリ化していると危険かもしれませんね。

人は常に刺激を求めてしまうものなのです。

話している人物の写真:男性1

奥さんがいるのに他の女性とキスをするなんてイケないって分かってるよ。


でもイケないことをしてるスリルを味わいたくなるんだ。(会社員・31歳)

話している人物の写真:男性1

キスしてあわよくば不倫という危険な関係になれるかも?!ってちょっと期待してる。(会社員・33歳)

④酔って雰囲気に流された

お酒を飲んで酔っぱらって、いつもと違う仕草を見るととっても可愛く見えてきて…

可愛く見えたから酔った勢いで口説いてしまった!


酔った時に口説かれたら雰囲気に流されてしまいますよね。

される側も「キスくらいいいっか~」なんてちょっと緩くなっちゃいそうです。


そんな感じだとそれ以上を求められるかもしれません。

何かあっても「酔ってたから」と言われて済まされる可能性もあります。

そして、自分も酔っていたら仕方ないように思ってしまいます。

話している人物の写真:男性1

お酒を飲んでいた理性が働くなってキスしたことがあります。正直そのときのことはほとんど思い出せない…。(営業・29歳)

話している人物の写真:男性1

お互い酔っていて、向こうがちょっと甘えてきたからキスしちゃったよ。お互い様でしょ?(IT関係・27歳)

⑤以前から好きだった

誰だっていつでも恋に落ちてしまう可能性はあるのです。

それは既婚者だって一緒です。素敵な人がいれば自分に妻子がいたって好きになってしまう。


好きになれば最初は「自分は妻子がいるから」と気持ちを抑えていたとしても好きになった人と接していると段々気持ちを伝えたくなってくるもの


好きだと分かって欲しい、自分を見て欲しい、相手に触れたい…

こうなってしまったら、もう抑えられません


これが一番ヤバいです。

受け入れてしまったら不倫関係に陥ってしまうのです。

話している人物の写真:男性1

昔好きだったけど付き合えなかった子と飲みに行って、当時の気持ちを思い出してキスしちゃった。かなり好きだったらさ。(会社員・29歳)

話している人物の写真:男性1

会社の後輩のことをいいなぁって思ってて、その子についキスしちゃったんだよね…。そのあとエッチもしちゃった…。(大学事務・34歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

既婚者からのキス、どう思う?

どう思う?

①嬉しいかも!

既婚者であろうとなかろうと男性から好意を持たれているのは嫌な気分にはなりませんよね。


気持ちが押えられなくてキスしてしまったのだと思ったら、何だか可愛く感じてしまうかもしれません

話している人物の写真:女性1

私は素直に嬉しかった!その人のこと憧れてたから♡(会社員・24歳)

話している人物の写真:女性1

既婚者だったけど、「ずっとかわいいと思ってたんだよね~」って言われて嬉しくなってキスしちゃいました。(サービス業・26歳)

②雰囲気に流されてしまった・・・

独身同士なら雰囲気がよくなってキスしちゃうなんてよくある話ですが、相手が既婚者ならちょっと事情が違います。


流された自分が悪いんだと感じてしまうかもしれません。

自分にも罪悪案があるならこの一回で終われる関係でしょう。

話している人物の写真:女性1

お酒が入っていてついつい流されてしまいました。でもその一回だけで、あとは何もなし!事故だと思っています。(OL・27歳)

③既婚者って知らなかった!

あれ?既婚者だったの?聞いてなかったよ!

既婚者とは聞かされずに近づいて来られたら「聞いてないよぉ~!」って事になりますよね。


言わなければ確かにわかりませんからね。

怒りモードになってしまうかもしれません。

話している人物の写真:女性1

既婚者って意外と言わない人いますよね。指輪してない人も結構いますから。


私もキスされてあとから知りました。知ってたらしなかったのに!(航空業・26歳)

④軽い女って思ってない?

既婚者がキスしてくるなんてどうせ遊びでしてるんだから軽く見られたものだと思うかもしれません。


「隙を狙えば簡単にできる軽い女」とレッテルを張られたようで嫌な気分になります。

話している人物の写真:女性1

キスされてホテルに誘ってきたので、「コイツならやれる」って思われるんだろうなって思いました。(保育士・25歳)

話している人物の写真:女性1

キスしてくる既婚者って、だいたい体目当て。


やれそうな女リストに入っていたんだなって思うとムカつきますね。(美容師・27歳)

既婚者とキスした後はどうなる体験談

既婚者とキスした後

①受け入れて不倫

キスを受け入れたら不倫の始まりです。

私の場合ですが、好きではない相手に急にキスされました。正直ビックリです。


相手は私の方が好意を持っていると勘違いしていました(笑)

絶対大丈夫だと思ってキスしたみたいです。


相手は趣味の集まりのリーダーでした。

奥さんもお子さん2人もいて家ではトキメキがなかったそうです。


若い私が気がある様に見えて我慢できなくなったんでしょうね。

ビックリはしましたが、キスされてしまうと


話している人物の写真:女性1

好きじゃない!

って言いにくい!!


リーダーですよ、好かれている方が得する気がしたんです。

そこから不倫の泥沼にはまってしまいました。一度のキスを受け入れて失敗です…


最初はよかったんです。独身の私からしたらリスクが少ないと思ってましたから。

バレて困るのは既婚者である相手。自分は独身だもん~くらいに考えてました。


何か月かすると続けることが辛くなっていきました。

自分が元々気持ちがなかったので相手の想いが強くてしんどくなったんです。


別れを切り出しても、すぐに別れてくれなかったです。

話している人物の写真:女性1

好きな人ができたから終わりにしたい

話している人物の写真:男性1

家族を気にしてくれているの?大丈夫だよ。

えっ!?違うからぁー!


何度も言ってやっと別れました。これまで真面目にやってきた人がはまってしまうと怖いという事を実感しました。


その後10年以上に渡って時々「君が大切だからずっと思っている」こう言った電話がかかってきてました。


これはもう「恐怖」ですよね…


軽くキスは受け入れないことです。

相手の気持ちを弄んだ代償は、かなり厄介なものになり兼ねません。

②既婚の友達とのキスは後悔します

私は大学の時の男友達とお酒を飲んでいて雰囲気でキスしてしまいました。

こうなると友達ではなくなってしまいます。


友達の状況は奥さんが出産前から実家に帰り産後も実家で過ごしていた時期でした。


「子供を産むと女に見えない」そうです!

こんなことを考える男がいるんですよ。ありえません!

好きで結婚して自分の子供産んでくれてるのに!男性の方考えを改めましょう…


キスしてからは以前より会う回数が増え、雰囲気も怪しくなっていきます。

何だかちょっと期待してしまう自分もいました。なんでだろう独身にはない雰囲気?


素敵に見えてしまいました。こんな関係はただの都合のいい女なんですけど、毎回キスするのが当たり前みたいになってしまっていつの間にかホテルに行くようになりました。


一度受け入れるとマヒしてしまうんですよね。


やはり良くない関係だと思い、会うのは断るようにしました。

そして友達ではなくなりました。


一度目のキスの時に踏みとどまるべきでした。


欲望だけの関係には何も生まれないし発展もしません。

発展しないだけならまだマシで、失うものしかないのです。

③既婚者なんて聞いてない!

コンパで狙った男が既婚者でした(笑)


いい感じになってキスして帰りました。

もう、好きになっちゃった!って感じでしたが後日友達に既婚者だと伝えられました。


それでもいいかも…なんて一瞬思ってしまいましたが友達が凄い反対するので辞めました。

確かにそうですよね!


相手は既婚者だとバレていないと思っているので何度も誘いの連絡は来ました。

ずっと断っていると、行きつけのbarで偶然会ってしまい

話している人物の写真:男性1

なんで会ってくれないの?

話している人物の写真:女性1

既婚者って知ってるから~!

話している人物の写真:男性1

なんだ聞いたんだ。既婚者だめなの?

ダメに決まってるでしょぉ!失敗たくさんしてますから受け入れられません…

ここはこれまでの失敗で学習してお断りできました。


う~ん、ただセックスしたかっただけだったんですね…

ちょっといいなと思った自分が情けないです(笑)


素敵だと思っても既婚者とでは未来も何もありませんからね!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】