Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

セックスに過激なスパイスをプラスする道具6選!新しい快感を!

いつものセックスでは刺激が足りず物足りなさを感じている…。そんな誰にも言えない悩みを持つ女性必見!いつものセックスを何倍も気持ちよくする道具を5選してご紹介しています!刺激的な夜を過ごしたいなら、ぜひ道具を使ったセックスにトライしてみましょう。

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

いつものセックスの快感に飽きていませんか?

こんにちは!日々気持ち良くなれるセックスを研究中のアブノーマル子です。


最近は道具を使ったセックスにハマっていて、興味のある道具にどんどんチャレンジしています!


突然ですが、あなたはパートナーとのセックスで快感を得られていますか?


最近なんとなくマンネリ気味…。刺激不足で物足りない…。そんな不満を抱えているなら、道具にチャレンジしてみましょう!


今回は、セックスの過激なスパイスに最適な道具を6つ厳選してご紹介します。

話している人物の写真:男性2

セックスに道具を取り入れると、女の子の感じ方のレベルが上がるんだ。


最初はちょっと抵抗するけど、使いだしたらこっちのものさ。


(公務員・29歳)

話している人物の写真:女性2

アダルトグッズって使ったことがなかったんだけど、初めて彼にローターで愛撫された時、感じすぎて声が止まりませんですた。


恥ずかしかったけど、とても気持ち良かった・・


(保育士・23歳)

セックスで道具を使うのは抵抗がある人も多い

道具を使ったセックスと聞くと、抵抗がある人も多いはずです。


特に男性よりも女性の方が道具を使ったセックスに抵抗があるようです。


しかし、道具を使った快感を知らないままセックスをしているなんてもったいない!


道具を使うことでいつものセックスが何倍も、いや何十倍も気持ち良くなることは間違いありません。


とはいえ、抵抗がある状態で道具を使うことは気持ちの良いセックスとは言えませんよね。


セックスで道具を使うなら、事前にパートナーと話し合って合意の上で使うことが大切です。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

道具を使ったセックスは新しい快感を得るチャンス!

女性は男性よりもセックス時の快感が強く、男性の10倍以上とも言われます。


しかし、すべての女性がセックス時にMAXの快感を感じているかというと、そうではないようです。


もっと気持ち良いセックスがしたい!そんな気持ちが心の片隅にあるのなら、道具を使ったセックスにチャレンジしてみる価値はあるはず!


セックスで道具を使うことで、今までのノーマルなセックスでは味わえない新しい快感が得られます!


セックス後は満足感に浸れるだけでなく、パートナーとのマンネリを解消するにももってこいです。


ぜひ以下でご紹介する6つの道具を使って、過激で刺激的な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

話している人物の写真:男性3

僕は、最初にラブホに備え付けの電マを彼女に使ったのが始まり。


とっても感じてたから、すぐに通販で電マやらバイブを購入したよ。


ひょっとしたら、彼女はすでにオナニーで使ってたのかもね。


(自営業・30歳)

セクシーコスプレでエッチな雰囲気アップ!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=M14297i-B469600F&p=p757084N
コスプレメイド レース花柄
引用:https://udesire.co.jp/

コスプレは大胆になれる魔法のアイテム!

コスプレをするのはちょっと恥ずかしい…。


初めはそう思っていた女性でも、いざコスプレをしてみると病みつきになる人は少なくないのです。


コスプレをしたからと言ってセックスの快感自体がアップするわけではありませんが、セクシーな雰囲気作りにはかなり最適なアイテムと言えるでしょう。


また、コスプレは普段の自分とは違った自分になれるため、自分を開放して大胆になることができます。


普段は恥ずかしくて拒否していたエッチなプレイも、コスプレ姿の自分ならチャレンジできちゃうかもしれません!


パートナーにとっても、いつもと違ったコスプレ姿はかなり刺激的ですし、そんな姿で大胆なプレイを仕掛けられたら興奮度がMAXになることは間違いないでしょう!

話している人物の写真:女性3

ハロウィンの時に、コスプレでエッチしたの。


それから二人でコスプレエッチにハマってます♡


(OL・27歳)

男性ウケのいいコスプレはどれ?

一口にコスプレと言ってもバリエーションは様々で、男性によって好みもバラバラです。


どんなコスプレをするかパートナーと相談して好みに合わせるのもアリですが、サプライズでコスプレ姿を披露するのも刺激的なはず!


男性ウケ抜群な王道コスプレと言えば、ナース服、ミニスカポリス、メイド服、女子高生の制服、ミニスカサンタなどがあります。


コスプレによって違ったシチュエーションが楽しめるため、毎回新鮮なセックスになりますよ!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=M14297i-B469600F&p=p757084N
ナース服
引用:https://udesire.co.jp/

女性らしさもプラスしてくれるピンクのナース服は着るだけで相手を興奮させることができました!


ミニ丈なので、男性は生足にかなり興奮してくれましたよ!


自分自身もエッチなナースになりきってセックスが楽しめるアイテムです。

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=M14297i-B469600F&p=p757084Nナース服

ローションでぬるぬるプレイを楽しむ!

エッチな気分の演出にもぴったり!

続いてご紹介する道具がローションです。


ぬるぬるとした感触が男性、女性共に気持ち良さをアップさせてくれます。



ローションを使うならベッドよりもお風呂がおすすめです。


お風呂であれば寝具の汚れを気にせずに済みますし、何よりいつもとは違ったシチュエーションに興奮すること間違いなし!


お互いの体をぬるぬるにして思う存分擦り合わせてみましょう!


ぬるぬるの体で抱き合うだけでいつもとは違った刺激が得られます。

話している人物の写真:男性4

ローションをセックスに使わないのはもったいないよ。


ベッドにタオルや、捨ててもいいシーツを敷いて、やったら、後始末も簡単だよ。


局部につけるだけでも、全然快感が違うからね!


(会社員・29歳)

濡れにくい女性にもおすすめのアイテム

ローションはセックスの時になかなか濡れない女性にとってのお助けアイテムでもあります。


気持ち良いとは感じているはずなのになかなか濡れなくて、なんとなくパートナーにも申し訳ない…。


そんな悩みを抱えているのであればぜひセックスにローションをプラスしてみてください。

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=m14154a-e2761731_G&p=p757084N
潤滑ゼリーヒアルロン酸Na配合ローション
引用:https://www.bestvibe.jp/

今までローションにはちょっぴり抵抗があった私ですが、アダルトグッズには見えない思わずパケ買いしたくなるような可愛いさにまず目が行っちゃいますよね。


それでいてこの商品は、美容成分でもあるヒアルロン酸Naが配合!潤滑性はもちろんお肌への保湿効果もばっちりで、お肌&アソコの潤いをサポートしてくれます。


女性にとっては嬉しいローションでもあり、国産ということも安心材料のひとつでもありました!


粘着度も高く高コスパなので、初めてローションを使うって女の子にもオススメですよ♪


トロトロでぬるぬるの感触がエッチなムードを演出してくれて、肌が擦れる快感がクセになります!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=m14154a-e2761731_G&p=p757084N潤滑ゼリーヒアルロン酸Na配合ローション

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

道具初心者におすすめ!ピンクローター

簡単に快感が得られるアイテム!

道具を使ったセックスが初めてであれば、まずはピンクローターからチャレンジしてみましょう。

ピンクローターは定番のアイテムですが、その刺激は侮れません!


ピンクローターは振動によって快感が得られる道具です。

乳首やクリトリスへの刺激に最適で、手や舌では得られないような快感を味わうことができるでしょう。


ピンクローターを使うことで女性が快感を得られるだけでなく、その姿を見て男性もより興奮が高まります。

話している人物の写真:女性4

ローターは、クリトリスだけじゃなくて、乳首や太ももに当てても感じるわよ。


アダルトグッズ初心者にはもってこいじゃないかしら?


(学生・22歳)

比較的抵抗なく使える人が多い

ピンクローターは比較的安い値段で購入できますし、グロさのない可愛らしい見た目から女性でも抵抗なく使える人が多いアイテムです。


オナニーの際に使用したことがある女性も多いのではないでしょうか。


道具を使ったセックスは抵抗があるけれどちょっぴり気になる…そんな時にもピンクローターがぴったりです!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=m14154a-h468280B&p=p757084N
 7種類スピード 吸引バイブ
引用:https://www.bestvibe.jp/

もし振動ではなく吸われる快感が好きな女性はこちらの「7種類スピード吸引バイブ がオススメです!


この商品は、吸入バイブ&舌舐めバイブがセットになっている1台2役の優秀オモチャとなっています!


まるで男性にクンニされているかのような絶妙な快感が味わえますし、しかも振動付きだから気持ち良さが段違い!


止め時がわからなくなるほどイキ狂いに注意!


私はセックスはもちろん、オナニーでも愛用していますよ。

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=m14154a-h468280B&p=p757084N 7種類スピード 吸引バイブ

クーポンコード:Trip20


Trip Partner経由で購入すると全商品20%オフ!購入時にクーポンコードを入力してください。

刺激が足りないなら電マがおすすめ!

ローターでは物足りない女性にぴったり!

ピンクローターの刺激に慣れてきたら、電マにステップアップしてみましょう。


電マはローターと違って振動の強弱が選べ、より強い刺激を得られる道具としてこちらも定番となっています。


機械ならではの力強い刺激をクリトリスに当てられたら、あっという間にイってしまう女性は少なくないはず!

話している人物の写真:女性5

実は電マを持ってる女の子は多いのよ。


私の友達でも6割は持ってるわ。


アダルトグッズっぽくない形状のを選ぶと、部屋に置いておいても問題なしよ。


(塾講師・29歳)

アタッチメントをプラスすれば男性も楽しめる

電マは女性が気持ち良くなる道具のイメージがありますが、専用のアタッチメントをつければ男性器にも使用可能となります。


お互いに気持ち良いところを刺激できるため、より興奮したセックスが楽しめそうですね。

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fgoods%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dvibrator0353so%2F&af_id=trip01-001&ch=toolbar&ch_id=link
フェアリー・ミニ
引用:https://www.dmm.co.jp/mono/

デンマでオススメなのは、万人受けバッチリな定番商品でもある「フェアリーミニ」!


ピンク色の可愛らしい見た目に惹かれて購入しましたが、可愛らしい見た目と反して刺激の強さはなかなかのものです!


強弱をつけてクリトリスを刺激するのが最高に気持ち良かったので、女性の皆さんにぜひお試しして欲しい商品です。

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fgoods%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dvibrator0353so%2F&af_id=trip01-001&ch=toolbar&ch_id=linkフェアリー・ミニ

胸への刺激ならニップルポンプ!

ニップルポンプってどんな道具?

ニップルポンプはあまり馴染みのない道具ですが、おっぱいの感度が良い女性にとってはかなりの快感が得られるアイテムです!

ニップルポンプとはゴムでできたスポイトのようなもので、乳首を吸引することで快感が得られます。


乳首だけでなくクリトリスにも使用できるため、クリトリスへの刺激が好みの方はぜひ後者の使い方を試してみてください。

話している人物の写真:女性2

ニップルポンプってクリにも使えるの?


知らなかった・・・


今度、彼に使ってもらうわ♡


(OL・25歳)

女性はもちろん男性も興奮するアイテム!

女性は乳首を吸引されることで快感が得られますし、吸引されている乳首を見ることで男性も興奮するアイテムです。


男性はセックスを視覚でも楽しむため、ニップルポンプを使ってお互いの興奮度をアップさせましょう!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=m14154a-l2761733_5&p=p757084N
ちくびっちゅ一
引用:https://www.bestvibe.jp/

ニップルポンプは初体験でしたが、男性に吸われるのとはまた違ったバキューム力に快感を感じました!


こちらのニップルポンプ「ちくびっちゅ一」は手動吸引ポンプ式なので、自分の好きな強さに吸引力をコントロール可能!


ブラシは2種類附属されているので、どんな乳首にも装着できます。


振動モードは10種類と豊富で、材質がとっても柔らかく使用しても痛みは全くありませんでした。


吸引&回転磁石吸引ブラシでこねくり回される感覚が、本当に気持ちよかったです!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=m14154a-l2761733_5&p=p757084Nちくびっちゅ一

クーポンコード:Trip20


Trip Partner経由で購入すると全商品20%オフ!購入時にクーポンコードを入力してください。

アイマスク着用で感度アップ!

見えないことで刺激的なセックスに!

本来セックスに使う道具ではありませんが、アイマスクをすることでよりエッチな雰囲気の中でセックスを楽しめます。


アイマスクによって視界を遮断すると、視覚以外の感覚が敏感になります。

何をされるかわからないドキドキがよりセックスを刺激的にしてくれるでしょう。


女性はもちろん男性も使えるため、たまには男性にアイマスクを着用してもらって責めるプレイを楽しんでみるのもおすすめです!

話している人物の写真:女性6

アイマスクをつけて、夜這いプレイをすると、メチャクチャ盛り上がるわよ。


私と彼は、旅館に泊まって浴衣を着たりしたら、必ずやってます。


視覚を奪われるって、興奮するわ。


(学生・22歳)

ソフトSMプレイの必須道具

アイマスクを着用するだけでSMっぽい雰囲気がグッと高まります。


ハードなSMには抵抗があっても、ソフトなSMなら適度に快感が得られるためおすすめです!


アイマスク+ピンクローターや電マを使うことでより興奮するはず!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fgoods%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dsmitem1882%2F&af_id=trip01-001&ch=toolbar&ch_id=link
ソフトSM10点セット
引用:https://www.dmm.co.jp/mono/

こちらは「悶子のいやぁーん 感じちゃう… ~ソフトSM10点セット~」は、SMグッズ10点が付属している高コスパSMセットです!


セット内容は、


〇アイマスク

〇ボールギャグ

〇リード付き首輪

〇乳首枷

〇手枷

〇足枷

手枷足枷十字連結

〇バラムチ

〇フェザー

〇ロープ


ご覧の通りソフトSMからハードまでプレイ可能!


SMプレイ好きの方にはかなりお得なセット内容となっています。


アイマスク目的でこちらの商品を試してみましたが、アイマスクはもちろんその他の道具にも夢中になっちゃいました!


基本のSM道具がセットになっているので、刺激的なプレイを楽しむにはまさにぴったりな商品だと思います。


ちなみに現在、お得なセール実施中なので激安でSMグッズがゲットできちゃいます!


太っ腹すぎる割引なので、チャンスを逃さないようぜひお早めにチェックしてくださいね!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fgoods%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dsmitem1882%2F&af_id=trip01-001&ch=toolbar&ch_id=linkソフトSM10点セット

えっ?アダルトグッズを使ってないの?

アダルトグッズって一言に言っても実は様々な種類があるんです。ローターやバイブ、オナホ、電マやディルドなど挙げればキリがないですね。


オナニー用やセックスの時に使用するなど、用途に合わせて使い分けられるところも魅力です!


おすすめアダルトグッズはこちら


男性用、女性用に分けるのが一般的ですが、男女兼用で使えるアイテムもいっぱいあるんです。


アナルグッズについてはこちら


SMやコスプレなど、マンネリ予防のプレイを楽しみたい人もアダルトグッズにお任せ!プレイの習熟度に合わせて商品を選択できるんです。


SMプレイを楽しみたい人にはこのアイテム

なんとあの激安の殿堂ドンキホーテでもアダルトグッズが購入できる!安くて高品質の商品を見つけよう!


ドンキのおすすめグッズはこちら


アダルトグッズを買ったのはいいけど、家族には絶対にバレたくない!実はこんな方法でカモフラージュできます。


アダルトグッズとバレない方法はこちら

セックスで使える道具をもっと知りたい時は

実際にセックスで道具を使うとどんな効果があるか実践してみた!

男性のスペック

身長:170㎝くらい

年齢:37歳

職業:ジムトレーナー

体型:痩せ型だけど筋肉質、ひげが似合うワイルド系

アソコのサイズ:大きめ

出会うまでに掛かった料金:0円

出会いのきっかけ

PCMAX(登録はこちらから)

※簡単ですが年齢確認必須

アイマスク+電マで快感の嵐…!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fgoods%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dsmitem1882%2F&af_id=trip01-001&ch=toolbar&ch_id=link
ソフトSM10点セット
引用:https://www.dmm.co.jp/mono/

今回ご紹介した道具の中から、アイマスク+電マを使ったセックスを試してみました!


まずはアイマスクを着用!もうこれだけで一気に興奮しちゃいます。

話している人物の写真:男性1

何も見えないと怖い?

話している人物の写真:女性1

少し…。でも楽しみ…。

話している人物の写真:男性1

どこから当てようかな~(笑)

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fgoods%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dsmitem1882%2F&af_id=trip01-001&ch=toolbar&ch_id=linkアイマスク

何も見えない状態で電マのスイッチがON…いつ触られるか分からないドキドキでアソコはもう洪水状態!


散々焦らされ、一気にクリトリス責めをされた私はあっという間にイってしまいました…。


初対面ということもありはじめはお互いに緊張気味でしたが、相手のテクニックと道具のおかげで気持ちイイ夜を過ごせました(笑)


実際に道具を使ったセックスを体験してみると、自分自身でも知らなかったMっぽい性癖を発見できました。


満足感のあるセックスは心も体も満たされるため、ぜひ今回ご紹介した道具を使ってみてはいかがでしょうか?

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fgoods%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dsmitem1882%2F&af_id=trip01-001&ch=toolbar&ch_id=linkソフトSM10点セット

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】