happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

【セックス好きが告白】妊婦さんがセックスしたくなる時とは?エッチしても大丈夫?

初めて妊娠すると、不安なことが次から次へと出て来ます。お腹の中でスクスク育っていくベビーと日々変化してくる体調と、どう向き合って行けば良いのか?妊娠中にもセックスしたいよですよね。妊婦さんがセックスしたいタイミングについてこっそり紹介します!

この記事に登場する専門家

ピノのサムネイル画像

新人ライター

ピノ

現役キャバ嬢で15年。札幌から東京、福岡まで日本中を飛び待っています。日頃から男性の性について会話し男性のマニアックな好みなど身につけて来たので付き合う男性は、皆んな長く交際できています。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

妊婦だけどセックスしたい

妊婦だけどセックスしたい

こんにちは!妊活の果て念願の妊婦生活を手に入れた子沢山ママのピノです。


初めて妊娠した時は、些細なことでも不安になりネットで検索し、ママ友にLINEで質問したり、通っていた婦人科の担当助産師さんに質問したり、神経質になっていました。


でも、3人目、4人目の妊娠の時には、過去の経験から少しずつ気持ちにゆとりが出来て、落ち着いて妊婦生活を送れるようになりました。


妊娠中にも実はセックスしたいときがあるんです。


今回は、妊婦さんの性欲に付いて紹介していきます。

妊婦だって…セックスがしたい…気持ちを紹介します

妊婦だってセックスがしたい気持ち

妊娠したコトを知ったときから、お腹の中にいるベビーのために、いろいろ気を付けて生活を送るようになります。


特に気を使うのが、妊娠中のセックス事情のコトです。


妊娠すると、性欲が無くなる人と強くなる人と分かれます。


今まで淡白だった人が「急に性欲が強くなった!」など、元々の性欲と真逆に変化する場合もあり、自分が…どう対応したら良いのか…分からなくなり困ってしまった経験のある女性は、意外と多いです。


実際に、妊婦さんになってから、ベビーのためにセックスをしなくなったりする夫婦や、オナニーを我慢したりする人も増えます。

①悪阻(つわり)が落ち着いた

妊娠が分かる頃が、だいたい4週頃です。そして、妊娠5〜6週頃から悪阻の症状が出始める人が増えます。


悪阻の症状として多いのが、特定の匂いがダメになってムカムカしたり、少しでも空腹になるのムカムカしたり、食べ過ぎてもムカムカしたり…吐き気と眠気との戦いの日々が始まります。


個人差がありますが12〜16週頃には悪阻が収まり安定期に突入!


悪阻が治まった瞬間から、妊娠前の体調と同じような感じになるので、元気に動き回れるようになると、性欲の方も元どおりになるコトがほとんどです。

②ホルモンバランスが原因

妊娠そると女性の身体の中では、お腹の中に生まれたベビーを成長させるためにホルモンが活発に動き出します。


そのため、身体の中で異変が起きることがあります。今まで好きだった物が食べれなったり、男性の好みまで変わった人を知っています。


実際に、私の周りのママ友に多かったのが、悪阻が落ち着いてから「性欲が出てきて困った!」と言う意見です。


私も眠くなってきた時に、ムズムズしてきて、気が付いたらオナニーしていたことが多々ありました。

③安心を求めている

妊娠すると、今までは気にならなかったことでも、なぜか不安になったり…妊娠を喜んだり、浮き沈みが激しくなるなり、気持ちが不安定になります。


旦那様とのことも、不安になる事が出て来ます。そんな時は、身体の温もりを感じたくなりセックスしたくなることも!


実際に、妻の妊娠中に浮気をする男性が多いのは事実なので、旦那さんの些細な行動から浮気を疑ってしまうことが増えてしまうのは、仕方がないのでしょう。

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

妊婦でもセックスして大丈夫?

妊婦でもセックスして大丈夫?

妊娠中の女性の身体は、冷房などで冷やし過ぎたりするのも良くないし、元気だからと言って動き過ぎているのも良くないし、とてもデリケートな状態になります。


身体への刺激で、大切なベビーが流れてしまった大変!


でも…どんな行動が原因になって流れてしまうのか…なんて…誰にも分かりません。


私自身、子供のお世話をしながら2人目、3人目、4人目の妊娠をした時に、子供と遊び過ぎてしまった日の夜は、激しい腹痛に襲われて夜間に受診…切迫流産と言われて入院してました。


退位すると、また子供達と遊び過ぎて…腹痛。


実際に子育て中は、両親の手助けがないとゆっくり座ってご飯を食べるヒマも無いぐらい、バタバタしているので、体調不良と上手く付き合っていく必要があります。

①安定期に入ったら

悪阻が落ち着いて安定期に突入したら、セックスをしても大丈夫です!


オチンチンを挿入するのは、大丈夫ですが、正常位やバックの体勢で子宮の奥を激しく突いたりするのは、絶対にダメです!


妊娠さんの身体を後ろから抱きしめるような体勢になって、オチンチンが奥まで当たらないように挿入して、ゆっくり腰を動かすようなセックスが、オススメです。

②イクとお腹が張るのは何故か?

妊娠中にセックスをしたり、オナニーをして気持ち良くなっていると、お腹が張ってくる事があります。


それは、オキシトシンって呼ばれるホルモンが子宮の収縮を促してしまうため起こるんですが、キューっとお腹が張ってきても、すぐに落ち着くので問題が無いです。


妊娠中期や後期に入ると、セックス後のお腹の張りが強くなったりするコトがあります。


目に見えない部位ですが、子宮口が開きやすくなって来ている可能性も有るので、お腹の張りが強くなって来たと感じたらセックス は、控えましょう!


妊婦中のセックスの注意するポイントを紹介

妊娠中にセックスをする場合は、気を付けるポイントが、いくつかあります。


一番気を付けて欲しいポイントは、セックス中の快楽に酔いしれて喘ぎ声が出てしまいますが、そのとき心臓がバクバクしたり、お腹に力が入るので張ったりしやすくなっている状態だと、言うことを忘れないで下さい。


お腹の張りが気になったら、気持ち良くても、すぐにセックスを中止して、ゆっくり横になって様子をみましょう。

①コンドームは必要!

妊娠中の女性の膣の中は、ちょっとした変化に敏感になっています。


セックスしたときに性病や雑菌が入ってしまったりすると、早産になってしまったりして赤ちゃんに悪い影響を与える病気があります。


そうならないように、コンドームを付けて予防する必要が出て来ます。


実際に、コンドームを付けるのがイヤだと言う男性もいますが、赤ちゃんと妊婦さんのために必要な行為なので、セックスが始まったときに女性から付けてあげる工夫をすると良いですよ!

②清潔に心がけるコト

妊娠中は、汗をかきやすくなるので、シャワーの回数が増えてしまい肌が乾燥したりしやすくなるので、お肌のケアは、大切です。


そして、私が妊婦のときに困ったことの1番は、膣の中がカンジタになりやすくなったコトです。


ストレスからなのか?パンツの中が蒸れてしまうから?なのか…洗い過ぎてしまっていたのか?原因は謎ですが、定期的にカンジタになり薬を膣に入れて貰っていました。


妊娠中は、あなただけの身体では、なくなります。身体を綺麗に保つように心がけましょう!

妊婦を持つ夫の気持ちを紹介!

妊婦を持つ夫は、幸せな気持ちと不安な気持ちを抱えて過ごしています。


初めてパパになる人は、自分のお給料で子供を養っていくことに不安を感じたり、責任が増えるコトに不安になったり、自分の時間が減って…子育てが増えるのがイヤだと感じていたり、さまざまです。



①お腹に赤ちゃん…と考えると…

妊娠を持つ夫の中には、妻とセックスすることを嫌がるタイプの人がいます。


オチンチンを挿入したら「オチンチンの先には赤ちゃんの頭が有る!」ってイメージしたら怖くてセックス出来ない!とか、「激しく突いて流産するのが心配!」など、大切な命を心配した気持ちからの行動です。


実際に、妊婦になってから抱かれなくなった妻の中には、不倫とか不安になっている人が多いですが、妻の身体を心配してくれてる証拠だと考えて、安心するようにしましょう。

②お腹が大きくなっていても抱きたい

妊婦を持つ夫の中には、妻の性欲が無くなっていても関係なくセックスをしてくるタイプの人がいます。


妻の気持ちや体調を無視する夫は、子供が生まれても自分の事を一番に考えてくれないとイヤだと言って、浮気するタイプになる可能性が高いです。


妊婦のときから、少しずつ妻の気持ちを理解してもらえるように、優しく話し合いをしていく必要があります。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


ハーバルラクーンナチュラルミストは、雑誌ananで1位にも輝いた人気商品。まだ使ったことない人、初めてケアをする人にピッタリです!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

4度の妊婦中…性欲が増して…オナッてばかりの生活を告白!

妊婦になって、一番辛かったことは…性欲が増したことです。夫は、妊婦とセックスしたくないタイプなので、産後まで私の身体を触って来たり、セックスはしません。


でも、眠くなったりしたときにムラムラして来てパンツの中が濡れて来たり…。


欲求不満になったんだと思い、とりあえず濡れている愛液をクリに付けて触り続け…たまにバイブを膣の中に入れてみたり…。


バイブだとお腹が張るのが早いみたいで、クリやアナルオナニーでイクようにしました。結局、イクとお腹が張るから痛い!


でも、ムラムラする身体は止められない…から…妊娠後期に入るまで…毎日のようにオナニーしていました。




【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】