happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

中イキするためのアダルトグッズ「zemalia」の魅力・感想を公開!

このページでは、「ZEMALIA Delia」はどこから発売されているのか?人気の秘密、実際に使ってみて体験談!お手入れの方法を詳しく説明しています。Amazonのレビューがいいものばっかりで気になっていた人はぜひ参考にしてみてくださいね!

この記事に登場する専門家

ミカのサムネイル画像

現役看護師ライター♡

ミカ

看護師歴は約10年!人の役に立てる仕事に誇りを持つベテランナースです。日々、大切な時間を過ごすためのお手伝いに携わる看護師の役割の大きさを実感しながら働いています。現場での経験や専門知識を活かしてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます♡性知識やHテクニックが学べるインスタを開設!Twitterではわかりやすくマンガ動画も更新しています!Twitterはコチラ!インスタはコチラから!

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

中イキしたい人は必見!?噂のアダルトグッズ「zemalia」ってどんなアイテム?

引用:https://youtu.be/8PpVwjI4Sbc

こんにちは!看護師のミカです!



今回は最近人気急上昇中の噂のアダルトグッズ、「ZEMALIA Delia」をご紹介していきたいと思います!



具体的には、「ZEMALIA Delia」はどこから発売されているのか?人気の秘密実際に使ってみて体験談!お手入れの方法を詳しく説明しています。



通販サイトのAmazonなんかでみてもすごいいいレビューばっかりで気になっていた人はぜひ参考にしてみてくださいね!

どこの商品なの?

人気急上昇!噂のアダルトグッズ「ZEMALIA Delia」はアメリカのアダルトグッズメーカー「SVAKOM社」(スヴァコムシャ)から発売されている商品みたいです。



調べてみると結構な数のアダルトグッズを販売していて、Amazonのレビューをみるとどれもかなり高評価…。



アダルトグッズってレビューがいい商品でも結構期待外れなものが多かったりするけど、ここの製品なら期待できるかも!


引用:https://twitter.com/seal5684/status/1436688233295802374

zemaliaはなんでこんなに人気なの?

引用:https://youtu.be/8PpVwjI4Sbc

「ZEMALIA Delia」がなんでこんなに人気なのか、皆さんに気になりますよね。



「ZEMALIA Delia」には他のバイブとは違う様々な特徴があるのでまとめてみました!


「zemalia」の人気の秘密

まずざっと「ZEMALIA Delia」がどんな商品か説明しておくと。



「ZEMALIA Delia」は加熱式の電マ素材はシリコン完全防水。電池はUSB充電(これ意外と便利。)振動パターンは全部で11パターンで、10種類の通常振動パターンともう1種類は暴発振動(笑)パターン。



ざっと説明したけど、性能は割と良さそう。



加熱式っていうのは珍しいですよね!私は普通の電マ使ってる時って結構冷たいのが気になってて。



おもちゃだから当然だけど、電マが冷たくって入れた時に本物感がないってゆうか…。



使ってしばらく経つと体があったまってくるからいいんだけど、最初冷たいのがどうにかなったらなーって思ってたんですよね。



だから私にとってはすごい嬉しい機能。でも評価をみると嫌がる女性の方もいるみたいなので人によるみたいですね。

気持ちいいスポットを4点同時責め!

「ZEMALIA Delia」の最大の特徴は気持ちのいいスポットを4点同時責めできることみたいです!



A、U、G、Cスポットを4点同時責めにあったらなんて考えただけでイっちゃいそう…。



Gスポットはよく聞くし、いつも刺激してるけど他のA、U、Cスポットってなに?って方に向けて説明しておきますね。



Aスポット膣奥の子宮口の近くのことを言います。よく子宮に当たってる!って感触ありますよね。あの時に刺激されてるポイントです。



Uスポット…これは私も知らなかったんですが、Uスポットっていうのは膣外のクリトリスの少し下あたりらしいです。言われてみればクリトリスを舐められるとき、めちゃめちゃ気持ちいい時があったような…。その時はUスポットも一緒に舐められていたのかもしれません。



Cスポット…これはクリトリスのことです。Cスポットって言い方は聞きなれないかも。



以上が、女性の膣で気持ちいいとされる4つのポイントで、「ZEMALIA Delia」の場合、これを全て同時に刺激できるそうなんです!



考えただけでも濡れちゃいそうな話ですが、本当なんでしょうか?





百聞は一見にしかず。



早速Amazonで購入して試してみたので、「ZEMALIA Delia」が気になって試してみたい!そう思っている方は参考にしてみてくださいね!

初めてオナニーを行った時、膣への刺激を行っているか否かを、 膣オーガズムの予測因子と出来るとする報告もあります。 ある女子大生を対象とした海外からの報告では、性行為経験者のうち、 膣でオーガズムを得られる率が全くない、1/4以下(4回に1回以下)と答えた方が、各およそ30%おり、 およそ20%が1/4~1/2、およそ15%が1/2-3/4、残り10%以下は3/4以上としています。

http://www.life-cl.com/paper/topic090.html

新宿ライフクリニック

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

即ナカイキ!噂の「zemalia」はすごかった!【体験談】

引用:https://youtu.be/8PpVwjI4Sbc

バイブでここまで人気で評価が高いものなんてみたことないし、使う前から結構半信半疑な筆者。



レビューなんてぶっちゃけヤラセじゃないの?と思いつつ、期待と疑いを半々に抱えながらAmazonで「ZEMALIA Delia」を注文!



実際に届いた「ZEMALIA Delia」をまずは一人で、次は彼氏に前戯の時に使ってみてもらいました!

ひとりで使った時のハナシ

「ZEMALIA Delia」を早速取り出してみて感触を確認。



表面のシリコン素材の質感は悪くないですね。あとあんまり固すぎずにほど良い柔らかさです。



継ぎ目とかそういうのがあまりないので水にも強そう。さすが完全防水!



電マって結構水に弱い製品多いんですよね…。洗って使ってると半年も経たずに壊れたり。



「ZEMALIA Delia」は加熱式の電動マッサージということで、早速加熱。



説明書にある通り、5〜10分放置していたらしっかり温まっていましたあったかさは本当に人肌くらい。これなら熱すぎず冷たすぎずいいかも。



とりあえずスイッチを入れてしばらく入り口付近を刺激してみます。



シリコンの肌さわりもいいし、やっぱり暖かいのはポイント高いなと思いました!




引用:https://youtu.be/8PpVwjI4Sbc

だいぶ濡れていたので膣の中に挿入。私はバイブに慣れているのと濡れやすいのもありますが、痛みは感じませんでした。他のバイブに比べても感じにくいんじゃないかなとは思います。



冷たいバイブだと、その時の気分によっては気持ちが上がりきらなかったりすることもあるんですが、暖かいと感触がリアルに感じて最初から気持ちがよかったです!



目を瞑って使用すると妄想も捗ります(笑)



振動のパターンで気に入ったのは4番目の徐々に強くなるパターンかな。



だんだん気持ちよくなってきたら5番目の徐々に強くなるののスパンが短いパターンに切り替えたら気持ちよくイけました!



やっぱり4点責めはかなり気持ちよくて、1回目の使用で4回行っちゃいました…。



すごい気持ちいんですけど、クリトリスとクリトリスの下のUスポットは近すぎたのかあんまりわからなかったですね。

セックスで使った時のハナシ

一人のオナニーで「ZEMALIA Delia」を使ったあと、彼氏とのセックスの最中にも使ってみてもらいました!



結論から言うと、オナニーの時よりも数倍気持ちいい



彼氏のテクニックがうまいどうこうの話ではなく、やっぱり気持ち的に人と生行為をしていると言う状況で使うから興奮している感じですかね。



あとは「ZEMALIA Delia」をナカに挿入されているタイミングで乳首を責められた瞬間にイってしまいました(笑)



ナカの4点責めプラス乳首責めはヤバいです!



もしパートナーと使うタイミングがあると言う方はこの使い方をオススメします。

引用:https://youtu.be/MHx9UpT8KrU

彼氏がいろんなパターンを試したがって、色々のパターンで責めてみてもらいましたが、パターンはやっぱり一人でするときと同じで徐々に強くなるタイプのパターンが気持ちよかったです。



あと、最後の暴発振動パターンはちょっと、、微妙かな。



なんだか無理やりグリグリされている感じだったので、普通の振動パターンの方が私は気持ちよく感じました!



前戯で「ZEMALIA Delia」を使っているとき、自分ではきづかなかったんですが、イキ狂いながら痙攣していたらしく、後で聞くと彼氏がかなり興奮していました(笑)



「ZEMALIA Delia」はセックスの時に使うのもオススメですよ!




結論、「ZEMALIA Delia」の使用感はすごくいいです!4点責めはもちろん気持ちいいですし、私の意見を言えば暖かくなる機能が凄くいいと思いました!



加熱式のバイブって他にもあるけど割と値段が高いんですよね。「ZEMALIA Delia」はコストパフォーマンスも優れていると思います!

引用:https://twitter.com/3HxepzWf09vmDyV/status/1131046771356971009

お手入れも楽チン!

引用:https://youtu.be/8PpVwjI4Sbc

「ZEMALIA Delia」を使っていて思ったのがお手入れのしやすさ!



完全防水と書いてありますが、本当に防水性が高いです!



充電がコードを指して充電するタイプなんですが、最初は充電コードのさす場所がわからないくらい(笑)



でもそれだけ防水性に優れているってことだと思います。



ただ、1つ気になったことを挙げるとすれば、同梱されていた保管用の袋が小さいです。



ゴム素材なのもあいまって入りづらい…。ですので私はジップロックに入れて保管しています(外から丸見えですが…)



でもきになるところといったら本当にそれくらいなので、「ZEMALIA Delia」は凄くオススメですよ!

引用:https://twitter.com/shintarodewanai/status/1351395067244601347

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】