Kpp8kp0mvlcx5zsxu9f0

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【経験者が語る】不倫セックスで妊娠したら!?リアルな男性の対応と選択肢!

2021.04.16

不倫相手とのセックスは刺激的です。いつもワンパターンな旦那様とのセックスよりも情熱的で、恋人同士の様に盛り上がります。ですが、セックスをするという事は、妊娠をする可能性ももちろんあります。もしも不倫相手との子供を妊娠してしまったら、あなたはどうしますか?

この記事に登場する専門家

J4gp4mquvbximdoth6ez

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

  1. 不倫セックスで妊娠したら
  2. 不倫セックスで妊娠した時の男性の対応
  3. 恋、叶ったんです…!
  4. 不倫セックスで妊娠 中絶する時の注意点
  5. 不倫セックスで妊娠した子供を産む時の注意点
  6. 不倫セックスで妊娠した私の場合

こんにちは!泥沼不倫恋愛の末、略奪愛に成功したアブノーマル子です!


皆さんは、妻子ある人を好きになったことはありますか?

最近では、テレビでも良く目にする不倫という言葉ですが、既婚男性の約7割が体の関係が目的で不倫をするそうです。

既婚男性には、独身男性にはない余裕というものを感じます。

そのせいもあってか、不思議な事に独身男性以上にモテてしまうのが既婚男性です。


ですが不倫相手とのセックスにも、もちろん妊娠と言うリスクは付き物です。

不倫相手との子供を妊娠してしまったら、不倫関係そのものはどうなるのでしょうか?

① 子供を諦めて不倫関係が終わる

不倫相手とは、セックスを楽しむ!という関係を築いているのなら、1番多いのがこのケースではないでしょうか?

遊びの相手として不倫をしていた男性にとっては『妊娠』という2文字は、決して嬉しい言葉ではありません。

不倫相手の女性の気持ちに関係なく、このタイプの男性は『中絶』という選択肢の一択になります。


女性側も、不倫相手の既婚者の子供を妊娠なんて事になれば、いろいろと面倒だと考える人も少なくありません。

遊びでの不倫セックスの場合、会うたびに体を重ねるというのが前提でしょうから、会うタイミングを安全日付近で調整する、ゴム着用は必須、ピルの服用などの、念には念を入れた避妊対策が必須と言えます!


妊娠して子供を諦めるという選択をすると同時に、不倫関係も終わってしまうケースがほとんどです。

Woman3

妊娠してしまって、相手との関係が終わりました。妊娠したことでお互い現実を思い知って、目が覚めてしまった感じです。(エステティシャン・26歳)

Man4

相手が妊娠してしまって、そのまま別れた。堕胎したあとまた関係を続けるという気にはならなかったね。(営業・34歳)

② 不倫相手と結婚して子供を産む

一方で、少数とは言えますが『子供を産みたい』『産んで欲しい』と望むパターンもあります。

既婚男性には家族がいますが、不倫相手との関係を深める中で『妻よりも不倫相手を愛してしまった』『家族よりも不倫相手の方が大切』

この様に、最初は遊びだった不倫相手に本気になってしまう男性は、自分の子供を不倫相手に産んで欲しいと望んでしまうのです。

家族よりも自分の事を大切に想ってくれる既婚男性に対し、女性側も本気になっているパターンがほとんどです。

このケースでは、お互いが燃え上がる不倫関係に盲目となり、妊娠したことを素直に喜べる関係と言えます。

Man2

もう別居していたから不倫相手が妊娠したときに、離婚して結婚しようと決めた。元奥さんも僕に冷めていたから、スムーズに離婚もできた。(会社員・36歳)

Woman4

奥さんと別れて結婚してくれるケースはかなりレアですが、私の妊娠がきっかけで相手は離婚してくれました。(パート・32歳)

③ ダブル不倫で妊娠したケース

これはとても少ない例だとは思いますが、お互いが既婚者で、ダブル不倫での『妊娠』が発覚するパターンですね!

この場合、両方に家族がいるので、どんなに愛し合っている2人であってたとしても、上記のケース以上に簡単にいかないものとなります。


既婚女性の方は、ご主人とも定期的にセックスをしている場合が有ります。

女性の浮気が発覚しないカムフラージュとして、ご主人とのセックスは効果的なのです(笑)

ご主人とのセックスがあるお陰と言えるかは分かりませんが・・・


ご主人との子供として、不倫相手の子供を出産するというケースです。


実際どちらの子供か分からないのでは?と思いますよね。

でも、女は分かります。この子が誰の子なのかという事ぐらい・・・

いろんな意味で複雑ですが、何も知らないご主人の気持ちは計り知れませんね・・

Vib92uehnrkrgae6blyt

不倫相手から『妊娠』の知らせを聞いた男性は、どんな対応をするのでしょうか?

ここでは、私の周りの男性に聞いた話も織り込んで、いろんなパターンをご紹介します。


もしもあなたが、今不倫をしているのなら、相手の既婚男性はどのタイプに当てはまるでしょうか?

① 真摯に受け止め対応してくれる既婚男性

『妊娠』という言葉に困惑しつつも


・あなたの身体をいたわる

・謝罪や思いやりの言葉がある

・きちんと誠意をもって対応してくれる


この様な対応をしてくれる男性は、いくら遊びでの不倫関係だったとしても、あなたを大切に想ってくれていると言って良いでしょう。

実際に、私の周りの男性にもこんな人がいました。

Man1

不倫をしていた彼女から『妊娠した』と聞いた時は、正直参ったなと思いました。

でも、自分も彼女とのセックスを楽しんでいたし、実際に体の変化は彼女だけが

背負う事で、自分はただ言葉を選んで彼女に接するという事ぐらいしか出来なくて・・

2人の責任だと受け止め、彼女には何度も謝罪して『中絶』してもらいましたが

その時は自然と涙も出ましたね・・

結果的に『中絶』という選択をする事になっても、男性の真摯な対応で女性の気持ちも少しは救われるかもしれません。

こういうタイプの男性は、金銭面でもきちんと誠意ある対応をしてくれる場合がほとんどです。


子供をおろすという事は、どんな状況での妊娠だとしても、女性にとっては負担になり、辛く悲しいものですよね・・・

② 『妊娠』の報告を受け音信不通になる既婚男性

前にもお話しましたが、不倫をしている既婚男性のおよそ7割は『身体の関係』を求めています。

大半は『遊びの不倫』と言う事です。


不倫相手とのセックスだけを楽しむ男性は、そもそも性欲自体が強めと言えます。

快楽だけを求める既婚男性にとって、自分にとって不利な状況となる不倫相手の『妊娠』は、ただただ面倒な事でしかないのです。

不倫相手の女性への愛情はほとんどない事が多く、相手の女性への思いやりのかけらもない様な既婚男性もいます。


このタイプの男性は、不倫相手の女性から『妊娠』の報告を受けた直後にメールやラインの返信がなくなる、いつも出てくれる時間帯の電話にも出てくれなくなるなど、音信不通になってしまうケースもあります。

もしも不倫相手との普段の関係性が、純粋に遊びの場合には、金銭面のやり取りなどもありますので、直接会って話をする方が賢明と言えるかもしれません。

Man1

遊びで付き合ってた不倫相手が、『妊娠した』なんてラインを送ってきて

本当かどうかの事実確認をしたら、そうやら本当だった。

彼女は僕の電話番号とライン以外は自宅なんかも知らなかったし、小遣い制で

自由に使えるお金もないから中絶費用も出せない・・・

いりいり考えると連絡とるのが億劫になって、そのまま彼女の連絡を拒否してしまいました。

実際にこんな男性が私の身近にもいました・・・

女からすると最低な男ですよね!


いくら素性が分からないとは言え、もしも妊娠させた相手が何らかの手段で

家を突き止めたりしたら・・・

その方が後々面倒な事になるとは思わないのか・・・と呆れてしまいました・・


こんな既婚男性には本当に要注意です!(笑)

Lulu Kushel

男を虜にするバスト、諦めていませんか?


バストに関するお悩みを持つ方にぜひ着けてみてほしいのが、くつろぎ育乳ブラの【Lulu Kushel(ルルクシェル)】


バストアップサロンオーナーが監修しているから、機能・着心地・かわいさ全てにこだわった育乳ナイトブラなんです。


3,000円台から買えるのでお財布にも優しいのも嬉しい!

Woman3

着け心地が良いから、寝てるときに付けても全然気にならない!

Woman6

やっぱり胸は大きい方が好きだなって彼氏が言ってたのを聞いちゃって。3か月で見返してやる!と思って付けてます!

恋愛運をプロに占ってもらおう!

LINEでカンタンに占いができる!実績多数のプロが占います!下の画像をクリックしてね♪

昔から女性が大好きな占い。最近はTVでも放送されていて、「どうなんだろう…?」と半信半疑の方が多いのではないでしょうか?


私は、あまり占いを信じていませんでした(笑)それこそ半信半疑で、「あの人と恋人になれるのかどうか」軽いお遊び感覚でやってみたんです。


鑑定結果をまとめると、以下の通りです。

・相手は私との関係性をどう進めれば良いか迷っている


・私はもっと客観的に状況を見るべき


・もう少し踏み込んでみても良い

Fxsn6bdsmd5dbqanrrvi

実際私は、あの人がヤリモクなのではないかと疑い、なかなか踏み込めずにいました。


なので、期待せずもう少しあの人に踏み込んでみたのですが…なんと、この前告白されました!すぐに体の関係を持つことなく、大事にしてくれています。


初回無料での鑑定も嬉しいです。自分の恋の行方が気になるのなら、あなたも遊び感覚で試してみませんか?下の画像をタップしてください。

実際に不倫相手との子供を妊娠してしまっても、中絶と言う選択をするしかない・・


あなた自身の為にも、ここで不倫相手との関係がばれてしまった!なんてことが無いようにする為の注意点をお教えします!

① 不倫相手と連絡が取れる様にしておく

不倫相手との子供は、やはり産めないとなった場合、女性は人工中絶手術を受けなければなりません。

中絶と言っても、人工的にお腹の赤ちゃんをお腹から取り出す事になるので、出産をする事とそう変わりない負担を体に伴います

男性にはあまり実感はわかないとは思いますが、女性にとっては心身ともにとても辛いものになります。


また、産婦人科で中絶手術を受ける際には『同意書』が必要となり、そこには不倫相手にも署名をしてもらわなければなりません。


中絶を期に不倫関係を終わらせるという話になるケースも多いですが、きちんと全てが終わるまでは、連絡は必ずとれる状況にしておく事が必須です!

不倫相手ともしっかり話をしておきましょう!

Woman3

私は妊娠したと告げたら音信不通にされました。会うのはホテルばかりだったから家も知らないし、職場もどこなのか分からず、結局泣き寝入り…。(会社員・28歳)

Woman5

妊娠すると逃げる男は多いよ。できれば相手の電話番号以外の情報をいざというときのために聞いておいた方がいいと思う!(広告関係・28歳)

② 産婦人科へ一緒に行くのはNG

一緒に産婦人科へ付き添ってくれるという、優しい言葉をかけてくれる不倫相手も、中にはいるかもしれませんが。

ですがその際は、絶対にお断りする事をお勧めします。


産婦人科という場所は、通う人の目的がはっきりと明確な場所です。


万が一そこで、2人の姿を誰かに目撃されでもしたら、言い訳のしようがありません。

不特定多数の人の目に触れる可能性の高い場所に、2人で出歩くという事自体がそもそも出来ない2人のはずです。それは産婦人科への付き添いと言っても例外ではありません。


女性1人での受診なら、お腹も目立たないうちは病気などの言い訳にもなりますので、問題は少ないかと思います。


心細かったり、彼に一緒について来て欲しいという気持ちも分かりますが、万が一という事も十分にあり得ますので、自分の為にもしっかり弁えて行動しましょう!

Woman5

私は1人で産婦人科に行ったら、職場の同僚に会ったことが!!不倫相手と一緒にいなくてよかったって心から思いました。(会社員・29歳)

Woman3

受付で働いていた女性がまさかの同級生!!速攻違う産婦人科へ行きました。どこで誰と鉢合わせするか分からないから、一緒には行っちゃダメ!(通信会社・31歳)

Hf6fcx2n0q22xcml7ewy

③ 中絶費用はまず折半での提案を

中絶する費用は、普通に病院にかかる程度で済む金額ではありません。

女性1人で負担するには、大きな出費となってしまいます。

かといって、不倫相手に全額を請求するというのも、相手が納得しない場合もあり、最悪支払ってもらえないなど、逆効果になり兼ねません。


『妊娠』は2人に責任があります。まずそこを理解し、一緒に解決しようという姿勢を女側から見せる事で、男性側もきちんと責任を果たしてもらいましょう。


既婚男性はお金が自由にならない人も多いので、どうしてもの時は分割の約束を取り付けるなど、金銭貸借と同様なやりとりをする、という風に割り切る事も大事です。


誠意を見せてくれる男性なら、自ら全額負担してくれると申し出てくれるかもしれませんので、その際は彼を頼り、中絶を決めたタイミングできちんと費用を受け取るのがベストです。

不倫相手の気持ちが変わらないうちに、出来る事なら早め早めの行動をとってください!

新店舗

大人の女性は”見える所”も”見えない所”も、しっかりしておきたいですよね。


”恋肌”は、たった最短3か月で全身脱毛が完了!


「痛くない?」「どんな治療をするの?」といった悩みは無料カウンセリングで解決しちゃいましょう↓↓

不倫相手の男性と、生まれてくる子供との幸せな生活を手に入れたいと望む人もいるでしょう。

もしも不倫相手が、妻と離婚してまであなたと子供との生活を望むと決断してくれたとしたら、あなたにとってこんなうれしい事はないかもしれません。

既婚男性のこの決断は、簡単に答えを出せるものではないからです。


どんなに好きな相手との不倫であっても、家族というのはそう簡単に切り離せるものではないからです。


既婚男性には、妻との間に子供がいます。今いる我が子とも、離れる事になるのです。


そんな既婚男性との未来を夢見て行動する大切な人生の転機です!

幸せな未来を望むあなたが、選択を誤らない為の注意点をお教えします!

Mrofukjhfjqvtciup4cp

① 本当に彼と結婚して幸せかを冷静に考える

彼を愛しているから・・・という気持ちだけではなく、自分自身の幸せを真剣に考えてみて下さい。


あなたと生まれてくる子供を、不倫相手の彼が生涯愛し続けてくれるとは限りません。

それはあなた自身が身を持って体験していますよね?


これまで家族に多くの嘘をついて、あなたとの時間を過ごしてきた不倫相手です。

あなたが妻になった時、同じ立場になる可能性は1ミリもありませんか?


離婚してあなたと一緒になると決断した彼の気持ちは、本物かもしれません。

あなたの事を幸せにすると本気で思って、それを言葉にしてくれたのかもしれません。

ですがその言葉は、今の奥様との結婚を決めた時にも、奥様に誓っている言葉ではないでしょうか・・・


不倫相手の彼は、たくさんの思い出や積み上げてきた家族との歴史を捨てて、あなたを選んでくれました。これは紛れもない事実ですが・・・


あなたには、彼を信じて愛し続ける覚悟がありますか?

本当に幸せになれると心の底から思いますか?

Woman5

離婚してくれたので結婚しましたが、結局離婚しました。相手がまた不倫したからです。不倫する男はずっと同じことを繰り返すんだなって思いました。(会社員・28歳)

Woman4

不倫相手と結婚しましたが、やっぱり信用できませんでした。誰かと不倫してるんじゃないかって常に心配で…。結局2年で離婚。


冷静に考えて判断してくださいね。(美容部員・28歳)

② 結婚はしないが子供を産むという選択肢

不倫相手との結婚は望まないが、子供は産みたいと思う女性もいます。

その理由の1つが、長く不倫相手との関係を続けていると、女性側が『結婚適齢期』を逃してしまっているパターンですね。


特定の彼氏を作らずに、居心地のいい既婚男性との不倫恋愛で満足してしまうという30代女性が意外と多いという事なんです!

結婚願望は強くないが、将来的に子供は欲しい。今さら1からの恋愛は面倒だから、未婚で子供を産むという結論に至るんですね。

Woman1

こういうタイプの女性は不倫相手に迷惑のかかる様な事はしないですね!

子供を産む事も、不倫相手には事後報告するぐらい、自分の意志で決断するタイプが多いと思います!

そしてこのタイプの女性は、私の知る限り、妊娠・出産を機に彼との関係を清算するという選択をしないケースが多いですね。


2人の関係はこれまで通り続けたいと願う女性が大半です。

このタイプの女性は、彼が元々既婚者であり、決して自分のものにはならないと割り切った考えで彼と付き合っています。

自分にとっても、ちょうど良い距離感を上手にとっている女性です。

『子供の名前はあなたがつけてね』なんて言えるぐらいの余裕のある女性です。

幸せの形は人それぞれですね。


ですが、シングルマザーは本当に大変なんです。

堅実な女性だからこそ、自分の思った通りにいかなかった時には、大きなダメージを受ける事になり兼ねません。

1人で抱え込まず、シングルマザーになる覚悟を持つと同時に、周りのサポートがしっかり受けれるように根回しする事もあなたと生まれてくる子供にとってとても大切な事です!

ここからは、私の体験談をお話します。

これまでご紹介してきた内容とは、また違ったケースをご紹介できると思います!


私のパターンが一番少数派かもしれません(笑)


世の中にはこういうケースもあるんだと、参考までに是非再度まで読んでみて下さいね!

① ダブル不倫の末の妊娠

Woman1

私の場合は、私も不倫相手もどちらも結婚している『ダブル不倫』でした。

比較的自由に家を空ける事の出来る環境にあった私は、不倫相手とも週に1,2度

会っていましたし、長期の旅行なんかにも行けていたんです!


非日常が味わえる不倫相手との時間は、本当に楽しくて、セックスの相性も良かったせいか

会えば自然とお互いを求めていました。

不倫相手との良好な関係が3年を過ぎた頃、私の『妊娠』が発覚しました。

私は主人とのセックスも定期的に行っていましたが、妊娠検査薬で陽性を確認した瞬間、不倫相手の子供だと確信しました。


ちょうど妊娠が発覚した直後に、不倫相手の彼と逢う約束をしていたので、その時にでも話をしようと思っていました。


どうやって主人にばれないように中絶しようか・・・私は常にその事で頭がいっぱいでした。

② 不倫相手の『妊娠』を聞いた時の反応

いつもの様に、ホテルで仲良く食事をとっていると、何となくそんな雰囲気になってそのままベッドに連れて行かれました。

その時に不倫相手がある事に気づきました。

「あれ?今月まだ生理こないの?」


定期的に逢っている彼には、生理周期もなんとなく把握されていたんです。

私は今だ・・!と思い、3日前に妊娠検査薬で陽性が出た事、まだ病院できちんと見てもらってないない事を伝えた。

Woman1

私の『妊娠』をきっかけに、きっとこの楽しい時間もダブル不倫と言う関係も

全て終わってしまうんだろうと覚悟していました・・


最悪、子供を中絶する事も、一人で何とかなるだろうと思ってましたし!

とにかくお互いバレないようにというのが私達のルールですから!

彼は私の話を聞き終わると、私を抱きしめてこう言いました。


「見てみたいなぁ・・・俺たちの子供・・・」


私はとてもびっくりしました!

身体の心配wするでもなく、煩わしい表情も見せず、困ったそぶりも見せずにそんな突拍子もない事を言われたんです。


私も思わずおかしくなって笑ってしまいました。

③ ダブル不倫の末の妊娠 決断

さすがに妊娠している事を聞いたその場で、私とセックスはしないだろうと思っていたのですが、不倫相手はそのまましっかりムードを作り私を抱きました。

いつもとは違う、とても優しいセックスでしたけど(笑)


途中だった食事を温めなおそうとしている時に、彼が私に言いました。

「産むの?産まないの?」


そんな無神経な聞き方あります?

ましてや不倫相手が妊娠して、動揺もせずにですよ!

Woman1

ちょっとむかついたので、言い返してやりましたよ!


産むって言ったら産んでも良いの?!

他人ごとだと思ってない?!

主人ともセックスしてるから、どうせ旦那の子だろって思ってるんでしょ?!

あなたには関係ない事って思ってるんでしょ!

って・・

そしたら今まで動揺もしてなかった彼が、急に逆切れしてきたんです!

Man1

は?関係ないなんていつ言ったの?

お前とセックスしてる時点で、妊娠する可能性は0じゃないんだから

もしもって事も含めてお前を抱いてるし。

旦那とやってたって、旦那の子じゃないから俺が生理の話するまで俺に言わなかったんだろ?

俺が聞きたいのは、お前がどうしたいのか?って事だけ。

お前がしたいようにすれば良いし、その為に動く覚悟も準備も、俺は出来てるから。

お前と違って俺は遊びでお前と一緒にいるわけじゃないからな。

不倫相手の彼の言葉に、しばらく言葉が出ませんでした。

私が想像していた状況と、真逆な形で彼の返答が帰って来たからです。


それから2人で朝方までたくさん話をしました。

私は正直に、不倫相手に気持ちを全部ぶちまけました。


子供は産みたい・・でも離婚をする勇気がない・・当時私には既に2人の子供がいて、若くして産んだ子供だったので中学生になっていました。

でも、結果的に中絶して、その上不倫も終わらせるしかないと思っていたと。


時折涙ぐんで話す私を、彼はじっと見つめながらこう言いました。


「じゃあ、お前がしたいようにすれば?さっきもそう言ったじゃん?」


私はまた、彼の単純な重みのある言葉に、涙を流しながら笑ってしまいました。

そして彼が言うように、自分の気持ちに正直になる事にしました。

Boiy6nb9qhhte7l2y0sc

④ ダブル不倫の末の出産

それから約8ヶ月の月日が経った頃、私は男の子を出産していました。

主人には、普通に妊娠したから産みたい。と伝え、不倫相手の子供を産んだのです。


そして、出産から1年が過ぎた頃、不倫相手と私はお互いの家へ出向き、主人と不倫相手の妻に私達の関係を話しに行きました。

私達の関係は、薄々不倫相手の妻にも私の主人にも感づかれていたようで、想像していた修羅場にはなりませんでした。


主人は子供の事には触れず、親権は私がとる事で合意してくれ、慰謝料はきちんと支払う事で協議離婚となりました。

不倫相手の妻には、私同様2人の子供の親権を渡す事と慰謝料の支払い、そして成人までの養育費の支払いをする事で、協議離婚が成立しました。


ただ、私が産んだ不倫相手の子供の事だけは何も話していませんが・・・

Qrcfheetkhxkmyjjt4nr

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


「彼とのラブタイムが前より減った…」

「生理中やおりもののニオイが気になる…」

「突然のラブタイムが不安…」

「デリケートゾーンのケアって何するの…?」


そこで今回は、大人気の商品を2つ紹介します。あなたに合う方を試してみて!

①とにかく売れてる!『ハーバルラクーンナチュラルミスト』

Woman6

生理中も含め、いつでも手軽に使えるので、とても便利!(25歳/アパレル)

Woman5

旦那に夜の生活を拒まれていたけど、これを使い始めてから元通りになりました。(30歳/主婦)

②100%消臭パワーを実現!『インナーブラン』

Woman4

彼と会う前には必ず使ってます!夜も良い感じに♡(23歳/保育士)

Woman7

ミストタイプだと手軽に使えるのが嬉しいですね。飲みに行くときはコッソリ忍ばせてます!(28歳/会社員)

恋愛運をプロに占ってもらおう!

LINEでカンタンに占いができる!実績多数のプロが占います!下の画像をクリックしてね♪