Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

胸射の上手なやり方って?女子も実は大好き?嫌がられない発射方法!

胸射はあまり聞かない言葉かも知れませんが、実際には多くの男性が日常的に行っているのではないでしょうか。胸射はセックス中の行為のひとつですが、顔射よりも抵抗が少ないため、女性にも受け入れられやすいと言えますね。ここでは正しい胸射の方法やNGについてお話しします。

この記事に登場する専門家

カトレアのサムネイル画像

外専の元スナックママ

カトレア

スナックのママとしてお勤めしていたカトレアです。日本の男性だけでなく、外国の男性との恋愛経験から学んだ、心も身体も心地よい"感じる恋愛’’についてお話していきます。

胸射って?

みなさんこんにちは。

胸射にはほとんど抵抗のない、カトレア姐さんです。


ところで、顔射に比べてあまりなじみがないように思える胸射ですが、どんなプレイか知っていますか?


胸射とは、いわゆる「外出し」と同様に、ペニスを抜いて女性の胸の上で射精する事を言います。


パイズリ発射と勘違いしている人もいるのですが、パイズリをして胸に出す事は厳密にいうと「挟射(きょうしゃ)」と言って、パイズリをした状態のまま射精をする事を言うんですね。

挟射はパイズリ発射なので、精子が喉元や胸、顔にかかってしまいますが、胸射の場合は、男性のコントロール次第、と言うところがあります。



今回は、そんな胸射のすべてについて、胸射を上手に行う方法から、嫌がられずに胸射をする方法までお話ししていきますね。


ぜひ最後までお楽しみください!

胸射は顔射よりも難易度が低い!

女性に嫌がられる度合いが低い、と言う意味合いにおいて、胸射のほうが顔射よりも難易度が低いプレイなのではないかと思います。


顔射にあこがれている男性は多いのですが、顔射は特に女性にとってメリットがないために、彼女や奥さんに嫌がられると言う事が多いプレイでもあるのです。


それに比べて、胸射はかなり似通った内容でありながらも、顔ではなく胸へ射精すると言う意味で、女性が受け入れやすいのです。


また、男性の方も顔射を断られてしまったと言う場合にも、胸射だったら頼みやすい、と言った面もありますね。


次項では、胸射のやり方について見ていきましょう。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

それほど難しくない!胸射のやり方とは?

精液の飛び散り具合は、年齢セックスの頻度慣れコントロールの良しあしによって大きく変わってきます。

そのため、コントロールが下手な男性や、精液の勢いがあまりに良い男性などは、胸射でも女性に嫌がられてしまうと言う可能性もあります。


しかし、うまくコントロールさえできれば、胸射は男性に満足感を与えるだけでなく、女性にも抵抗が少ない性技であると言えますね。


ようは「ぶっかけ」なのですが、コントロールするにはある程度のテクニックは必要です。

女性に嫌がられないように、胸射をするまでの方法やコツを解説します。

1.事前に必ず相手に確認を

好きな男性がイク子をと喜ぶ女性は多いのですが、セックスの最中に突然驚かされる事を好む女性は少ないです。


そのため、セックスの前にフィニッシュは外に出していいかと聞くよりも、胸に出していいかをきちんと事前に確認する方が良いでしょう。


突然思っても見ない事をされるのは、後々しこりの残る原因になりかねません。

今までも外出しで無造作に出されていたことがある女性ならまだしも、胸にかけると言う行為は射精直前に着けていたコンドームを抜く行為であったり、またはコンドームをつけないでセックスをすると言う無防備な行為であったりする可能性もあるわけです。


必ずお互いの同意のもとに行うべきです。

2.イクときは声をかけて

突然生暖かい精液が体にかかると、かなりびっくりしてしまいますよね。

その体にかかった精液も瞬時に冷えるので、胸射の後には冷たい精液が身体を伝います


その様な行為をしたことがないと言う女性も、当然ですが存在します。


相手を脅かさないためにも、イクときには「イクよ」と必ず声をかけるようにしましょう。


心構えができる分、胸射と言う行為を受け入れやすくなるのです。

3.ペニスはちゃんと手で支えて命中度を上げる

胸射と思って受け入れたら、口や顔にかけられた、と言う女性は多いです。

そういう場合、男性はみんな笑ってごまかすのが定番ですから、本当は胸にかけると言って顔にかけるのが狙いだったんじゃないか、と思われるのもオチですね。


本当に顔射が嫌いな女性の場合、今後一切セックスをしたくないと思われてしまうかもしれません。

いつまでも嫌な気持ちが胸の中に残って、あなたとのセックスをしたくないと思うまでに、そう時間が掛からないかも知れません。


胸射を確実に行うために必要なのは、命中度です。

命中度を上げるためには、膣から抜いたペニスをそのまま宙ぶらりんにしてしまうわけにはいきません。


また、角度をきちんと考えないと、思いがけない方向に精液が飛んで行ってしまう事もあります。

きちんと胸を狙って発射できるように、少なくともトレーニングは必要です。

胸射の魅力とは?

胸射は単なる性的嗜好なので、男性はぞくぞくしたり興奮したりするでしょうが、女性からすると感じる行為とは程遠いところにあります。


しかし、顔射同様に、女性にぶっかけをしたい男性と言うのは、少なくとも私が付き合ってきたほとんどの男性がそうだったように、多くの男性のあこがれでもあります。


また、付き合っているんだったら当然受け入れてもらえるものと思っている人もいますよね。


胸射の魅力とは何なのでしょうか?

解放感

まずは「ぶっかける」と言う行為に、射精だけでは得られない解放感を感じられることにあります。


出した精液をそのままコンドームの中に発射するのとは異なりますし、重ねたティッシュを亀頭に当てて飛び散らないように射精するのとはかなり違います。


湧き上がってきた精液を、そのまま思う方向へ飛ばすと言うのは、何にも代えがたい解放感を感じる行為なのです。

ぶっかけ欲求が満たされる

精液の事を、おしっこ同様に「汚いもの」と考えている男性は、実は思っているよりも多い印象です。

そのため、男性の中には自分の精液を口にする人は少ないですし、フェラやごっくんの後にキスをされる事すら嫌がる人もかなりいますよね。


女性は精液を「子供の素」のようにとらえているところもありますので、おしっこのような排泄物と同様には考えない人が多いのではないでしょうか。


男性は、精液を汚い排泄物同様と考えていながらも、その汚れで女性を穢す事によって優越感征服感を感じている人が多いのです。


女性にぶっかける事は男のセックスのロマンのひとつであって、欲求が満たされる行為なのです。

胸射を嫌がる人も?NGなやりかたとは?

セックスの嗜好は人それぞれですが、セックスが相手あっての行為である以上マナーは必要です。

胸射を嫌がる女性もいますので、NGなやり方を学んで、行わないようにしましょう。

相手に聞かないで勝手に行う

まずは、相手に胸に射精する事を黙ってぶっかける行為は、セックスにおけるマナー違反です。

自分の身体に精液をかけられることを好まない女性と言うのも、確実にいますよね。



外出し・胸射をする場合には、必ず相手に胸射をしても良いかどうかを確認しましょう。

コントロールが下手

コントロールが下手な男性は、運転でもセックスでも女性から非難の的ですね。

男性である以上、あらゆることのコントロールは、ある意味女性から求められている必要不可欠のスキルと考えても差し支えないでしょう。


胸射におけるコントロールは、つまり、確実に胸に射精する事を意味します。

少しコントロールがくるって、おへそやお腹辺りに射精をしてしまい、精液がおへそに溜まっても許してくれる女性は多いでしょう。


しかしコントロールを誤って、胸にかけるつもりが顔にかけたりすると、怒って許してくれない女性もいるので注意が必要なのです。

胸だからと言って顔にかける

本当は顔射をしたいのに、彼女が許してくれないからと言って「胸にかけるだけだからいいでしょ。お願い」などと言い、実際にはコントロールを誤ったふりをして顔にかける、と言うしょうもない男が実際に存在します。

自分勝手で、幼稚すぎます。


たいていこの手の幼稚な男と長続きする女性は多くありませんが、それはある意味ぶっかけ詐欺ですので、詐欺が原因で嫌われてしまったら自業自得ですね。

時間のない時のプレイ

胸射がそれほど嫌じゃない女性でも、時間のない朝や、すごく眠い真夜中に胸射をされる事は好まない事があります。


胸射をする時は、タイミングをきちんと考えるのがベスト


朝出社前に胸に精液をぶちまけられて、朝からシャワーの浴びなおしと言うのは面倒ですし、眠くて仕方がないのに精液を洗い流すためにやはりシャワーに行かなければいけないと言うのは拷問です。


胸射をする時には、常に相手の立場を思いやってくださいね。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

私の胸射経験

私の彼氏は、コンドームを使用しない人が多く、なぜか外出し派ばかりなので、中でイクよりもぶっかけが好きなタイプが多いのかもしれません。


私も精液をかけられる事にそれほど抵抗が無いため、ごっくんよりは胸射、つまりぶっかけの方が全然良いかな、と思っています。


顔にかけられると、目に入ったり髪に付着したり、時々口にも入るうえに、男性がわざわざ指ですくって口の中に入れてくれたりもするので、嫌なんですよね。


それに比べて、胸射の場合にはやはり男性が布団にこぼれないように伸ばして身体に塗り付けてくれたりする事が多いのですが(なぜ?)、もともとローション好きの私は、精液を身体に伸ばされるのは、ちょっとひんやりする事以外はあまり嫌ではありません


確かに、布団を汚してしまうよりはいいような気すらしますね。


なぜか男性って、精液を飛ばして女性にぶっかけた後、決まって嬉しそうな顔をするんですよね。

それが好きな男性だったら、全然OKですね。

かわいらしいとすら思ってしまいます。


おへそに精液が溜まるのを、指ですくって出したりするのも、好きな男性が多いように思います。

なんだかんだ言いながらも、自分から出たものはそれなりに愛しいと思っているようですよね。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】