H2acwdzll5inzcasunb1

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【体験レポ】新宿で逆ナンされたい・したい方必見!出会える方法を伝授!

2020.10.15

最近では肉食系女子が増えており、ナンパ待ちをしている男性も多いとか・・・。そんな男性のみなさま!逆ナンスポットという場所が存在しているのをご存知でしょうか?確実に出会える、確実にやれる。そんな場所を今からご紹介していきます!!

この記事に登場する専門家

J4gp4mquvbximdoth6ez

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

  1. 新宿で逆ナンを成功させるには?
  2. 新宿で逆ナン!狙いやすい男性3選
  3. 【新宿編】逆ナンおすすめスポット①ドン・キホーテ前
  4. 【新宿編】逆ナンおすすめスポット②新宿アルタ前
  5. 【新宿編】逆ナンおすすめスポット③新宿駅南口
  6. 【新宿編】逆ナンおすすめスポット④HUB
  7. 【新宿編】逆ナンおすすめスポット⑤旧コマ劇場前
  8. 逆ナンNGスポット!?
  9. 逆ナンの成功率を上げるコツとは?
  10. 調査!?実際に逆ナンしてみた結果
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/kazukihiroA65DSCF3327_TP_V.jpg

こんにちは。狙った男は逃がしません。経験人数〇〇〇人のアブノーマル子です♪


皆さんは、逆ナンされたことってありますか?


ちなみに私はナンパ待ちではなく、自ら声をかけてしまう肉食系です。。


今回は、新宿で逆ナンされたい!したい方のために、私のリアル体験談を踏まえ、詳しくご紹介していきたいと思いますー!


新宿といえば、ナンパスポットの名所も数多く存在しています!


実際、私もその場所で成功した一人(^^♪


ただ待っているだけでは声はかからない・・・


ナンパスポットにいるのに誰も寄ってこない・・・


そんなあなたのために、すべて答えます!!


また逆ナンされやすい人の特徴なども紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!


それではいきましょう!!

Igiwglvcm9sr2zeqqvay

スポットも大事ですが、まずは見た目が重要です。


女性から見て声をかけにくそうな男性に、逆ナンしようとうは思いませんよね。



実際私が逆ナンしたときに、狙った男性の特徴をご紹介していきましょう。

①単独行動で暇そうな人

逆ナンで狙いやすい男性の特徴1つ目は、単独行動で暇そうな人です。


私が一人で逆ナンをしたからかもしれませんが、やはりグループ行動している人達よりも単独行動している人ばかり目で追っていました。


女性も複数で逆ナンする場合は、グループ行動でも逆ナンされやすい可能性もあります♪




そして、譲れない条件は暇そうな人です!


女性でも男性でも忙しそうな人に声はかけにくいですよね。


カフェでパソコンを使っていたり、スマホで電話している人にも声をかけにくい印象がありました。


まずは何も作業せずに暇そうな声をかけやすい雰囲気を醸し出してみてはいかがでしょうか?

②強面やクールはNG!

逆ナンで狙いやすい男性の特徴2つ目は、強面やクールはNGです!


実際に、私が狙った男性は優しそうで紳士そうな方ばかりでした。


みなさんも第一印象からはいりませんか?


この人なら!と思い声をかけているはずです。


強面やクールでも性格は優しいのかもしれませんが、見た目で判断となると中々難しいです。

③お金持ってそうなおじさま

逆ナンで狙いやすい男性の特徴3つ目は、お金を持ってそうなおじさまです。


純粋に出会いを求めている女性もいれば、パパ活のような出会いを求めている女性もいます。


実際に私の友達は、この条件が第一条件のようで

確かにお金持ってそう・・・なダンディおじさまばかり狙っていましたね(^^;


そのような女性には、かなりの高確率で狙われやすいのではないでしょうか?♪

 

Nxlpf2pjun1mlspbvwpc

新宿の王道ナンパスポットといえば、ドン・キホーテ前といっても過言ではありません。


ドン・キホーテ前には歌舞伎町と駅前を繋ぐ横断歩道があるため、信号待ちをしている男性や女性がたくさんいます。


また、地下からの出口も直結しているので出口周辺で時間を潰している人も多く、声をかけやすいスポットです。


よくナンパされている光景を見たことがありますよね♪

新宿アルタ前といえば、ナンパ関係なく待ち合わせや時間を潰している人がたくさんいるのでこちらも狙いやすい場所ですね。


ただ、待ち合わせに利用する人も多数いるので、ナンパ待ちと見分けるのが難しいところもあります・・・



ですので、必ずアルタ前というわけではなく、アルタ周辺をブラブラするのもいいでしょう!


Qigfk6m2pggmlh9kp0ub

新宿駅といえば、ナンパの聖地!


特に狙いやすかったのは新宿南口でしたね。


南口を出るとすぐにガードレールがあり、そこに腰掛けている人が多数いるというイメージでしたが、当たりでした!


たまにパフォーマーの人などがいるので、緊張せずに声をかけやすかったです。


逆ナンされたい方は、一度行ってみてはいかがでしょうか?


私のおすすめです♪

逆ナンだけではなく、ナンパスポットとしても有名な【HUB】


コスパが良いところと、気軽に楽しめる雰囲気がかなりおすすめです♪


ここなら1人でもお酒を飲むこともできそう。


また、出会いを求めている人ばかりですので、かなりの高確率で出会えるのではないでしょうか?


なかなか声をかけられないときは、「何を飲んでるんですか?」と、まずは自分から声をかけてみるといいかも!

目の前に映画館もあり、友達と遊んだあとにナンパしやすい場所のひとつでもあります。


また周辺に飲み屋が多いことから、お酒が入ったほろよい気分で逆ナンしてお持ち帰りなんてことも!


逆にほろよい状態のほうが逆ナンしやすいのは私だけでしょうか?w

Ruancudoelmwwz9wsgpa

歌舞伎町

歌舞伎町がなぜNGなのか?


みなさんもなんとなくお分かりでしょうか。


理由は、スカウトやホストの営業が多いからです。


逆ナンですので、基本的にトラブルはないと思いますが

逆ナンの最中にスカウトマンやホストに話かけられて失敗!?なんてことも・・・


確実に狙いたい場合は、邪魔の入らないナンパスポットに行かれてはどうでしょうか?

Igwliusqknv9y0eeyfut

①笑顔で相手の特徴を褒める

逆ナンを成功させるために必要なのは、まず笑顔で話しかけること。


そして、服装や相手の特徴を褒めることです。


女性に褒められて嬉しくない男性はいませんよね?


距離を縮めるためにも効果的な手段です。

②派手な見た目はNG

やはり派手な外見だと遊んでそう、軽い女というイメージを持たれてしまいます。


また、簡単に遊ばせてもらえそうと思われて、軽く扱われてしまう可能性もあるので、逆ナンをするときはあまり派手な外見を避けるようにしましょう。

K9jypv65pwlbrwq7xvrp

では最後に、実際に逆ナンをしてみた3人の結果をご紹介していきます!



まず、1人目の場所は【ドン・キホーテ前】でした。


時間もいい感じに遅い時間で土曜だったのもあり、暇そうなナンパ待ちかな?と思わせる人がたくさんいました。


私のイメージでは、ドン・キホーテ前で暇そうにしている人はだいたいナンパ待ちではないのか!?と思っています。w


実際に男性の方も、やりたいときはここで声をかけると言っていましたが

私の時間がなく、ご飯を食べて解散しました!ごめんなさい(;;)




そして2人目の場所は【HUB】でした。


新宿だけでも数店舗ありますが、有名なのは新宿靖国通り店です。


逆ナンと言っていいのか分かりませんが、もう出会いの場ですよね!笑


男性の数が多く、逆ナンスポットにもってこいの場所でした。


店内にいると逆に男性が集まってくるので、店の入り口やバーカウンターあたりに行くのがよいでしょう。


初めて行ったのですが、動きまわるのも困難でした。


そしてなんと!男女比は8:2、いや9:1かもしれませんね。


他のHUB店舗はここまでいっぱいではないようですので、ゆっくり逆ナンされたい方は他の店舗のほうがいいかもしれないですね(--;






最後の3人目の場所は【新宿駅南口】でした。


ここでは狙おうと思っていた男性が彼女と待ち合わせだったようで、危うく修羅場・・・な状況でした(^^;


ただ私が行ったときは、ストリートミュージシャンの方が路上ライブをしており、かなり声をかけやすい空気でした!


やはりガードレールに腰をかけて携帯をぽちぽち触っている暇そうな人がたくさんいました。


・・・が、携帯を必死に触っている人やイヤホンをつけている人には、声をかけづらいですよね。


ずっとぼーっとしているのも苦痛ですが、声をかけてくれるチャンスを自ら逃しているので、女性の立場になってどうすれば声をかけてもらえるのか、考えてみてくださいね♪








最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


いかがでしたでしょうか?


全国から人がたくさん集まる新宿ではありますが、だからといってナンパされやすい、逆ナンしやすい場所とそうでない場所がはっきりと区別されています。


いくら暇そうにしていても適さない場所だと、声をかけるにかけられませんよね。


ここで紹介したお店やスポットを参考にして、女性から声をかけられやすい場所や雰囲気で出会いを探すのがおすすめです(^^)



みなさんもうまくいくことを願っています。

男を虜にするバスト、諦めていませんか?


「胸が小さい」

「離れ胸で谷間ができない」

「バストのハリがなくなってきた」

「背中や脇のはみ肉が気になる」

Lulu Kushel

そんなバストに関するお悩みを持つ方にぜひ着けてみてほしいのが、くつろぎ育乳ブラの【Lulu Kushel(ルルクシェル)】


優しく寄せて逃がさない程よいキープ力と軽い着け心地で、睡眠中のバストをやさしくサポート!


しかも、バストアップサロンオーナーが監修しているから、機能・着心地・かわいさ全てにこだわった育乳ナイトブラなんです。


3,000円台から買えるのでお財布にも優しく、冬に向けて、女性の魅力を上げちゃいましょう!

 

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


こんな女性特有の悩み、ありませんか?


「彼とのラブタイムが以前より減ってしまった…」

「生理中やおりもののニオイが気になる…」

「突然のラブタイムが不安…」

「デリケートゾーンのケアって何したらいいの…?」

Herbal Raccoon Natural Mist

いま20代の女性を中心に人気のデリケート消臭グッズが販売!それがこのハーバルラクーンナチュラルミスト!


消臭効果は99.99%と強力ですが、消臭だけでなく美肌成分配合で保湿効果もバッチリ。


清潔感のあるシャボンフレグランスの香りとともに、自信の持てる、愛されるデリケートゾーンを作ることができます。


ananでも1位になったハーバルラクーンナチュラルミスト、今なら65%オフのキャンペーン中です!"今時SEXY"をお得に手に入れちゃいましょう!