happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

オナニーをして病気になることってある?症状をチェック!

オナニーのあと何だかいつもと様子が違う…こんな経験をしたことがありませんか?オナニーのあとに体調が悪くなるとどこか病気なのかな?と心配になってしまいますよね。安心してオナニーを楽しるように、オナニー後になってしまう可能性がある病気について知っておきましょう。

この記事に登場する専門家

エミリのサムネイル画像

エッチすぎる人妻

エミリ

経験人数豊富でエッチが大好き、現在は人妻。こっそり風俗でバイト中。アブノーマルセックスが大好き。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

オナニーで病気になることはあるの?

こんにちは、オナニー大好きなエミリです。


オナニーが終わったあとに何だかお腹が痛い気がする…

私が初めてオナニーのあとに感じた体調不良は腹痛でした。


たまたまお腹が痛くなっただけなのか、オナニーが原因なのか分からずに急に不安になりましたね。


病院に行って、オナニーをしていてお腹が痛くなったなんて言いづらいですし、でも放置するのもなんだか怖くなってしまいますよね。


私はオナニーを毎日というくらいしていたので、それも原因なのでは?と思ったりもしました。


そこで、私のようにオナニーをしていて、体調が悪いかもと感じたことがある女性のために、オナニーをしていて病気になることはあるの?という疑問について解説していきます。


オナニーをたくさんすると体に良くない?病気になる?と言った誰にも聞けない回数の疑問についても教えちゃいます。

オナニーを毎日すると病気になる?

オナニーをたくさんしてしまっている人は、やりすぎじゃないのかな?と心配になったことがあると思います。


病気になるかもというだけでなく、オナニーにまつわるデメリットの噂もよく聞くので気になるますよね。


私も本当に誰にも言えなくらい、毎日むしろ一日に何度もしてしまっていたことがありました(笑)


結論から言いますと、オナニーを毎日していても体に悪いということはありませんし、病気になってしまうということもありません。


むしろ女性はオナニーをすることでメリットがたくさんあります。


・美肌効果がある

・セックスでの感度が上がる

・ぐっすり眠れるようになる


オナニーをすることで自分磨きにも繋がるのです!


むしろオナニーをする回数よりも気を付けなければいけないのは、オナニーのやり方です。


間違ったやり方でオナニーをしていると、セックスで感じにくくなってしまったりオナニーでしかイクことが出来なくなってしまいます。


特に女性が気を付けた方がいいのが、足ピンオナニーです!

足ピンオナニーに慣れてしまうと、この方法でしかイケなくなってしまうからです。


これを機に正しいオナニーのやり方を確認しておきましょう!

ぜひ下記の記事を参考にしてみてくださいね。

【変態女子が解説】オナニーにも正しい方法がある!30選!いつもやっているそのオナニー間違ってない?のサムネイル

【変態女子が解説】オナニーにも正しい方法がある!30選!いつもやっているそのオナニー間違ってない?

皆さんはどんなオナニーで快感を得ていますか?人によって正しいオナニーに違いがあるでしょう。しかし、オナニーにも正しい方法があり、それがオナニーの基本になります。知っておくとオナニーの幅を広げることもできるのでぜひご覧くださいね。

trip-partner.jp

【変態女子が解説】足ピンオナニーは危険かも!その理由とイクための改善方法やコツ20選!のサムネイル

【変態女子が解説】足ピンオナニーは危険かも!その理由とイクための改善方法やコツ20選!

もしかして「足ピンオナニー」をやってませんか?アナタがいつも行っている足ピンオナニーは、もしかしたら危険かも(>_<)まずその理由と、それ以外でイケない人のために、改善方法やオーガズムになるコツを紹介します。正常なオナニーライフを楽しみましょ♪

trip-partner.jp

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

オナニーでこんな症状が出たときは病気?

①イッたあとに腹痛がある

私はたまにイッたあとに腹痛が出ることがあります。

これを経験したことがある女性は結構いるかもしれませんね。


この原因は、イッたことで子宮が一気に収縮して腹痛が起こってしまうのです。

この場合は、数分で痛みが治まると思います。


ずっと痛みが続くようなら良くないですが、イッた直後だけに出る腹痛は特に気にしなくても大丈夫でしょう。

②おしっこをしたあとに腹痛が

おしっこをしたときに腹痛がある…

こんなときは膀胱炎になっていることが考えられます。


膀胱炎は腹痛だけではなく、おしっこの回数が増えて頻尿になるのが特徴です。


膀胱炎は、おしっこを我慢してしまうとなるというイメージがあるかもしれませんが、オナニーをしているときになってしまうのは、尿道から細菌が中に入ってしまったことが原因です。


手マンするときに汚い指でクリトリスを弄ってしまったり、使っているおもちゃが清潔じゃなかったということが考えられますね。

③定期的に腹痛が起こる

オナニーをしているときだけでなく、何もしていなくても定期的に腹痛が起こるという場合は、女性特有の疾患になっている可能性もゼロではありません。


特に生理時に我慢できない程のひどい腹痛が起こるという場合


・子宮内膜症

・子宮筋腫 

・子宮頸がん


などの病気が隠れていることがあるのです。


一年に一度は検査を受けるなどして、常に自分の体と向き合っておくことがとても大切ですよ。


もしオナニー以外にも痛みがあるなと感じている場合は、出来るだけ早めに病院へ行くようにしましょう。


放っておくと子供が出来にくい体になってしまうことも考えられます。

④オナニーのあとに下痢の症状が…

オナニーのあとにいきなりお腹が緩くなった!

下痢気味になってしまった!


こんな症状が出る人も稀ではありません。


実はこのような症状は、生理現象で起こるものなのです。

何か病気になったかも?と心配になる必要はなく、オナニーしたことで起こる自然現象だと思って大丈夫です!


オナニーで裸になって体が冷えてしまったということも考えられますよ。

オナニーをするときは、出来るだけ体を冷やさないように気を付けましょう。

オナニーで病気になるのを避けるために

①オナニーの前にはしっかり手を洗おう

オナニーをする前に、しっかり手を洗っていない人は、これから洗うようにしましょう。

ベッドでゴロゴロしているときに急にしたくなったときは、わざわざ洗いに行くのは面倒なので、除菌シートや除菌ジェルをベッドの横に常備しておくと便利です。


爪も出来るだけ短くしておいた方が傷付けないので安心なのですが、女性はなかなか短く出来ないという人もいると思いますので、細心の注意を払ってオナニーをしましょう。

②おもちゃを使うときはコンドームを

おもちゃを使うときは必ずコンドームを使うようにしてください。

そのまま使っていると、気付かないうちに細菌が中に入ってしまうこともあります。


コンドームを持っていないという女性は、これを機に購入をおすすめします。


私がおすすめのコンドームは、こちらのオカモト002のコンドームです!

とにかく薄くて、コンドームを付けているという感じは一切ありません。


それにすごく薄いのに破けにくいです!

私は今まで一度も破けたことはありませんし、簡単に使うことが出来ますよ。


おもちゃに使うだけではなく、常に1つ持っていればいきなりセックスすることになったときも安心♡


男性からも「これいいね!どこの?」と聞かれるくらい、薄くて好評です!

※PR:NLS

女性のオナニーについてもっと知りたい人はこちらもチェック

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


ハーバルラクーンナチュラルミストは、雑誌ananで1位にも輝いた人気商品。まだ使ったことない人、初めてケアをする人にピッタリです!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

オナニーをしていて病気かも?と思った症状と対処法

毎日オナニーをしていた私は、イッたあとに子宮あたりにちょっと痛みを感じるということはたまにありました。


でもこれは、病気ではなく普通のことだと知っていたので、特に気にしてはいませんでした。


でも一度、オナニーが終わってお手洗いに行っておしっこをしたあとに何だか腹痛が…。

クリトリスを激しく触っていたので、一瞬だけ痛んだだけだろうとあまり気にしませんでした。


でもそのあともおしっことするたびに痛みが…

さらにおしっことしたあとに残尿感があったり、トイレに行く回数がどんどん増えていったのです。


これはおかしいなと思い、ネットで調べたところ「膀胱炎」の疑いが…。

トイレを我慢した記憶はない…

膀胱炎って、トイレに行くのを我慢してしまうとなるイメージが強かったので、オナニーでなるってことはないよな~と思ったのですが・・。


本当に膀胱炎だったら自然に直すことは出来ないので、病院に行ってみることにしました。


膀胱炎は泌尿器科で治せますが、他の病気ということもあるかもしれないと思い、念のため婦人科へ行くことに。


尿検査の結果、やはり膀胱炎でした。


そして勇気を出して聞いてみました。

話している人物の写真:女性1

トイレを我慢した記憶がないんですが…

話している人物の写真:男性1

汚い手で触ったりとか菌が入って感染してしまうこともありますからね

こういわれて、オナニーが原因だと気付きました。


私は実はこれまでおもちゃにコンドームを付けたことがなかったのです。

(良い子は真似しないように!!)


しかも使い終わったあともかなり適当に保管していて、洗わずに放置するということもしばしば…。


もちろんオナニーの前に手を洗うこともほとんどしていませんでした。


もちろんこれがあってから、オナニーをするときは注意するようになったので、それから一切病気にはなっていません!


オナニーをするときはみなさんも気を付けましょうね。

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】