Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【性愛女子が解説】モテるバツイチ女性の特徴5選!離婚してからもどんどん恋できる!

離婚は気力も体力も想像以上に使うものだとよく耳にします。そんな苦労を乗り越えて、もう1度恋愛したいと思う女性をどう思いますか?中にはその離婚直後のタイミングを狙って連絡をしてくる男性もいるそうです。そんなバツイチ女性の魅力に迫ります。

この記事に登場する専門家

おりこのサムネイル画像

夜姫

おりこ

女子向けのAVでは物足りず、普通のAVを漁る毎日。AV女優のブログやインスタもチェックするとモテテクもわかりますよ!

なぜバツイチ女性はモテるの?

こんにちは。

既婚の友人たちが眩しく見えるおりこです。


やれ「結婚すると大変だよ~」だの、「今のうちに遊んでおいた方がいいよ!」だのと言われても、全て自虐風自慢にしか聞こえません。

ちょっと前までは深夜まで飲み歩いていたのに、今は夕方近くなると「そろそろ帰るね!」と言われてしまいます…寂しい。


でも、そんな独身の私にも、最近また遊んでくれるようになった友達がいます。

また独身になったバツイチの友人です。

話している人物の写真:女性1

落ち込んでない?大丈夫?

と私が聞くと、予想外の答えが返ってきたのです。

話している人物の写真:女性1

ごたごたが全部片付いてスッキリしてるよ!

それよりなんかモテ期みたいで、毎日楽しいんだ!

おりこも今度合コン来てよ!

なんと…!

いつの世もまことしやかに囁かれてきた「バツイチはモテる」というのは本当だったようです。

バツイチ女性に惹かれてしまう男性の本音とは?

テレビで連日のように芸能人の離婚について報道されているように、今やバツイチというのはそれほど珍しいことでもありません。

何年も会っていない学生時代の友人が、結婚したと聞いていたのにいつの間にか離婚していた…ということもよくあることだと思います。


そういった時代の変化と共に、バツイチだからといって恋愛対象ではないという男性は少なくなってきています。

むしろ、晩婚化している昨今では、今から自分の子供を作るよりも、子供のいるシングルマザーと結婚したいなんていう男性もいるほどです。

では、バツイチ女性の何がそんなに男性を惹きつけてやまないのでしょうか。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

モテるバツイチ女性の特徴5選

若くて可愛い女の子と燃えるような激しい恋愛がしたいと思っている男性も多いのでは?

ただ、恋愛にトラブルはつきもの。


まだそのタイミングではないと思っているときに結婚を急かされたり、相手の要求を満たすばかりで心が休まる暇がなかったり…。

ルックスや若さで恋人を選んだ男性からはそのような話をよく聞きます。


しかし、少し話は逸れますが、今や若くて可愛いバツイチの女の子だってたくさんいるのです。バツイチという言葉からイメージするものをアップデートしなければいけないときがきていると言っていいでしょう。


もちろん、ただそれだけではモテません。

新しいスタートを切って充実した日々を過ごしているモテるバツイチ女性には、5つの特徴があります。

モテるバツイチ女性の特徴①多少のことでは動じない器の大きさ

結婚、離婚を経験してきたバツイチ女性は多少のことでは動じません。

あれこれ細かいことまで口出ししてきたり、心配してくる彼女に辟易したことはありませんか?


酸いも甘いもかみ分けたバツイチ女性は、その経験値の高さから器が大きいです。

うるさい彼女にはもうコリゴリだという人は、優しく包み込んでくれるバツイチ女性があなたを癒してくれるかもしれません。

モテるバツイチ女性の特徴②理想を追い求めず現実を見ている

話している人物の写真:女性1

いつでも綺麗でいて、旦那さんのために毎日美味しい料理を作ってあげるんだ♡

このことが既に理想を求めすぎていることに独身者は気が付いていません。

毎日同じ家で暮らし、生活を共にしていると、相手をずっと意識し続けることは難しくなっていきます。


デートのときはいつも女性らしい綺麗な格好でいられても、家にいる時までそれでは疲れてしまいます。

料理に関しても、共働きを選ぶのであれば仕事のあと料理をするのができない日だってあるでしょう。

また、専業主婦だったとしてもできない日は当然あるのです。


高い理想を持ちすぎるあまり、できない自分を責めたり、結婚相手に求めるレベルが高くなってしまうようなことは身をもって現実を知っているバツイチ女性にはありません。

時には良い意味で妥協することも必要です。

モテるバツイチ女性の特徴③結婚に焦っていない

1度経験している分、バツイチ女性は今すぐ結婚したいという気持ちにはなりにくいもの。

もう少し独身生活を謳歌して、恋人気分でいたいという相手の気持ちを尊重してくれるのがバツイチ女性の魅力のひとつなのです。

話している人物の写真:女性1

やっと独身に戻れて、仕事も恋愛もこれからもっと頑張るぞ♡

結婚を急がない男性から見れば、こういった頑張っているバツイチ女性は可愛く魅力的に映ります。

結婚相手に頼りっきりになるのではなく、仕事に一生懸命なところも自立しているたくましい女性だと好印象をもたれるでしょう。

モテるバツイチ女性の特徴④家庭から解放されて自分磨きに積極的

結婚しているときは自分のことよりも家庭中心に動いていた女性も、離婚するとお金も時間も全て自分第一に考えることができるようになります。

今まで旦那さんに気を遣ってできなかったことも、自分のやりたいように自由にできるのです。


スキンケアに時間をかけたり、おしゃれをするための買い物をしてみたり、今までできなかった分を取り戻すように自分を磨いている姿は男性の目にも必ずとまります。


独身、既婚に関わらず、サバサバというよりもはや女を捨てているような人はモテませんよね。

時には自分に時間とお金をかけることも大切です。

モテるバツイチ女性の特徴⑤落ち着いた色気がある

1度結婚に失敗しているバツイチ女性は、私なんて…と一時的に自信を失ってしまうことがあります。

しかし、その陰のある感じこそが男性を惹きつける要素のひとつになっているのです。

どこか寂し気で、周囲から距離を置いて控えめにしている様子は、男性からちょっと気になる存在として認識されます。


落ち着いて話を聞いてくれる姿は色気が漂っていて、恋愛にガツガツしている独身女性とは一味違った大人の魅力に気付いてしまった男性は、バツイチ女性にどうアプローチしようか、既に頭の中がいっぱいになっているはずです。

離婚直後のバツイチ女性の体験談が凄かった!

冒頭に登場しためでたく独身にカムバックしてきた友人ですが、あまりにも男性から遠ざかっていたせいか、もう1度恋愛を始めようにも出会えるような場所もなにもわからなかったそうです。


恋愛どころか、旦那さん以外とLINEのやりとりすら何年もしていないことに気付いて、さすがにまずいと思った彼女はすぐさまマッチングアプリに登録。

すると、干からびていた彼女をひたひたに潤すような出会いがあったのです!

男性のスペック

身長:169cm

年齢:24

職業:会社員

アソコのサイズ:15cm

出会うまでにかかった金額:0円

出会いのきっかけ

PCMAX(登録はこちらから)

※簡単ですが年齢確認必須

欲求不満のバツイチ女性が若い男にイカされまくり!

彼女(仮にA子とします)より6歳ほど年下の彼よりももっと若い男性からもメッセージが届いたそうです。

メール文化を知らない彼らにとって相手が自分のメッセージを読んだか確認できる既読機能は当たり前。


既読にしたまま少しでも返信を放置するとしつこく返信を催促されたようで、こんなことにもA子は驚いたようです。


そんな自分の都合を押し付けてくる若い男性とは違い、彼はメッセージのやりとりもスマートで、

話している人物の写真:男性1

僕の仕事の都合で返信が遅くなってしまう日は気にせず休んでくださいね。

僕のせいでA子さんの綺麗なお肌になにかあっては大変ですから。

はん、かっこつけやがって…と思ってしまうような内容でも、こんな気遣いをしてくれる彼の優しさが嬉しくて、どんどん彼にハマってしまったそう。


そして、ついにその彼と会うことになりました。

そのときのA子の不安もありつつも期待の方が遥かに上回っているといった様子はとても可愛らしく、離婚直前の疲れ切った生活感が滲み出ている姿からは全く想像もつきませんでした。

恋って素晴らしいなあ…!


彼と会ってから何日かあとに、A子とランチの約束をしていました。

アラサーともなれば純粋な片思いの話を友人から聞く機会は少ないため、早く報告を聞きたくてウキウキしながら待ち合わせ場所に向かいました。

話している人物の写真:女性1

あっ、A子ー!!

来たよー!

お店に入るなりA子に声をかけた私でしたが、なんだか浮かない様子でした。

話している人物の写真:女性1

どうしたの…?

彼とのデート、楽しくなかったの??

話している人物の写真:女性1

おりこ…それがね…

話を聞いたところによると、デート自体はとても楽しかったようで、セックスもとても優しかったそうです。しかし、行為後の彼の発言に耳を疑ってしまったのだとか。

話している人物の写真:男性1

今度、3対3で合コンしましょう!

みんなバツイチ好きなので、絶対損はさせませんよ!

聞けば、彼は友人たちと年上女性、中でもバツイチ女性を集めた合コンを開催しているそうです。

恋愛から遠ざかっていたせいか、自分がしたことにすごく喜んでくれる姿がたまらないのだとか。


そのために、仲間内で1番女性に不快感を与えない彼が時々こうしてマッチングアプリでターゲットのバツイチ女性を探しているんだって。

話している人物の写真:女性1

なにそれ!

A子が喜んでるところを見て思い通りだって笑ってたってこと!?

許せない!

話している人物の写真:女性1

違うの、おりこ!

もちろんショックだったし、傷ついたんだけど…

私、その合コンで彼氏ができたの!

話している人物の写真:女性1

へっ…!?

思わず素っ頓狂な声をあげる私…。

そこで終わるのも悔しかったA子は、その合コンに参加してみたそうです。


すると、バツイチであることに偏見もなく、むしろ好意的でいてくれる年下男性たちは、結婚時の不満なども聞いてくれ、本当に楽しい夜になったそうです。


その中にいたひとりにお持ち帰りされ、それ以来2人とも合コンには行っていないそう。

世の中にはいろんな人がいるんだな…と思った私なのでした。

とにかく、A子が幸せならよかったよ…!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】