Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【エロ人妻が解説】彼氏をムラムラさせる方法7選!マンネリカップルでもエッチな雰囲気を作れる!

自分の性欲が強かったり、彼氏や夫とマンネリ化してしまっている女性にとって彼氏をムラムラさせたい!という気持ちが少しでもあるでしょう。今回は消極的な女性でも彼氏や夫をムラムラさせることができる方法やエッチな言葉を紹介していきます。

この記事に登場する専門家

胡蝶のサムネイル画像

経験豊富女子

胡蝶

男性だけでなく女性でも夜遊びしたい!と思うでしょう。男性、女性に参考になる経験とテクニック、夜遊び情報を発信していきます!

消極的女子でも彼氏をムラムラさせることができる!?

消極的女子でも彼氏をムラムラさせる

みなさん、こんにちは!経験豊富女子胡蝶です。なんだか彼氏にレスられている気がする…と感じたり、自分の性欲の強さに驚いている女性も多いのではないでしょうか。


私、胡蝶も性欲が強すぎて夫にびっくりされることがあります!(笑)自分はしたいのに夫は全く誘ってきてはくれないし、このムラムラどこにぶつければいいんだよ!なんて感じることもしばしば…。


今回は彼氏や夫を消極的な女性でもムラムラさせることができる方法を紹介していきます!ぜひチャレンジしてみてください。

彼氏にレスられている女性は多い!

彼氏にレスられている女性は多い

実は20代後半から40代前半の女性で彼氏や夫からレスられているなと感じている女性は半数近くもいるんです。


付き合った当初や結婚した当初はいっぱいエッチをしてくれていたのに、長年一緒にいるとセックスに誘ってこなくなった!という男性が多くなるようです。


女性の性欲は年齢を増すごとに強くなるといわれています。その結果、レスられていると感じる人も少なくありません。

エッチな雰囲気にするのが難しい

エッチな雰囲気にするのが難しい

性欲が次第に強くなる一方、自分から誘いに行くのが難しいと答えている女性が多いです。誘った時に断られるのが怖い、誘うのが恥ずかしいという理由で自分からアクションをおこすことができないようです。


しかし、男性が女性にムラムラする瞬間さりげなくムラムラさせられる方法を知っていたら、「ちょっとやってみようかな?」って気持ちになりますよね。


消極的な女性でもがっつり意識せずに彼氏をムラムラさせることは可能です!実際にどんな方法があるのかを見ていきましょう。

男性が女性にムラっとする7つの瞬間

男性が女性にムラっとする

女性にとって、男性がどんな時にムラムラするのか予想がつかない!という人もいるでしょう。男性がムラムラする瞬間を知っておけば、少しでも彼氏や夫をムラムラさせることができるかもしれません!

①ボディータッチをされた時

男性は女性に触れられるとドキッとしてしまうようです。「え?自分に興味があるから触るんだよね?」とポジティブな考えをすることができるので、触られた瞬間におちんちんがムクっと大きくなってしまうことがあります。


しかし、極度なボディータッチは悪影響です。さりげないボディータッチに対してドキドキしてしまうので「さりげなく」を意識するようにしましょう。

②綺麗な女性を見た時

男性は基本的に性欲はいつでもあります。しかし、年齢を増すにつれて性欲の減少を伴う用です。


性欲が低下したといえど、全くおちんちんが反応しないわけではありません。自分好みの女性を見かけたり、素敵だなと思う人を見た時に自然とおちんちんが反応してしまう事があります。


彼氏や夫の好みの女性を知っておけば、相手をムラムラさせることができるかもしれません。

③セクシーな女性を見た時

男性は女性とは違って単純な生き物です。女性のおっぱいやおしり、おまんこを見るだけですぐに興奮してしまいます。


そのため、セクシーな服装をしている人を見ると「あの人の乳首が見たい!」「触ってみたい」という考えになり、どんどん興奮してきてしまうようです。


また、見た目だけでなくセクシーな仕草の女性にも反応してしまうようで、唇を舐めている女性をみたり、髪をかき上げている女性に反応してしまう人もいるようです。

④女性と触れ合っている時

女性とハグをしたり、キスをしたり、スキンシップを取っているときに興奮します。彼女とイチャイチャしていると次第に興奮してセックスがしたくなるという人が多いでしょう。


相手の体温を感じることで性欲は増していきます。そのため、セックスを視野に入れずに彼氏や夫とスキンシップを取るだけでも一歩前進につながる可能性が高いです。

⑤良いニオイがした時

嗅覚は性欲に大きく関わってきます。女性でも男性から良いニオイがするとムラムラする…ということがあるのではないでしょうか。


男性も同じで、女性から良いニオイがすると自然とおちんちんが反応してしまう傾向があります。


ただ、気を付けておきたいのはキツイ香水を付けたり、相手の苦手なニオイをまとわないようにすることです。男性はニオイにうるさい人が多いです。そのため事前に相手の好きなにおいをリサーチしておく必要があります。

人生最高のSEXをしよう!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

彼氏を確実にムラムラさせる方法7選!

ムラムラさせる

男性の心理やムラムラしてしまう瞬間を利用して、確実に彼氏をムラムラさせていきましょう!そのために、どんなことを試したら良いのかをチェックしていきましょう。

①服装を変えてみる

普段と違った服装を取り入れるだけでも「あれ?今日はどうしたんだろう」と相手に興味を持たせることができます。


普段は暗い色の服装ばかりだけれど、明るめの服装を着てみたり、逆に落ち着いた色味の服を着てみたりといつもとは違った自分に挑戦してみると良いでしょう。


この時に、重要なのが少し胸元が見えるような服装脚が出ている服装を選んで見ると、男性もドキッとしてしまうこと間違いなしです。

②うなじの見える髪型にしてみる

男性は女性のうなじにセクシーさを感じると答える人が多いです。そのため、普段は髪の毛をおろしている女性がお風呂上りに髪の毛をまとめていたり、横流しにしているのを見るとドキッとしてしまう傾向にあります。


逆に普段髪を結んでいることが多い場合は、髪の毛をおろして普段とは違った女性を演出してみるのも良いでしょう。

③軽く彼氏に触れてみる

レスになっていると相手とのスキンシップも自然と減ってしまっているのではないでしょうか。そういった場合は、さりげないボディータッチから始めてみると良いかもしれません。


普段触れてこない相手が少しでも自分に触れてきたらなんだかドキッとしませんか?男性も同じで、さりげなく触られたところがずっと気になって仕方なくなります。


それが続けばだんだんとムラムラしてきてしまいセックスがしたいと思えるようになるかもしれません。

④自分の胸を彼氏に押し当ててみる

男性はおっぱいに弱いです。(笑)そのため、自分のおっぱいを相手の背中に押し当ててみたり、腕にしがみついてさりげなくおっぱいを意識させるようにしましょう。


この時、胸元がちらっと見えると相手も次第に興奮してセックスをすることができるかもしてません。

⑤さりげなく彼氏の手を自分の太ももに持ってくる

相手とDVD観賞をしたり、テレビを見ているときなど、さりげなく相手の手を握って自分の太ももに持ってくるようにすると良いでしょう。


はじめは膝の上から始めてみるのも良いかもしれませんね。相手に自分の肌を触らせることが重要なので、いきなりイヤらしい部分に持っていく必要はありません。


良い雰囲気になってきた場合は、自分のおまんこ付近に手を持って行ってみるのも良いでしょう。

⑥良いニオイのするボディークリームを使用する

相手の好きなニオイのボディークリームを使用すると、相手から肌に触れてもらいやすくなります。


また、良いニオイがすることで相手の性欲を高めることができます。一緒にボディークリームを見に行って、どんなニオイがいいかな?と相手に選んでもらうのも良いかもしれません。

⑦いつもと違うメイクに挑戦

普段化粧をしない人や、いつもと同じメイクを見せている場合は、少し違ったメイクに挑戦してみると良いでしょう。


化粧をしていない女性が化粧をするとより一層女性の魅力が上がります。また、普段とは違ったメイクに挑戦してみることで「いつもと違ってなんか可愛い!」と思わせることができます。


鈍感な彼氏だと変化に気付かないかもしれませんが、普段と違った彼女を見るだけで男性はムラムラしてしまう傾向にあります。

彼氏をムラムラさせるエッチな3つの言葉!

エッチ

確実にエッチな雰囲気を作り出したい時、彼氏にどんな言葉をかけたら相手をムラムラさせることができるのでしょう?男性が女性に言われてムラムラしてしまう言葉を紹介します。

暑いから脱いでもいい?

「なんか、ちょっと暑いね。暑いから脱いでもいいかな…?」と言われると男性は、え?脱いじゃうの?見えちゃうよ?とドキドキしてしまいます。


もしかすると、相手の女性のおっぱいが見れちゃうかもしれないとエッチな姿を想像し、ムラムラしてきてしまいます。

なんかエッチしたくなっちゃった

正直に相手の女性に耳元で「なんだかエッチしたくなっちゃった…。」と言われると、男性のおちんちんはビンビンに反応してしまいます。


え!エッチしたいの?しよしよ!とすぐに押し倒されること間違いなしです。(笑)

一緒にお布団いこ?

相手の女性に可愛く「一緒にお布団いこ?」と誘われると、男性は断ることはできません。ベッドに誘われるなんて、「このあと、エッチなことをしてもいいってこと?」と心の中では思ってしまっています


ベッドにいったら、「くっつきたい」と男性にくっついてみると更に効果はアップします。そのままキスをしてエッチなムードの中、激しいセックスを楽しむことができちゃいます!

夫がいつもよりも興奮しちゃったエッチな体験談

エッチな体験

冒頭でもお伝えした通り、私胡蝶も性欲が強い女子です!(笑)それが故に夫に「胡蝶にはついていけない…」なんて言われてしまうことも。


セックスをするとなれば、必ず1回戦しかできない夫がちょっとしたきっかけで3回戦までできるようになったんです!

話している人物の写真:女性1

ねぇ、もう1回しよ?

セックスが終わるといつもなんだか物足りなくて、もっと夫とセックスを楽しみたい気持ちが強くてついつい夫に言ってしまう言葉でした。


夫は「もう無理だよ。」「勃起しないよ。」と2回戦を拒否。セックス後はすぐに寝てしまう夫の横で私はいつもふてくされてイライラしていました。(笑)


しかし、ある時思ったんです。いつもと違ったら興奮度が増すのかな?と。その日、普段とは違ったメイク、少しエッチな服装を着てみました。

話している人物の写真:男性1

あれ?なんかいつもと違う。えー。どうしたの?かわいい!

話している人物の写真:女性1

あ、気付いてくれた?化粧変えてみたんだ!変じゃない?

話している人物の写真:男性1

うん!めっちゃ可愛い!けど、それで出かけたの?

話している人物の写真:女性1

そうだよ?なんで?

話している人物の写真:男性1

いや…。なんでもない!

メイクを変えてみて、夫の食いつきがとても良かったんです!しかし、その後、普段通りに接してくる夫。


あれ?なんもアクションないし、失敗したかな…?と感じていました。すると夫が洗い物をする私の背後にきてくっついて来たんです。

話している人物の写真:女性1

洗い物できないよー。

話している人物の写真:男性1

出来るでしょ。くっつきたいの。

話している人物の写真:女性1

どうしたの?

話している人物の写真:男性1

胡蝶、可愛い。やだ。それででかけたのやだ。他の男が見たじゃん。おっぱい見られたかもよ?

そういって、私の胸を触ってきたんです。他の男性に私のことを見られていたんじゃないかと思って嫉妬をしていたらしく、いつもよりも私にくっついてきたんです。


その後、一緒にお風呂に入りたいと家族でお風呂に入り、娘たちが寝静まった頃に夫が私にキスをしてきました。


いつもよりも激しいキスといつもよりも丁寧な前戯にあっという間に絶頂をむかえてしまいました。

話している人物の写真:男性1

もう我慢できないから入れたい。

そういって、夫は私の中におちんちんを挿入してきました。普段、1回戦で終わってしまう夫がその日はなんと2回戦目をしてくれたんです。


「え?勃起するの?」と聞いてみると「ギンギン…。まだしたい。」と。私は嬉しくて仕方がありませんでした。2回戦目もとても濃いセックスを楽しみました。


2回戦目の絶頂をお互いが迎え、さすがに私も息が上がってぐったりしていると旦那が私に言ってきたんです。

話している人物の写真:男性1

もう、疲れちゃった?俺はまだできるけど…。

正直すごくびっくりしました。私の返事を待たずに、夫はまた大きくなったおちんちんを私の中へと挿入してきたんです。


3回戦目も1回戦目と変わりがないくらい甘く激しいセックスをすることができました。その日以来、時々夫は1回戦だけでなく2回戦3回戦とセックスをしてくれるようになったんです!


ちょっとした変化を取り入れてみるのって大事なんだなぁ…と痛感しました。(笑)

パパ活にも使えるアプリ!

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介!のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介!

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『イククル』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活