Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

おゆまるで作れるディルドがオナニーの強い味方!簡単方法を伝授!

オナニーできるアダルトグッズってたくさんありますけど、ちょっと物足りない…って思ってる猛者もいますよね。特にディルドは、選ぶのが難しいものですが、実はディルドって、身近に売られている「おゆまる」を使えば、簡単に自分専用を手作りすることだってできるんです!

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

ディルドはアダルトショップで買うだけじゃない!

ディルド

こんにちは、アブノーマル子です。


快適なオナニー生活に全力を注いでいる女性って、実は多いんじゃないでしょうか?

そういう私だってその一人です(笑)


そこで、より気持ち良いオナニーを追求するために、アダルトグッズに頼る人も、珍しくありません。

その女性のオナニーを助けてくれるアダルトグッズのひとつがディルド


棒があれば自分の指では届かないところまでガッツリ刺激してくれますよね!

でもディルドってそう安いものじゃないですし、アダルトショップに行くのも勇気がいる…そう思ってる人もいます。


そこでオススメしたいのが「おゆまる」を使った自作ディルド!

健全なおもちゃで、自分好みのディルドを作ることができちゃうんです!

話している人物の写真:女性2

自作だと、彼のチンポを再現できるから、お気に入りのディルドになりますよ~


右曲がりだとか、カリが大きいとかも自由自在。


工作好きの人なら、いくらでも凝って造れるんです!


(主婦・30歳)

今DIY好きの間で話題!おゆまるとは?

おゆまる
引用:https://www.instagram.com/p/CE_cZg_nJHk/

そもそも、おゆまるって一体何なのか。

もちろんですけど、ディルドを作るために作られたものではありません(笑)


おゆまると言うのは、一見すると樹脂の塊のような形をしてますけど、これをお湯で温めると途端に柔らかくなり、好きな形に成形することができるおもちゃなんです。


これはおゆまるが「熱可塑性エラストマー」と呼ばれる、熱を加えることで形が自由自在に変わるプラスチック樹脂で作られているから。


これを使ってDIYやハンドメイドのアクセサリー作り、それから子供の粘土遊びのひとつとしても使われるようになりました。


100円ショップや文房具店などにも売られていて手軽に買うことができるので、これをディルドに使うのか…と購入するときにちょっとした背徳感も感じられるかもしれません(笑)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

おゆまるを使った手作りディルドのメリット

手作りディルド
引用:https://www.instagram.com/p/B_ZQBa-g9-2/

確かに熱を加えるだけで粘土感覚で成形できる、となればおゆまるはディルドづくりにも向いているように思えます。


ですけど、「熱を加えて形が変わる」性質を持つ材料なんて、今やおゆまる以外にもいくらでもありますよね。


その中で、おゆまるを使うことにどんなメリットがあるのか、ここで解説していきます!

①自分の好きな形状のディルドを作ることができる

ディルド選びをするためにネットを漁ったことがある人なら感じたことがあるでしょう。


種類が多すぎてどれが良いのかわからない!


それに、市販のディルドは値段もピンキリで、しかもアダルト専門の通販サイトでしか販売されていないこともあるので、購入にためらってしまうことでしょう。


ですが、おゆまるならすぐに材料を手に入れられますし、成形も簡単。

市販には売られていないような長さや太さ、はたまた表面の凹凸のディルドだって、簡単に作れるんですよ!

話している人物の写真:女性3

真珠入りのペニスにあこがれを持つ私。


あんなグリグリの入ったペニスは実社会では出会えないし、出会ったとしてもヤ〇ザみたいで怖いから、おゆまるで自力で作ったった!


自分で作ると愛着わくわ~


(ショップ店員・26歳)

②何度でも成形しなおすことができる

実際に使ってみて、「ちょっと違うかも…」と思ったら、また温めて直して自分好みに成形し直しちゃえば良いんです


おゆまるは基本的に、お湯を使って温め直せば何度も柔らかくなってくれるので、成形し直すことだってとても簡単なんです。


実際に作って、使ってみて何となく当たりどころが悪かったら、自分の感覚を元に少しずつ調整して、自分が一番気持ち良いと思えるディルドを作っちゃいましょう!

話している人物の写真:女性5

子どもが使わなくなったおゆまると紙粘土でオナニーグッズ作ってみた!


何回も作り直せるから、自分好みの形ができる。


子供が幼稚園に行ってる間、私も快感の世界にイッてるww


(主婦・35歳)

③アダルトショップを利用する必要がない

やっぱり女性にとって、アダルトショップを利用するって、ちょっとためらいがあるものですよね。


初めて使うサイトだからどうなのかわからない…という不安ももちろんですけど、それを届けてくれるのは誰かもわからない宅配便の人。


家族と一緒に住んでる人なら、不在の時にそれを家族が受け取って開けてしまわないか、という不安もあることでしょう。


ですが、おゆまるなら買い物袋を見られても健全!(笑)

元々は子供のおもちゃとして販売されたものですけど、最近ではハンドメイドの定番の材料でもあるので、大人が買っても「ハンドメイドかな?」と思われるだけです!

④比較的安価に好きなディルドを作ることができる

特に形が特殊なタイプのディルドだと、意外と値段もするんですよね

でも、女性は日頃から色々とお金が掛かるもの。


もちろん市販の高級ディルドも良いですけど、やっぱり他のことでお金を使えればもっと助かりますよね。


おゆまるはかなりリーズナブルで、2カケラ100円で売られているものから、様々なカラーバリエーションのものがセットで500円で売られています。

⑤いざという時にカモフラージュできる!

家族と住んでいるとき、一人暮らしでも家族や彼氏が遊びに来る時など、アダルトグッズを隠したい状況も出てきます。


普通のアダルトグッズなら、見つからないように箱か何かに入れてクローゼットの奥底の方へ…というのが一般的ですよね。


でも、おゆまるディルドなら完璧にカモフラージュできちゃうんです。


だって、お湯に入れて成形し直してしまえばディルド以外の形にだって変えられちゃうんですから!

話している人物の写真:女性7

おゆまるでディルドが作れるってネットで見て、私も作ってみました。


美大出身の私。かなりいい感じで作って置いておいたら、子供が「ママ~これ何?カッコいい剣?僕にちょうだい!」だと。


「う・・うん、いいけど、もっとカッコいいヤツ作ってあげるよ!」と言ったけど、旦那のイチモツを参考に造ったディルドは子供には剣に見えるのね・・


(主婦・34歳)

おゆまるを使ったディルドの作り方

ディルド

おゆまるディルドに興味を持っていただけましたか?


では、早速おゆまるを使ったディルドの作り方について、ここで具体的にご紹介していきます!

必要なもの・用意しておくと便利なもの

【必要なもの】

おゆまる:好みの量

紙粘土:必要に応じて


【あると便利なもの】

桶(お湯を入れておくためのもの)

電気ケトル(すぐにお湯を沸かせるため)

ゴム手袋(80度以上のお湯を扱うので)


また、これは準備の段階でなのですが、あらかじめどれくらいのディルドが欲しいのか、サイズをあらかた決めておくのがオススメです!


例えば作る前の段階でオナニーで中に指を入れて、どれくらいの長さか太さかの指標にしたり。

もちろん、作り直しも可能なのであらかたのサイズで構いません!

①お湯で温めておゆまるを柔らかくする

まずは基本的なおゆまるの使い方から。

おゆまるは80度以上のお湯に浸けることで柔らかく、成形しやすくなります。


ここでお湯の温度が低すぎるとおゆまるは柔らかくなりませんし、逆に熱湯だと火傷してしまうので、気をつけながら成形していきましょう!

②水気を取って好きな形に成形する

そして指で触ってかなり柔らかくなったところで、キッチンペーパーなどを使って表面の水気を拭き取ります


ここからが時間の勝負!


おゆまるは冷めれば冷めるほどどんどん固まっていくので、お湯から出したらできるだけ早く理想の形に成形していきましょう!

③5分程度放置して固めたら完成!

成形ができたら、5分ほど放置して冷ましましょう。

指で力を加えても形が変わらない程度に固まったら完成です!


実際に使ってオナニーを楽しみましょう!

ここで、何となく物足りないかも…と思ったら、またおゆまるディルドを温めて成形し直すことができますよ。

【補足】芯の部分に別の素材を使うのもおすすめ

ただ、大きめのディルドを作る場合はおゆまるでコーティングするように紙粘土などで中に芯を作っておくのもスピーディでオススメです。

芯の部分は皮膚や粘膜に触れないように作りましょう。


おゆまるはひとつひとつのカケラがかなり小さめに作られています。


冷めるとすぐに固まってしまう、という性質上少しずつ使えるのはとても便利ですが、おゆまるだけでディルドを作り上げるとなるとかなりの量を使ってしまう場合もあるので、理想のディルドに合わせてアレンジしてみてくださいね。

おゆまる以外にも手作りディルドは様々…?

実は手作り、身近なもので作れるディルドは他にもたくさんあります。


特にそのままディルドとして応用できるものとしてよく挙げられるのが、


・野菜

・太めのペン

・スプレー缶

・ホース


などがあります。


また、おゆまるのようにディルド作りに使える材料として、他にも粘土やレジンなど、様々なものがあります。

中にはディルドを自作するためのキット、なんてものまで販売されています…!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

女性が好きなディルドについて更に詳しく知りたい時

おゆまるに限らず、ディルドは清潔に使って楽しもう

コンドーム

おゆまるを使うことで、ディルドはとても簡単に、自分好みのものを作ることができます。


ですが、市販でも手作りでも、どんなディルドを作るにしても絶対に守りたいのが、清潔に使うことです!


ディルドを使うときは必ずコンドームを被せて、使った後は清潔に洗うことを習慣にして、安全にオナニーライフを楽しんでくださいね!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】