Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【S女が解説】くすぐり責めのやり方!痛くないからと舐めてかかると痛い目に!

くすぐり責めは、体力も専用道具もほとんど使わずにできるSMプレイのひとつ。見た目はソフトですが、実際にプレイしてみるとなかなかにハードなんですよ!今回はそんなくすぐり責めの魅力をご紹介します、奥深いくすぐり責めの世界に触れてみてくださいね♡

この記事に登場する専門家

山口メトロのサムネイル画像

SM歴10年

山口メトロ

元アダルトチャットレディ。今はSMサロンで楽しく鞭を振るっています。MもSもそれぞれ魅力がいっぱいですよ!思わずドキドキできるような、オトナの刺激的な情報を発信していきます٩( 'ω' )و

痛みを伴わないSM「くすぐり責め」

こんにちは!くすぐり責めでマゾを発狂寸前まで追い詰めるのが大好きな山口メトロです♡


大の大人がくすぐり棒だけでハァハァしながらモジモジしている姿、本当に滑稽で可愛くて愛しいのですよ~…!


くすぐり責めは比較的ライトなプレイとしてのイメージが強いです。実際痛みはほとんど無いプレイでもありますし、ソフトSMの入門編としてもすすめやすいんですよね。またくすぐりは性的快感と表裏一体なので、単純にフィジカルへのアプローチとしても実は人気が高いプレイの1つなのです。


ですが、くすぐり責めの神髄は実は甘くない!今回は、そんなくすぐり責めの魅力についてご紹介します♡痛くないから大丈夫、と舐めてかかると痛い目を見ることになってしまうかもしれませんよ(*ノωノ)

話している人物の写真:男性2

拘束されながら、羽根でいろんなところをくすぐられたので、もう死ぬかと思う程疲れました・・・


でもMにとっては、この上ないプレイなんです。


(アルバイト・26歳)

話している人物の写真:女性2

私もくすぐられるのが好き。


先日ラブホに行った時、ベッドの枕元に羽根がありました。


それでいろんなところをくすぐられて、アソコがぐっしょりになってしまいました。


(秘書・25歳)

ここがイイ♡くすぐり責めの魅力!

①見た目によらない「圧倒的支配感」!

支配

くすぐり責めの最大の魅力は、その圧倒的な支配感です!例えばあなたが虫に刺されて痒いと感じたら、掻いたりして痛みを与えてやり過ごしますよね。人間は「痒さ、くすぐったさ」の方が「痛み」より耐え難いものなんです。


そのくすぐったさを強制的に与え続けるということは、見方によっては痛みを与え続けるよりも過酷なこと…。それがS側の匙加減で行われるのですから、見た目はソフトでも実体験や精神性はかなりハード。これがくすぐり責めのギャップであり、醍醐味です(*ノωノ)

話している人物の写真:男性3

くすぐり責めされた後って、かなりぐったりするよ。


体力の消耗が半端ない。


ダイエットにもいいんじゃない?笑


(学生・21歳)

②非力な女性でも気軽にプレイできる

そしてくすぐり責めは専用道具をほとんど必要としないので、力やテクニックの無い女性でも気軽にプレイすることができるのも魅力。くすぐりに使うアイテムは、猫じゃらしでも鳥の羽を模した玩具でもなんでもOK!


SMは基本的には体力を使うものですから、スタミナの無い女性でも強い支配感を楽しめるくすぐり責めは魅力的なんです。もちろん、痛みを伴うSMプレイの休憩タイムにも取り入れることができますよ。

話している人物の写真:女性3

ちなみに私は、根本に持ち手の付いたフワフワの大きな羽を使っています!


まさに読んで字の如くフェザータッチ!クジャクの羽を模した責め具です♪


緩急もつけやすいので気に入っているんです。


見栄えも映えるのでマゾにも「それで責められたいです」って人気なんですよ~。


(美容師・28歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

くすぐり責めのやり方

くすぐり責めのやり方はとてもシンプル。何しろ特別な道具を使わないのですから手ブラでもプレイ可能です。ですがより緊張感とSM性のあるプレイにしたいのならば、M側を拘束してみましょう。


柱や家具にタオルや縄で縛って動けないようにするのがおすすめ。すぐに取れてしまいそうな時には、1度手錠のように縛ったタオルにクロスさせるようにロープを通して結ぶと頑丈になります。


くすぐりに使えるのは羽タイプの玩具。ですが動けないように拘束できているのなら指先のフェザータッチでも十分楽しめます。あくまでくすぐりがメインなので性感帯はあまり責めないようにするのがポイントです。

話している人物の写真:女性4

乳首や鼠径部などの性感帯は、忘れた頃に少し撫でてあげるだけで充分。


くすぐられるうちに相手も感度が上がっていますので、爪先のソフトタッチだけでもビクビク跳ねてくれますよ~!


(OL・28歳)

くすぐり責めの変わっていく体感の過程

①楽しさ、愉快さ

女性

くすぐり責めは鞭などの痛みを伴うプレイ以上に、その過程の中で感情や体感が変わっていきやすいプレイでもあります。くすぐり責めを受け始めてまず最初に感じてくるのは、楽しさや愉快さなどのポジティブな感情です。


多くの人が子どもの頃などに友達とくすぐり合いっこをして楽しい気持ちになったことがあるかと思いますが、プレイにおいてもその感情が最初の体感に近いです。なんだか楽しい、くすぐったい、面白い、というプラスの感情から成り立ちます。

②興奮、快感

ですがプレイとなると「くすぐったいから」と言って逃げられるわけではありませんので、その状態が続くと段々と興奮と快感を感じるようになっていきます。ここで述べる興奮とは、くすぐりの時間が長引くことによっての「被支配感」によるものです。


逃げられない、支配されている、という精神的な自覚が、時間と比例して強まってくるのです。ここでSMの精神的なロールプレイが生きてきます。そしてこそばゆさはフェザータッチにも似た肉体的快感を呼び、心と体の双方から性的な興奮と快感を感じる過程となります。

③不安、恐怖

さらにくすぐり責めが続くと、心身共にネガティブな違和感が生じてきます。息苦しさや体のこわばり、逃げられないという自覚の強まり、その結果不安や恐怖を感じてきます。愉悦の感情から始まったとは思えない変化がくすぐり責めの醍醐味なんです!


いつ開放してもらえるのか分からない怖さ、自分が自分でなくなってしまうかのような不安、そして相手(責め側)の愉悦の表情に見る「まだ終わらないんだ」という絶望。過程で感じた被支配感はより強調され、無抵抗な自分を自覚せしめられます。

話している人物の写真:男性4

この辺は、まさにSMプレイですな!


今までセックスにくすぐり責めをやってたけど、SMっていう意識はなかったな。


くすぐられている方は、被支配感を感じているのか・・


(自営業・30歳)

④陶酔状態

そしてくすぐり責めの本領となるのが、不安や恐怖のさらに先にある陶酔状態です。ネガティブな感情を感じるほどに逃げたい気持ちが強まり、それに比例して「逃げられない」という現実に打ちのめされる。この圧倒的支配感・被支配感こそが、SMとしてのロールプレイの真骨頂です。


自分の心身の平穏全てをS側に託しているという事実が、普段の生活では感じられない甘美な従属の感情を与えてくれます。性質上は下手に痛みを伴うプレイよりもロールプレイへの没入感があり、繕う冷静さも失ってしまうほどの陶酔を感じることができるのです。

話している人物の写真:女性5

私はくすぐられて、ぐったりと疲れて横たわっている時に、挿入されるのが好きなの。


もう無理・・っていう感じが、まさに犯されている感じがして、最高。


私も相当なMね。


(OL・25歳)

要注意!くすぐり責めで生じるトラブルの可能性

くすぐり責めトラブル①過呼吸

表情

くすぐり責めで最も気を付けたいトラブルの1つが、過呼吸です。時間が長引くほどにM側の呼吸は浅めに、早めになっていきます。これは健康な人でも突然の過呼吸を誘発しやすく、パニックの原因にもなります。


もちろん事前にそうならないように注意しておくことが重要ですが、もしものことがあっても慌てないようにビニール袋などを用意しておくのが吉。特に初めてのくすぐり責めでは絶対に用意しておきましょう。

話している人物の写真:女性2

私がくすぐり責めを受けた時にも、軽い過呼吸の状態になってしまったことがあるんです。


苦しくて涙が出てしまったのを覚えています…


1度過呼吸になってしまうと、落ち着くまで時間がかかりますし、空気も冷めてしまうのでそこでプレイ終了になっちゃうんですよね。


(保育士・24歳)

くすぐり責めトラブル②脱臼などの怪我

またくすぐりから逃げようとすることで、脱臼などの身体的トラブルが発生する可能性もあります。くすぐりから逃げようとすることは半ば体の反射にも近い反応なので、M側でもコントロールすることが難しいのです。


同じように足が吊ってしまったり、関節を捻ってしまう可能性も。S側はM側の小さな変化にすぐに気付けるように注意力を持っていたいものです。また最初から拘束を強くしすぎないことも予防策になります。

話している人物の写真:男性2

くすぐり責めもやりすぎ注意ってことですね。


(派遣社員・30歳)

くすぐり責めトラブル③発狂

またあまりにも長時間のくすぐり責めの結果、本格的にパニックを起こして発狂をしてしまうケースもあります。これはMがそう望むこともあるので難しいことですが、予期しないパニックを引き起こさないようS側のコントロールが重要です。


またM側がパニックになった際は予期せぬ怪我に見舞われることも。S側が自分の身を守れるように広いスペースで行うのも一案です。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

ソフトなSMプレイに興味がある人は

安全に楽しむくすぐり責めのヒント

節度を守り決して無理をさせない

カップル

このようにくすぐり責めには意外にも多くの危険が付き物なのです。安全に楽しくくすぐり責めを楽しむためには、決して無理をさせずに節度を守ること!基本中の基本のように感じますが、やはりこれが1番大切なんです。


特にくすぐり責めは鞭などと違い跡も残らず痛みが無いことから、M側の「限界値」を正しく見抜くのが難しいのです。休憩を入れたらすぐに再開なども最初は控え、S側は用心しつつ相手の体の状態の変化を観察する必要があります。

話している人物の写真:女性3

くすぐりって楽しくて、つい「もうちょっとイジめたい…!」と思ってしまいがち!


でも実際は、相手の息が上がってきてしまったタイミングで少し緩めてあげるのが良いみたいです。その駆け引きも慣れてくるとまた楽しいものですよ。


(塾講師・27歳)

セーフワードやサインを決めておく

そしてSMプレイを安全に遊ぶために必須となるセーフワード。こちらもくすぐり責めで必要になります。前述したようにMの限界値が(時にはM側ですらも)分からないからこそ、ストップのサインとなる言葉は明確に決めておきたいですね。


とは言えくすぐり責め中は呼吸もまばら、言葉を発することも難しい可能性が高くなりますので、ワードだけではなくボディサインを決めておくことも大事です。何にせよ、どのような状態でも正しく相手に伝えられるサインを正しく決めておきましょう。

話している人物の写真:男性4

SMプレイでは常識ですね。


これを決めておかないと、思わぬ事故になるし、それでせっかくのパートナーと気まずくなってしまう場合もあるからね。


(会社員・28歳)

事前のカウンセリングをしておこう

またくすぐり責めは見た目によらず、普段使わない筋肉を使ったり、本人も予想外の呼吸の仕方をするケースがあります。事前に持病などをカウンセリングしておくと、より安心して楽しめる時間となるでしょう。


特に喘息などの呼吸器関連の持病についてはしっかり聞いておきたい所。くすぐり責めでの浅く短い呼吸は予期せぬトラブルをも発生させます。またアレルギーや肌質などを聞いておくと、責め具として使うくすぐり棒の素材選びにも目が届きます。

話している人物の写真:女性4

以前、豚の毛のブラシでくすぐりをしたら肌がかぶれてしまったことがありました。


申し訳ないことをしてしまったな~


それから私も反省して、肌質にまで気を遣うようになりました。


(OL・24歳)

いかがでしたか?今回はくすぐり責めの魅力や注意点などをご紹介しました!特別な道具が無くてもすぐに始めることができる、痛みの無いくすぐり責め。ソフトに見えますが実際はなかなかのハードな責めだということが伝わっていただけたのではないでしょうか!


だからこそファンも多く、くすぐりの魅力に心を掴まれる人も多いのです。危険性や注意点をしっかり理解した上で、めくるめくくすぐりの世界を存分に楽しんでくださいね♡

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】