Rjne6fjf1lmnumyklnx3

男女のお悩み

CATEGORY | 男女のお悩み

愛され女子の㊙テク!美胸メイクしてますか?

2020.11.26

「胸が小さい」「離れ胸で谷間ができない」「バストのハリがなくなってきた」「背中や脇のはみ肉が気になる」そんな悩みがある女性、注目!放っておいても美胸にはなりません。美胸を持つ人は、それぞれ努力しているのです。

この記事に登場する専門家

Dahypu7kndunbjh2eo7i

デートした男50人!

夢見る魔法少女

めちゃめちゃ清純派で通り女の子扱いされる華の20代。実は大学時代、マッチングアプリを始め半年で50人との男性とデートを経験しほぼ全員にホテルに誘われる。

  1. 美胸メイクしてる?
  2. 【美胸メイクのテク①】バストアップクリーム
  3. 【美胸メイクのテク②】ナイトブラ
Arpbub4cwkbhwuyakuya
Jjgf75xbxjknznbv3wri
Xs6cvmx481hamksiibwi
Mpnzjarxpsplwmfcksrr
Mmfisuhpr4tjpkmglpxb
X7rwevbjugpgzw7tbvty
Tjekzarqwlfs51mfkfqb
Lltxrqzxhk2esuglr6fs
R6edrq525sspbgucahmu
Qfvjdibavb8lgqoaigug
E8dxr4kqzcmzhjoalees
B0dtqtm5ldea5n2tdf2d
Scz9qaqgdp6olhtqouj8

フランスの特許取得成分で美胸に!【Cellnote BV LINE GEL(セルノートビーブイラインジェル)】

美胸になる=ナイトブラを付ける


今ではほとんどの女性がこの認識を持っていると思います。ですが今、美胸になるのに有効な成分も研究されているのですが、ご存知ですか?


その成分の中でひときわ注目したいのが「ボルフィリン」です。


ユリ科のハナスゲという花から取れる成分で、なんと脂肪細胞のボリュームを増加する働き」があることをフランスのセダーマ社が発表しました!


ボルフィリンはフランスで特許を取得しているとのこと。


そしてこのボルフィリンを配合しているのがCellnote BV LINE GELなんです♡


実際、Cellnote BV LINE GELを使用した人は次々と効果を実感しています!

Woman1

cellnote使って1ヶ月だけどバストアップしているのがわかる!


こんなに早く効果が出るなんて、これは使い続けたい♡


(31歳/会社員)

Woman1

cellnoteを塗って寄せるようにマッサージしていました。


前よりふっくらした大きな胸になっています。


(28歳/保育士)

Cellnote BV LINE GELにはマッサージ用DVDが付いているのもお得ポイント。それも合わせて行った方がよさそうです^^


1ヶ月で実感できるって、すごいですよね。飽き性な方でもこれなら続けられそうです(笑)

Woman3

でも私、敏感肌なんです…。


興味はあるけど、やっぱりそういうのって敏感肌には向かないですよね?

こーんな悩みを持っている方も、Cellnote BV LINE GELなら安心。


なぜなら、このCellnote BV LINE GEL、肌荒れの原因となるエタノールが一切入っていないんです!


フェノキシエタノールが入っていますが、これはアルコールではありません。緑茶などに天然物として存在する、保存剤としての役割がある成分です。

Woman1

超敏感肌だけど全然大丈夫だった!


ハリと弾力が出てきた〜!


(34歳/事務職)

実際超敏感肌の人も肌荒れしなかったという口コミがあります!


これなら敏感肌さんでも安心です♡


ただ、ボルフィリンが入っていれば良いというわけではありません。


効果を実感できるようにするには成分の配合が大切です。何がすごいかって、Cellnote BV LINE GELはバストアップに必要な成分の配合にこだわりまくっているんです。


配合の調整にかかった時間は、なんと4年間!


こんなにこだわっていてこんなに評価が高いなら、これは試してみる価値アリです◎

 

睡眠中も安心♡重力から守り美胸に【Lulu Kushel(ルルクシェル)】

と言っても、やはり美胸にはナイトブラは欠かせません!


女たるもの、ナイトブラはめちゃめちゃ気になりますよね(笑)でも今ではナイトブラがありすぎて、どれが良いのか逆に分からないから困ります…。


ナイトブラを選ぶ時に絶対譲りたくないのはこの2点です。



☑︎美乳効果


☑︎ナイトブラとは思えない可愛さ



せっかく買うなら美乳効果はもちろんのこと、見た目も可愛いやつが良いですよね!


それにプラスして、実はもう1つ譲ってほしくないことがあるんです。それは、



☑︎保湿効果



です。

Woman2

なんで保湿効果?

そう思った方も多いことでしょう。


あまり意識されませんが、実はバストは皮膚が薄く、とても乾燥しやすい部位なんです。


もちろんCellnote BV LINE GELのようなジェルやクリームを塗るだけでも保湿効果はありますが、時間が経てば保湿効果は薄れてしまいます。


そこでナイトブラ自体に保湿効果があることで、効果を薄めることなく継続して保湿をし続けられるんです!しかも「保湿効果がある=肌触りも良い」ので、ストレスなく着ることができますしね◎


美乳効果、可愛さ、保湿効果の3つを兼ね揃えたナイトブラ。これこそが美乳を目指す女性にとって本当に必要なナイトブラということになります。


そして、この3つ全てを兼ね揃えているのがLulu Kushelなんです!


本当のところはどうなのか、口コミも調べてみました。

Woman1

これはナイトブラの可愛さじゃない(笑)


めっちゃ可愛いし付けるのラクだし、どのナイトブラよりダントツで良い


サイズ合わなかったら交換してくれるのも良い。明らかに胸の形が綺麗になりました。


(34歳/会社員)

Woman1

1カップ大きくなりました!ホックが4段階あるから調節できて安心です♪


フロントホックなのも評価高い!



(26歳/看護師)

フロントホックなので、背中や脇のお肉を漏らすことなくブラに入れることができます。4段階ホックだからギュッと締め付けることができるので、お肉の逆流も防げます!


育乳はもちろん形も整えてくれるのがナイトブラの素敵なところです♡

Woman1

つけ心地が良すぎる〜〜〜〜!


可愛いし日中も普通に着てる(笑)


(22歳/学生)

Lulu Kushelはシルクアミノ酸加工を施しています。シルクアミノ酸は名前の通り蚕から取れるアミノ酸で、保湿効果はもちろん、血行促進やUV効果もあるんですよ!


蚕から取れる成分を使っているなら肌触りが良いのも納得です♡


ショーツとセットでも買えますし、カラバリも全7色あるので毎日着用可能です◎


皆さん画像付きでTwitterやInstagramに載せているので「Lulu Kushel」で検索してみてください。もう本当可愛いんです!


Cellnote BV LINE GELを塗って、さらにLulu Kushelまで使ったら怖いもの無しです!


彼の目を釘付けにする、無敵なバストを手に入れましょう!