Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

本当に当たる占いサイトTOP3!ラインや電話で簡単に有名占い師に相談!

当たる占いサイトっていったいどこなの?恋愛相談からちょっとエッチな性の悩みまで、悩みが尽きない私は色々試してみました。なんと、当たる占いには○○という法則があったんです!実際に占ったおすすめ占い師まで徹底紹介!当たる占いサイトを探している方必見です。

この記事に登場する専門家

夢見る魔法少女のサムネイル画像

デートした男50人!

夢見る魔法少女

めちゃめちゃ清純派で通り女の子扱いされる華の20代。実は大学時代、マッチングアプリを始め半年で50人との男性とデートを経験しほぼ全員にホテルに誘われる。

当たる占いサイトはどれ!?

当たる占いサイト

こんにちは!ここ数ヶ月ずっと占いサイトばかり漁っている夢見る魔法少女です!


突然ですが私、数ヶ月前に秒で彼氏にフられたんですよ…。向こうから告白してきたのに、1ヶ月もしないうちに「ごめん、好きな人ができた」って!しかもLINEで!


彼とはもうそれっきりです。単に童貞を卒業したかっただけだったのかしら…。


あんな男と早々に縁を切れたのは良かったのですが、私にはヤリモクしか寄ってこないの!?と、そこからひたすら占いサイトを巡りまくってですね…。


そこで気が付きました。占いサイトによって全然言っていることが違うと(←遅いわ!)


調べてみると、占いが当たったという人の方が少ないみたいですね…。興味深い割合として、at home VOXが20代の未婚女性300人を対象に実施した「占いが当たったことはあるか」というアンケート結果がありました。


その結果がこちらです↓↓

占いの全てが嘘ってわけでもない

35%しか当たったことがあると回答していないんですよ。3割って、これは占いは迷信だって言われるわけですわ、、


でも、逆に言えば3割は当たっているんです。捉え方次第でしょ?と思う方もいるかもしれませんが、占いの全てが嘘ってわけでもないんですよ。


実際、私も当たった占いと当たらなかった占いがありました。その経験も踏まえて、当たる占いサイトについてご紹介していきますね!

占いサイトの選び方!当たる占いをするには?

この記事を読んでいるあなたはきっと1度は見たことがあるのではないでしょうか?フジテレビで夜20:00から放送されている「突然ですが占ってもいいですか?」という番組です。


星先生や木下先生、そしてゲッターズ飯田先生…。皆さん、驚くほど的中させていますよね!私も初めて見た時、「どうやってるの!?すっごい!」と感動してしまいました!


最初は占い方法が当たるやり方なのかな?と思ったのですが、違いました。だってこの3人、皆さん占い方法違いますよね。


同じ占い方法でも占い師によって当たる人と当たらない人がいます。


つまり!

話している人物の写真:女性2

当たる占い=当たる占い師に占ってもらう


ってことか!!!

これが当たる占いをするための方程式だったんです!


そして、これは占いサイトで占う時も同じです。当たる占いをしたいなら、当たる占い師に占ってもらいましょう!


これに気づいてからの私は、とにかく当たると評判の占い師に占ってもらいました。


今回はこの人の言うこと凄い!という方をピックアップしてみました。占いサイトと一緒に紹介するので、ぜひ1度占ってもらってください♡

【本ページには限定PRが含まれています】

本当に当たる占いサイト①【エキサイト】

エキサイト

【エキサイト】とは

サイト評価:★★★★★

種類

料金

電話占い

176円〜/分

メール占い

3,000円〜/通


エキサイトは電話占いをしてくれる大手占いサイトです。2007年から運営していて、口コミも5万件以上と安心感もありますね。


電話占いだけでなく、メールでの占いも可能ですよ!


占い師も電話鑑定のプロ経験2年以上、または対面鑑定のプロ経験3年以上の方のみが在籍されています。


加えて背客態度やマナーなどの規定があり、上記の経験に加えそちらに通過した人でないとエキサイトには登録できないみたいです!確かにとっても優しく礼儀正しい方でした。

【エキサイト】の口コミ

話している人物の写真:女性1

出会った時期と状況しか伝えていないのに先生からの口にされた事は彼から聞いていた内容にブレがなく出てくる人の性格も彼から聞いている通りでした。


もしかしたらこうなのかな?と思っていた事を先生から伝えてもらいこのモヤモヤから前向きに待つ事ができるような気がしています。 (花音先生)

話している人物の写真:女性1

こんなにリピートしているのは先生しかいません(笑)


話しやすくてしかも当たるからいつも救われています! (李々佳/lyrica先生)

話している人物の写真:女性1

明るくて元気なお声で、彼とのことでこれから懸念されること、詳細にみてくださってありがとうございました。


月々で見ていただいたので、これからどういう展開になるか心の準備が出来てよかったです。 (翠玉先生)

【エキサイト】のおすすめ占い師

花音先生


霊媒師の家系に生まれ、霊視・透視・水晶・オーラ・未来透視で占いをされています。


1番上の口コミも花音先生に鑑定してもらった方のものです。私も花音先生に占ってもらいましたが、この人凄いです!


口コミにもある通り、的確に当ててきました。彼とは出会い方がかなり特殊だったのですが、まさか出会い方まで当てられるとは…(笑)


相手の気持ち、復縁、不倫・三角関係・複雑愛の占いを得意とされています。

【エキサイト】の占いレポ

エキサイトで花音先生に占ってもらったのは割と最近です。


しょうもない童貞男にフられてから、実は1人気になる男性ができていまして…。花音先生には、その彼のことを相談することにしました。

話している人物の写真:女性2

(またヤリモクなのかな…でも、タイプだって言ってくれてるし…連絡もずっと続いてるし…)

なぜかヤリモクにばかりあたる私は、彼が本気なのかどうか自信が持てなかったのです。


生年月日は分からないので、花音先生から電話がかかってくると、出会い方が特殊だったこと、ヤリモクかもしれないこと、連絡が2ヶ月以上続いているのに一向に会えないことを伝えました。


すると、花音先生は少し時間を空けて言いました。

話している人物の写真:女性3

その人とは、外で声をかけられて出会いました?ナンパとか…しかも、普通のナンパじゃなくて、ちょっと特殊な場所…例えば、家の前とか…

話している人物の写真:女性2

!!!

そう、そうなんです!


夜中の2時に、突然オートロックの前で「今日泊めてくれませんか?」と声をかけられたんです。こんな特殊な出会い方ってありますか!?


まさかこれを当てられるとは思わなかったので、私は驚きすぎて声を出すことすら出来ませんでした。


花音先生は、その人はちょっと変わり者であること、なんらかの理由があって会いたくても会えないでいること、そして性にオープンであると言いました。


確かに、LINEでは下ネタも時々ぶっこんで来ていたんですよ。ドンピシャすぎて怖いくらいでしたね(笑)


その人は決してヤリモクで近づいたわけではないと言われ、今もその人とはLINEのやり取りを続けています。


本人から会えなかった理由も話してもらえ、今は次会う予定を話しているところです!ちょっとエッチな、性の相談まで丁寧に視てもらえました(涙)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=V6750H-9228205n&p=p757084Nエキサイト



本当に当たる占いサイト②【Purely(ピュアリ)】

Purely(ピュアリ)

【Purely】とは

サイト評価:★★★★☆

種類

料金

電話占い

240〜420円/分(初回10分無料)

メール占い

5,000円/通(初回3,000円)


2011年から運営されていて、メディア露出No.1の実績を持ちます。


内容は明らかにされておりませんが、オーディションを行い、厳しい審査基準に合格した占い師のみ在籍しているみたいですね。


電話占いということで、皆さんコミュニケーション能力が高いです!人見知りの私でもスラスラお話しすることができました◎

【Purely】の口コミ

話している人物の写真:女性1

ヴェルマ先生に出会ってから、良い方向に進んでいます。鑑定後には必ず良いことが起こります!そして、過去のトラウマから解放されました。


ヴェルマ先生の鑑定ではここまでもですか?!というくらい気づいていなかった点に光を当ててくださります。ヴェルマ先生は私のコーチです。 (ヴェルマ先生)

話している人物の写真:女性1

美眼先生のお話を聞いて、彼と結ばれる事はない悲しさというより、先生とお話して彼がそういう人って事を改めて思ったらとても悲しくなり、先生との電話を終えた後も涙が止まりませんでした。


この口コミを書いている今も、涙が出てきます。ですが、彼とやり取りをしていて私自身救われていた事もあり、いい思い出として終わらせようと思います。 (美眼先生)

話している人物の写真:女性1

復縁で視て戴いているのですが、先生がおっしゃって下さった流れになり本当に素晴らしい先生です。悩んだ時は、いつも先生にお電話をしてしまいます。


私なんかが申し上げたら失礼かもしれないですが、舞弥先生は本物の占い師さんです!! (舞弥先生)

【Purely】のおすすめ占い師

舞弥先生


Purelyでおすすめしたいのは舞弥先生です。


霊感・霊視・思念伝達・タロットなど、複数の占術を組み合わせて占っていらっしゃいます。恋愛から人間関係まで、幅広くご相談いただけます。


舞弥先生は、とにかくサクサク占ってくださいます!電話占いだと時間が限られているので、このサクサクさは非常にありがたかったです。


しかも、鑑定は非常に丁寧です。ダラダラ引き延ばしになることがないので、安心して占っていただけます◎

【Purely】の占いレポ

舞弥先生には童貞男と別れてからすぐに占っていただきました。


ヤリモクにばかり寄ってこられるけど、私自身はそこまでエッチが好きというわけではないんです。もしかして、今までフられていたのってこれが原因なのでは?と考えた私は、そちらを相談してみることにしました。

話している人物の写真:女性6

言いづらいことを相談してくれてありがとうございます。


率直に言っちゃうけど…魔法少女さん、いつも体の関係から始まることが多かったでしょう?

話している人物の写真:女性2

そ、そうなんです…!

話している人物の写真:女性6

そうよねそうよね。それで半信半疑になっちゃうのよね。

口コミにあった通り、相談内容を伝えたらサクサクっと鑑定結果を伝えてくれました。率直でしたけどかなり的確でしたよ!


私は確かに体目的で近づかれやすいみたいなのですが、全員が全員そうではなかったみたいです。私がヤリモクだと冷めた態度で接してしまっていたところまでピシャッと言い当ててくださいました(笑)


舞弥先生によると、仕事仲間や同級生などにはむしろ本気になられやすいタイプなのだとか…!冷めた目で撥ね退けず、まずは中身を知ってもらうようにすればこれから進展もあるだろうとのことなので、現在先ほどの男性と連絡を継続しています。


連絡を継続出来たのも舞弥先生のアドバイスのおかげです!ありがとうございます!

https://pure-c.jp/?PR=on0823Purely(ピュアリ)




本当に当たる占いサイト③【スピリチュアルの伝道】

スピリチュアルの伝道

【スピリチュアルの伝道】とは

サイト評価:★★★☆☆

種類

料金

メール占い

1,800円/通


スピリチュアルの伝道も長年の実績があります。2010年よりサービスが開始され、株式会社アシストが運営しています。


こちらは電話占いはなく、メール占いのみです。今まで紹介したサイトに比べ、かなり価格が安価なのが特徴的でしょう。


24時間いつでも占ってもらえるので、電話占いだと占い師と時間が合わないという方にもオススメ!

【スピリチュアルの伝道】の口コミ

話している人物の写真:女性1

届いた鑑定には、誰にも言っていなかった悩みをピタリと当てられていて…本当に驚きました。


その後も、喜郷先生は親身になって話を聞いてくれて…おかげで前よりもずっと前向きになれて、結婚相手にも出会えました! (喜郷先生)

話している人物の写真:女性1

那月先生だけが、私の気持ちに寄り添い、親身に話を聞いてくださいました。


彼の性格もズバリ当たっているので、いつも頼りにしてます。(那月こころ先生)

話している人物の写真:女性1

ちょっと信じられなかったのですが、せっかくだからとアドバイスに従ってみたら…なんと、学生時代の初恋相手に再会!


その後、信じられないくらいスムーズに、お付き合いが始まりました。美空先生、スゴすぎます!! (美空愛奈先生)

【スピリチュアルの伝道】のおすすめ占い師

緋星レオ先生


西洋占星術に日本の占術をプラスしたオリジナルの占術で占っていただけます。相性診断・トラブル回避・幸福指南を得意とされているようです。


過去には最長1年3ヶ月の予約待ちにまでなったのだとか…!占っていただくまでは半信半疑でしたが、かなり的確に現状を言い当てられ、「これは人気になるはずだ…」と納得いたしました。

【スピリチュアルの伝道】の占いレポ

レオ先生に占ってもらったのも最近です。気になる彼との相性診断をしてもらいました。


性格的な相性もそうなのですが、もう1つ気になったのは体の相性…(恥)電話占いだと恥ずかしくてここまで話せませんが、メール占いだったので思い切ってここまで聞いてみました


占いで分かるものかはさておき、この2つをメールに記載して送信!画像転載NGだったので、掻い摘んで記載しますね!写真を載せられないのが心苦しいです。


レオ先生からの返信は1日後に来ました。「相談しづらい内容まで書いてくださり、ありがとうございます」という言葉から始まりました。

話している人物の写真:男性3

正直、友人としての相性はそこまで良いとは言えません。なぜなら、貴女と彼はあまりにもタイプが違いすぎるからです。


ですが、恋愛関係としてなら話は別。彼は貴女を守るためにナイトになり、全力で守ろうとしてくれます。


貴女は友人にはなれませんが、彼のようなタイプには悉く女性として意識されるタイプです。

ちょっと省略した部分もありますが、一部抜粋です。


タイプが違う…その通りなんです。学生で例えると、彼はクラスの中心人物でイケメングループにいる華やかな子で、私は地味な子。本当、違うんです。


そして、なぜかその華やかな子の誰かと良い感じになったんですよね…。当たっています。


ちなみに体の相性の方は、結構良いみたいです(照)


ちょっと有料鑑定に持ち込もうとする誘導な感じはありましたが、占い結果は確かでした◎お試しで受けてみても良いと思います!

http://girls-care.jp/ad.php?pr=bka086&s=onスピリチュアルの伝道



【本ページには限定PRが含まれています】