Ahiopgt0pcqvppqdttnj

商品

CATEGORY | 商品

【体験談】インナーブランでデリケートゾーンで生理後のキツイ臭いまで解決!効果・口コミを公開!

2021.06.24

デリケートゾーンの臭いが原因で彼から別れを切り出されそうになった私が、本気でデリケートゾーンの臭いを消そうと試行錯誤しました。その結果たどり着いたのが"インナーブラン"。消臭100%は伊達ではなかったんです!彼との結末はいかに…?

この記事に登場する専門家

Dahypu7kndunbjh2eo7i

デートした男50人!

夢見る魔法少女

めちゃめちゃ清純派で通り女の子扱いされる華の20代。実は大学時代、マッチングアプリを始め半年で50人との男性とデートを経験しほぼ全員にホテルに誘われる。

  1. 【悲報】デリケートゾーンの臭いが原因で・・・
  2. デリケートゾーンの臭い対策!インナーブランの効果とは?
  3. インナーブランのリアル口コミをご紹介!
  4. インナーブランで臭い解決!最も効果的だった使い方!

彼氏と1ヶ月気まずくなりました

こんにちは!3月から彼氏と付き合い始めて現在4ヶ月目、夢見る魔法少女です!


突然ですが、先月…


1ヶ月間、彼氏と気まずくなりましたああぁぁあ(泣)


「付き合って3ヶ月目によくあるアレじゃないの?」と思われるかもしれませんが、聞いてください違うんです。


※時々明け透けな表現が出てきます。ご注意ください。



彼氏はお医者さんなのでコロナの影響で結構忙しく、会う頻度もまちまちだったんですよ。会える時は1週間に1回会えるんですけど、会えない時は本当会えなくて…。


そんな感じなので、付き合って3ヶ月目も会えば結構ラブラブだったのですが….。


3ヶ月記念日が迫ったある日、彼氏の家でイチャイチャして、そういう流れになりそのままソファに押し倒されました。たくさんキスされておっぱい触られて、徐々に下に下りて言った彼の頭がついに私の脚の間に入り、

Woman2

(ああっ、舐められる…っ)

と、私は目を瞑って待っていました。


…が、予想に反し、やってきたのはペロッというひと舐めだけ。


いつもはがっつり舐めてくれるのに珍しいなと思いながら、プレイ自体もいつもよりあっさりした感じで終わりました。


こういう日もあるよねと思いその日は泊まらずに帰ったのですが、帰ってロンT1枚でいる時に気づいてしまいました。なんかね、臭い。


ソファに体育座りで座っていた時のことだったので、思わずパッとパンツを覗き込みました。


恐る恐る顔を近づけてみると…ツーンとね、臭っていたんです。生理後特有の異臭が…!


そう、彼が全然アソコを舐めてくれなかったのは、私の臭いがキツかったから。普段は全然臭わないので彼も舐めてくれていたのですが、生理後だけはいつもの無臭が信じられないくらい臭いがキツくなるんです…。


この日から1ヶ月、エッチの数も少なくなり、したとしてもかなり淡白に終わるようになりました。彼がエッチを避けているのは明らかで、私も臭うのが怖くて自分から言いだせませんでした。

Woman2

(どうしよう嫌われたああぁぁぁああ!!!)

デリケートゾーンの臭いが気になる男性は○%!

それから私は彼から別れを切り出されるのではないかと、「アソコの臭い 彼女」「アソコの臭い 別れ」「クンニ 臭い 別れる」など、ひたすらネットで検索しまくっていました。


するととんでもない情報が…!!!


ゼネラルリサーチが20〜30代の男性504人にデリケートゾーンに関するアンケート調査を行っていました。2019年6月に行われたものです。

ご覧ください。なんと約35%もの男性が女性のデリケートゾーンの臭いが気になると回答しているんです!

Woman2

3人に1人…そりゃあ避けられるわあ、、、

しかも、更に踏みこんだアンケート調査までしていました。

4割の男性がデリケートゾーンと恋愛は関係あると回答しています。


私はこの結果を見て思いました。このままでは振られる、と。


美意識にプライドのある私は、振られた原因がデリケートゾーンの臭いだなんて考えただけでも狂いそうでした。なので決意しました。


絶っっっ対臭い消してやる、と。


そこでネットで探していて目に入ったのが臭い消しアイテム"インナーブラン"。


ぶっちゃけ、買った理由は最初に見つけたアイテムだったから(笑)ですが、私にはかなり効果がありました。


次からは私がデリケートゾーンの臭いとおさらばできたアイテム、インナーブランについてとその使い方についてお話ししていきます。

インナーブランとは?

インナーブランとはデリケートゾーンケアミスト、デオドラントスプレーです。2017年10月に発売開始され、2020年10月に新インナーブランとしてリニューアルしました。


インナーブランの1番凄いところは、リニューアルしてから24時間100%の消臭に成功しているところ!


リニューアル前も99.9%とかなり高い数字だったのですが…臭いケアに特化した独自成分「オリブサン・ヒジャムウ」の調合に成功してから、100%という数字に辿り着いたみたいです。


2020年3月にはオリブサン・ヒジャムウは独自成分として商標登録されています。6種類のオーガニック成分や豆乳発酵液を調合した成分なんです。


ミストなので見た目は普通に化粧水のよう。大きさもポーチや鞄に入る可愛らしいサイズなので、デート先にも堂々と持っていけます◎

臭いケアアイテム3冠達成!

引用: https://innerblanc.jp/n/asp1/?argument=6E7GLCaL&dmai=a5fb21c9b15249&fil=%7B%22pr%22%3A%7B%22S9193Z%22%3A%7B%22clk%22%3A%22e95b0e5e320b55f37a60c28079a050f3%22%2C%22ym%22%3A%22202106%22%7D%7D%7D

私がインナーブランに興味を持ったきっかけが、この3冠です!


ぶっちゃけ、臭いケアアイテムって腐るほどあるじゃないですか?


最初は石鹸を買おうと思っていたのですが、それだとシャワーを浴びないとケアできないし、デート先だと不安なのでミストタイプで探していたんです。


そこでインナーブランを見つけたのですが、なんと、



リピートして使いたい

お客様満足度

品質満足度



の3部門でNo.1を獲得しているじゃないですか!


調査自体もゼネラルリサーチというリサーチ会社が行っているので、とても公平性が高いですよね。全国の20〜50代女性、1059人を対象に行われたものです。調査対象も多いので信用できます。

他の臭いケアグッズとの違いは?

Woman2

いやでも、やっぱり大事なのは中身だしな…。

3冠を達成しているというだけでもかなり惹かれたのですが、私は捻くれているので結局はどんな効果があるのかで決めました(笑)



8つのフリーだから低刺激

・独自成分オリブサン・ヒジャムウ配合で消臭効果100%

・6種のオーガニック成分配合

・豆乳発酵液配合!イソフラボンで保湿もバッチリ◎

・いつでもどこでもシュッとできる



低刺激ならデリケートゾーンにシュッとするのも安心だし、消臭効果が100%はかなり気になる。しかもイソフラボン配合なら保湿にも優れているでしょうし、何より外出先でもサッと使えるのが良い。


つまり、「低刺激」「消臭効果100%」「保湿効果」「いつでも使える」という効果が!

Woman2

こんなに効果があって3冠まで達成しているなら、本当に良いものなのかも…。


買って試してみようかな??



インナーブランの良い口コミ

ただ、やっぱり気になるのは口コミです。

Woman1

「生理の経血やおりものニオイ」もインナーブランを継続するごとに気にならなくなり、今では2日目以降でもほとんどニオイがしなくなりました。

そうそう!私が気になっていたのはまさにこれ!生理後の臭い


私はこの口コミを読んでインナーブランを買うことをほぼほぼ決心しました。やはり継続が大事なんですね!

Woman1

ピンポイント過ぎないスプレーなので塗るのがすごく楽でした。


しかし、インナーブランの説明書通りに3回スプレーすると脇が結構濡れるので、スプレーしただけでなくスプレーした後に、手でインナーブランを脇に塗り込む作業がすごく大事だと感じました。


手で塗りこまずにスプレーしただけの場合は、朝スプレーしてからお昼くらいで効果はなくなってきます。しかし、手で塗りこんだ場合はお昼を過ぎても効果は持続していました。

Woman1

直接シュッとできて、24時間消臭できる優れもの。開発した人ありがとう 笑

なるほど、ただシュッとするだけではなく、塗り込む作業が大事なんですね。


脇なら塗り込めるけど、デリケートゾーンはちょっと塗り込むのは厳しそうかなあ(苦笑)でも昼まで持続するなら、また昼にシュッとすれば良いですからね!


持ち運びができるので、ちょっとトイレでシュッとすれば問題ないかと◎というか、心配になってお昼にはシュッとしちゃうので…。

インナーブランの悪い口コミ

Woman1

24時間は持続しません。もって半日程度ですので、必ず付け直しが必要となってきます。

Woman1

臭い自体は治りません。


使い続けると、臭い自体も薄くなってくるけど、治りはしません。

あ、危ねえ…。インナーブランは臭いを"消す"アイテムであって、"治す"アイテムではないですものね。


これを誤解して買ってしまうと、購入後に「全然効果ないじゃん!」とトラブルになってしまいそうです。


私はあくまで彼の前で臭いが消せればそれで良かったので、"消臭"できるならと納得して購入しました。臭いを治すには石鹸を別に買おうと思っていたので…。


臭いを治すには時間もかかりますし、消臭アイテムは必須かと◎治すアイテムを探しているならインナーブランは向かないので、ご注意ください。



ここからは私が使ってみて、最も効果的だった使い方を紹介いたします。


あくまで個人的な意見ですので、効果には個人差があるかと!ご了承ください。

つける頻度

届いた次の日に早速使ってみました!


初日は朝と昼だけシュッとしたのですが、ぶっちゃけそれだけでも十分効果があったように思います。かなり無臭でした!


と言ってもその時は生理前で臭いがしない時期だったので、ある意味当たり前なのかなと。生理が始まるまでは朝と昼だけつけるようにしました。


さて、問題は生理後。


これでもかというくらいツーンとした臭いがするので、どうかな〜と思っていたのですが…驚くことに、かなり抑えられていたんですよ!トイレでこっそりスカートを捲っても、ツーンとしませんでした。


ただやはり、12:00につけると17:00くらいにはちょっと臭ってきていましたね。なので、生理後はだいたい3〜4時間くらいの間隔でつけるのがgood◎


彼と会っている時は、そういう雰囲気になる前にもう一度シュッとしていました。


インナーブランはつけた直後から臭いが消えるので、いつ押し倒されても安心です(笑)

つけ方

口コミには手で塗り込む作業が必要とありましたが…私は流石にデリケートゾーンにそれはしません!


その代わり、きちんと乾かしてからパンツを履くようにしています。濡れたまま履いてしまうと効果時間が短くなった気がしたんですよね。


パンツをちょっと下ろして、大陰唇をちょっと指で広げてシュッシュッと2吹き。


まぬけですが、このままだとびしょ濡れなままなので乾くまでそのままの体勢で待ちます。だいたい1分くらい待てば大丈夫です。


ポイントは、アンダーヘアの処理をきちんとしておくこと。アンダーヘアは臭いを助長しますし、ミストも乾きにくくなってしまいます。


インナーブランの効果を出すためにもエチケットのためにも、最低限整えておきましょう。

彼の反応は・・・

インナーブランを使用して1週間ほど経った頃、彼とデートすることになりました。


家にいても気まずくなるのは分かっているので、おうちデートではなく公園の散歩です。前は気にせずおうちデートをしていたのに、この時点でかなり危機感を感じました。

Woman2

(何としても家に行く…それか連れ込んでやる!!!)

この日の目標はエッチまで持っていって彼に「私のアソコは臭くない」と思わせ、更に今まで以上に私にメロメロにさせることです。


臭い女ってレッテルを取り返すだけではプライドが許さなかったので、、(笑)


ヘアケアやお肌の手入れも頑張り、いつも以上に可愛く見えるように仕草や言動・表情にも気をつけました。


インナーブランもお手洗いに行くたびにこまめにつけ、臭い対策も完璧。


午後からのデートだったので、夜ご飯を作ってあげるという口実で見事彼を家に連れ込むことに成功しました。


ご飯を食べ終え、トイレでインナーブランをシュッとしてからソファでのんびりテレビを観ているところで私は彼にキスしました。

Man2

ん…ちょっ、どうしたの?

積極的な私に少々戸惑っていましたが、そのままキスを続けることで無理矢理彼をその気にさせました。普段私はあまり積極的にはならないので、それが珍しかったのもあるかもしれません。


押し倒して、彼のアレを責めて焦らして焦らしまくってから、思い切って私のも舐めてほしいことを伝えました。


彼の動きが一瞬止まり、嫌がられていることが分かりました。改めて見るとかなりショックでしたが、ここで引くわけにはいきません。


目を逸らしたくなるのをこらえじっと見つめると、彼は折れてくれました。


覚悟を決めたのか、彼はなんともないように舐めてくれたのですが…ここからが凄かったんです。


インナーブランのおかげで臭わなかったらしく、これでもかというくらい舐められました。


お返しのように責められ焦らされ焦らされ責められて、久しぶりにラブラブなイチャつきができました。

Man2

ねえ…今日、いつもと違ったよね?いつもより可愛いし、積極的だし、なんか…色っぽいし。


……別れないからね。

Woman2

え?

結局彼は泊まっていくことになり、ベッドで横になっていると不意に彼が言いだしました。


どうやら今日の私の様子を見て、他に好きな人ができたのかもと思ったらしいのです。


捨てられると思っていた私でしたが、結果的に彼の方から引き留められる形に!


デリケートゾーンの臭いだけで彼の気持ちが離れてしまうなら、絶対にケアをした方が良いです。


今なら半額で購入できるので、お得に試せるチャンスです。デリケートゾーンの臭いが気になる方は、ぜひ試してみてください!