Mqtblpvpevkqy3qnlfjn

商品

CATEGORY | 商品

【体験談】ハーバルラビットで頑固な黒ずみとおさらば!使ってみた感想・口コミを公開!

2021.06.28

ケアをしてもなかなか落ちてくれない黒ずみ。しっかり効果を出したい私が使ってみたのが"ハーバルラビット"!真っ黒だったデリケートゾーンと脚の付け根が、ハーバルラビットを1ヶ月塗っただけで薄めのブラウンに!?ハーバルラビットの秘密や私の使用法をご紹介!

この記事に登場する専門家

Dahypu7kndunbjh2eo7i

デートした男50人!

夢見る魔法少女

めちゃめちゃ清純派で通り女の子扱いされる華の20代。実は大学時代、マッチングアプリを始め半年で50人との男性とデートを経験しほぼ全員にホテルに誘われる。

  1. 身体の黒ずみが全然消えない…!
  2. ハーバルラビットの効果がすごい!10冠達成は伊達じゃない!
  3. 口コミはどうなの?ハーバルラビットの公式サイト以外から抜粋!
  4. 【実録】ハーバルラビットの効果的な使用方法

黒ずみケアってうっすらとしか消えなくない?

こんにちは!脇とデリケートゾーンと脚の付け根の黒ずみが気になる夢見る魔法少女です!


私ね、最近やっと黒ずみケアを始めまして、3ヶ月くらい黒ずみに効果のある石鹸でケアしているんです。


ちょっと薄くなったかな?と効果は実感しているのですが、私の黒ずみが酷いからでしょうか…薄くはなったけど、まだまだ全然黒いんですよね。。

Woman2

ぶっちゃけ、薄くなろうが結局黒かったら意味なくない?黒いイメージのままだし…。

ちょっとは薄くなっているので石鹸は使い続けようとは思いますが(消臭効果もあるものなので)、もう少し早めに黒ずみが消えてほしいのが本音。


調べてみるとね、日本人は黒ずみがあるのが普通みたいなんです。だから恐らく、黒ずみをなくすことは難しいと思われます。


ただ、なくすことは難しくても、薄くすることは可能とのことなんです!可能ならやるしかないですよね!

男性が黒ずみに抱く印象が悪すぎる・・・

同じ女性に見せるのも嫌ですが、気になるのはやはり男性の目。つまり彼の目!


近年では女性の黒ずみは当たり前、と思っている男性も増えてきていますが、AVや漫画の影響か、まだまだ黒ずみに対する印象は良くありません


BEST TOPICSというサイトが男性300人に女性の黒ずみについてアンケートを取っていたのでご紹介させてください。


この結果が結構ショックで…こちらです↓↓

やっぱりテンションが下がるんだなあとか、経験人数多そうに見えるんだなあとかありますが…1番ショックなのは「汚れている」という意見


色素沈着しているだけで、汚れているわけではないのに…。というか、それを言うなら男性器のあの色はどうなるんだとムカついてまできますが、そういうイメージで見られてしまうのは事実です。

Woman2

彼にも汚い女って思われてたらどうしよう……。

結婚を前提にお付き合いをしている彼氏が私にはいます。


数ヶ月前から付き合い始めたのですが…これは、一刻も早く黒ずみをどうにかしなければ!


そこで私が目を留めたのがハーバルラビット。お尻の黒ずみケアとのことですが、結果的にこれがものすごい効果を発揮したんです!

ハーバルラビットとは?

ハーバルラビットとは黒ずみケアに特化したクリームです。


株式会社ビズキという美容製品を販売している会社が製造しています。あのハーバルラクーンも株式会社ビズキが製造しているので、かなり信頼できると思います!


(ちなみにハーバルラクーンはこれ↓↓)

引用: https://www.instagram.com/p/CIfjlheDF4y/

お尻の黒ずみにと公式サイトでは推されていますが、その他の部位にも使えるみたいですね。


様々な雑誌で取り上げられ、TVでも紹介されています。インスタでもモデルさんから一般人まで幅広い人が感想を投稿していました。

引用: https://www.instagram.com/p/BTgeDtuh7Ep/

パッケージも可愛くハンドクリームのような見た目なので、隠す必要がないのも嬉しいところ!持ち運びだってOKです◎

黒ずみケア部門10冠&人気女性誌6誌で1位!

ハーバルラビット、インスタの広告や雑誌などで一度は見たことがあるという人が多いのではないでしょうか?


それもそのはず。実はハーバルラビットは、2017年に楽天が行った黒ずみクリームに関するリサーチにおいて10冠を達成しているほどに人気なんです!



パッケージデザイン


効果がすぐに実感できる商品


肌に優しい商品


メーカーの信頼度が高い商品


SNS、クチコミサイトで高評価商品


最近注目されてる商品


自分に自信が持てそうな商品


利用し続けたい商品


使っている素材が安心できる商品



特に注目したいのが2つめの「効果がすぐに実感できる商品」。すぐに効果を出したい私にとって、これはとても魅力的でした!

引用: https://www.instagram.com/p/CPBTWYVAT6I/

また、人気女性誌6冊でも黒ずみケア部門で1位を獲得しています。



『InRed』2017年6〜8月号


『mini』2017年11月号


『MORE』2017年10〜12月


『SPRiNG』2017年12月号


『steady.』2017年12月号


『InRed』2018年6〜8月号


『anan』2019年8月号



中には3ヶ月連続で1位を獲得しているのもチラホラ。有名雑誌ばかりということもあり、かなり信頼性が高いですね!

効果の秘密は成分にあり!

こんなに評価が高いのはもちろんハーバルラビットが良い商品だからですが、ではなぜこんなに高評価なのでしょうか?


その秘密はハーバルラビットに使用されている成分にありました!


黒ずみ解決に必要なことは2つ。


①メラニンの生成を抑制する

②肌のターンオーバーを正常にする


つまり、美白成分と潤い成分により黒ずみを解消することができるのです。


単に美白・潤い成分と言っても、成分により大きさや浸透力が異なります。ハーバルラビットは何種類もの美白・潤い成分を組み合わせることでより効果的に肌に浸透するように作られています。


だから他の黒ずみケア製品よりも効果を実感するのが早いんですね!



とは言っても、1番信用できるのは一般人が投稿した口コミです。


@cosmeやアマゾン等からハーバルラビットのありのままの口コミを紹介いたします!

良い口コミ

@cosmeに商品があったので、私はまずは@cosmeから確認しました!

Woman1

もう何本使い切ったか分からないくらい愛用してます!朝晩のスキンケア後と体では黒ずみが気になるVラインに使用してます!


塗る前よりかなり薄くなり効果を実感してますし、保湿をしっかりしてくれるので塗らないと不安でしょうがないです。


肌も乾燥しがちなので全身に使えるクリームはありがたいです。ずっと愛用したいと思います!

Woman1

効果を感じて使い続けて半年経った頃には黒ずみが綺麗に消えていました!!!


今では使い続けて1年半くらい経ちましたがずっと綺麗なままです。さらにはもっちりとして乾燥知らずなお尻になりました笑

どちらも星7つ中7つの評価の方の口コミです。どちらの方もリピートされているということで、かなり効果を実感されているんですね!


@cosmeでは結構星6つの方が目立った印象でした。次にアマゾンでの口コミを見てみましょう。

Woman1

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは万能クリームである。デリケートゾーンの黒ずみだけじゃない、ボディの気になるしみなどにも効果があり香り、デザインなど私は気にいっている。


私の場合、目の下のくまやニキビや子供の頃に右足のふくらはぎに数ヶ所蚊にかまれひっかいたしみがあり、このクリームを塗ると目立たなくなりびっくり。最近できたしみも目立たなくなり保湿力があるせいかニキビは普段より治りが早い気がする。


肌にすっとなじみストレスはあまり感じない。

子どもの頃からのシミまで薄くなるってなかなかないですよね。最近できたシミでも消えるには結構時間がかかるので、ますます期待が高まります…!


効果が高いのはわかったので、私的にとても重要な「どれくらいで効果が出たのか」という口コミも載せておきますね。こちらはLIPSの口コミです。

Woman1

1ヶ月位するとちょっとずつ黒ずみが薄くなってきました。


それよりも私が効果を感じたのが、保湿効果。保湿効果によって膝の毛穴が目立たなくなり、ふっくらとしました。

1ヶ月…!肌のターンオーバーは正常だと約28日周期なので、最短で効果が出ていることになりますね!


中には半年という意見もあるので個人差はあるようですが、実際に1ヶ月という意見もあるので、「効果がすぐに実感できる商品」というのは本当のようです。

悪い口コミ

Woman1

可もなく不可もなくという感じです。美白効果が感じられたのはいまのところ膝だけですが、毎日塗っていると保湿されて全身の毛穴が少しずつ目立たなくなってきます。


商品の質は良いけど、ちょっとお値段が高いかなあ…。

Woman1

半年くらい使用してます。足の付け根の下着が擦れるところの黒ずみが1ヶ月くらいで薄くなりました!


が、VIOや、胸にはあまり効果を感じられません。もう少し使い続けてみたいと思います。

Woman1

他の投稿してる方みたいな効果はあまり感じませんでした。元々アウトドアで日焼けをしているからそのせいもあるかと思いますが・・・。肌トラブルもなく香りや使い心地は良かった分残念です。

@cosmeから星3つ以下のものをご紹介します。上2つは星3つ、3つ目が星2つです。


驚いたのが、星3つの方でも「効果が出た」という方が多いんですよね。部分的に効果が出ていなかったり、価格がちょっと…という理由で星3つになってしまっていました。

Woman1

黒ずみ解消のため購入し、3ヶ月使用しましたが全く効果は見られませんでした。値段も高かったので残念でした。

Woman1

これが1番人気だそうで、奮発してみましたが、全く効果は感じません。何すれば効くんだろ…

アマゾンで星1つ、楽天で星2つの口コミです。


もしかしたら、1回に塗る量が少ないのかもしれないですね。効果が出なくてもたっぷり塗ればまた違うかもしれません。



3ヶ月間黒ずみ用石鹸でケアをしていましたが、4ヶ月目にしてついにハーバルラビットも購入しました。


まだ使用して1ヶ月ほどしか経っていませんが、もう既に効果が出ています…!

化粧前と入浴後に黒ずみケア!

ハーバルラビットは朝晩の2回塗ることが推奨されています。私もその通りに朝晩に2回で使用しました!


ただ、夜は良くても朝は結構忘れがちなんですよね…(苦笑)


化粧後だと忘れてそのまま外出してしまうことが多かったので、私は化粧前のスキンケア時に塗ることで朝の塗り忘れを防ぎました


スキンケアをしたその次です。


もし朝に忘れてしまったら、昼に塗るようにしていました。


とにかく毎日2回塗ることが大切です。化粧ポーチに入れて、外出先でも塗れるようにしておきましょう!

効果的な量はどれくらい?

3ヶ月使用したけど効果がなかったという口コミもありましたが、効果が出た私としてはちょっと信じられないです。


個人差があるので中には効かない人もいるのかもしれませんが、全く効かないというのは少数派なのでは?と思います。


毛穴が小さくなったり、デリケートゾーンには効かなかったとしても脇には効いていたり…何かしら効果が出る人の方が多いのかと。


効果を出すためのポイントは、ズバリ「ケチらない」こと!


価格が高めだからと言ってチマチマ使っていては効果が出るものも出ません。


私は1ヶ所につき中指の第二関節くらいの量で使っていました◎デリケートゾーンはその×2ですね。


この頻度で1ヶ月使ってまだ残っているので、良い感じだと思います!


おかげで真っ黒だったデリケートゾーンと脚の付け根が、ブラウン程度には落ち着いてきました。脇も腕とほぼ変わらない色にまでなっています!


今なら40%OFFで購入できるので、手遅れになる前に黒ずみケアを始めましょう!