Trip-Partner[トリップパートナー]

記事のサムネイル

Category商品

ウーマナイザーおすすめランキングTOP10!最高に気持ちいいクリ吸引グッズを厳選!

ウーマナイザーオススメランキングTOP10!筆者が実際に使って本当にいいものを厳選してご紹介!そもそもウーマナイザーとは?どう選べばいいの?そんな疑問もこれ見ればすべてを解決!ウーマナイザーを使えばクセになるほど刺激的で気持ちよくクリイキオナニーが楽しめます♡

↓↓先におすすめのウーマナイザーランキングTOP3を紹介↓↓

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=f10693g-i362981e&p=p757084Nhttps://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=f10693g-i362981e&p=p757084Nhttps://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=1086https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=1086https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=29776https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=29776

クリイキしたいならウーマナイザー!ラブグッズで気持ちよくオナニー♡

オナニーをする時にかかせないのがクリトリスへの愛撫ですよね!子宮に響くようなクリイキの快感は、ヤミツキになるほど刺激的です♡


しかし、クリトリスへの愛撫が上手くいかなければ、興奮度も下がり満足したオナニーができません・・。クリトリスは敏感な部分であるからこそ、下手に愛撫をしてしまえば痛かったり上手くイケなかったりもします。


そんなことにならない為にも、筆者が絶賛してオススメするのが『ウーマナイザー』です。


ウーマナイザーを使えば、刺激だけでなく感度もUP♡セックス以上にハマってしまう危険性大大大!中毒性のあるクリイキオナニーがお手軽にできちゃいます!


今回は筆者が実際に使って試した"本当にいいもの"だけを厳選した【おすすめのウーマナイザーTOP10】をご紹介していきましょう♡

ウーマナイザーって?熊田曜子が使ってると話題で大流行!?

そもそも、ウーマナイザーとはどんなおもちゃなのか?


ウーマナイザーとは、振動と共に吸い口からクリトリスを吸い上げることによって、実際に“クリトリス愛撫をされているような感覚が味わえる”クリトリス吸引バイブです。


オーガズムに達せない女性やオナニーに悩みを持つ女性のために、『ウーマナイザー』がドイツで開発されました。『ウーマナイザー』はもともとブランドの名前ですが、有名が故に『クリトリス吸引バイブ=ウーマイザー』と呼ぶ方が多いです。

ウーマナイザーの原語であるwomanizerは「女たらし」という意味がある。 ウーマナイザー (性具) - 震動で主に女性器を刺激し快楽を得る性具。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC_(%E6%9B%96%E6%98%A7%E3%81%95%E5%9B%9E%E9%81%BF)

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

最近だと、離婚騒動で世間を賑わせるタレントの熊田曜子さんがバッグに「ウーマナイザー」を忍ばせていたのを夫に発見され、メディアに暴露されてしまいました!


そのことをきっかけに『ウーマイザー』は世間に知れ渡り、「ウーマイザー 熊田」で検索する人が激増!一時はトレンド入りするなど、愛好家からは共感の声が続々と挙げられていましたね。


その後は、予約殺到で入手困難になるほど一躍有名になったのもウーマイザーです。


有名タレントも魅了するウーマイザーの実力は、クリトリスだけでなく乳首まで愛撫できる優れものなんですよね♡


現在は他社からも販売されており、選ぶのに迷ってしまうほど種類も豊富にあります。


では一体、どのように選べばいいのでしょうか。次に詳しく見ていきましょう!

ウーマナイザーってどうやって選ぶべき?

オナニー経験で選ぶ

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=f10693g-i362981e&p=p757084N

ウーマイザーを選ぶなら、まずはオナニー経験や性交経験歴で選びましょう!


クリトリス吸引バイブと聞けば、経験の少ない方にとってはとても勇気がいるおもちゃではないでしょうか。ウーマイザーはクリトリスにダイレクトに当てて仕様するので、期待よりも恐怖心の方が強いと思います。


またおもちゃ経験が少ない方にとっては、複雑なものだと使い方に戸惑っている間に気分が覚めてしまうことにも繋がります。オナニーは気持ちや雰囲気も大切なので、初心者の方はシンプルなもの、吸引強度が弱めなものを選ぶといいですよ!

機能性で選ぶ

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8389

現在、クリトリス吸引バイブには色んな種類があります!メーカーによって機能はそれぞれ違いますので、自分に合った機能面で探すのがオススメです。


ウーマイザーを購入するにあたって、ぜひチェックしたいポイントは充電タイプ!使用する時に『充電切れで使えない!』なんてことにならぬよう、どれだけ持つのか?も合わせてチェックしてください。


他にも防水加工は必ずチェックしましょう!アソコはデリケートな部分であり、使用後に清潔を保つために洗えるタイプのもがオススメです。


完全防水でなくとも生活防水程度であれば、吸い口が洗えるので清潔に保管できます。ウーマイザーはバイブとは違い、コンドームを被せられるわけではありません。


拭くだけでは雑菌が付く恐れもありますので、防水面はかなり重要となってきます!


また振動タイプ、強弱設定にも注目しましょう。好みの設定に合わせられるようパターンは多い方がいいですね!


ウーマイザーによってはバイブ一体型などもあり、別でバイブを用意することなくオナニーが楽しめるものまでありますよ!

吸引タイプで選ぶ!

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=1107-1
引用:https://www.e-nls.com/pict1-56357?c2=12101300

クリトリス吸引バイブの吸引機能には、大きく分けて2つのタイプがあります!


掃除機と同じ仕組みで吸引するタイプ


クリと吸引口の間を真空にしてクリを吸い上げるタイプ


クリトリスは快感を味わう為だけにあるものと言われているくらい、身体の中でも皮膚の厚さや神経が多い場所。女性なら誰もがわかると思いますが、かなり敏感な部分であるからこそ、掃除機タイプの吸引力は刺激が強すぎると感じてしまう場合があります。


掃除機タイプの吸引バイブは、クリイキ慣れしている経験者の方におススメです!


真空タイプはクリトリスを吸い上げるようにして、実際にクリをチュッチュと吸い上げられている感覚に近いですね!


初心者の方であれば真空タイプを選ぶといいですよ!

吸うことに特化しているのか?振動タイプか?

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=f10693g-i362981e&p=p757084N

ウーマイザーには吸うことに特化しているタイプと、振動付きのものがあります。


筆者のオススメは振動タイプですね!吸うことに特化しているタイプのものは、シンプルで使い勝手もいいのですが、マンネリしてくることも多いのがデメリット。ただ、他のおもちゃと合わせて使うなどすれば、振動のものよりも安価で購入できるのでお手軽感に関しては◎!


振動付きの場合、クリトリス全体を包み込むような形で振動するので、吸い付く刺激+振動でより深く性感帯に刺激を与えることが可能となります!

サイズ感で選ぶ

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=27576

ウーマイザーはサイズ感も重要です!


もしサイズが大きいと扱いずらかったり、気持ちいいポイントからズレやすくなったりするデメリットがあります。また片手で支える為、重さがあれば持つのに疲れてしまうことも・・。


選ぶ時は自分の手に合ったサイズ感や形状もチェックしておきましょう!ストレスなく思い通りに扱えそうか?に注目するのもポイントですよ!

吸引+αで選ぶ

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=1029
引用:https://www.e-nls.com/pict1-55318?c2=9999

クリトリス吸引バイブには、他機能としてバイブ一体型やクリ舐め機能がついているものがあります。


筆者が絶賛してオススメしたいのは、一体型の吸引バイブ!バイブを挿入しながらクリを吸い上げる同時刺激は、思わず腰が浮くほどの快感でヤミツキになります。


何度も何度も試したくなるほどの快感でもあり、一体型となるので逃げられないのも特徴的!(笑)


まるで強制発情のような・・クリトリスにダイレクトに刺激を与えられながらGスポバイブ!このW責めは、特にドMさんにとってはいじめられている感覚まで味わうことができちゃいます♡


他にも舌のような形になっている、クリ舐め機能がついているものもありますよ!クン二が好きな方や乳首舐めもしたい!って方にはそちらもオススメです!

音の大きさで選ぶ

オナニーはひとりでこっそりしたいですよね!特に家族と一緒に住んでいる方なんかは、おもちゃの音は絶対にバレたくないはずです。


おもちゃを選ぶにあたって音の大きさは非常に重要です。これはバイブに限らずウーマナイザーも同じです。


吸うだけなの音はそれほど・・なんて思われ勝ちですが、音の大きさにはそれぞれ違いがあります。


先ほど吸引タイプでご紹介した、掃除機タイプと真空タイプ


音の大きさは掃除機タイプの方が大きいです!パワーが強いぶん排気口からのモーター音が大きいので、掃除機タイプが気になる方は静音機能がついているものがオススメです。


真空タイプのものも音はでますが、真空状態になるのでクリに密着させると音がほとんどしなくなります。最初のみブブブ・・と音が鳴りますので、あらかじめクリにセットしてスイッチをオンにするなどすればさほど問題はありませんよ!

価格で選ぶ!安すぎるとちょっと物足りない・・

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8150-1

『ウーマナイザー』ブランドは価格が高価で手を出すには勇気がいる方も多いかもしれません。しかし、現在のウーマナイザー(クリ吸引バイブ)は、価格が高価なものから安価なものまで様々あります。


とはいえ、あまり安すぎるものを選んでしまうとすぐに壊れてしまったり、思った以上に吸引力が足りない・・なんてことも。結局、安物買いの銭失いとなりかねませんので、あまり安すぎるのはオススメできません!


オススメは10,000円程度のものですね!最低でも7,000円程度を予算にしておくといいでしょう。


またコストだけを重視しすぎて強さは無視!口コミで『痛い!』なんてものもチラホラみかけるのも安いウーマナイザー。とはいえ、安くてもいいモノもあるので口コミは必ず見ておきましょう。


でもやっぱりどんなものを買ったらいいかわからない~!なんて方の為に、ここからは筆者が実際に試して実感した、本当にいいものだけを集めた【ウーマナイザー】をランキング形式でご紹介していきます!

実際に使って気持ちよかったウーマナイザーランキングTOP10!

1位:【MY MARY(マイメアリープラス)】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=f10693g-i362981e&p=p757084N

筆者ランキング第一位に輝いたのが【MY MARY(マイメアリープラス)】です!


こちらは多数のAV女優さんも愛用している、今人気の吸引バイブ!見た目はまさに美顔器のようでオシャレで、家族にもバレにくいのがオススメポイント♡


今はInstagramやTwitterでも大人気で今大注目な吸引バイブなんです!あまりの人気から売り切れ続出なんてことも多々・・。


吸引バイブは今まで『ウーマナイザー』ブランドなかりが注目されてきましたが、今では同じくらい吸引バイブといえば『マイメアリープラス』と言われるほどの人気のある商品です。

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=f10693g-i362981e&p=p757084N

【MY MARY(マイメアリープラス)】の詳細

筆者の評価

★★★★★/★5点中

購入者の評価

★4.7

充電式

USB

価格

9,800円

本体の重さ

140グラム

防水仕様

完全防水

素材

シリコン、ABS樹脂×シリカゲル樹脂

Gスポ刺激

なし

振動強弱

振動8パターン、強弱5段階

吸引感・クリトリス刺激

真空・掃除機タイプの中間『非接触型』

実際に使ったレビュー:注目はヒートリップ機能!

マイメアリープラスの一番の特徴ともいえるのが、業界初のヒートリップ機能が搭載!


オナニーをする時にバイブが冷たいと、一気に気持ちが冷めてしまうことってありますよね。現実に引き戻されるあの感覚・・気持ちが萎えるとイケなくなるのは当然のことです。


でもマイメアリープラスの場合、ヒートリップ機能をオンにするだけでじんわり温かくなり、唇のようなぬくもりを感じられます。


はじめは熱いのかも・・?なんて不安でしたが、そんな不安は不必要でしたね。急激に熱くなることもないので、人肌温度が妙にリアルさがあって使う時は必ずオンにしています♡

吸引タイプは、掃除機タイプでも真空タイプでもない【非接触型】になるのがマイメアリープラス。直接当てずに吸う!?っと、ちょっと想像しにくいかもしれませんが・・(笑)


どちらかといえば、掃除機タイプと真空タイプを足した感じかな?真空タイプに近いかもしれませんね!


はじめこそすっぽり包み込むように当てますが、ヘッド部の空気圧を変化させる最新技術を用いて、直接クリトリスに触れることなく吸引できる他のウーマナイザーでは体感できない新感覚な刺激が味わえました。

振動強弱は8段階で自分好みの刺激パターンが選べます。はじめは焦らされる感覚で・・、そのあと一気に刺激アップなど楽しみ方は色々ですよ!


クリトリスの周りを刺激してくれるので、気分を高めやすいですね!ゾワゾワ感まで味わえる、振動と吸引で声漏れ注意な吸引バイブです♡


思ったよりも焦らされている感覚が気持ちいです。かといって刺激が弱いわけでもなく、加減が絶妙!人気な理由も納得です。


実際に当ててみるとしっかりクリにフィット!シリコン素材で硬くもなく、ローションを付けようものなら一瞬でした(照)

充電はUSBケーブル充電のワイヤレス!尚且つ完全防水なので、お風呂の中でも使えます!こっそり一人時間をお風呂で楽しむのもいいですよ♡


防水機能は『完全防水』で、常温の水道水に機器を水深1m沈め、約30分間放置して正常に機能するかどうか?の実験にも対応できちゃってます。


その為、丸洗いもOK!気にせずジャブジャブ洗っても問題ないところは、かなりポイントが高いです。清潔に保管できるかどうかは衛生面はもちろん、故障などにも繋がりますからね!

口コミ

話している人物の写真:女性1

SNSを見て購入!興味本位だけど買って大正解でした。


中よりクリイキ派なので、毎回オナニーをする時はマイメアリープラスを使ってます。

話している人物の写真:女性1

持ち運び用に2代目を買いました!


彼とのセックスでも使っているんですけど、焦らされている感覚が本当にたまらなくて彼にいつもいじめられてます。


家族にバレそうになった時も美顔器で普通に納得していました(笑)


でも実際に見ると本当にオナニーグッズには見えないですからね!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=f10693g-i362981e&p=p757084N

2位:メクル・クリ・ボーテ

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=1086

第二位に輝いたのが【メクル・クリ・ボーテ】です!


こちらはアダルトグッズショップ『NLS』オリジナル商品にして、大人気の吸引バイブです。


写真を見てわかるように、こちらはクリ吸引+バイブの一体型!画像右側が吸引部分となっており、単独でももちろん強烈なクリ吸引が味わえます。


尚且つ、Gスポ直撃の圧迫バイブですからね!


W責め・Wイキで乱れ狂うほどに、これ1つあれば大満足なオナニーが楽しめちゃいます。


また装着したままの移動をはじめ、本来目的であるパートナーとの振動シェアプレイもできて使い方は自由自在!汎用性の広さが最大の魅力です。

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=1086

メクル・クリ・ボーテの詳細

筆者の評価

★★★★★/★5点中

購入者の評価

★4.7

充電式

USB

価格

4,839円

本体の重さ

102グラム

防水仕様

IPX5相当

素材

シリコン

Gスポ刺激

あり

振動強弱

振動7パターン、強弱3段階

吸引感・クリトリス刺激

掃除機タイプ・パワフル

実際に使ったレビュー:一石二鳥な欲張りバイブ!

ウーマナイザーにしては珍しいケース付きの吸引バイブなのがメクル・クリ・ボーテ!コンパクトにしまえるので、持ち運びにも便利です。


コンパクトケースのようにパカっと開いて、バッグに忍ばせてやすかったですね!


また置き場所にも困らず、清潔に保管できます!

写真の通りバイブ部分をグイッと曲げることが出来るので、バイブ部分はアソコに挿入、吸引部分はクリ吸引のW責めが可能です!これ・・かなりすごんですよね。


吸い口はウニウニ感があり、バイブ部分は曲がるからこそ自分の好きな位置に調節が可能なので、ピンポイントにGスポ責めができます。


オナニーでは潮吹きまでしたい派なので、ツボにセットで無事にぶしゃーっと吹けました!

吸い口は掃除機タイプではあるものの、音はかなり小さめでしたね!


ただ、バイブ・吸引力共にとってもハード♡他のじゃ満足できなかった!なんて経験者さんにはゴリ押ししたいほど♡


画像右側が吸引部分となっており、パワー5段階で調節が可能!バイブは振動3段階で7パターンのリズムが楽しめちゃいます!

挿入するとこんな感じですね!


U字に入る形で位置さえ定めればフリーハンドでオナニーできちゃいます。よくある手が疲れることもなく、空いた手で思いっきり乳首責めもできるので、実質3点責めが可能になるんです!!


実際に筆者は所持しているローターが余った形になったので、乳首をローター、メクル・クリ・ボーテでクリとアソコを刺激!次の日までクリが疼くくらい気持ちよく、次の日の朝は性欲全開で仕事に集中できませんでした(笑)


またメクル・クリ・ボーテの場合は、強烈な快感であっても逃げられません!あと少しの所でイクのに・・思わず手を止めてしまう!なんて方には、特にオススメ!


強制的に絶頂を味わわせてくれるので、かなり激しくオナニーができちゃいますよ!

防水性能は生活防水程度。とはいえ、このように軽くなら洗浄できるので完全でなくても問題なし!


特に吸引口部分は汚れが溜まりやすいので、いつでも清潔に使えるよう使用後は洗浄しておきましょう!

口コミ

話している人物の写真:女性1

パワーが強烈で刺激的!腕も疲れないからすぐイケて時短にもなる。


初めて使った時は吸引がはじまった瞬間ぶっ飛んだ♡気持ちよすぎ!

話している人物の写真:女性1

1分もたないでイッちゃいます!


音は静かでよかったけど、やばすぎて自分の声の心配のが大きい(笑)


叫びたくなるほど気持ちイイです。

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=1086

3位:Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8150-1

第三位なのが【ウーマナイザーリバティ】です!


こちらは元祖【ウーマナイザー】メーカーの携帯性に優れた、コンパクトモデルですね!


手のひらサイズの小型ボディは、分割・収納できるケース付きで、どこでも気軽に持ち運べるのが最大の魅力です!


とはいえ、吸引時振動までコンパクトになった訳ではありません!振動は重い感じがするような、よりカラダの芯まで響く印象で刺激を味わえます。


高級感のある見た目で高品質でもあるのも魅力的です。

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8150-1

Womanizer(ウーマナイザー) リバティの詳細

筆者の評価

★★★★★/★5点中

購入者の評価

★4.7

充電式

USB

価格

12,980円

本体の重さ

90グラム

防水仕様

生活防水仕様

素材

シリコン、ABS樹脂×シリカゲル樹脂

Gスポ刺激

なし

振動強弱

強弱6段階

吸引感・クリトリス刺激

真空タイプ・刺激強め

実際に使ったレビュー:手の平サイズで使い勝手◎!

ケースはこんな感じでパカっと開きます。


よくある収納ケースとは違ってこちらは、収納ケースに入れてしまうと吸い口が見えなくなるんですよね!なので、外側だけ見れば誰がみてもアダルトグッズには見えない点ではかなり高ポイント!


持ち運びに特化しているので、手の平サイズのサイズ感も◎!吸引バイブにしてなかなり軽いので、手が疲れることはありません!

吸い口は柔らかくソフトに当てられるの初心者さんにもピッタリで、シリコン製のソフトキャップは取り外しが出来ちゃいます!


他社とは違いキャップは予備まで付属しているので、メンテナンス性・清潔に保管できるのも便利でした!


コンパクトだとどうしても壊れそうなイメージがありましたが、これだと安心して今現在も使えています。

ウーマイザーリバティは、脈動感ある吸引機構です!


ドク・・ドク・・と重厚な衝撃波がクリトリスを刺激して、ゾクゾクした刺激を味わいならがら敏感部分を強烈な快感が襲います。


どちらかというと重い感じ?敏感部分に重低音が響くような・・1回1回刺激が深くてヤミツキな感覚です。


ウーマイザーリバティは駆動音もほとんど聞こえないので、家族バレすることなく安心して使えます。どちらかというと、あまりにも気持ちいいので自分の声に注意です!(笑)

さすがコンパクト仕様なだけあって、重さは90グラムとかなりの軽量!手が疲れることなくオナニーができました♪


そのせいで、何度も何度も・・次の日は遅刻に注意かも!?(笑)


吸引パターンは強度が6段階のみとシンプルなので、はじめてウーマイザーを購入する方には特にオススメ!+ボタン長押しで停止できるので、初めての刺激にビックリしちゃってもすぐに停止できて安心です。

防水性能は生活防水なので、安心して丸洗いできます。


これは水につけて弾き方をみた写真なんですが、見ての通りにコンパクトでもパワフルで優秀!深い振動は、波が来るたびにドキドキしてしまいますよ♡


ソフトキャップも外して洗える点は、他社とは違い衛生面に優れていますね。

筆者が特に気に入っているのも見た目の可愛さです!実際オナニーしたら見えないのは確かなんですけど・・(笑)


女の子は、可愛いってだけでも気分が違いますよね!色も3色あり、私は紫を購入しました。見た目は本当に美顔器や化粧品のようで、そういった点でも安心して持ち運びできちゃいます。


うん!何回見ても可愛い!♡

口コミ

話している人物の写真:女性1

見た目は可愛らしいのに・・やばい性能!!


普段はなかなかイカずセックスでも演技するタイプだったんですけど、使って3分も掛からずイッちゃいました!ビックリ!!

話している人物の写真:女性1

めちゃいい!ホントに気持ちいい。


最弱にして両脚では挟むと焦らされているような心地良さもある。


3段階目あたりからは声が出てしまい、あっという間にイッてしまいました。


すごく満たされた感じがします。

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8150-1

4位:チュッパ・チップ・ポン

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8389

続いて紹介するのが【チュッパ・チップ・ポン】です!


メーカーが“アクメ到達率100%”を謳った、超自信作でもあるのがチュッパ・チップ・ポン!乳首もクリも吸い上げてくれる優れもので、人気の高い商品です。


その人気の秘密が安価なお値段!『ウーマイザーといば高価なモノ』なイメージを覆した吸引機でもあります。


しかし、安いからといって性能はお値段以上!クリ吸引マシンの基本性能はしっかり備えたまま、値段だけを大幅に下げることに成功しています。


一体型でもありバイブ機能も搭載!出来るだけお値段を抑えて、でも満足して使いたい!といった欲張りさんにおススメですね!

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8389

チュッパ・チップ・ポンの詳細

筆者の評価

★★★★/★5点中

購入者の評価

★4.6

充電式

USB

価格

4,389円

本体の重さ

140グラム

防水仕様

生活防水仕様

素材

シリコン

Gスポ刺激

あり

振動強弱

吸引・振動20種類

吸引感・クリトリス刺激

掃除機タイプ・パワフル

実際に使ったレビュー:コスパ抜群で高性能!

チュッパ・チップ・ポンは、10吸引・10振動がついて、いていろんなバリエーションで楽しめます!


バイブの振動はパワフルで、震え方は繊細って感じでした!かなり細かく震えますし、パターンも多いので、必ずだれでもお気に入りのパターンが見つかりますよ♪


また吸引機能は吸うだけじゃなく、空気の脈動を生み出す感じですね!

シリコン素材でとっても柔らかく、吸い口にはブラシ状のヒゲがあります。


クリトリスは敏感な部分なだけに、初めはこれを見た時に『ちょっと痛そう』なんて思ていたんですけどね!


当てた感じこのヒゲ部分の刺激が絶妙で、ツンツンとした感触がとっても気持ちいいです!ダイレクトに優しく刺激されるのでクセになっちゃいますよ!

バイブ機能もしっかりとしており、クリで満足した後にGスポ刺激にはもってこい!


これ一台で別のものを用意する必要もなく、安価であるためコスパは最強!ゴロっとした大幅ボディで満足感を与えてくれます。


バイブ自身はやや太めなので、ローションを使うのもいいですよ!挿入感はリアルで下のお口がいっぱいとなり、終わった後の満足感はとっても心地よかったです。

吸引機能はもちろんおっぱいにも使用可能!フィット感もあり、強力な刺激を与えてくれます♡


結構吸う力が強いので、思わず腰が浮くほどめちゃくちゃ感じてしまいました♡


チュッパ・チップ・ポンは吸引以外にも振動もしてくれます。なので、チクニーにもオナニーにも使える優れものですよ♪

丸洗い可能な生活防水性能なので、丸洗いはもちろん潮吹きをしちゃっても問題ありません!


事後は綺麗に洗ってデリケートゾーンを清潔に保ちましょう!

口コミ

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8389

5位:サティスファイヤ Pro2+

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=27576

次にご紹介するのが【サティスファイヤ Pro2+】です!


こちらは大人気のSatisfyerシリーズのPro2版ですね。


以前よりもパワフルな振動モーターを搭載して刺激がアップ、従来品よりも快感の幅が広がったことで大人気の商品となりました。


オナニー時の負担を下げ、持ち手+115gと軽量なので使いやすく疲れることなく楽しめますよ!

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=27576

サティスファイヤ Pro2+の詳細

筆者の評価

★★★★/★5点中

購入者の評価

★4.5

充電式

USB

価格

8,008円

本体の重さ

115グラム

防水仕様

防水仕様

素材

シリコン

Gスポ刺激

なし

振動強弱

振動10パターン、強弱11段階

吸引感・クリトリス刺激

真空タイプ・ソフト~ハードまで対応可

実際に使ったレビュー:静音設計で付きで優秀!

サティスファイヤ Pro2+は真空タイプの吸引です!画像のように真空状態にしてから、吸い上げを楽しんでいきます。


クリの皮が被り気味の筆者なんですが、ズレることもなく問題なくめくってフィットできました。見た目も可愛いのもサティスファイヤ Pro2+!


静音設計されているので、音が気になる方にもオススメ!実際にオンにしても音は全く気になりませんでした。むしろスイッチを切り忘れてしまいそうな感じです(笑)


見た目の可愛いさだけじゃない、かなり優秀な吸引バイブなんですよね。

先端のキャップは取り外し可能なので、衛生面は抜群です!


この部分って使ってるうちに汚れやすくなってくるので、長く使いたいからこそ取り外しできるタイプはかなりオススメなんですよね。


もちろん生活防水性能なので、使用後はしっかりと洗いましょう!

吸引+振動付きなのもサティスファイヤ Pro2+!


また他社に比べて振動パターンは10種類と多く、吸引強弱も11種類あるので、今まで自分好みを見つけられなかった人には、是非試してもらいたい吸引バイブです!


特に強弱設定もこれだけ多いのって珍しいんですよね。だからこそ、あまり強い刺激が苦手・・なんて方や、初心者の方にもピッタリです。


ウーマナイザーを初めて使う方にも向いています!ちなみに筆者もこれが初ウーマナイザーだったんですが、初めての場合は強弱設定がかなり大事かも?!


いきなりパワフルなものを使ってしまえば、本来のウーマナイザーの良さを知らずに終わってしまいますからね!もったいないです♡

口コミ

話している人物の写真:女性1

電マのガツガツした刺激しが苦手で痛いって感じでしたが、こちらは奥から快感がこみ上げるじんわりタイプで気持ちよくイケます!


買ってよかった!

話している人物の写真:女性1

これ凄いいいです。今まで買った物で1番でした。


音も静かで暇さえあれば手が伸びてしまいます・・。やめられない。


値段以上の価値は絶対にあります!

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=27576

6位:ウーマナイザー2

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8150-1

続いて紹介するのが【ウーマナイザー2】です!


先ほどと同じく『ウーマイザー』シリーズの全ての機能をグレードアップした最強版なのもウーマナイザー2です。


ボディは全体が丸っこくなり、PCマウスのように手に馴染むデザイン!見た目のオシャレさもとびきり可愛く、筆者は選ぶのに迷っちゃいましたね!


以前のものより高級感に溢れてエレガントな感じになっています。


でもなぜ6位なのかというのも・・お値段がちょっと(笑)


お値段なんと26,400円!と、やっぱり最高級なだけにそれなりの値段もします。気軽には買えない点のみを考慮してこちらの順位ではあるものの、買って絶対に損はないのもウーマナイザー2です。


実際に筆者も自分では購入してません・・おねだりして買ってもらいました。でも2台目の購入を検討するくらい、値段の価値はホンモノです!

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8150-1

ウーマナイザー2の詳細

筆者の評価

★★★★/★5点中

購入者の評価

★4.5

充電式

USB

価格

26,400円

本体の重さ

128グラム

防水仕様

生活防水

素材

シリコン、ABS樹脂

Gスポ刺激

なし

振動強弱

レベル8段階

吸引感・クリトリス刺激

真空タイプ・優しく刺激的

実際に使ったレビュー:お値段以外は最強クラス!

お高級品なだけあって、至れり尽くせりに付属品まで揃っているのもウーマイザー2です!収納袋はもちろん、吸引キャップは2種付きとなっています。


充電はUSB式でフル充電までは約2時間、連続可動時間は約240分も遊べますよ!


とはいっても、気持ちよすぎてすぐにイッちゃうので・・そこまでの時間は必要ないかも(笑)


逆に充電が切れないが故に何度も何度もイキ狂ってしまいます♡

若干、耳体温計っぽく見えますが、マウス型のボディは手になじむのでとっても持ちやすいのも特徴!


手にフィットする感じは、肌触りも含めオナニー中に操作しやすく使い勝手がいいです。


振動付きでもあり、吸引・振動共に8段階でより繊細な刺激調整が可能になっています。

カポッと外れますので、キャップ部を綺麗に洗って清潔に保管できますよ!


またシリコンヘッドは種類が異なり、Lサイズと従来サイズの2種類で遊べます。


もちろん防水性能付きであり、静音設計まで搭載しているので、至れり尽くせり感は間違いありません!もう流石!!って感じのお品です♡

こちらはスイッチ部分なんですが、このエレガントなデザインが個人的には気に入ってます。

リコンヘッドが2種類あることから、今までサイズが合わなかったかたでも乳首にフィットしてチク二ーまで楽しめちゃいますよ♪


ちょっと大きめの乳首である筆者でも、問題なく乳首遊びができています。


また彼とのセックスでクリをイジメてもらった後は、お返しに彼の乳首を・・なんてことも出来るので使い方は幅広いのも特徴!男性もチク二ー用として使用できるので、ハマるとあっという間に絶頂しちゃいますよ♡


自分へのご褒美にもいいですし、自分では買えないからこそプレゼントなんかにはかなり喜ばれるのもウーマイザー2です!


むしろ・・男性の皆様はぜひ、買ってあげてください!!高いので!!(笑)


彼女とのセックスは盛り上がりますし、感度もアップするので絶対にプレゼントして損はないです♡

口コミ

話している人物の写真:女性1

強烈な刺激で頭がおかしくなりそうでした(笑)


ヤミツキで中毒性がありますね。


買う時は勇気がいったんですが、本当に買ってよかったです。


後悔は一切ありません!

話している人物の写真:男性1

これまで色んなおもちゃを使いましたが、振動系は長く当てていると途中で痛がってしまう妻でした。


でもこれは、長く当てていても痛がることもありません!むしろ、なんどもおねだりするくらい激しくセックスができています。


お値段はかなり勇気が必要でしたが買って正解でした。


ボクがいない時も使っているようで、かなり気に入ってくれた様子で嬉しいです!

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=1253

7位:Chu・Ru・Ru(ちゅるる)

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=1107-1

見た目がとっても可愛いのも【Chu・Ru・Ru(ちゅるる)】です。


こちらは吸引グッズ未経験の人でも、お試し感覚で使えるお手頃アイテム!


そもそも、ウーマナイザーといえばオナニーグッズにしては『高級品』であり、誰もが手軽に買えるアイテムではありませんでした。


それからコストダウンの為、5年以上もの歳月をかけて誕生してのもちゅるるです。そのお値段なんと1,738円!!


当時のウーマナイザーは2万円以上!そう考えたらかなり破格なお値段であり、お試しで購入できるのが嬉しいポイント!興味があるけどそこまでお金を出したくない!なんて人にもピッタリですね!

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=1107-1

Chu・Ru・Ru(ちゅるる)の詳細

筆者の評価

★★★★/★5点中

購入者の評価

★4.3

充電式

電池式

価格

1,738円

本体の重さ

53グラム

防水仕様

なし

素材

シリコン

Gスポ刺激

なし

振動強弱

振動1パターン、強弱10段階

吸引感・クリトリス刺激


実際に使ったレビュー:

他社に比べてかなりコンパクトなのもちゅるるです。手の平にすっぽりと収まるサイズで女性にとっては持ちやすいサイズでもあります。


小さいからこそオナニー中も手が疲れないですし、なによりもシンプルなので吸引グッズが初めてでもすぐに使いこなすことができますよ!


実際に筆者も説明書を読まなくても使い方がすぐにわかりました。ボタンはワンボタンでローテーション式となっています。

ボディ部分がスベスベの肌触りで触り心地は良いです!安いからといっても吸引ノズルの当たりも悪くないので、十分にクリオナが楽しめます。


ただし、安いからこそ難点も・・。他社に比べて吸い口がやや硬め!硬質なぶん若干ではありますが、クリへの良い位置でのフィット感を探すのに苦労しました。

吸い上げは掃除機タイプで、吸引レベルはこのお値段にも関わらず10段階もあるんです!


豊富なパターンで飽きることなく、こんなに小さくても優秀に働いてくれますよ♡

強さは『弱』だと心地よく感じてる程度の刺激であり、他社に比べてはちょっとベテランさんは物足りなさを感じるかもしれません!


反対に初心者にとっては、これくらいの弱さがちょうど良く吸引グッズデビューにはぴったりの商品となっています。

吸引グッズにUSB充電が多い中、ちゅるるは電池式で動きます。


また残念がら防水加工もありません!でも料金を考えれば仕方ないかもしれません。


必要最低限な機能に尚且つシンプルであり、初心者向けや持ち運びにも便利なサイズなので、ぜひこちらの吸引グッズでクリオナデビューをしちゃいましょう!

口コミ

話している人物の写真:女性1

吸引系が気になって購入。安いのでお試しという感覚でした。


弱から始めてみましたが、吸われているというよりは、トントンされているような振動ですね。


でも安いのにしっかり機能してくれているので、今でもオナニーのお供として大活躍しています。

話している人物の写真:男性1

大きさも他モデルより小さく軽いので取り回しが良く、ホテルでしか使用しないので音も全く気になりません!


初めての使用でイカせることが出来たので購入したわりには満足して使っています。

8位:サティスファイヤ Traveler

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8652

大人気吸引グッズ「サティスファイヤシリーズ」の最新作であるのも【サティスファイヤ Traveler】です。


どこでも持ち運べるコンパクト仕様でありながらも高性能なところがポイント高め!全てにギュッといい部分がだけが詰まっているようで、品質・実用性ともにハイクラス!


別タイプと比べてもパフォーマンスは落ちていないため、お得なお値段でコスパがいいのもサティスファイヤ Travelerの特徴です。

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8652

サティスファイヤ Travelerの詳細

筆者の評価

★★★★/★5点中

購入者の評価

★4.3

充電式

USB

価格

6,578円

本体の重さ

87グラム

防水仕様

完全防水

素材

シリコン

Gスポ刺激

なし

振動強弱

強弱11段階

吸引感・クリトリス刺激


実際に使ったレビュー:

マグネット式の蓋をカポッと外して使用するサティスファイヤ Travelerは、手の平サイズの軽量型です。直径約10㎝程度ですね!


コンパクトなため女性にも持ちやすく、オナニー中に手が疲れるなど気にする必要もなく使いやすいのも魅力的なポイント!デザインもシンプルでシックな感じが大人女子の心をくすぐりますね!

吸い口部分は柔らかく、高級シリコンでできているサティスファイヤ Traveler。ノズル部分を触ってみるとグニュっと曲がりますが、先端は少しエッヂが効いています。


サティスファイヤ Travelerの吸引パターンは真空タイプです。


ピタッとくっつけて内部の脈動が伝わってくるので刺激的で気持ちよく、すぐにゾクゾク感が存分に味わえました♪

吸引段階は11パターンと豊富で振動付き。吸って吐いてを繰り返す脈動でクリに吸引刺激を与えてくれます。


とはいえ、最大レベルでは写真の通りかなり強烈な刺激が味わえます。初心者からビギナーまで幅広く楽しめるのもサティスファイヤ Travelerの特徴です。


完全防水でもあり、お風呂の中で使ってもOK!水中だとまた違った感覚での刺激が味わえましたよ♪

口コミ

話している人物の写真:男性1

こんなにも素晴らしいおもちゃを開発してくださいまして感謝しております!



彼女とセフレに使いましたが、二人ともあっという間に即イキ!


そして我慢できなかったのか、目の前で何回もオーガズムを繰り返して楽しんでました。


見ている方もあまりの気持ちよさそうな顔にかなり興奮します!

話している人物の写真:女性1

ハッキリいって120点の評価!!


こんなに病みつきになるとは思いませんでした!


彼が用意してくれたんですけど、ハマりすぎてしっかり持ち帰りました(笑)

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8889

9位:CHU-LIP(チューリップ)

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=1253

本当にオナグッズ?なんて疑いたくなるほど、キュートで可愛いのが【CHU-LIP(チューリップ)】です。


部屋に飾っていても、ただのインテリアのようにしか見えませんよね♪


映えが大好きな女子にかなりウケが良く、尚且つ高性能であるお花型の2in1ローター。こちらはNLSのオリジナル商品でもあり、根強い人気を誇っています。

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=1253

CHU-LIP(チューリップ)の詳細

筆者の評価

★★★★/★5点中

購入者の評価

★4.1

充電式

USB

価格

2,800円

本体の重さ

103グラム

防水仕様

生活防水

素材

中国製

Gスポ刺激

なし・舌型ローター搭載

振動強弱

振動、強弱6パターン

吸引感・クリトリス刺激


実際に使ったレビュー:

CHU-LIP(チューリップ)は2in1ローターということで、茎部分が舌舐め式のローターとなっています。


舌舐めは女性には大人気であり、それが吸引バイブと共についていますからね!人気がでるのも納得であり、一度に二度快感を味わえる便利グッズでもあります。


仕様はケースから外して台座を外してくださいね!台座部分は特になにもなく主に花部分を使用します。

続いてコチラは吸引部分。吸引は蕾部分に吸い口があってこちらは真空タイプの吸引バイブ。


真空タイプであるため、クリにピタッとくっついてドクドクと空気を脈動して、オーガニズムに導くのがCHU-LIP(チューリップ)の特徴です。

見た目が可愛いらしいせいか・・性能に期待できるのかな?と少々不安がありましたが、全く問題ありません!

むしろ刺激が強すぎるくらいにパワフルで、見た目とのギャップがものすごい優秀品でした!


吸引+振動は全6パターンあるので、刺激が強するのはチョット・・なんて方も調節ができるので問題ありませんよ!

CHU-LIP(チューリップ)は丸洗いOKな生活防水タイプです。この写真を見てもオナグッズを洗っているようには見えず、家族バレが心配な方にはピッタリな商品となっています。


オナグッズが可愛いとテンションも上がりますよね♪


素材も上質なシリコンを使用しているので、安心して使えたのも良かったポイントです♡

口コミ

話している人物の写真:女性1

ちにかく可愛いからテンションが上がりますね!


オナグッズって可愛いとはいっても、あからさまに「おもちゃ」。


でもチューリップは部屋に飾れるくらいおもちゃに見えない!家族にも全くバレていません!

話している人物の写真:女性1

吸引バイブも好きですが舌舐めも体験してみたくてこちらを購入!


最大の振動にすると結構な刺激がありました♪


おっぱいで舌舐めを使った後にクリ吸引でイキまくってます。


本当に買ってよかた~!ハマっちゃいますね!

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8652

10位:ROLO PORTE(ロロ・ポルテ)

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8889

最後に紹介するのが【ROLO PORTE(ロロ・ポルテ)】です!


見るからに独特な形をしているのが特徴ですね♪


こちらは珍しいスティックタイプの吸引バイブ。吸引の他、ブラシもついているので当て方によっては楽しみ方が無限大に広がります!


では早速、詳しく見ていきましょう!

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8889

ROLO PORTE(ロロ・ポルテ)の詳細

筆者の評価

★★★★★/★5点中

購入者の評価

★4.5

充電式

USB

価格

4,158円

本体の重さ

210グラム

防水仕様

生活防水

素材

シリコン

Gスポ刺激

なし

振動強弱

吸引12パターン、振動3段階9リズム

吸引感・クリトリス刺激


実際に使ったレビュー:

ROLO PORTE(ロロ・ポルテ)の吸い口がコチラとなっています。吸い口部はとても柔らかく、指を押し付けただけでギュッとなるソフト感がクリにはちょうど肌感触です!


吸引+振動付きで12パターンと種類も多め!

またブラシ部分の振動パターンと、クリ吸引の振動パターンが別々に選べるのもかなり驚きましたね!これにより、かなり本格的なオナニーが出来ちゃうんです。


どちらかのパターンを気に入っても、もう一つが苦手でイクことができない・・なんてことはよくありますが、個別操作ってなかなかありません!オナニー中は自分の思うがままにパターンを選べて楽しめちゃいました♪

ブラシ部分も吸い口同様にとても柔らかくなっています。繊細な振動特性はとてもこだわりがあるようで、パワーをあげるとパワフルに刺激してくれました!


アソコ全体を覆うような長いカップは、クリだけでなくアソコ全体を性感帯にしてくれているような気持ちになりますよ♪フィット感はたまらなく、尚且つ細やかな緩急がついたリズムは本当にクセになる刺激でした!

ブラシがあちこち刺激してくれている摩擦と振動付きの吸い口のW刺激は、本当に気持ち良くて・・。


いろんな刺激を味わいながら、時間を忘れて長い間オナニーしちゃってましたね!


生活防水仕様なので、軽く洗えるのも衛生的で良かったす。スティックタイプなので持ちやすく使いやすいのも、気持ちよさに+してクセになる要因の一つかもしれませんね♪

口コミ

話している人物の写真:女性1

アソコ全体に包まれるフィット感が最高でした!


気持ち良すぎてついつい穴部分にも押し付けちゃって、ブラシと吸引のW責めを堪能しながらオナニーしています!

話している人物の写真:女性1

乳首にも使えるのが良いですよね!


ブラシ部分が柔らかいので、調節でゾワゾワ感を味わったしています。


個別にパターンを変えられるのも便利でした!

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8889