Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category商品

女性を篭絡させる媚薬TOP2!

悪用厳禁!皆が愛用する媚薬2選!

↑↑クリックで商品詳細を見れます↑↑

こんばんは!アブノーマル子です♡


今までSEXの刺激が物足りなくて、色んなプレイをしてきました。性欲の問題なのか、気持ちの問題なのか・・。


ただ、何をやっても気持ちが盛り上がらないんですよね。自分には性欲がないのかな?なんて悩んだりもしました。


それで最終的に『媚薬』に手を出してみたんです!


媚薬って聞くとなんだか「本当に効くのかな?」なんて、半信半疑な気持ちになりますよね。当然、私も同じことを思っていたので、手を出すまでに時間がかかりました。

でも使ってみるともうビックリです!「なんで早く使わなかったんだろう・・」ってくらいに刺激的なSEXライフを送っています。


初めて使った時は彼に何度も求めすぎてしまって「干からびるよ!」なんて怒られてしまったり、セフレとのSEXでも潮吹きをビューっと何度も何度も・・。


狂うほどおちんちんが欲しくなり、自分がこんなにも淫乱だったんだって自分でもちょっとびっくりしましたね!


それからは媚薬にハマリ、数々の商品に手を出してきました。もちろん、失敗のものもありましたが・・。


だからこそ知っている、筆者が実際に使用して良かったと思えるオススメ「媚薬」2選をご紹介していきます!


男性もSEXの悩みはつきものですよね。そんなパートナーをイカせられず「女性を思いっきりイカせたい!」「絶対に潮も吹かせたい!」なんて願望のある男性にもピッタリです。


ぜひ、参考にしてくださいね♪

公式HP

即効性(個人差有)

コスパ

タイプ

LOVE SHOT

20分

飲む

A・KU・ME-SHON

5~30分

塗る

1:1滴飲むだけで淫乱娘の出来上がり!【LOVE SHOT SP -typeL-(ラブショット)】

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=73465&_article=16013

まずご紹介したいのが【LOVE SHOT SP -typeL-(ラブショット エスピー タイプエル )】です。


ラブショットと言っても種類は様々で、「初代ラブショット」に加えて、「ラブショットEX」、そして今回ご紹介する一番新しいタイプの「LOVE SHOT SP -typeL-」です。


液体媚薬の中で業界イチ有名な女性用媚薬の専門通販「メンズワンダー」の製品であり、シリーズでは成分など特に大きな違いはありません。


しかし、「LOVE SHOT SP -typeL-」の場合は、従来品の5倍強力で効果が実感できる商品となっています!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=73465&_article=16013

特徴として、ラブショットは飲むタイプの媚水です。蓋を外してスポイトを押すだけで、媚薬を垂らすことが出来ます。


実際に飲んでみると1滴だったからなのか、味や匂いなどは一切わかりませんでした。飲んだ瞬間は特になにも感じず、あまりにも飲んだ気がしないことからちょっと半身半疑でしたね。


でも少しするとみるみるムラムラが止まらず、大変なことになっちゃいました・・。


ラブショットはリピーター率も多く、実際の実験結果では催淫率が98.6%!混入後約20分ほどで女性は理性破壊をおこして、男性を求め続けていたようです。


1滴飲むだけで女性は淫乱に豹変し、ラブショットでは、催淫作用の他に女性の性欲増大・女性の感度アップ効果が期待されています。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=73465&_article=16013

「マカ」といえば、日本でも絶大な人気を誇る知名度を持つ天然の性欲増強素材です。そんなマカを最も多い比率で配合しているのが、LOVE SHOT SP -typeL-となります。


またマカの他に定番の媚薬成分である「ムイラプア」もバッチリ配合!強壮・強精効果を期待を発揮します。血行促進も期待できるムイラプアでは、お酒とラブショットを混ぜることで期待以上の成果を得られる可能性も・・。


ただし、こちらはあまりにも効果が出ちゃうので悪用禁止ですからね♪


ラブショットに含まれる媚薬成分マカ、ムイラプアマ、イソフラボンなどが大きな効果を発揮して、女性の性欲を爆発していきます。

試しにラブショットをお水に10滴入れたところ、見た目は変わらず・・。正直な話、飲み物やお酒にラブショットを注入しても、確実にバレませんね!


バージョンアップ版として、5倍の媚薬効果が期待できるLOVE SHOT SP -typeL-は、確実に効果が期待できる媚薬です。


事実、モニターが婚活パーティー・相席居酒屋でこっそり混入したところ、お持ち帰り率はほぼ100%という驚異の結果となりました。まさに最強の催淫効果を発揮しています。


ラブショットを使用すれば飲み会で即お持ち帰りも可能!マンネリのカップルやセックスレスのご夫婦なんかにもオススメですね♪

そんなLOVE SHOT SP -typeL-では、初回Web価格80%オフの太っ腹割引まで開催中!本当に大丈夫なのかな?なんて驚いてしまうほど、ビックリな割引が多数あります!


特にまとめ買いはお得であり、割引期限に記載がないのでお早めに購入しちゃってくださいね!


送料も無料なのでぜひ、お得なうちにLOVE SHOT SP -typeL-を購入して淫乱女性とのSEXライフをたのしみましょう♡


※効果には個人差があります。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=73465&_article=16013

【本ページには限定PRが含まれています】

2:塗るだけで歯止めが利かなくなる!【A・KU・ME-SHON ~with DROP~】

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=73465&_article=13572

次にご紹介したいのが【A・KU・ME-SHON ~with DROP~】です。


こちらは販売当初から人気急上昇で有名となったあの「Drop」の第二弾!バージョンアップして登場した最新版です。


先ほどご紹介したラブショットのように、Dropが媚水タイプの媚薬だったのに対して「アクメーション」は塗るタイプの媚薬です。


女性のアソコに直接塗るローションタイプでもあり、パートナーには「ただのローションだよ!」なんて言ってもばれないくらいで使い勝手は抜群です♪

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=73465&_article=13572

もともと「Drop」が有名だったこともあり、新バージョン【A・KU・ME-SHON ~with DROP~】は販売当初から大人気でした。


一般ユーザーはもちろん、AV業界においては某ナンパ企画〇〇で使用!実際にその女性は淫乱化して感度が飛躍的にアップ!イキ狂うほどに豹変しています。


このようにアクメーションは女性の満足度の他、男性はひと塗りするだけで目の前で喘ぎ狂う女性を見て征服欲が満たされますよ♪


男女共にSEXの満足度が大幅にアップするのも【A・KU・ME-SHON ~with DROP~】です。


アクメーションは塗ってから約5~30分で効果が発揮されるので、即効性もバッチリ!どんな女性でも強制発情が期待できます!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=73465&_article=13572

アクメーションは天然の性欲増強素材でもあるマカや、トンカットアリ、プラセンタなど、「Drop」同様の成分を採用することで女性を敏感にしていきます。


そして相乗効果が発揮されて、興奮・発情させる効果が生み出されるのです。


ドリンクタイプと違う点として、女性のアソコに濃縮された媚薬成分を粘膜に直接浸透させることが可能!


粘膜から浸透吸収された媚薬成分は、脳から性欲中枢を刺激!女性の性奴隷化が可能となるんです♪


実際にモニター調査では、100組の男女ペアが使用したところ、なんと98組ものペアがその効果を実感しています!


女性自ら男性にまたがり腰を振り、おちんちんを求めるが故に従順化の性奴隷となってしまったり・・。


友達同士で参加しちゃった方なんかは、友達の枠を超えてしまったり・・。通常ならありえない、理性をも破壊してしまう実験結果となったようです♡

特にA・KU・ME-SHON ~with DROP~は、ローションタイプなので濡れにくい女性・性交痛で悩んでいるカップルなんかオススメです♪


アクメーションは1箱10本入りで小分けタイプにされているのですが、1本10mlの少量タイプなのが使い勝手がよくて便利でした!


アソコの他に乳首やクリなんかにも追加で塗られた時は、腰が反り返って思わず飛び跳ねたくなるほど敏感になって驚きましたね。


もはや、ちょっと中毒になってしまいそうな感じで・・。


あまりにも効きすぎるせいか、毎回イキ狂ってシーツはびしょ濡れ。あまりにも濡れまくるのでバスタオルを引いてではないと、SEXできません!(笑)

A・KU・ME-SHON ~with DROP~は、3個セット・5個セットなどのまとめ買いがお得です!セット数が多いほど割引が大幅にされていますよ!


またお試しセットなんかもあるので、半信半疑な方はお試し購入するのもいいでしょう。きっと使った後すぐにまとめ買い購入しちゃいますけどね♡


※効果には個人差があります。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=73465&_article=13572

【本ページには限定PRが含まれています】