Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category商品

TenshiLover Rakuen2股バイブの性能・料金・お手入れ丸わかり!口コミ・体験談も紹介!

TenshiLover Rakuen2股バイブはクリ刺激のタイプを自在に変えられるバイブ。クリトリスに対する吸引・連打・舌舐めという複雑な機能を、ヘッドを取り換えるだけでできるという優れもの。TenshiLover Rakuen2股バイブの性能と特徴を紹介!

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

TenshiLover Rakuen2股バイブは即購入クラスの超性能!

【限定PR】

TenshiLover Rakuen2

TenshiLover Rakuen2

バイブ

★★★★★

(5)

料金:5,430円→ 4,297円

こんばんは!バイブを使い続けて早15年のアブノーマル子です!


今回紹介するバイブは、あのTenshiLover(テンシラバー)のおすすめ商品。


その名も「TenshiLover Rakuen2股バイブ」です!


一つで3役もこなせるスーパーバイブ。吸引・連打・舌舐めが自由に切り替えできるんです。


一体、どれほど凄いのか早速試しながら紹介します!

Rakuen2股バイブの詳細情報

商品名

Rakuen 9種伸縮 9種舌舐め・連打・吸引 ピンク色 高級素材 2股バイブ

料金

5,430円→ 4,297円

材質

シリコン+ABS

ピンク色

重さ

282g

サイズ

232.5*85*41.8mm

モード

9種伸縮+9種吸引+9種連打+9種連打

防水レベル

IPX7

https://t.afi-b.com/visit.php?a=O14296J-B3015137_T&p=p757084N

TenshiLover Rakuen2股バイブの魅力

バイブ

それでは、TenshiLover Rakuen2股バイブの機能と魅力について見てみましょう。

ヘッド交換で異なる刺激を体感!

ヘッド交換

TenshiLover Rakuen2股バイブの大きな魅力は、ヘッド交換で刺激がうんと変わることです!


クリトリスを狙って、吸引・舌舐め・連打機能を好みで切り替えられます。


もちろん刺激の強さや、パターンも変更可能!


その日の気分にあった刺激を楽しめますよ!

ピストンの伸縮が凄い!

ピストン

ピストン性能も強烈なRakuen2股バイブ!


なんと2.5㎝も伸びるんです!


さらに振動刺激も9種類あって、Gスポットもガンガン刺激してくれますよ!


もちろんその間もクリトリス刺激は継続!


気持ち良すぎてあっという間にイッちゃいますよ♡

使い終わった後は楽々水洗い

水洗い

TenshiLover Rakuen2股バイブは完全防水IPX7に対応!


お風呂でも使用できちゃうし、終わった後はバシャバシャ水洗いもOK!


洗った後は、水気をとって乾かすだけ!


お手入れが簡単なのはうれしいですね!

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?a=O14296J-B3015137_T&p=p757084N

【本ページには限定PRが含まれています】

TenshiLover Rakuen2股バイブの口コミ

バイブ

それでは実際のユーザーはどんな反応をしているのでしょうか?


良い口コミ悪い口コミのそれぞれを紹介しちゃいます!

TenshiLover Rakuen2股バイブの良い口コミ

マリア

★★★★★

(5)

気持ち良すぎです♡

クリトリス刺激が調節可能とHPで拝見し、コレだと思って購入しました!


宣伝通り、その日の気分に合わせて変えられるのが凄かったです。


私の感度はその日によって微妙に変わるので、それに合わせて自己調整できるのはうれしいですね。


ずっと使っていきたいと思います。

引用:https://trip-partner.jp/30388/reviews/109584

ERU

★★★★★

(5)

彼女のために購入

彼女のために購入したのですが、セックスで使ってみても楽しかった。


挿入前の準備としても有用で、使った後の感じ方がずいぶんと変わりましたね。

引用:https://trip-partner.jp/30388/reviews/109585

オナニーから行為の最中まで幅広い使い方ができるようです。


他にも様々な用途がありそうですね。

TenshiLover Rakuen2股バイブの悪い口コミ

YU

★★☆☆☆

(2)

故障

ヘッドの付け替えで、金具の部分がポロっと落ちてしまいました。


連絡したら交換してくれたので問題ないですが、強度面に少々難があるかもしれません。


ただ、交換後は問題なく使えていますね。

引用:https://trip-partner.jp/30388/reviews/109586

HONDA55

★★☆☆☆

(2)

刺激自体はそこまで…

思ったよりもガシガシくるほどでもなかった。


付け替え部分は十分刺激量があるけど、ピストンの方は私好みではなかった。

引用:https://trip-partner.jp/30388/reviews/109587

購入後すぐにヘッド部分を壊してしまったようです。


不良品に当たったのでしょうか?私のは全然壊れる気配すらないですよ。

【体験談】TenshiLover Rakuen2股バイブを実際に使用してみた!

体験談

それでは早速使用してみましょう。


購入したばかりの商品は充電が不十分なので、まずは軽く水洗いしてから充電しておくことをお勧めします。


充電が終わったら早速使用してみましょう。


でも、いきなり挿入してはダメ!まずは十分にクリトリスを刺激してからの方が良いですね。


今回は吸引のヘッドを選択です。


まずは軽く自分の手で弄んで、十分に濡れたのを確認してから挿入です。

バイブ

あ、ああん♡気持ちいい!


まずはしっかり挿入してからバイブのボタンを起動


挿入時にほとんど濡れていない人は、ローションを使用しましょう。


ピストンの強さは弱からが良いでしょう。


ある程度、刺激に慣れてきたらクリトリスの刺激も加えます。


個人的には、挿入→ピストン→クリ刺激→ピストン刺激Upの順が最高に感じちゃいますね。

バイブ

クリも十分刺激的です!


強さやパターンを9パターン変えられるので、気に入った刺激をチョイスしましょう。


ただ、ピストンとクリの同時刺激はほんとヤバいです!


気を抜くとあっという間にイッてしまいそう……。


あ、あん♡


体がだんだんと熱くなってきちゃった!も、もうだめ…!


あぁぁぁぁぁ!


イッちゃいました。相当気持ちよかったですね。


刺激の強さを変えたり、当てる角度を変えたり、ヘッドのタイプを変えたりと様々な応用も可能です。


使用後は、水でジャバジャバ洗っておきましょう!


しっかり乾かすのと充電もお忘れなく!

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?a=O14296J-B3015137_T&p=p757084N

【本ページには限定PRが含まれています】