Nnoj0ytrwtpbxsmn9yyh

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【変態女子が解説】ムラムラを抑える方法を伝授!ちょっとしたことで煩悩を消せる!

2021.01.27

急に性欲が湧いてきて止まらなくなってしまった…なんて経験はありませんか?抑えようと思えば思うほど止まらなくなるから、困ってしまいますよね!そこで今回がムラムラを抑える方法をご紹介しちゃいます*抑えなきゃいけないときなどにぜひ試してみてくださいね!

この記事に登場する専門家

Q33slbhrvqadfse7pfmg

恋愛マスター

kp

男女のお悩みの相談を受けてきて3年!恋愛マスターにどうぞお任せあれ!

  1. ムラムラが抑えられない…
  2. 性欲があるのは異常なことではない
  3. ムラムラを抑える方法~男性編~
  4. ムラムラを抑える方法~女性編~
  5. ムラムラを抑えた私の方法
Monbmlg07mvypmm2wwyx

こんにちは、妄想するたびにムラムラしてしまうkpです。


あなたはふとした時にムラムラしてしまって、どうすればいいか困ってしまったという経験はありませんか?ムラムラはなかなか止められないもので困ってしまいますよね。


急いでトイレにいって発散してきたなんて人もいるのでは?


今回は抑えないといけない場面でムラムラしてしまったときのために、性欲を抑える方法をご紹介していきます!すぐに試せる方法ばかりなので、ぜひ覚えておいてください*


記事の最後には性欲に関する記事を掲載しているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

Ut81zmmc2wbdt9usnhc4

人はだれでも、女性男性関係なく性欲を持っています。「人より性欲が強すぎるのではないか」と不安になっている人も多いと思いますが、そんなに心配することはありません。


性欲があるのは異常なことではなく、本能なのでみんな大体同じような性欲を持っていますよ。自分だけ…と悲観になる必要はありません。

性欲のピークは男女で違う

性欲のピークは女性と男性で違いがあります。男性は 20代ごろが性欲のピークと言われており、女性は30代頃がピークだと言われています。


また、意外と女性の方が性欲が強いこともあり、ピークのすれ違いでセックスレスを引き起こしてしまうこともあるんだそう…。


確かによくドラマや漫画などで女性が男性を誘うも、「疲れているから」と断られているシーンもよく見かけますね。

セックスの経験が少なくテクに自信がない?


実は、大人の関係を求める女性はたくさんいます。女性は恥ずかしがりだから匿名アプリを使うもの。それに気づけるかがポイントなのです。

ピチピチな可愛い子ちゃんとヤりたいならワクワクメール。欲求不満で癒しを求めている新卒の子や大学生が多い印象ですね。


一方で、セフレを作ってヤってみたいならPCMAXですガチで大人の出会い目的が多いんです。


どっちも使ってみて自分に合う方を見つけてみるのもアリですね。

Bkuy8srk7tix97chtrc8

 

1000人突破!ゆいなのエッチな動画を見てみる?♡

新人編集部員ユイナのエッチなコスプレルーム、ついに1000人突破!


Youtubeでは見せれないアレコレをfantiaでは公開しているので、ファン登録をお願いします♡下のボタンから見てね♪

Xoxthh9luphevscqzr3f

それでは早速ムラムラを抑える方法をご紹介していきましょう。まずは男性からです。

なにか別のことで気を紛らわせる

なんだか興奮してきてムラムラし始めたら、何か別の方法で気を紛らわしてみましょう。自分の趣味に没頭してみるのもいいかもしれませんね。


人それぞれ趣味は違いますが、スポーツ、ゲーム、映画、ギターなど趣味を作っておきましょう。趣味があることで気を紛らわせることができ、次第とムラムラもおさまっています。


趣味がない人は、なんでもいいいので夢中になれるものを作っておきましょう!

オナニーで性欲を発散する

性欲が抑えきれないのであれば、もういっそのことオナニーで発散しちゃいましょう。これは時間があるときに限られる方法なのですが、ムラムラを抑えるにはオナニーが手っ取り早いです。


近くにトイレや空き部屋などの場所があるのなら、ちょっとこもって射精しちゃってください。もちろん後始末と掃除は忘れずに!


どんなに別のことを考えても興奮が止まらないのなら仕方ありません。近くに人がいる場合は「ちょっとお腹痛い」とか何とか言って、抜け出しましょう。

食事内容に気をつける

実は食事ないように気をつけることでも、ムラムラを抑えることができるんです。食事をするときは野菜、殻類、豆類を中心に食べてみましょう。


特に豆類には女性ホルモンが含まれているので、性欲をセーブしてくれます。だからといって取りすぎは禁物なのですが、この3種類の食べ物をメインに献立を考えてみてください。


食欲が満たされれば自然と性欲もおさまっていきますし、毎日食べ続けることで性欲もセーブしやすくなるのでおすすめです!

病院で薬を処方してもらう

趣味を作っても、食事に気をつけてもムラムラを止められない人は病院で薬を処方してもらうのも1つの手です。


病院では男性ホルモンを抑える効果がある薬を処方してくれるようなので、どうしても紛らわせられないようであれば病院に行ってみましょう。


ちなみに病院に行くのがやっぱり恥ずかしいというようであれば、市販で販売されているサプリメントを頼ってみるのも良いですよ。サプリメントの方が気軽に購入できるのでおすすめ!


サプリメントを選ぶときはイソフラボンやノコギリヤシなど女性ホルモンが含まれているものを選んでくださいね!

Hq8o5rsex5mdr0scjuwm

次は女性のムラムラを抑える方法をご紹介していきますね!セックスをする時でも男性が先に絶頂を迎えてしまって、女性は置き去りなんてこともしょっちゅうありますよね…。


少し男性にいらっとくることもあるでしょう。そんな時は以下でご紹介する方法を試して、性欲も心も落ちつかせてみましょう。

趣味を作る

男性と同じく、趣味を作りましょう。何か別に夢中になれるものがあれば、自然とムラムラもおさまってきます。


最初はうずうずするかもしれませんが、自分の大好きな事を始めることで自然と忘れてしまうのです。映画鑑賞や読書など何でもいいので、自分の趣味を見つけておきましょう!

運動する

とにかく体を動かしましょう!スポーツやエクササイズ、ヨガなど何でも大丈夫です。


体を動かして汗をかくことで、ムラムラも徐々におさまっていきますよ。ストレス解消にもつながるので、日々の苛立ちも発散!


体を動かす事は性欲を抑えるだけではなく、上記でも言ったようにストレス解消にもつながりますし、健康や美容面にも良い影響を与えてくれます。


ムラムラもセーブしやすくなるので、毎日ちょっとずつでもいいので体を動かして汗をかきましょう!

食事で心を満たす

食事で気を紛らわせるのもおすすめ!特に女性は食べるのが好き、甘いものが好きな人も多いですし、結構効果的なんですよ。ガムやチョコレートなど何でもいいので、胃を満たすことで性欲もおさまってきます。


早く性欲を抑えないといけない時でもすぐに対処できるように、日々チョコレートやグミなどのお菓子などを持ち歩いておくと良いでしょう!


ムラムラを抑えるのはちょっと大変ですが、大好きなものを食べて気を紛らわしてくださいね。

家族や友人との会話を楽しむ

家族や友人との会話を楽しむのも効果的。ムラムラしてきたからといって、必ずしも1人の場面とは限りませんよね。家族や友人と一緒にいる空間で突如ムラムラに襲われることもあるかもしれません。


そんな時は家族や友人が話している話題に入って、積極的に会話していましょう。会話を楽しむことで自然と話に夢中になって性欲もおさまっていきますよ。


ただエッチな内容の会話はしないようにしましょう。せっかくムラムラを抑えたのにまた興奮素材を与えてしまえば意味がなくなってしまいます。


恋愛話でもちょっと軽めのもの、日常生活の話など性に関する話題は触れないように意識してくださいね!

Glwqizei9lyjdsvdiqtc

私は授業中でも1妄想をする癖があって、ところ構わず興奮してしまう面がありました。もちろん周りにはバレないようにしているのですが、それでもなかなかうずうずが止まらず結構大変でした(笑)


でもこれじゃいけないと思って、興奮を抑える方法を探すことにしたのです。まず試したのはノートを真剣に取ること。でも結局途中で飽きてしまって、妄想タイムに入り全く効果がありませんでした(笑)


次に試したのが音楽を聴くこと。私は音楽が大好きで、J-Popだけではなくアニソンもよく聞いたりしていました。


授業中だと知りながらも制服の袖からイヤホンを通して、音楽を聴いていたのです。


すると音楽が好きだったこともあり、流れてくる曲に集中したのでムラムラすることもなく授業が終わったんです!


これは効果的だと思い、ちょっと妄想タイムに入りそうだなというときに先生の目を盗んで音楽を聴くことにしました。


驚くほどに自分には効果があったので、この方法を続けるうちに妄想タイムも少なくなり何とか授業に集中できるようになったんです(笑)


でもこれは本当はいけないことなので、よい子はマネしないでくださいね(笑)

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。


でも、「危険じゃないの?」「真剣な人はいるの?」等、気になることはたくさん。


そんな中で、

・日常に程よい刺激が欲しい人

・気軽に恋愛パートナーを探したい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

に向けて、女性に優しい、安全かつ気軽に使えるマッチングアプリを紹介しますね!

①気軽・安全に使える!『PCMAX』

PCMAXは、15年以上の運営実績、累計会員数1500万という大手マッチングアプリです。


しかも顔だし不要だから安全に出会うことができるのが嬉しいです。

Woman6

男性からのアプローチがいっぱい来るから、自分の都合に合わせて使えて便利♪

Woman4

”真剣な出会い”と”割り切りの出会い”が分かれているから、どっちも興味ある!って人にピッタリかな!

 

②パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

Bhyawimev4mkqttpnt2x

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、、パパ活でも使うことができるそうです。お金持ちのオジサマが多いのかも。


もちろん、若い男性もかなり使っているので、安心してください!

Woman2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

Woman5

ワクワクメールで彼氏ゲット。私スタイル良くないけど、ペアーズやOmiaiより出会いやすかったな。

Nadabvhvti6yvgrz9fbu