Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【オナ活女子が解説】スマホが電マに変身⁉︎タダで使えるオモチャでムラムラもストレスも解消♡

急にきたムラムラ…。発散したいけど指じゃつまらない。だけどオモチャは準備が面倒!そんな私たちのわがままはスマホでささっと叶えられます。スマホにとあるアプリを入れると、なんと「電マ」に…!アプリならバレる心配もなし。電マに興味がある人も気軽に楽しめますよ♡

この記事に登場する専門家

ざくろのサムネイル画像

Mっ気だだもれ女子

ざくろ

「真面目だよね」なんていう周りの印象とは裏腹に、チャットレディ経験1年ありのOLです。 視線を感じながらの自己開発にすっかりハマってしまいました。

スマホが電マに変身?!タダで使えるオモチャでムラムラもストレスも解消♡

こんにちは、震えるオモチャの使いすぎでマナーモードの振動にもびくっ!と反応しちゃう、ざくろです♡


突然ですが女性のみなさま、コチラのような経験ってありますよね?


「ベッドに入ったから、あとは寝るだけ…なんだけど…。“エッチな気分になってきちゃった…”指じゃもの足りないし、かといってオモチャを準備してまでは…」



もしも、もしもこのときに手元にあるスマホ1台で、もんもんと溜まった欲求をサクッと発散できる方法がある!しかも、女の子が確実にイっちゃう電マの代わりになる?!


ということを知っていたら…。間違いなく、スマホに手が伸びていると思いませんか!?



今回、私が紹介する「スマホを電マに変身させる方法」は…


・タダで電マの代わりとして使えて

・こっそり使えるから、誰かにバレる心配もなく

・急にエッチな気分になったときにも使えちゃう!


イイことづくしなので、楽しみにしてくださいね♪

話している人物の写真:女性1

スマホは電マに最適!


お金がない学生さんも、スマホなら誰もが持ってるし代用が可能!(OL・24歳)

スマホが電マに変身?!タダで使えるオモチャってどんなもの?

スマホをタダで使える電マに変身させちゃう方法は…バイブレーションアプリをインストールする!たったコレだけです。


ちなみに、バイブレーションアプリとは、スマホの振動機能を意図的に使えるアプリのこと。


「いかにもコレは…」というものあれば「マッサージアプリ」の名目でリリースされているものもあるので、パッと見ではエッチなことに使えるアプリとはわからないものあります。


iPhoneならApple Store、AndroidならGoogle Playで「バイブ」「バイブレーション」もしくは「マッサージアプリ」と検索してみましょう♪


Apple Storeは9種類、Google Playは50種類以上のアプリから選ぶことができますよ!(2020年07月28日現在)

話している人物の写真:女性2

やっぱりね!おもちゃまでは要らないけど、手軽にスマホで済ませたい!って皆同じ考えなんですね!(美容師・24歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

スマホを電マとして使うときの注意ポイント

アプリを入れたらさっそく電マとして…

と使う前に、スマホならではの気をつけたいポイントを3つ、伝えておきます!


どれも楽しく♪気持ちよく♡使うために必要なことなので、必ずチェックですよ。

①日常的に使っているものだからこそ清潔を心がけて!

スマホを電マとして使うとき、1番気をつけたいのは衛生面です。

もしもトラブルが起きては困りものですからね。特に意識しておきましょう!



・使う前に必ず除菌する!

ラブグッズであれば丸洗いできますが、スマホは丸洗い…とはいきませんからね。

使う前と使ったあとは除菌用ティッシュ、消毒用脱脂綿などでスマホを拭いてキレイにしましょう。


・肌に直接は当てず、衣服やショーツの上から伝わるを楽しむ

スマホは、デリケートゾーンに使うことを前提に作られたラブグッズとは違い、特別、肌に優しい材質で作られているわけではありません。


衛生面と安全面を考えて、スマホを電マ代わりに使うときは布や手のひら越しに楽しみましょう。

②スマホの熱暴走に注意!

スマホを長時間使っていると、本体が熱くなることってありますよね。

バイブレーションアプリを起動して、スマホを電マとして使っている間も同じ現象が起こる可能性は十分にあります。


以下の対策をすると熱暴走が発生しにくくなるので、電マとして使う前に確認しておきましょう!



・使っていないアプリは終了させる

スマホの熱暴走は、複数のアプリを同時に使うほど起こりやすくなります。

電マ代わりに使う前に、他のアプリは必ず終了させてくださいね!


・充電しながら使わない

いわゆる、ながら充電もスマホの熱暴走を起こす原因になります。

また、バッテリーの劣化も早めてしまうため、充電しながらスマホを使うことは控えましょう。

③スマホの設定が「バイブレーション機能オン」になっているかチェック!

電マとして楽しむ前に、試しにバイブレーションアプリを起動してちゃんと振動するか確認しましょう。


もし、振動がない場合はスマホ本体の設定を見てみましょう!


・サイレントモードなら、マナーモードへ変更

・節電モード、バッテリーセーバーなどはオフにする

※一部のスマホ端末では、節電モードやバッテリーセーバーをオンにしていると、バイブレーション機能が制限されて振動しなくなるため


わくわくしながらバイブレーションアプリを起動したのに、「うんともすんとも反応しない?!」となったら、しょんぼりしちゃいますよね…。


実はコレ、どちらも私の実体験が元ネタです。

ドキドキしながら期待してアプリを開いたのに、全然振動してくれなくて…。

思わず、ちょっと考え込みました。



スマホを電マに変身させるときは、


・スマホをキレイに清潔にする

・バイブレーションアプリ以外のアプリを終了させる

・スマホのバイブレーション機能が作動するか確認する!


上記3つのポイントさえ抑えれば、思う存分にエッチな時間を楽しめます。



次の章からは、私が厳選したスマホを電マに変身させるバイブレーションアプリを紹介していきますよ〜!


はじめにiPhone、次にAndroidの順で書いているので、あなたのスマホの機種に合わせてチェックしてくださいね。

話している人物の写真:女性1

スマホを電マに変えるアプリがあるのもびっくりですね!


でも注意事項は必ず守ってね!(OL・26歳)

Iphoneでオススメのバイブレーションアプリ3選

さあ、いよいよスマホを電マに変身させちゃうアプリをご紹介します!

まずはiPhoneで使える、バイブレーションアプリを3つ!


リアルな「電マ」を体感してみたいならコレ!VIBO-リアルマッサージ機

‎電動マッサージ器のサムネイル

‎電動マッサージ器

「電動マッサージ器」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットと詳細情報を確認することができます。「電動マッサージ器」をダウンロードしてiPhone、iPad、iPod touchでお楽しみください。

apps.apple.com

:アプリ名:

電動マッサージ機


:使い方:

アプリを起動したら「low」もしくは「hight」のボタンをタップ

振動を止めたいときは「off」をタップ


:推しポイント:

画面上の電マのリアルな動きに加え、聞こえてくるあのヴヴヴヴ…という振動音…!

もし一度でもリアルの電マの音を聞いたことがある、力強い振動を味わったことがある人なら、音を聞くだけでも濡れ濡れになっちゃうかも…♡

いろんな振動パターンを試したい欲張りさんにはコレ!ReVibe(マッサージ機)

‎ReVibe(マッサージ機)のサムネイル

‎ReVibe(マッサージ機)

‎「ReVibe(マッサージ機)」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットと詳細情報を確認することができます。「ReVibe(マッサージ機)」をダウンロードしてiPhone、iPad、iPod touchでお楽しみください。

apps.apple.com

:アプリ名:

ReVibe(マッサージ機)


:使い方:

アプリを起動したら、事前に用意されているパターンの中から1つを選んでタップするだけ


:推しポイント:

選べる振動パターンが20種類もあること!

これだけのパターンがあれば、その時の気分に合わせた振動を選んで楽しちゃいますね♡

また、5分間隔で設定できるタイマー機能つきなので、5分間振動させたらしばらくガマンして、また振動させて…と、焦らしプレイにも使えます♪



振動を自分好みにカスタマイズしたいならコレ!バイブレーション - 電マアプリ振動強い

‎マッサージ強い - 電マアプリ 電マ 電ま 電動マッサージのサムネイル

‎マッサージ強い - 電マアプリ 電マ 電ま 電動マッサージ

「マッサージ強い - 電マアプリ 電マ 電ま 電動マッサージ」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットと詳細情報を確認することができます。「マッサージ強い - 電マアプリ 電マ 電ま 電動マッサージ」をダウンロードしてiPhone、iPad、iPod touchでお楽しみください。

apps.apple.com

:アプリ名:

マッサージ強い - 電マアプリ


:使い方:

アプリを起動したら、画面内の電源ボタンをタップ


:推しポイント:

振動のスピードと強さを調整して自分好みの電マを作れちゃうこと!

調整といっても難しい操作は必要ありません。画面に表示されているグラフを参考に、スライドバーを動かすだけでOK。

直感的に操作できるので、自分好みの電マをつくりたいけど難しい操作は苦手かも…という方にピッタリです♪


専業主婦・35歳

★★★★☆

(4)

カスタマイズできる

音を聞くだけで濡れ濡れ、ってすごい!気持ちよかった記憶が蘇ってくるんですね。


自分好みの電マににカスタマイズできるアプリもすごい!普通の電マに物足りない人用ですね(笑)(専業主婦・35歳)

引用:https://trip-partner.jp/13866/reviews/65460

Androidでオススメのバイブレーションアプリ3選

ここからはAndroidで使える、スマホを電マに変身させちゃうアプリのご紹介です!

厳選した3つのバイブレーションアプリから、気になるものを試してみてくださいね♪


4つのパターンから選ぶだけ!初めてさんに遊んでほしい①strong vibrator - body massage vibration app

Vibrator - Strong Vibration Ap - Apps on Google Playのサムネイル

Vibrator - Strong Vibration Ap - Apps on Google Play

vibrator and massager for pleasure and relaxation, strong, intense vibrator

play.google.com

:アプリ名:

strong vibrator - body massage vibration app 🔥🔥


:使い方:

アプリを起動したら4つの振動パターン「NORMAL」「 UP BEAT」「 WILD」「 INSANE」のボタン1つを選んで、アプリ内の電源マークをタップするだけ!


:推しポイント:

たったの2タップで遊べちゃう使いやすさ。

画面上のボタンを見れば、あらかじめ連続して振動するのか、不規則に振動するのかパターンが事前にわかるので、スグに自分が試したいものを使えます♪

②ワンパターンじゃつまらない…そう思うあなたにはコレ!Joysy - Massage Vibration App for Men and Women

バイブアプリ 振動強い エクスタ - Apps on Google Playのサムネイル

バイブアプリ 振動強い エクスタ - Apps on Google Play

振動の強い無料バイブアプリです!スマホで簡単にマッサージできます♪ 振動の強さやパターンを変えてあなたの好みにカスタマイズできます。電マとしてどうぞ♪

play.google.com

:アプリ名:

バイブアプリ 振動強い エクスタ


:使い方:

アプリを起動したら、たくさんあるボタンの中から気になるものを選んでタップ!


:推しポイント:

選べる振動パターンは、なんと50種類以上!

こんなにパターンが多いと、毎回選ぶのが大変そうに思えますが…

joysyは自分好みのパターンを見つけたら、お気に入り登録をすることができます!

お気に入り登録しておけばアプリ内で先頭に表示されるため、いつでもすぐにスマホを電マとして使うことができます♪

③自分だけのスマホ電マがほしくなったらコレ!Strong Vibrator - Vibration Massager -

Strong Vibrator - Vibration Massager - Apps on Google Playのサムネイル

Strong Vibrator - Vibration Massager - Apps on Google Play

Simple, convenient, intense vibrator - massager for your pleasure and relaxation. An excellent massage will help with cramps. You can...

play.google.com

:アプリ名:

Strong Vibrator - Vibration Massager - 


:使い方:

アプリを起動したら、アプリ内の電源ボタンをタップ!


:推しポイント:

選べる「Simple」と「Custom」でその日の気分によって使い分けができる!

The Massagerの「Custom」は、振動の速さ・長さ・1回ごとの振動のリズムまでを正確に調整可能です。


さらに作成した振動パターンは保存も可能。

いくつか作っておけば、スマホを自分専用の電マにカスタマイズできちゃいます♡

カフェ定員・24歳

★★★★☆

(4)

Androidの方が充実

Androidのほうが、すごく種類が多いんですね!でも海外製も多いから探すのが大変そう。


振動パターンが50種類以上って、試しているうちに病みつきになりそう(笑)

引用:https://trip-partner.jp/13866/reviews/65461

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

オナニーについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

急に来たムラムラをバイブレーションアプリで解消したときのこと

私自身、バイブレーションアプリのお世話になることが多々あって…笑

今回は私なりの、スマホを電マの代わりに使ったオナニー体験談をご紹介しちゃいます♡


話している人物の写真:女性1

「今日はもう、くたくた…。早くお布団に入って寝よう…。」

ある日の私はいつもの倍くらいお仕事を頑張りました。

達成感でいっぱいになるものの、やっぱり疲労感もあるわけです。


いつもより早めのバスタイムを過ごし、そのままベッドに上がって横になるものの……

話している人物の写真:女性1

あ、あれ?ぜんっぜんっ眠れない…!


それに…うぅ…なんでかな…?エッチなこと、したくなってきちゃった…。

1日頑張ったから、疲れていることに変わりはないのに、むくむくとエッチな気分が高まってしまって…。


もちろん、無理やり寝ることだってできましたよ。けれど、ムラムラしたままガマンする気力なんて残っていなかったのです。

話している人物の写真:女性1

エッチな気分だけど、今からオモチャを準備するのはちょっと…。

あっ、たしか「バイブレーションアプリ」なんてものがあったような?

「オナニーしたいけど指じゃ足りない!だけど、オモチャを出すのはおっくう…」


指もオモチャも使わない方法を考えていたとき、スマホで使えるバイブレーションアプリのことを思い出しました。


私はすぐに頭上に転がっていたスマホを手にとると、アプリストアで「電マ」「バイブレーション」と単語を入力。

ずらっと出てきたアプリの数に驚いて、正直どれを選んでいいのかわからなかったです笑


ひとまず、気になるアプリを3つくらいインストール。

あらかたの説明を読んでスマホが電マみたいに震えることはわかっていたので、このあとの時間に期待しながら、スマホをキレイにしていました。


数分待ったところで、まずはどんな感じなのか確認しよう思い、アプリを起動。

ドキドキしながら、画面上に表示された電源ボタンをタップすると…


ヴーッヴーッヴーッ…

マナーモードで聞く振動音が、私の耳に飛び込んできました。

話している人物の写真:女性1

いつもより振動は弱いけど…きもちよくなれるのかな?

なんて心配をしながらもベッドの上で仰向けのまま、さっそくパジャマの下だけを脱いだ格好に…。

片手をパジャマの裾から上へと滑らせて胸にふれつつ、もう片方の手はスマホを握ったまま恥部の上へ。

話している人物の写真:女性1

んっ…なんか、むずむずしてきちゃう…

時間が経つと同時に、もどかしさが異様に高まっていくのを感じました。


スマホから伝わる振動は、いつものオモチャよりも確かに弱い。

だけど、その弱さが「イきたくても絶対にイけない」状況を強制的に生み出していたのです。

話している人物の写真:女性1

っ、あ…これ、ずっと焦らされっぱなしで…い、イきたいのにっ…♡

とうとうガマンできなくなった私はぶるぶる震えているスマホを掴むと、恥丘にグッと押さえつけてしまいました。


それもちょうど、スマホの振動が1番強いところが、クリの根元にあたるように。


そして、手のひらでスマホを抑えながら、中指をクリの先端にぴたりと当てると、無我夢中でクリを揺さぶりました。

話している人物の写真:女性1

あぁ…♡指から刺激がクリに伝わって…。

ピンポイントで、直接クリの芯にっ…♡いいっ…これ、きもちぃっ…♡

私の思考とカラダは、スマホ全体から伝わる鈍い振動と、クリに指を通して伝わる直接的な振動でもうとろとろ♡


腰が勝手に動き、胸の先端とクリの先っぽが布と擦れる感触にさえ、声をあげるくらい感じて…。


規則的な振動に合わせてクリがどくどく大きく脈打つと、カラダ全部にぎゅーっと力が入って息が詰まるのがわかりました。

話している人物の写真:女性1

あっ、あぁあ♡イく、イくっ!イッちゃうぅ…♡♡

スマホの振動が止まった数秒後、新たに長い振動が伝わった瞬間でした。

私は自分のカラダをビクリと震わせて、イってしまったのです。


はふはふと呼吸を整えている間も、スマホは恥丘の上でヴーッヴーッと私のカラダを刺激し続けていました。


一度、絶頂したカラダにとって振動は刺さるくらいの気持ち良さがあって…。

ぬれぬれだったショーツを、とぷりとまた濡らしてしまいました…。

話している人物の写真:女性1

スマホのアプリで気持ちよくなれるのか、ちょっと疑っていたけど…。


ちゃんとイけちゃった…♡


それに、普通の電マと違って振動のパターンも選べるしコレいいかも♡

スマホが電マ代わりになることを、自分のカラダで知った私はご想像の通りスマホ電マにすっかりハマってしまいました。


ただ、ハマりすぎてマナーモードで震えるスマホにも反応しちゃうようになるのは予想外ですが…笑



スマホさえあれば、いつでもどこでも気持ちよくなれちゃうので、ぜひ試してみてくださいね♪

電動歯ブラシオナニーが脳がトロけるほど気持ちいい!やり方と注意点を解説! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

電動歯ブラシオナニーが脳がトロけるほど気持ちいい!やり方と注意点を解説! | Trip-Partner[トリップパートナー]

電動歯ブラシオナニーというものを知っていますか?実は手軽に買えちゃう電動歯ブラシで電マ顔負けのオナニーをすることが可能です!そこで今回は、セックスを研究しつくした女医の私が電動歯ブラシオナニーのやり方や選び方などを詳しく解説していきます。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】