Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【変態女子が解説】セックスしないと老けるって本当?女性の変化を紹介!

セックスをしないと女性にはどういった変化が現れるかご存じですか?仕事が忙しかったり、気持ちがそんなモードにならないときなど状況によってセックスしない期間ってあるんですよね。セックスしないとどのような変化が女性に訪れるのか、経験者が徹底解説します。

この記事に登場する専門家

根本あおいのサムネイル画像

愛の伝道師道産子アラサーママライター

根本あおい

あらゆる恋愛・人生経験を乗り越え現在バツ2の夫と再婚した道産子アラサーママライター。9ヶ月の娘と多少やんちゃな夫の3人暮らし。毎日穏やかに豊かに暮らすのが夢。モンハンとポケモンGOが好き。

セックスしないと女性はあらゆる変化を遂げる

こんにちは、セックスしない期間を結婚した今でも平気で作ってしまい、夫にめっちゃキレられることがある道産子主婦ライターの根本あおいです!


今回は、セックスをしないと起きる女性の変化について解説したいと思います。


セックスしないくらいで変化なんか起きるの?と思う方も多いのではないでしょうか。


実は女性でもセックスをしないことであらゆる変化が起きてしまうんです…。


じゃあどんな変化が起きてるの?私にも起きてる?!と気になるあなたへ、今回はセックスをしないことで起きる変化を、見た目編・性格編に分けて紹介します。


しばらくセックスしていないあなたのどこが変わったのかすぐにわかるような内容になっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


またこの記事ではセックスについて丁寧に解説された記事も紹介していますから、この記事だけでたくさんのことを学ぶことができますよ。


それではさっそくセックスしないと起きる変化について見ていくことにしましょう!

話している人物の写真:女性2

セックスするときれいになるって本当?

 

きれいになったかは分からないけど、次の日はお肌がプルンプルンになっています。

 

(24歳・会社員)

【ヤリチンの解説】一日中セックスしまくりたい!性欲が永久的に持続する方法と体験談を公開!のサムネイル

【ヤリチンの解説】一日中セックスしまくりたい!性欲が永久的に持続する方法と体験談を公開!

男女の共通の悩みの一つとしてセックスレスがあげられますよね。しかし、これの有効な手立てとして密度の濃いセックスがあげられます。特にその濃いセックスをたくさんすることで冷めた思いがまた復活するんです。でもそんなセックスしまくりは無理、と思う人はぜひ見てください!

trip-partner.jp

セックスしないと起きる女性の変化【見た目編】

セックスしないと

セックスをしないだけでどんな変化が起きてしまうのでしょうか。

筆者の経験を元に、まずは女性に起きる見た目の変化について見ていきましょう。

①肌にハリ・ツヤがない

セックスをしないと起きる変化として、まず一番目に見えて分かるのが肌の変化


セックスってただの有酸素運動だと思っている方も多いかもしれないのですが、実は心理状態も深く関わっているんです。


好きな人と肌を重ね合わせ気持ちをしっかりと通わせることで、肌もツヤツヤでハリのあるものに変わり、維持するという効果があるんです。


しかし、セックスをしないことで汗をかくことも減ってしまい、自分を愛してくれる男性の存在がないために肌からツヤやハリも失われ、女性としての魅力が失われてしまうのです。

話している人物の写真:女性3

夫とのセックスを数ヶ月しないあいだで、肌はボロボロ、たるみに襲われ、鏡を見れば『おばあちゃん…?』と思うところまで進んだことがあります。


その後、セックスをするようになって肌の張りが戻ってきました。


(34歳・パート)

②髪が痩せてくる

セックスをしないことで、女性フェロモンを出す機会が減り、髪の毛が痩せてくるといった変化が見えることがあります。


髪の毛がもともと細い女性であれば、さらに痩せてしまうため切れやすくなってアホ毛が著しく増えてしまうことも少なくありません。


筆者も髪の毛がもともと細いので、セックスをしないあいだに髪の毛もひどく痩せてしまい、ツヤも減り、さわり心地がガサガサになってしまったことがあります。

③毛穴がガン開き

セックスしないと

セックスをしないことでデトックスする機会がないということから、毛穴がうまく閉じず、開きっぱなしになってしまうこともあります。


筆者もセックスをしない期間が長すぎたせいで毛穴がガン開きになってしまい、今では収れん化粧水を使っても全く戻らなくなってしまい、完全にクレーター化してしまいました…。

④汗がベタつく

自ら運動をしようとしない女性で、セックスだけが唯一の有酸素運動だったという場合は、ちょっとした汗でもベタついてしまうことがあるんです。


体内に溜まった脂や毒素が排出されることが少ないために、どんどん体に蓄積されてしまっているんですね。


筆者もセックスだけが唯一の運動だった期間、掃除や育児をしているだけでベタベタの汗をかいてしまうことがありました。

話している人物の写真:女性4

気づかないうちに汗がベトつくようになっていたんです。


数年前は、サラサラだったのに夫とセックスレスになってから顕著になりました。


(36歳・専業主婦)

⑤体臭が気になるようになる

また、汗をかく機会が減ってしまうことで、体臭の原因になってしまうこともあるんです。


社会人になってから、お酒やタバコ、コンビニ弁当や外食が増えてしまった女性は要注意ですよ!

⑥老け顔になる

汗をかく機会が減った、女性フェロモンが放出される機会が激減したということが重なってしまうと、老け顔になってしまいます。


顔のハリは減り、二重アゴになりやすく、ほうれい線が目立つようになってしまいます。


一生懸命リフトアップするために努力しても、すぐに直ることがないので、まずはそうならないようにケアをすることが大切だといえます。

⑦体のメリハリが減る

運動もケアもしていないのであれば、当然女性としての体のメリハリも減ってしまいます。


セックスをしていればいつも彼氏に触れられていた体も、ひとりになってしまったことでろくにケアすることも減ってしまうこともあるんですよね。


自分のケアをしない日が続けば、体のメリハリは減って今までキレイに見えていたボディーラインも著しく変化してしまいます。

話している人物の写真:女性5

今では完全に軽トラと言われてしまう私も、昔はもっとメリハリのある体だったんですよ(笑)


相手に見せるって意識が薄れると、気を使わなくなりますね。


(42歳・派遣社員)

関連記事はこちら

【100人斬り女子が解説】毎日セックスでラブラブ!?メリット・デメリットと私の体験談も!のサムネイル

【100人斬り女子が解説】毎日セックスでラブラブ!?メリット・デメリットと私の体験談も!

毎日セックスしていると聞くと、ええ!?そんなにして大丈夫!?と思われがちですが、案外毎日セックスしているカップルは多いです。それだけのメリットがありますので、ご紹介していきましょう。デメリットもあるので、そこは注意をお願いします。

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

女性に朗報!超気持ちいいセックスのイロハ

セックスしてもイケないって悩んでない?実は毎回イケるという女性は全体の2割未満。


オナニー以外でイク感覚すら分からないという女性も多いんです。


じゃあどうすればイケるようになるの?それにはセックスの方法を変えてみると良いかもしれません。


アダム徳永が提唱している「スローセックス」はマンネリ打開に効果的!


絶頂を目的としながらもその過程を一つ一つ丁寧に、お互いに楽しみながら行うセックスで一度体験すると病みつきになること間違いなし!

5日間のうち挿入するのは1日だけという「ポリネシアンセックス」は、まさに女性本位のセックスです!


毎回前戯をしっかり行うので、身体の芯から火照ってくるでしょう!


アダルトグッズは、イケない女性の最終兵器!一度使えばその効果に驚きを隠せません!こっそりオナニーアイテムとしても活用しよう!

セックスはお互いの共同作業!男性ばかりに任していてもしまっては、その気持ち良さが半減してしまいます。


勇気を出して、女性からも積極的に攻めてあげましょう!


セックスは美容にも良いとされています。体を重ねるごとに女性ホルモンが活性化され、美肌効果が得られます。


むくみや冷え性も改善されるので、表面だけではなく体の内からも綺麗になれますね!

セックスしないと起きる女性の変化【性格編】

セックスしないと

それでは次にセックスをしないことで起きる女性の性格の変化について見ていきましょう。

①イライラする

セックスをしないことで知らず知らずのうちに溜まった性的欲求や普段のストレスがうまく解放できなくなってしまい、最終的に性格にトゲができ、イライラしてしまうことがあります。


自分でも最近ちいさなことで怒るようになってると感じたことはありませんか?


もしかするとそれは、セックスをしないことで起きる精神的なストレスの影響によって性格を著しく変化させる原因になっている可能性が考えられます。

話している人物の写真:女性6

些細なことでイライラしてしまうのを感じます。


彼氏ともそれが原因で別れてしまいました。


(25歳・営業職)

②なにをしてもつまらない

セックスをしていないと女性としての価値がよくわからなくなってしまい、ほとんどのことに無関心になってしまうことがあります。


筆者はこのパターンに陥りやすく、一度この状態に陥ってしまうと、再度興味のあることへの情熱を燃やすことが、とても難しくなってしまい、今ではかなり冷め切った性格になっていると自負しています。

③集中力が減る

うまく欲求を解放できないせいで集中力が減ってしまうこともあります。


仕事や勉強でやらなければいけないことがあるのにもかかわらず、どうしてか集中できず、やる気すら起こらないという経験が一度はあるのではないでしょうか。


筆者がこのようになってしまったときは、ひとまずオナニーして解放するようにしています。


オナニーだけでも意外と気分が変わり、頭の中がクリアになるんです。


もし集中力が欠けて何も進まないときは、数分間オナニーをして解放させてあげると良いですよ♥

④興味がわかない

セックスをせずに女性フェロモンを放出する機会が減ってしまうと、ものごとだけでなく、異性や自分への興味すら減ってしまうことがあります。


そうなってしまえば完全に末期状態


戻るまでにそれ相応の時間が掛かりますし、よっぽどのことがなければその意識を変えることはできません。


興味がわかなくなってしまうと言うのは、生きていく中で一番さみしいことです。


セックスができないのであれば定期的にオナニーをしたりして快楽を満喫し、ガス抜きをすることがとても重要といえます。

話している人物の写真:女性2

セックスに対する興味が薄れているのを感じます。


昔好きだった下ネタ話も、最近では友達がしてくると鬱陶しく感じるようになってきました。


(27歳・家事手伝い)


⑤笑わなくなる

興味がなくなれば自然と笑わなくなってしまいます


セックスをしないだけで笑わなくなるものなの?と思うかもしれませんが、気持ちが冷め切ってしまうと興味関心が減り、一切笑わなくなってしまうのです。


そうなれば毎日をただこなすだけの作業モードに入ってしまい、本当につまらない日々を過ごすようになります。

【元ホストが解説】付き合う前にセックスしたら男性は女性のことを好きにならない⁉のサムネイル

【元ホストが解説】付き合う前にセックスしたら男性は女性のことを好きにならない⁉

付き合う前にセックスしたらもう付き合えない?とお困りの女性の皆さん。残念ながらその確率は高いと言えます。しかし、とはいえセックスしたらどう振る舞うべきかを知っておきたいですよね。今回はセックスしたら男女がどう変わるかを解説します。

trip-partner.jp

セックスについて詳しくなるために!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

筆者のセックスしない期間の変貌ぶりを紹介

セックスしないと

筆者も数ヶ月全くセックスをしない時期がありました。


セックスしない期間、私は仕事や育児、家事で忙しくて毎日を必死にこなしている状態でした。


でもお風呂上がり、自分の体や顔をふと見てみると、めちゃくちゃ驚いたんです。


鏡に映った私の体は、お尻は垂れ、ほうれい線は深く刻まれ、アゴのお肉はたるんで二重になっていたんです。


そういえば最近思いっきり笑ったり泣いたりしてないな…


と感じたときはすでに遅く、女性フェロモンをうまく放出せずにセックスを後回しにしていたせいで、女性としての本来の魅力が大幅に落ちてしまったんです。


それでも育児や仕事、家事に追われる毎日のためオナニーなどをする余裕もなく、どんどん老いた表情になってしまい、最近では夫に『おまえ背縮んだな』と言われてしまうほど。


ここまで来てしまえばもうどうしようもないな…諦めよ…と35歳を目前にして完全に女性としての人生を諦めてしまいました。

関連記事はこちら

【ビッチ看護師が解説】毎日エッチしても大丈夫?メリットとセックスレスにならない秘訣20選を伝授!のサムネイル

【ビッチ看護師が解説】毎日エッチしても大丈夫?メリットとセックスレスにならない秘訣20選を伝授!

皆さんはどのくらいの頻度でパートナーとエッチしていますか?週に一回?1か月に一回?それとも毎日?100組のカップルがいれば100通りのエッチの頻度があるこの世界。今回は毎日エッチをするカップルについて、特徴とメリット、デメリットについて紹介していきます!

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】