Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

デカすぎ…こんなの入んない!巨チンを最大限楽しめるようになる方法を教えちゃいます!

セックスで気持ちよくなりたい!そう思う女性が出会いたいもの…それは巨チンではないでしょうか?ですが巨チン、大きいからこそ「上手に入れてあげないと」アソコが切れたり痛みの原因になることも…そこで今回巨チン歴の長い筆者が、より巨チンを楽しむ方法を教えます!

この記事に登場する専門家

AIKAのサムネイル画像

インターナショナル恋愛ガール

AIKA

今までお付き合いをした殿方の数は、30人以上!夜のお相手だけだと、軽く3桁越え…? 日本男児だけではなく、外国人パートナー歴も豊富なミス恋愛体質。

巨チンすぎ…こんなの入らない!?

こんにちは!AIKAです。


突然ですが女性の皆さん、今までに「こんなの入らない!」というほどの巨チンと出会ったことがありますか?


「あるある!あれホント無理って感じだった!」という経験者さんから、「そこまでの巨チンは今まで出会ったことないかも」という巨チン未体験者さんまで、きっと様々だと思います。


そして巨チン未体験者さんの中には「一度くらい、”こんなの入らない!”っていうサイズを体験してみたい!」という願望を持った方もいるかもしれませんね!


かくいう筆者はヤリマンですが、特に大の海外男性好き。


もちろん海外男性だからといってみんながみんな、大きかったわけでもないです。


ですが大きい場合は、ケタ違いに「巨大」なんです!!


初めて見たときは「イヤ、無理!こんなの入らない!裂ける!」って感じでした(笑)。

そして悲しいことに、巨チンだからってもちろんいい所ばかりじゃありません。


巨チンだからこそ、痛々しい思い出も多々ありますし(苦笑)、巨チンが故にセックスを苦痛に感じたことも…。


ですが今はだいぶ「こんなの入らない!」というサイズにも適応し、上手に挿入できるコツを覚えました。


そのお陰で今は巨チンもかなり「楽しめる♡」ようになってきています!


そこで今回はそんな筆者が、こんなの入らない!と思うほどの巨チン対応法を教えちゃいます!

話している人物の写真:女性2

外国のAV見たけど、外人のペニスってみんなあんなに大っきいの


あれが入ったら壊れちゃうかも…。


(25歳・営業職)

海外男性の巨チンを見て…「こんなの入らない!」

筆者が今までに一番驚いた巨チン中の巨チン。


それはイギリス人ダーリンと付き合っていた時のアレでした。


ほんと初めて見たときは、二度見しちゃうくらいの存在感(笑)。


20㎝は優に超える長さに(25㎝くらいあったのではと)太さも直径10㎝はありそう。


もう本当に「こんなの入らない!」って感じでした!

こんなの入らない!サイズを入れて辛い思いも…

辛い思い

そして実際筆者は、そんな巨チンを挿入しとても辛かった思いもしたんです…。


女性のアソコって、あまりに大きいのを入れると、入り口が切れます。


そしてそれがチクチク痛むのは初日だけ(それも辛いけど)。


その後は、なんと非常に痒くなるんです(泣)。


これはきっと経験者しかわからない、本当に耐えがたい痒みなんです…!


しかもその痒みはとどまることを知らず、3~4日は平気で続くんですよね。


その上「アソコの痒み」です。人前でボリボリかけるような場所じゃないですからね(笑)。


筆者は痒みがひどい場合、いつもトイレに駆け込んでいましたが(笑)、それでもまた時間がたてば痒くなる。


でも人前にいるからかけない…これは本当に、地獄のような苦しみでした!

話している人物の写真:女性3

初めてデカチンの男性とセックスるした時、ありえないほどの気持ちよさを感じました。


生まれて初めてです。中でイッたの…。


ただ、まんこ周囲が少し傷ついていてしばらく病院でお薬をもらっていました。


(26歳・販売員)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

こんなの入らない!巨チンを上手に受け入れるために

それではそんな「こんなの入らない!」というサイズ感の巨チン…


どうやったら上手に受け入れられるのでしょう?方法を見ていきましょう!

女の子

①絶対会陰マッサージをすべし!

筆者が巨チンを受け入れられるアソコにするために、絶対おすすめするナンバー1…それは会陰マッサージです!


会陰マッサージ。あまり聞き馴染みのない方が多いと思います。


まず会陰とは、アソコと肛門を結ぶ間の部分のこと。ちょうと膣口の真下の部分ですね。


そして会陰マッサージは、主に初妊婦さんが初めてのお産で「会陰裂傷(会陰が出産の衝撃で裂けてしまうこと)」になってしまい、出血多量になったり産後の痛みで苦しまないようにするマッサージのこと。


赤ちゃんが「柔軟性のある会陰」から出てこれるように、会陰を柔らかくするマッサージだと思ってくださいね。


そしてこのマッサージ!巨チンと赤ちゃんとではサイズ感は全然違うとはいっても(笑)。


筆者のように巨チンによってアソコが裂け(実際裂けて痒くなったのは、会陰の部分でした…)不快な思いをしないようにするため、十分有効な方法なのです!!

話している人物の写真:女性4

いきなり入れるんじゃなく、少しほぐしてからの方がいいですよ。


ちょっとはマシになります!


(24歳・会社員)

女の子

会陰マッサージのやり方は簡単。


お風呂上りの温まった、かつ清潔な状態で、お肌に優しいマッサージクリームを指に取ります。


そしてそれをアソコに入れ(第2関節くらいまで)時計回りに少しずつ押し広げていくだけ。


それを毎日10分くらいずつコツコツやると、少しずつでも着実に会陰が柔らかくなっていきます!


実際筆者もこのマッサージを知って以来、ほぼ毎日やってますが(笑)、実際会陰に柔軟性が付きました。


そのお陰で巨チンもどんどん受け入れやすくなっていきましたよ!

②挿入時は濡れててもローションを

そしてこんなの入らない!という巨チンを受け入れる際は…


いくらあなたがいい感じに濡れていて、普通サイズのアレだったら問題なく入れられる!というくらいであっても、ローションをつけてください!


ご自分のアソコに塗るだけでなく、カレのアレにも塗らせてもらうといいですね。


巨チンを入れる時は、潤滑油はいくらあってもベター。


濡れが充分だと思っても、ぜひローションを活用してください。

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=3628

 


③セカンドバージン喪失と思って、最初は絶対ゆっくり

女の子

そしてアナタがとっくにバージンを喪失しているとしても…


「初めて巨チンを入れる時」は、あなたのセカンドバージン喪失日だと思ってください!


それくらい初めて巨チンを入れる時は、ゆっくり丁寧にやるべきなのです。


よっぽどのことがない限り、ファーストバージン喪失をした時は「ゆっくりと」カレに挿入してもらいましたよね。


痛みが少ないように、入れてからもしばらくはゆっくり動いてもらったはずです。


これを巨チンを初めて入れる時は徹底的に意識してください。


それをするかしないかで、初めての痛み(そして痒み)がだいぶ変わるはずです!


というのも、筆者はあまりそこを気にせずやってしまったので(泣)初回はとても痛かったですし、痒みもひどかったんです…。


ですが2回目は懲りて丁寧にやったら、快感しか生まれなかったんですよね。


ぜひセカンドバージン喪失時は、丁寧にトライしてくださいね!

④初回からの2回戦、3回戦はオススメしません…

そして初めて巨チンを受け入れる時は、女性の身体のためにも1回戦だけで止めておきましょう!


筆者の経験上、1回戦目はとても気持ちいいし、痛みも痒みも生まれないのに、2回戦目以降になると不思議と痛みが出始めるのです。


なんでかはよくわからないのですが…。


初めての巨チン、あなたの膣口は1回戦だけでも「ビックリ+もう充分!」って言ってるはず。


2回戦、3回戦をトライするのは、もうちょっとあなたの膣が慣れてきてから。


最初のうちは1回戦でとどめた方が無難です。

話している人物の写真:女性5

彼氏はもう1回したがっていたのですが、私的に無理でした。


もう少し、慣れてからだったらいいんですが、今は1回でも十分すぎます


(23歳・事務職)

女性に朗報!超気持ちいいセックスのイロハ

セックスしてもイケないって悩んでない?実は毎回イケるという女性は全体の2割未満。


オナニー以外でイク感覚すら分からないという女性も多いんです。


じゃあどうすればイケるようになるの?それにはセックスの方法を変えてみると良いかもしれません。


アダム徳永が提唱している「スローセックス」はマンネリ打開に効果的!


絶頂を目的としながらもその過程を一つ一つ丁寧に、お互いに楽しみながら行うセックスで一度体験すると病みつきになること間違いなし!

ポリネシアンセックス

5日間のうち挿入するのは1日だけという「ポリネシアンセックス」は、まさに女性本位のセックスです!


毎回前戯をしっかり行うので、身体の芯から火照ってくるでしょう!


アダルトグッズは、イケない女性の最終兵器!一度使えばその効果に驚きを隠せません!こっそりオナニーアイテムとしても活用しよう!

ポリネシアンセックス

セックスはお互いの共同作業!男性ばかりに任していてもしまっては、その気持ち良さが半減してしまいます。


勇気を出して、女性からも積極的に攻めてあげましょう!


セックスは美容にも良いとされています。体を重ねるごとに女性ホルモンが活性化され、美肌効果が得られます。


むくみや冷え性も改善されるので、表面だけではなく体の内からも綺麗になれますね!

セックスについて詳しくなるために!

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

PCMAXで出会った巨チン男性と…アツイ夜を過ごせました♡

筆者は以上のような、こんなの入らない!というサイズの巨チンをうまく入れられるように工夫を重ねた結果、今では巨チンをだいぶ楽しめるようになってきました♡


そして筆者がワンナイトカレやセフレを探すときはPCMAXを使うことが多いのですが、そこで出会ったカレの一人が「超巨チン♡」だったんです!


常に会陰マッサージは欠かしていませんし、念のためローション使用+超ゆっくり挿入!


そして最初はとてもゆっくり動いてもらううちに、どんどん「巨チンだからこその」気持ちよさが…。


やっぱり巨チンは、膣奥のポルチオ等にもちゃんとアレが届きますからね。


膣口さえ柔らかくなり、巨チンを受け入れやすくなれば、本当に最高の快感が得られるのです!


そして筆者のあそこが巨チンに慣れてきたころから、どんどんスピードアップ!


本当に気持ちよくて、喘ぎまくっちゃいました♡


こちらの記事でPCMAXについては詳しく紹介していますよ!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】