Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

セックスレスの解消法5選!子供ができても性生活はこれで充実!

好きで夫婦になったのに、セックスレスになって悲しい思いをしている女性、少なくないでしょう。私も、まさにセックスレスで悩んでいた時期がありました。今回はセックスレスの解消法をたっぷりご紹介します。私の体験談もご紹介するので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

この記事に登場する専門家

ChaMiのサムネイル画像

男女のことなら私にお任せ!

ChaMi

すすきので風俗経験後、ホステスの頂点を極め、自分の店を出店。現在は家庭に落ち着き、3人の娘をもつ主婦に。男女問わず色んなお客様のお相手をしてきた経験を、最大限に生かします。

セックスレスになったきっかけ

きっかけ

こんにちは!セックスレスから無事脱却、お肌つやつやプリップリのChaMiです☆


付き合っていた頃はあんなに激しく燃え盛っていたのに、結婚したら回数が減る…。

夫婦あるあるですよね。


私も、子供が大きくなるにつれてめっきり回数が減ってしまって。

1年間もの間、セックスレスだったんですよね。


セックスレスのベテランの方は、1年なんてレスのうちに入らない!と思うかもしれません。

しかし、性欲モンスターのChaMiにとって、この1年は半永久かのように長かったのです。


悩みました。すっごく悩みました。

どうしてこうなってしまったのか、どうしたら夫とセックスできるのか。


セックスレスになるきっかけは様々というわけで、まずは男女の意見から見ていきましょう。

男性側レスの意見

「出産してから体型が変わってしまった妻に、性欲が沸かなくなった」(33歳・整備士)


「家庭に入って生活感がありありで…そんな雰囲気にならなくなった」(36歳・飲食業)


「子供が起きたらと思うと冷や冷やして集中できないから」(27歳・介護職)


結婚すると女は妻になり、母になります。

愛情はやがて家族愛に移り変わる。


いいことではありますが、セックスする気がなくなる要因の一つなのです。

女性側レスの意見

「出産後はセックスする気になれず、拒否。あれがきっかけかな」(28歳・自営業)


「子供が生まれてから、夫婦別室に。仕事で朝早いのに夜泣きで起こしたら可哀想だし…そしたらセックスする機会がなくなっちゃった」(31歳・専業主婦)



「一番上の子供に見られてしまったのがきっかけ」(36歳・事務員)


出産がきっかけでセックスできなくなる女性、非常に多いです!

裂けた膣に入ると思うと、怖いんですよね。

なにより、子供のことで手いっぱいで性欲も減少


落ち着いて気付いた頃にはセックスレスだった…という人、少なくないでしょう。

これで夫婦円満!セックスレス解消法5選

夫婦円満

セックスレスを解消するにはいったいどうしたらいいの?

解消法を5つご紹介するので、試してみてくださいね!

今の自分と昔の自分を比べる

結婚前と今の自分、変わったところはありませんか?

男性はよく、『子供を産んでから別人のようになった』なんて言います。


確かに、体型は変わるし着るものや髪型も育児しやすいものになりますよね。


でも、本当にそれだけでしょうか。


ガミガミ怒ってばかり、神経質になっていませんか?

笑顔で会話する時間、ありますか?


普段ムスッとしているのに、エッチな雰囲気になんてなるはずがありません。

自分自身を見つめ直し、ダイエットや身だしなみに気を付けてみましょう。

そして、旦那様に対する態度も"対父親"ではなく、"対男性"と改めてみてくださいね。

話している人物の写真:女性2

子供が生まれたら育児優先になってしまうのはしょうがないですが、人格まで変わってしまってはレスにもなっちゃいます。


結婚してから自分が変わってしまったところを見つめ直して改善したら、レスが解消されましたよ。(会社員・25歳)

話している人物の写真:女性4

子供を産んでから激太りして「女に見えない」なんて言われてそのままレスに。


悔しくてダイエットして、化粧を頑張ったら夫が「かわいい」と言ってくるようになって、またセックスするようになりました!(パート・29歳)

環境を新しくしてみる

家族になると、どうしても出てきてしまうのが生活感


お風呂上りに裸のまま部屋をうろうろ、寝室も見慣れてしまって新鮮さがない。

こんな状態で、果たしてセックスする気が起きるでしょうか?


環境を変えるってとっても大切で、ほんの少しのことで新鮮味が沸いてくるものです。


まずはお部屋の模様替えをしてみてください。

ベッドを変えたり、難しければシーツだけでも新しくしてみましょう。


新品のパリッとしたシーツはホテルを連想させ、ちょっとエッチな気分にさせてくれます。

話している人物の写真:女性3

男性は相手が同じでも場所が変わるとセックスしたがったりします。家の中を変えるのは難しければ、旅行に行ったりしてみてもいいと思いますよ~!


私は旅行先で夫が久々にセックスしたがってくれて、レスじゃなくなりました!(塾講師・29歳)

話している人物の写真:女性6

久々にラブホ行こうよ!と誘ってみました。するとレスだったのに夫がセックスしたいと言ってきてくれたんです。


同居していてなかなか環境を変えるのが難しいという人もいると思うので、そういう方にはラブホがおすすめですよ♪(会社員・33歳)

デートをして独身気分に戻ってみる

両親が近くにいる場合は、たまには子供を預けてデートをしてみる…なんてのも一つの方法。


多くのお父さんお母さんは、「自分たちのために子どもを預けるなんて…」と考えがち。

食事は一緒にすればいいし、出かけるなら子供が楽しめるところを選べばいいって思っちゃうんですよね。


その気持ちはすっごく分かりますが、夫婦だけの時間って本当に大切

子供がいたら、父と母という関係性から抜けられないですからね。


たとえ出かけても、「子供たち大丈夫かな?迷惑かけてないかな?」って考えてしまいます。

でも、それでいいんです。


夫婦の時間を楽しむことができたら、今までよりもっと優しくなれるし、愛おしさもアップ!

旦那さんとの関係も良好になり、メリットしかないんですよ♡


もちろん、帰りに両親や子供にお土産を買うのもお忘れなく☆

話している人物の写真:女性7

デートして久しぶりに手を繋いでラブラブな感じになれました。もちろん帰宅後はそのまま激しいセックス♡(会社員・32歳)

話している人物の写真:女性5

独身時代を思い出すため、デートへ。いい雰囲気になれたので、なんとそのままラブホへ行きレスが解消!!デートするって大切ですよ。(フリーランス・35歳)

お酒を飲んで積極的になる

拒否してしまったことがきっかけでセックスレスになってしまった…。

そんなあなたは、積極的に旦那さんを誘ってみてください。


っていっても、最初は気恥ずかしさで何もできないんですよね。

今まで色っぽい雰囲気なんてしばらくなかったのに、急に変われって言ったって無理な話ですから。


だからこそ、ここでお酒の出番!

お酒を飲むと、いつもより大胆な行動ができるようになります。


「なんか酔ってきた~…。ちゅーして♪」


勇気を出すのは、たったこれだけ。

あとは腕を絡めてキスの時間を長くするなり、ちょっと舌を入れてみるなり、流れに任せてみてくださいね☆


また、普段から少しずつボディタッチを増やしていくのも効果的ですよ!

話している人物の写真:女性2

お酒に頼ると自分から甘えられるからおすすめ!今更「セックスしたい」なんて女から言えないという人も多いはず。お酒が入っていれば気軽に誘えますよ。(パート・34歳)

話している人物の写真:女性4

自分からセックスに誘ったことはありませんでしたが、酔った勢いで激しく押し倒してそのままセックスへ。


夫に「あんなお前初めて見たよ、興奮した」と言われました♡(専業主婦・36歳)

子供がいない部屋でする

子供が気になってセックスできない場合は、部屋を別にしてしまうのも一つの手。

ある程度の年齢だったら、子供部屋を作ってそこで寝てもらうのがいいでしょう。


でも、小さいお子さんだとやっぱりまだ一緒に寝ないと不安になる…ってことが多いですよね!


セックスって、布団の上じゃなくてもできるんです。

つまり、子供の隣が無理ならキッチンでもお風呂でもいいじゃない!ってお話。

話している人物の写真:女性6

私たちはリビングでセックスしていました。でも子供が目を覚ますといけないので、声は押し殺していましたが、声を出さないのもまた興奮しますよ♡(保育士・30歳)

話している人物の写真:女性3

子供が起きたら困るので、一番寝室から遠い玄関でセックスしていました(笑)


でもこれが意外とハマってしまって、ちょっとアブノーマルな雰囲気が味わえてレスが一気に解消されましたね~!(航空関係・34歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

セックスレスにこんなプレイはいがか?

セックスレスを解消した体験談

解消

冒頭でお話ししましたが、私も1年間セックスレスで悩んでいました。

そんな私が、どうセックスレスを解消したのか…ありのままをご紹介します。

セックスレスで悩んでいた日々

男性は20代が性欲のピークと言いますが、私の旦那も30代になってめっきり性欲減退。


かと思いきや、見てるんですよね。アダルトサイトは。

なぜ手を出してこない?私がいい雰囲気を作り上げてるのに、どうして?


めちゃめちゃ悩みました。

そして行きついた先は、「不倫でもしてるのか…?」


しかしよくよく考えると毎日まっすぐ家に帰ってくるし、飲みになんか社長としか行きません。

なんなら私の方が遊び歩いている感じ。


じゃあどうして…?

原因は、私の体型の変化でした。

結婚したころは貧乳というところを除けば、足は細く、肌はすべすべ。

顔も小さく、もちろんほどよくくびれだってあるナイスバディでした。

そう、貧乳というところを除けば。


でも、今の自分はどう?


「産後の余った皮~」なんて言い訳しながらアイスにポテチ、ビールに梅酒

服装も楽な格好を求め、部屋着なんて年中ダルダルのスウェット姿


確かにおっぱいは大きくなったけど、比例して横幅も大きくなった。


うーん。これじゃあ性欲が沸かなくても仕方がありません。

着痩せする自分にオサラバ

私は顔に肉がつきにくいため、見た目はそんなに太った感じがしませんでした。

腕や足の出ている部分も細かったですし。


でも、脱ぐと肩はパンパン、背中は肉がついてだるだる、太ももは極太もも。

そして何よりお腹と腰周りがダルンダルン!


けど、食欲って減らないんですよね。胃が大きくなっているから。


色々試した結果、ボディースーツが私には合っていました。

程よい締め付けで、すぐお腹いっぱいになる。

しかも体重も体脂肪も減ってゆくじゃありませんか!


痩せていくとオシャレが楽しくなり、髪型なんかも気を使うように。

そして、ほぼすっぴんで過ごしていたのをたまに化粧するようになったりして、女子力を上げていきました。

私が痩せると旦那に変化が…!

時間はかかりましたが、少しずつ痩せて見た目に気を遣うようになった私を見て、旦那に変化があったんです。


今まではほんとに子供達の母親って感じで見ていたのが、女性として見てくれるようになってきました。

そして私は、結婚記念日に『たまには食事でも行ってみる?』と誘ったのです…!


実家が両方遠い私達ですが、その時の結婚記念日はたまたま子供の学校行事の次の日。

そう、両親が泊まりで見に来ることになっていたのです(笑)


帰るのを1日延ばしてもらい、付き合っていた頃によくデートしていたお店に食事へ出かけました。

もちろん、そのままホテルにも…♡


肝っ玉母さんに憧れていた私ですが、所帯じみすぎるのもよくありませんね。


その後、セックスレスは解消されて週に1回はするように。

子供と一緒に寝てる私達ですが、完全に爆睡モードに入ったら別部屋に移動し、こっそり楽しんじゃってます♡

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】