Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【変態女子が教える】シャワーオナニーで女子力アップ!シャワオナのやり方とマル秘体験談を暴露!

シャワーを出して、クリトリスにそっと当ててみた経験がある女性、少なくないでしょう。でも、少し怖くてやめてしまった人がほとんどでは?シャワーオナニーは女性にとってメリットがたくさんあるんです。今回はそんなシャワーオナニーの方法をたっぷりご紹介しちゃいます。

この記事に登場する専門家

ChaMiのサムネイル画像

男女のことなら私にお任せ!

ChaMi

すすきので風俗経験後、ホステスの頂点を極め、自分の店を出店。現在は家庭に落ち着き、3人の娘をもつ主婦に。男女問わず色んなお客様のお相手をしてきた経験を、最大限に生かします。

シャワーオナニーはメリットがたくさん!

こんにちは!クリトリスを自分で舐められたらいいのに…と日々悶々としているChaMiです。


私がシャワーオナニーに目覚めたのは高2のとき。

普通に洗っていたらなんだか気持ちいい部分に触れ、そのままシャワーを当て続けちゃいました。


皆さんもそんな経験、あるのでは?


シャワーオナニーは、決して悪いことではなく、むしろメリットがたくさんなんですよ♡

女性としての魅力が上がる

まず、シャワーに限らないですが、オナニーをすることでエストロゲンという女性ホルモンが分泌されます。


このエストロゲン、侮るなかれ。


  • 肌に潤いを与えてくれる
  • 髪の毛のパサつきを抑え艶が出る
  • 女性らしいボディラインになる


すごくないですか?

お金をかけてサプリメントを飲まずとも、オナニーをするだけでこんなに女子力上がっちゃうんです!


気持ちよく女性らしくなるなんて、まさに一石二鳥ですよね♪

汚れないし処理も楽

オナニーをすると、どうしても下着や布団、指などが汚れてしまいますよね。

夢中になりすぎると全身汗をかいて、着替えたくなることも…。


でも、シャワーオナニーなら全ての汚れを瞬時に洗い流してくれるんです。

だって、お風呂ですから!


下着や布団が汚れる心配もありません

だって、全裸ですから!


スッキリきれいにオナニー出来るって、爽快ですよ♡

話している人物の写真:女性2

シャワーしながらオナニーできるって一挙両得でしょ?


だってどうせ、おまんこ洗うじゃん!


それをちょっと時間長めに、クリトリスに当てるだけ!


(保育士・26歳)

いつもとは違った快感を味わえる

みなさん普段、指やローターなどでオナニーをしているのでしょうか?


シャワーオナニーは、クリオナのプロの方でも違った快感を味わうことができます

指ともローターとも本当に全然違うんですよ、快感が。


気持ちいいけど、なんとなくもどかしい…。

そんなシャワーオナニー、一度試したら病みつきになっちゃいますよ♡

話している人物の写真:女性3

シャワーの水圧を低めに設定して、クリの周りにくるくるとシャワーを当てると、クンニされてる感を味わえますよ!


一回やってみて!


(OL・24歳)

シャワーオナニーの気持ちいいやり方

さて、シャワーオナニーの魅力を語ったところで、ここからは早速実践編!

最高に気持ちいいシャワーオナニーのやり方を解説します。

温度と水圧を自分好みに調整する

まず、シャワーの温度を調整しましょう。


粘膜の部分は温度を敏感に感じやすいです。

なので、髪の毛や体を洗うときの温度よりも気持ち低めに設定してください。


次に水圧ですが、最初は弱めからスタートがマスト!

いきなりジャーっとやってしまうと、正直結構痛いです。


クリトリスって敏感ですからね。


それに、弱めから始めて徐々に強くしていく方が、気持ちよさを存分に楽しめますよ♡

話している人物の写真:女性4

シャワーオナニーが好きすぎて、ムラムラしながら意気揚々とシャワーをひねったら、冷たい水が出て性欲が一気に鎮まった私。


18歳の冬の思い出。


(大学生・19歳)

話している人物の写真:女性7

クリの皮を剥いてオナニーするタイプだったら、水圧は弱がいいわよ。


シャワーの水圧って、敏感なところに当てると、強くて驚くよ。


(主婦・29歳)

いきなりクリトリスはNO!他の部分を愛撫する

シャワーオナニーということで、足を開いてクリに…ってちょっと待ったぁ!


はやる気持ちはわかりますが、まずは首筋やおっぱいの周りをゆっくり温めましょう。

乳首を存分に愛撫したら、少しずつ下にシャワーや指を下げていきます。


男性にされているように、いやらしく触れていくのがポイント!

ちなみに私は妄想族。

叶わなかった恋のお相手や、好きな芸能人を思い浮かべています。


下まで下がっても、まだクリトリスはお預け。

わき腹や太もも、そして陰毛のあたりを愛撫してみてくださいね。

クリトリスにシャワーを当てる

ようやくクリトリスに刺激を与えられる時が来ました!


まずは、足を閉じた状態で円を描くようにシャワーを当ててみましょう。

次に、足を開いて当ててみてください。

少し、刺激が強まりましたね。


ここで、人差し指と中指を使ってクリトリスを露わにしてみて!

この時点で私はかなり敏感になっているので、深い吐息が漏れちゃいます。


しばらくこの状態を楽しんだら、もう一段階あげちゃいましょう!

話している人物の写真:女性5

シャワーヘッドを近づけたり、遠ざけたりしながら、10分くらいシャワーオナニーを毎日楽しんでいたら、水道代が跳ね上がったよ!


そこも注意してね。


(OL・25歳)

皮を剥いてピンポイントでシャワーを当てる

クリトリスの上、付け根の部分を軽く引っ張ると、今までかぶっていた包皮が剥けます。

剥けて露わになったクリトリスに、直接シャワーを当ててみてください。


これまでとは全く違う快感が、全身を走り抜けるはず。

まるでびりびりと電気が走ったような感覚は、一瞬で病みつきになります。


このとき、少しずつシャワーの水圧も強くしてみてくださいね。

気持ちよすぎて、イクのがもったいなくなっちゃいますよ♡

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

女だってオナニーしたい♡

いつの間にか始まったオナニー習慣。男性の生理現象と違い、女性が性欲に目覚めるのは些細なきっかけからが多いようですね。


ただ一度始めてしまうと、男性よりもその魅力にとろけてしまうことも多いようです!


オナニーは心を満たしてくれるだけでなく、身体にも良い影響を与えてくれるんです。よく眠れるのもその効果の一つ。


オナニーの後は、いつも以上にぐっすり眠れます。


たかがオナニーってバカにしてはいけません。オナニーを極めると潮吹きだってできるんです。

オナニーでより気持ち良くなるためには、性感帯を的確に攻めなくてはいけません。性感帯について熟知すれば、より早く気持ち良くイクことが出来ちゃうんです!


オナニー生活をより快適にするには、アダルトグッズの使用も考えてみて!人の手では絶対に出来ない、常識を超えた気持ち良さが体験できますよ!

シャワーオナニーをするときの注意点

シャワーオナニーは、絶大な快感を得られる素敵な方法。

注意点を頭に入れて、存分に楽しんでくださいね♡

シャワーオナニーのやりすぎには注意!

シャワーやお風呂って、毎日の習慣ですよね。

だからといって、「シャワーのついでにオナニーしちゃおっかな」と、簡単に考えちゃダメ。


毎日シャワーオナニーをしていると、だんだん強い刺激に慣れてきて感度が薄れていきます。

慣れって怖いです。私も頻繁にしていましたが、やめましたもん(笑)


これはオナニーの時だけではなく、セックスでも同じ。

彼が一生懸命愛撫してくれているのに感度が薄いなんて、もったいないですからね♡


ちなみに私は、2週に1回のスペシャルオナニーとして、楽しみに取っておいています。

(あっ、指でオナニーしますけどね、他の日は(笑))

話している人物の写真:女性6

毎日やっちゃうと、徐々に水圧をあげていってしまうのよね。


つまりは刺激に慣れちゃうというわけ。


自分でも、もっともっと!と過激になることに気付いたので、お風呂でのディルドオナニーも取り入れて、日替わりオナニーにしました。


(学生・22歳)

水道代にも気を配ろう

シャワーオナニーを頻繁にやっていると、ビックリするのが水道代!

なんせお湯を出しっぱなしにしているわけですから、結構かかってしまうんですよね。


しかも我が家は灯油ボイラーなので、ガス代も上がる始末(笑)


過去の家計簿をさかのぼってみると、私がシャワーオナニーにハマった時期がよく分かります。

2日に1回とか、昼間にムラッとしてシャワーオナニーしたりとか、本当にしょっちゅうしてましたからね…。


とはいえ、週1とかのペースなら大打撃にはならないので、安心してくださいね☆

一緒に住んでいる人への配慮も必要

一人暮らしをしているなら、いくら浴室にこもっていたって誰にも何も言われません。

問題は、家族や彼氏など、同居人がいる場合。


他の人が使いたいのにいつまでもこもっていては、かなり迷惑になってしまいます。

「じゃあみんなが使った後にゆっくり…」と思いましたか?

実は、これもダメ。

なぜなら、『具合が悪くなっているのでは…?』と心配をさせてしまうから。


私はどうしていたかというと、"スペシャルケア"と称してお風呂にこもっていました。

ボディケアグッズを持って入れば少しくらい長風呂でも、シャワーを出しっぱなしにしても、そこまで変に思われませんからね。


もちろん、声のボリュームにも注意してくださいね♡

(シャワーの音にかき消されるかと思いきや…意外と響きます)

話している人物の写真:女性7

過去に、お風呂で貧血になって倒れた経験アリ。


だから、家族は私のお風呂が長いと覗きに来るという、うっとおしいやつら。


鍵をかけてシャワーオナニーしてたら、小銭で開けれるチープな鍵だから、なおも入ってこられた・・・


ひとり暮らしをして、おもいっきりオナニーしたい!


(OL・24歳)

様々な女の子のオナニー法を知りたい時は

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

シャワーオナニーで何度も絶頂に達した体験談

私、本当にシャワーオナニーが大好きなんです。

一番ハマっていた時期は、それこそ1時間くらいしていたんじゃないかな(笑)


先ほどのやり方でご紹介した通り、ゆっくり焦らし目にするのが好きで。


泡をつけて胸を丹念に愛撫したら、乳首へ…。

泡まみれで白くなったおっぱいって、自分で言うのもなんだけど本当にエッチなんですよね。

乳首がコリコリにたって硬くなったら、次はわき腹を通って内もも…。


指先でスゥッと触れるとゾクゾクッとして、思わず吐息が漏れてしまいます。

この日はそれだけじゃ全然満足できず、なにかいい方法はないか…と考えました。


そして一旦浴室から出て、手に取ったのはディルド。


男性器を模った大人の玩具です。



ディルドを床に置き、跨って膣に入れていきます。


ぐしょぐしょになったおまんこにこれは、気持ちよすぎる…。


騎乗位の体勢で、思わず腰を激しく振ってしまいます。



だけど、それだけじゃ物足りない。


再び私はシャワーを手に取り、クリトリスへ…。

少々体勢はつらいけど、そんなことよりも勝る気持ちよさ。


Gスポットに当たるように動きながら、クリトリスも思いっきり刺激。

最終的には大声を出しながら、中も外もイッてしまいました。


ようやくたどり着いたアソコはすでにぐしょぐしょ。

シャワーでで上から刺激を与えながら、少しずつ足を広げ、クリの皮を剥いていきます。


離すようにしたり、近づけたり、水圧を強くしたり。

すぐイッてしまうのがもったいなくて、寸前で離してしまうんです。

だって、もっとこのゾクゾク感を味わいたいから…。


繰り返しているうちに、浴室内に自分のいやらしい声が響き渡ります。

その声がまた、エッチな気持ちを増長させていくんですよね。


我慢できず、シャワーの全開に。

「あっ…んんっ…くぅ…ん…あぁぁっ!!」

とうとうイッてしまった私ですが、まだ体の火照りはおさまりません。


次は足をピンと伸ばして力を入れ、再びシャワーをクリトリスに…


さっきよりも敏感になって少しくすぐったさが残っている私のクリ。

我慢しながら当て続けていると、次第に快感に変わってきます。

そして再び絶頂へ…。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】